• ベストアンサー

女性の連絡先が…

彼女いない歴24年です。 高校、大学とともに共学通ってたのにデート 経験もないし女友達もいません。女性の連絡先も0です。 異常ですか? 逆に凄いとか言われたけどその通りですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

そういう人もいると思います。 そこまで驚くこともでもないです。

その他の回答 (10)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.11

どっちでもいいから友達増やしなさい。男女共にです。じゃないと20年してもそのままですよ。 今のあなたでも魅力がないのに、年をとったら余計に不利です。

noname#250413
noname#250413
回答No.10

24ならわりといますよ。44だったら珍しいですけど

  • rengkong
  • ベストアンサー率9% (10/102)
回答No.9

「逆にすごい」と言ってるともだちに「そんなに知ってるなら1つくらい連絡先わけて」と依頼して、お相手合意のうえで紹介してもらってください。

回答No.8

少数派かもしれませんが異常ではないと思いますよ。

回答No.7

「非モテ」っていうジャンルの人はそういうもんです。 無理してモテようとしなくていいと思います。

回答No.5

そんなことで異常と思う人はいません。気にしすぎ

noname#212151
noname#212151
回答No.4

又ですか・・・ ホント 異常なくらい 過去に拘り この質問に拘るのですね・・ この事しか頭に無いの? 

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

異常でも凄くもないと思います。奥手なのかなとは思いますが

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

どちらでもありません。 今までのことをどうこう言うより、今後のことを考えていくべきでは? 思い返すのもくだらなすぎるくらいのことです。

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

「普通でしょう?」どこが凄いのですか?30歳になって初めて異性と接し、結婚したという人は沢山いますよ。ただ24年間、女性がいなかった理由は沢山あるでしょう、彼女が欲しいと言う意欲があれば必ず見つかります。頑張って下さい。

hiria99
質問者

補足

連絡先0ということに対してそれは逆に凄いみたいに言われました。

関連するQ&A

  • 女性の連絡先0

    彼女いない歴24年です。 高校、大学とともに共学通ってたのにデート 経験もないし女友達もいません。女性の連絡先も0です。 女性の連絡先すら0って異常ですか? 逆に凄いとか言われたけどその通りですか? 気遣い無用です 俺しかこんな人いない気がします

  • 異常

    彼女いない歴24年です。 高校、大学とともに共学通ってたのにデート経験もないし女友達もいません。女性の連絡先も0です。 共学なのに連絡先すら0って異常ですか? 可哀想だと思いますか? 逆に凄いとか今まで何してたの?とかも言われましたがその通りですか? 自分がこんなんだったら耐えきれませんか?

  • 連絡先すら0

    大学までずっと共学だったのに彼女いない歴24年 女友達0 デート経験0 女の子と登下校した回数0 女の子と単独で遊んだ回数0 女の子の連絡先0 異常ですか?可哀想ですか? こんな連絡先すら0の男は俺しかいませんか?? 世の中半分は女なのに24にもなって女友達もいない連絡先すらない男は不幸と違うsnsでも言われました。その通り不幸で可哀想で異常ですか?

  • 女性の連絡先

    彼女いない歴24年 中高大と共学だったのに彼女が一 度も出来ず女友達もいないしデー ト経験もないし女の子の連絡先も 0です。 連絡先すら0って異常ですか? 逆に凄いとか皮肉も言われたけどその通 りですか? 共学出身なのに連絡先0なんて俺以外いないんですかね…?

  • どう思う?

    彼女いない歴24年です。 高校、大学とともに共学通ってたのにデート経験もないし女友達もいません。女性の連絡先も0です。 共学なのに連絡先すら0って異常ですか?

  • 異常

    彼女いない歴24年です。 高校、大学とともに共学通ってたのにデート経験もないし女友達もいません。女性の連絡先も0です。 異常ですか? 今まで何してたのとか思ったりしますか? 自分と同じ環境で来た人なら普通誰でも女友達くらいいるし連絡交換してる女性もいて当たり前ですよね? ここまで何もかも0で異常なくらい酷いのは自分だけなのでしょうか

  • 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年

    中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 小学生から大学まで16年も共学通ってたのに連絡先すら0は異常ですか? こんな男はみたことないですか? レア、尊敬する、逆に凄いだの皮肉なこと言われましたがその通りですか? 連絡先すら0なんて超超マイノリティな部類ですか?

  • 女性経験なし

    彼女いない歴24年 大学までずっと共学だったのに女友達もいなくてデート経験もないです。。女の子の連絡先も全然知りません。。 異常ですか? ここまでの男って超マイノリティで多分他に全然いませんよね…?

  • 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年

    中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 小~大学まで16年共学通ってたのに女子の連絡先すら0は異常すぎますか? どこ探しても共学通ってたのに女の子の連絡先が0なんてやっぱ俺だけでいないと思いますか? 絶望的。もう何もかも。共 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 小~大学まで16年共学通ってたのに女子の連絡先すら0は異常すぎますか? どこ探しても共学通ってたのに女の子の連絡先が0なんてやっぱ俺だけでいないと思いますか? レアだの逆に凄いだのある意味尊敬するだの皮肉言われました。 自分だけ連絡先すら0なんてこんな不幸で駄目で可哀想でマイノリティな部類に入ってショックです。人生楽しくない、面白くない。何よりどこ探してもこんなの自分だけしかいないというのが嫌だ。貴重だのレアだの皮肉ばかり言われるし

  • 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年

    中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 普通は共学で女の子と同じ空間にいればみんな自然に仲良くなれて連絡先交換して付き合ったり友達になって遊んだりするのが当たり前のことですか? なのに小~大学まで16年共学通ってたのに女子の連絡先すら0は異常すぎますか? 逆に凄いだのレアだのある意味尊敬するだの皮肉言われましたがその通りですか? どこ探しても共学通ってたのに女の子の連絡先が0なんてやっぱいないと思いますか? 俺が一般的な男より遥かに魅力なくて無能で取り柄もないって証拠ですよね?