• 締切済み

中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年

中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 小~大学まで16年共学通ってたのに女子の連絡先すら0は異常すぎますか? どこ探しても共学通ってたのに女の子の連絡先が0なんてやっぱ俺だけでいないと思いますか? 絶望的。もう何もかも。共 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 小~大学まで16年共学通ってたのに女子の連絡先すら0は異常すぎますか? どこ探しても共学通ってたのに女の子の連絡先が0なんてやっぱ俺だけでいないと思いますか? レアだの逆に凄いだのある意味尊敬するだの皮肉言われました。 自分だけ連絡先すら0なんてこんな不幸で駄目で可哀想でマイノリティな部類に入ってショックです。人生楽しくない、面白くない。何よりどこ探してもこんなの自分だけしかいないというのが嫌だ。貴重だのレアだの皮肉ばかり言われるし

みんなの回答

回答No.7

頑張っていますね。 貴方は、世の中から否定されているような気がしてとてもつらいのでしょう。 しかし、貴方の見せている焦りは、とても良いかもしれません。 まだ若いと思っているうちにあっという間に40です。 24でそこまで焦られるのはある意味素晴らしいよ。 そう、人生は有限。 私は貴方のほうが正しいような気がしてきました。

  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.6

たかが友達からの皮肉にめげていてはいけません。 さきほどこのサイトで恋人いない暦40年だという人物の質問をみかけました。  http://okwave.jp/qa/q9088908.html

回答No.5

就活と一緒で、特殊な活動をしないと恋人はできにくいです。 周りの人はたまたま勉強せずに気を散らしていただけなのでは。 そして、その程度ではマイノリティとはいいません。 いじけることに依存していてはいけませんね。 10人、20人、いや、100人と会う努力をしましょう。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.4

何をそんなに焦ってるの? 今まで散々色んな回答貰っても納得行かないですか? どうしたいのかな? とにかく、先の質問にお礼するなり締め切るなりしないと。 自分がどう変わりたいのかはっきりしない限り、ここでいくら書き込んでも 解決にはならないよ。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

何か社会人とか地域のサークルに入れば、女友達ぐらいはすぐにできますよ

回答No.2

連絡先なんて聞けないから名刺作って 「良かったらフェイスブック申請お願いします!」って 言うのが精一杯です。 理系では珍しくなかったりします。 もてない男 板 http://peace.2ch.net/motenai/ こちらに同じような人がたくさんいますよ。 表立って「俺童貞だぜ!」とは言わず 「ど、童貞ちゃうわ!」と見栄張っている人が多いだけなのです。 男は見栄で出来ている生き物ですから。

参考URL:
http://peace.2ch.net/motenai/
回答No.1

20代男性の童貞率が40.6%はらしいです。 僕は異常だとは思いませんし、普通なのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年

    中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 小学生から大学まで16年も共学通ってたのに連絡先すら0は異常ですか? こんな男はみたことないですか? レア、尊敬する、逆に凄いだの皮肉なこと言われましたがその通りですか? 連絡先すら0なんて超超マイノリティな部類ですか?

  • 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年

    中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 普通は共学で女の子と同じ空間にいればみんな自然に仲良くなれて連絡先交換して付き合ったり友達になって遊んだりするのが当たり前のことですか? なのに小~大学まで16年共学通ってたのに女子の連絡先すら0は異常すぎますか? 逆に凄いだのレアだのある意味尊敬するだの皮肉言われましたがその通りですか? どこ探しても共学通ってたのに女の子の連絡先が0なんてやっぱいないと思いますか? 俺が一般的な男より遥かに魅力なくて無能で取り柄もないって証拠ですよね?

  • 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年

    中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 共学通ってたのに連絡先すら0は異常ですか? こんな男はみたことないですか? 共学で女の子と同じ空間にいればみんな自然に仲良くなれて連絡先交換して付き合えて友達になって遊んだり出来るのが普通ですよね? 大半の人がそうしてますよね? なのに俺は連絡先すら0でそんな超普通のことが何一つ出来なかった、男として魅力なく遥かに人より劣ってて無能だからですか? 共学通ってたのに女の子の連絡先すら0なんて超マイノリティな奴皮肉なことに俺以外どこにもいる気がしません。世界中探しても俺だけの気がします 自分だけ男としての魅力が全く無く人が普通に当たり前にしたことも普通にできない欠点だけの男に生まれてきたことが虚しくなります。

  • 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年です

    中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年です。 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 小学生から大学まで16年も共学通ってたのに連絡先すら0は異常ですか? こんな男はみたことないですか? 連絡先すら0なんて超超マイノリティな部類ですか? ずっと共学通ってたなら女の子と自然と仲良くなれて連絡先交換して付き合ったり遊んだりとほぼ全員が普通に当たり前のようにしてますよね? そんなほぼ全員がしてる普通の当たり前のことを出来ない、連絡先すら0で交換できなかった男は今までなにしてたの?って感じですか? もし近くにいたらコミュ障というレッテルを貼り関わりたくないと思い引きますか?

