• 締切済み

女性の連絡先0

彼女いない歴24年です。 高校、大学とともに共学通ってたのにデート 経験もないし女友達もいません。女性の連絡先も0です。 女性の連絡先すら0って異常ですか? 逆に凄いとか言われたけどその通りですか? 気遣い無用です 俺しかこんな人いない気がします

みんなの回答

• takefutsu
回答No.5

女性の少ない土地に生まれ育ったりしたらそういう人はけっこいますね

• zakiyu
回答No.4

厳しいこと言いますけど、 彼女いない歴24年ですよね? 何で、今まで彼女出来ないのかというのを、 原因を探って、考えて、行動して、改善しましたか? 女友達もそうですけど、 何で出来ないのかというのを、 原因を探って、考えて、行動して、改善しましたか? そういうことを、ちゃんとしていかないと、 いつまで経っても、同じ繰り返しをしてしまうと思いますよ。 それらを出来ないのでしたら、 出来るまで、恋愛の学習や、友達を作る学習をするべきです。 行動も大事ですけど、学習も大事です。 今の質問者さんは、学習不足、行動不足と見えます。 危機感持って、学習と行動をしてください。 運任せで、巡り会えるなんて、 そういう甘っちょろい考えはしてないですよね? それをしないんでしたら、もう恋愛と女友達は諦めてください。

• kaitara1
回答No.3

責任を持ってあなたが異常かどうかを判断できるひとはいないはずです。いえば無責任になると思う。ただ言えるのはあなたは自分で思っているほど、それほど特別な人ではないということくらいだと思います。

• mindy73
回答No.2

再び。 そのような理由があるならトラウマになっても仕方ないですよ。だから別に異常じゃありません。あなたからも近寄らないんだからそりゃ連絡先ないのは当たり前です。そんな事より大学も行って素晴らしいと思います。もっと中身で勝負してはどうですか?女に持てても頭の中すっからかんのバカ男よりあなたみたいな方がよっぽどいいですよ。

hiria99
質問者

お礼

ただ、どうしてとか今まで何してたのとか言われてもこういう理由だからダサすぎて言えないのも悩みです

• mindy73
回答No.1

異常じゃないって言ってます。どこから女がいないと異常?となるのかわかりませんね、あなたの考え方。 人を殺す、それなら異常です。動物を虐待するそれも異常です。 女がいないからって何でですか?興味のないのがいなかったら普通は付き合いません。無理して変なのと付き合うなら一人のほうがマシですから。今まで勉強に没頭してれば女の電話番号なくて当たり前です。 自分をネガティブに責めなくてもいいのでは?人なんてそんなこと気にしませんよ。

hiria99
質問者

お礼

理由は勉強や部活に没頭してたなんてまともな理由じゃありません。  高校で女から嫌がらせ受けて上手くかかわれず学生終わったという惨めでダサくて虚しい理由です