• 締切済み

異常

彼女いない歴24年です。 高校、大学とともに共学通ってたのにデート経験もないし女友達もいません。女性の連絡先も0です。 異常ですか? 今まで何してたのとか思ったりしますか? 自分と同じ環境で来た人なら普通誰でも女友達くらいいるし連絡交換してる女性もいて当たり前ですよね? ここまで何もかも0で異常なくらい酷いのは自分だけなのでしょうか

みんなの回答

noname#212150
noname#212150
回答No.5

異常なのは 其処ではありません・・ 殆ど毎日 同じ質問を 何度も繰り返してる事が異常だと 気づきなさい・・ 過去は変える事は出来ないのに 何故 過去に拘るの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lovesion
  • ベストアンサー率32% (54/166)
回答No.4

驚く事にある統計では20代から30代の男性で恋愛経験の無い人が35%もいるんですよ。 もう異常とは言えない数字です。 全然落ち込むことではありません。 草食男子 絶食男子 そういう言葉も今の時代ならではでしょう。 女性に興味が無く面倒だと思っている男性も多い時代です。 あまり焦らず今出来ることは仕事に打ち込み社会的に自分の力を付けることです。 そうすれば自信が出来自ずから女性が寄ってくるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

たまたま、そういう機会がなかっただけで異常ではないと思います 勉学に励んでいたのでしょうw

hiria99
質問者

お礼

いえ、女性と上手く関われないでこうなりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218101
noname#218101
回答No.2

大丈夫。まったく異常じゃない。 歳を取ってからも色々な出会いがありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼女がこれまでいないのもデートしたことないのも異常とはまったく思わないけど、連絡先0はすごいと思う。

hiria99
質問者

お礼

そうっすね…凄い気にしてます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異常

    彼女いない歴24年です。 高校、大学とともに共学通ってたのにデート経験もないし女友達もいません。女性の連絡先も0です。 共学なのに連絡先すら0って異常ですか? 可哀想だと思いますか? 逆に凄いとか今まで何してたの?とかも言われましたがその通りですか? 自分がこんなんだったら耐えきれませんか?

  • ああ…

    彼女いない歴24年 高校も大学も共学だったのに彼女も一度も出来ず、女友達も0 デート経験も0 女の子の連絡先すら0って異常ですか? 正直高校大学共学なのに彼女も女友達もデートも出来ず終わった奴なんて超少数ですよね…? 何割くらいだと思いますか? ましてや連絡先すら0なんてここまでの0づくし自分以外いる気がしません。。 まあ見栄や言い訳を言わせてもらえば中学卒業して3人ほど女の子と連絡先を交換はしましたが消してしまいました。あと、高校は携帯禁止でしたが、まあそれでも連絡先交換なんて普通は出来ますよね…

  • 異常

    彼女いない歴24年 学生時代大学までずっと共学だったのに 女友達0 デート経験0 女の子の連絡先0です。 共学出身のくせに女の子の連絡先す ら0なんて異常ですか?

  • どう思う?

    彼女いない歴24年です。 高校、大学とともに共学通ってたのにデート経験もないし女友達もいません。女性の連絡先も0です。 共学なのに連絡先すら0って異常ですか?

  • 異常?負け組。俺だけかも

    彼女いない歴24年 大学までずっと共学だったくせに女友達もいなくてデート経験もないです。。 女の子の連絡先も全然知りません。。 ずっと共学だったのにこれは異常ですか? 何か日本中探してもこんな男俺だけの気がします。みんな女友達はいるし女の子の連絡先ないなんていません。 みんな学生時代に彼女できて最低でも女友達できて女の子と連絡先交換くらいはするのに。 単純に共学通ってた男なんて何千万人といるのに俺だけここまで無縁でこんな運命辿ってるのか不幸でたまりません。言葉では言い表せないくらい屈辱的です。 共学出身でこんな男他にいませんよね…? いたとしても数えられるくらいマイノリティな気がします。

  • こんな異常なの俺だけかも

    彼女いない歴24年 学生時代大学までずっと共学だったのに 女友達0 デート経験0 女の子の連絡先0です。 共学出身のくせに女の子の連絡先すら0なんて異常ですよね? 俺以外いる気がしません。何万に1人とかの気がします。 こんな超マイノリティな負け組の部類に入ってショックです。女の子の連絡先0なんて共学出身なら普通はありえない。って感じでしょ?

  • 異常 俺だけ

    彼女いない歴24年 学生時代大学までずっと共学だったのに 女友達0 デート経験0 女の子の連絡先0です。 共学出身のくせに女の子の連絡先す ら0なんて異常ですよね? 俺以外いる気がしません。何万に1人とかの気がします。 こんな超マイノリティな負け組の部類に入ってショックです。 女の子の連絡先0なんて共学出身なら普通はありえない。逆に凄いと言われ変人扱いされました。がその通りですか? 普通にしてりゃ連絡先くらい入るのが普通ですか?

  • 女性の連絡先が…

    彼女いない歴24年です。 高校、大学とともに共学通ってたのにデート 経験もないし女友達もいません。女性の連絡先も0です。 異常ですか? 逆に凄いとか言われたけどその通りですか?

  • 女性の連絡先0

    彼女いない歴24年です。 高校、大学とともに共学通ってたのにデート 経験もないし女友達もいません。女性の連絡先も0です。 女性の連絡先すら0って異常ですか? 逆に凄いとか言われたけどその通りですか? 気遣い無用です 俺しかこんな人いない気がします

  • 異常

    彼女いない歴24年です。 高校、大学と共学だったのに女友達もいない し、女の子の連絡先すら0です。 連絡先すら0ってやっぱ異常ですか? こういう人みるとやっぱ「今まで何して たんだろ?」「ホモ?」「コミュ障?」みた いに訳ありかと思って偏見もっちゃいます か?

このQ&Aのポイント
  • デジタル絶縁抵抗計の表示値について質問があります。デジタル絶縁抵抗計で125Vを印加したら4000MΩ以上と表示されたので、そのままの値を報告したら怒られました。なぜそのままの表示値を報告すると怒られるのでしょうか?
  • また、デジタル絶縁抵抗計は125V絶縁抵抗測定をして20MΩで良好なら20MΩ以上と表示しないで、4000MΩまで表示するのはなぜでしょうか?
  • さらに、125Vが20MΩ以上で良好となっているのは法律で定められているのでしょうか?なぜそのような基準が設けられているのか教えてください。
回答を見る