• 締切済み

女性の連絡先0

彼女いない歴24年です。 高校、大学とともに共学通ってたのにデート 経験もないし女友達もいません。女性の連絡先も0です。 女性の連絡先すら0って異常ですか? 逆に凄いとか言われたけどその通りですか? 気遣い無用です 俺しかこんな人いない気がします

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

女性の少ない土地に生まれ育ったりしたらそういう人はけっこいますね

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.4

厳しいこと言いますけど、 彼女いない歴24年ですよね? 何で、今まで彼女出来ないのかというのを、 原因を探って、考えて、行動して、改善しましたか? 女友達もそうですけど、 何で出来ないのかというのを、 原因を探って、考えて、行動して、改善しましたか? そういうことを、ちゃんとしていかないと、 いつまで経っても、同じ繰り返しをしてしまうと思いますよ。 それらを出来ないのでしたら、 出来るまで、恋愛の学習や、友達を作る学習をするべきです。 行動も大事ですけど、学習も大事です。 今の質問者さんは、学習不足、行動不足と見えます。 危機感持って、学習と行動をしてください。 運任せで、巡り会えるなんて、 そういう甘っちょろい考えはしてないですよね? それをしないんでしたら、もう恋愛と女友達は諦めてください。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8884)
回答No.3

責任を持ってあなたが異常かどうかを判断できるひとはいないはずです。いえば無責任になると思う。ただ言えるのはあなたは自分で思っているほど、それほど特別な人ではないということくらいだと思います。

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.2

再び。 そのような理由があるならトラウマになっても仕方ないですよ。だから別に異常じゃありません。あなたからも近寄らないんだからそりゃ連絡先ないのは当たり前です。そんな事より大学も行って素晴らしいと思います。もっと中身で勝負してはどうですか?女に持てても頭の中すっからかんのバカ男よりあなたみたいな方がよっぽどいいですよ。

hiria99
質問者

お礼

ただ、どうしてとか今まで何してたのとか言われてもこういう理由だからダサすぎて言えないのも悩みです

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.1

異常じゃないって言ってます。どこから女がいないと異常?となるのかわかりませんね、あなたの考え方。 人を殺す、それなら異常です。動物を虐待するそれも異常です。 女がいないからって何でですか?興味のないのがいなかったら普通は付き合いません。無理して変なのと付き合うなら一人のほうがマシですから。今まで勉強に没頭してれば女の電話番号なくて当たり前です。 自分をネガティブに責めなくてもいいのでは?人なんてそんなこと気にしませんよ。

hiria99
質問者

お礼

理由は勉強や部活に没頭してたなんてまともな理由じゃありません。  高校で女から嫌がらせ受けて上手くかかわれず学生終わったという惨めでダサくて虚しい理由です

関連するQ&A

  • 女性の連絡先が…

    彼女いない歴24年です。 高校、大学とともに共学通ってたのにデート 経験もないし女友達もいません。女性の連絡先も0です。 異常ですか? 逆に凄いとか言われたけどその通りですか?

  • 異常

    彼女いない歴24年です。 高校、大学とともに共学通ってたのにデート経験もないし女友達もいません。女性の連絡先も0です。 共学なのに連絡先すら0って異常ですか? 可哀想だと思いますか? 逆に凄いとか今まで何してたの?とかも言われましたがその通りですか? 自分がこんなんだったら耐えきれませんか?

  • 連絡先すら0

    大学までずっと共学だったのに彼女いない歴24年 女友達0 デート経験0 女の子と登下校した回数0 女の子と単独で遊んだ回数0 女の子の連絡先0 異常ですか?可哀想ですか? こんな連絡先すら0の男は俺しかいませんか?? 世の中半分は女なのに24にもなって女友達もいない連絡先すらない男は不幸と違うsnsでも言われました。その通り不幸で可哀想で異常ですか?

  • 女性の連絡先

    彼女いない歴24年 中高大と共学だったのに彼女が一 度も出来ず女友達もいないしデー ト経験もないし女の子の連絡先も 0です。 連絡先すら0って異常ですか? 逆に凄いとか皮肉も言われたけどその通 りですか? 共学出身なのに連絡先0なんて俺以外いないんですかね…?

  • 学生時代は大学までずっと共学通ってたのに彼女いない

    学生時代は大学までずっと共学通ってたのに彼女いない歴24年で女友達0デート経験0女の子の連絡先0です…ヤバイですか?異常ですか? こんな男やっぱり周りにはいませんし、本当にいるんだこんな人…って感じになっちゃいますか?気遣いは無用です。

  • どう思う?

    彼女いない歴24年です。 高校、大学とともに共学通ってたのにデート経験もないし女友達もいません。女性の連絡先も0です。 共学なのに連絡先すら0って異常ですか?

  • 異常

    彼女いない歴24年です。 高校、大学とともに共学通ってたのにデート経験もないし女友達もいません。女性の連絡先も0です。 異常ですか? 今まで何してたのとか思ったりしますか? 自分と同じ環境で来た人なら普通誰でも女友達くらいいるし連絡交換してる女性もいて当たり前ですよね? ここまで何もかも0で異常なくらい酷いのは自分だけなのでしょうか

  • 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年

    中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 小学生から大学まで16年も共学通ってたのに連絡先すら0は異常ですか? こんな男はみたことないですか? レア、尊敬する、逆に凄いだの皮肉なこと言われましたがその通りですか? 連絡先すら0なんて超超マイノリティな部類ですか?

  • 女性経験なし

    彼女いない歴24年 大学までずっと共学だったのに女友達もいなくてデート経験もないです。。女の子の連絡先も全然知りません。。 異常ですか? ここまでの男って超マイノリティで多分他に全然いませんよね…?

  • 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年

    中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 小~大学まで16年共学通ってたのに女子の連絡先すら0は異常すぎますか? どこ探しても共学通ってたのに女の子の連絡先が0なんてやっぱ俺だけでいないと思いますか? 絶望的。もう何もかも。共 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 小~大学まで16年共学通ってたのに女子の連絡先すら0は異常すぎますか? どこ探しても共学通ってたのに女の子の連絡先が0なんてやっぱ俺だけでいないと思いますか? レアだの逆に凄いだのある意味尊敬するだの皮肉言われました。 自分だけ連絡先すら0なんてこんな不幸で駄目で可哀想でマイノリティな部類に入ってショックです。人生楽しくない、面白くない。何よりどこ探してもこんなの自分だけしかいないというのが嫌だ。貴重だのレアだの皮肉ばかり言われるし