  • 彼女いない歴24年

    彼女いない歴24年 小ー大学まで共学通ってたくせに女友達も0、 女の子とデートしたことも、単独で遊んだこと も0。女の子の連絡先も0です。 俺が男としての雄として女性ひきつける魅力が全然無くて無能で弱者たからこうなったんですか? だって共学通って女子と同じ空間で過ごしてたなら自然と女の子と仲良くなって彼連絡先交換して彼女や女友達と遊び行ったり、食事行ったり、映画行ったり、一緒に登下校したりして…とほぼ全員学生時代にそういう経験してますよね? なのに彼女どころか女の子と遊んだり登下校する最低限の経験すら一度も出来ず女子の連絡先すら0で終わるなんて異常ですか? 共学出身なのに女子の連絡先0なんて奴は逆に凄いとかレアとか言われましたがその通りですか? 探しても1割もいないような超マイノリティな人間ですか?共学出身なのに 男、雄としての能力が一般より超低くて無能だからこうなったんですか

  • 学生時代は大学までずっと共学通ってたのに彼女いない

    学生時代は大学までずっと共学通ってたのに彼女いない歴24年で女友達0デート経験0女の子の連絡先0です…ヤバイですか?異常ですか? こんな男やっぱり周りにはいませんし、本当にいるんだこんな人…って感じになっちゃいますか?気遣いは無用です。

  • 女性経験なし

    彼女いない歴24年 大学までずっと共学だったのに女友達もいなくてデート経験もないです。。女の子の連絡先も全然知りません。。 異常ですか? ここまでの男って超マイノリティで多分他に全然いませんよね…?

  • 中高女子校→共学の大学…でも彼氏ができません。

    私は今年の4月で大学生になったばかりの18歳、1年生です。 彼氏がほしいのですが、できません。 中高とも女子校で、当然出会いなどなく、その頃の友達はみんな、「大学生になったら、彼氏を作って~」と彼氏を持つことに憧れを持っていました。 大学に入り、共学なので、今まで男の子と話す機会がなかった分男の子の友達もでき、女の子と同じくらい毎日お喋りをしたりと、楽しい大学生活を送ってます。 私の性格は、とにかく誰とでも喋れて、嫌いな人がいないことです。 中高が共学出身の子より、むしろ私の方が男の子とも喋れて、「よくそんなに喋れるね~」と逆に言われてしまうくらいです。 ですが、共学出身の子の大半はみな彼氏もちで、いつも彼氏の話などをしてきて、いいなぁーと羨ましく思います。 大学に入って、好きな人も幾人かできたのですが、しばらくすると冷めてしまい、結局片思いで冷めて、恋は終わってしまいます。 正直、告白は男の子からするものなのか、私からしてもいいのかもよくわかりません。 まだ本気で一人の人を好きになったことがないのかもしれません。 「彼氏なんていらないじゃん」って思われるかもしれませんが、(実際、彼氏もちの子に「そんなに彼氏がほしいの?」と言われました^^)やはり彼氏がいたら、デートとか行って楽しいだろうなぁとか、お互い支えあって刺激しあって生活していけるんだろうなぁと、毎日空想の日々を送っています。 自分でいうのもなんですが、よく美人と言われ、先輩には「彼氏がいないことがびっくりだよ~」とよく言われます。 人間何回かはモテる時期がくるといいますが、本当なのでしょうか…?? 私は焦りすぎでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • こんな異常なの俺だけかも

    彼女いない歴24年 学生時代大学までずっと共学だったのに 女友達0 デート経験0 女の子の連絡先0です。 共学出身のくせに女の子の連絡先すら0なんて異常ですよね? 俺以外いる気がしません。何万に1人とかの気がします。 こんな超マイノリティな負け組の部類に入ってショックです。女の子の連絡先0なんて共学出身なら普通はありえない。って感じでしょ?

  • 異常?負け組。俺だけかも

    彼女いない歴24年 大学までずっと共学だったくせに女友達もいなくてデート経験もないです。。 女の子の連絡先も全然知りません。。 ずっと共学だったのにこれは異常ですか? 何か日本中探してもこんな男俺だけの気がします。みんな女友達はいるし女の子の連絡先ないなんていません。 みんな学生時代に彼女できて最低でも女友達できて女の子と連絡先交換くらいはするのに。 単純に共学通ってた男なんて何千万人といるのに俺だけここまで無縁でこんな運命辿ってるのか不幸でたまりません。言葉では言い表せないくらい屈辱的です。 共学出身でこんな男他にいませんよね…? いたとしても数えられるくらいマイノリティな気がします。