• 締切済み

異常

彼女いない歴24年です。 高校、大学とともに共学通ってたのにデート経験もないし女友達もいません。女性の連絡先も0です。 異常ですか? 今まで何してたのとか思ったりしますか? 自分と同じ環境で来た人なら普通誰でも女友達くらいいるし連絡交換してる女性もいて当たり前ですよね? ここまで何もかも0で異常なくらい酷いのは自分だけなのでしょうか

みんなの回答

noname#212150
noname#212150
回答No.5

異常なのは 其処ではありません・・ 殆ど毎日 同じ質問を 何度も繰り返してる事が異常だと 気づきなさい・・ 過去は変える事は出来ないのに 何故 過去に拘るの?

• lovesion
回答No.4

驚く事にある統計では20代から30代の男性で恋愛経験の無い人が35%もいるんですよ。 もう異常とは言えない数字です。 全然落ち込むことではありません。 草食男子 絶食男子 そういう言葉も今の時代ならではでしょう。 女性に興味が無く面倒だと思っている男性も多い時代です。 あまり焦らず今出来ることは仕事に打ち込み社会的に自分の力を付けることです。 そうすれば自信が出来自ずから女性が寄ってくるでしょう。

回答No.3

たまたま、そういう機会がなかっただけで異常ではないと思います 勉学に励んでいたのでしょうw

hiria99
質問者

お礼

いえ、女性と上手く関われないでこうなりました

noname#218101
noname#218101
回答No.2

大丈夫。まったく異常じゃない。 歳を取ってからも色々な出会いがありますよ。

回答No.1

彼女がこれまでいないのもデートしたことないのも異常とはまったく思わないけど、連絡先0はすごいと思う。

hiria99
質問者

お礼

そうっすね…凄い気にしてます