• 締切済み

中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年

中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 小~大学まで16年共学通ってたのに女子の連絡先すら0は異常すぎますか? どこ探しても共学通ってたのに女の子の連絡先が0なんてやっぱ俺だけでいないと思いますか? 絶望的。もう何もかも。共 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 小~大学まで16年共学通ってたのに女子の連絡先すら0は異常すぎますか? どこ探しても共学通ってたのに女の子の連絡先が0なんてやっぱ俺だけでいないと思いますか? レアだの逆に凄いだのある意味尊敬するだの皮肉言われました。 自分だけ連絡先すら0なんてこんな不幸で駄目で可哀想でマイノリティな部類に入ってショックです。人生楽しくない、面白くない。何よりどこ探してもこんなの自分だけしかいないというのが嫌だ。貴重だのレアだの皮肉ばかり言われるし

みんなの回答

回答No.7

頑張っていますね。 貴方は、世の中から否定されているような気がしてとてもつらいのでしょう。 しかし、貴方の見せている焦りは、とても良いかもしれません。 まだ若いと思っているうちにあっという間に40です。 24でそこまで焦られるのはある意味素晴らしいよ。 そう、人生は有限。 私は貴方のほうが正しいような気がしてきました。

• osusi1500
回答No.6

たかが友達からの皮肉にめげていてはいけません。 さきほどこのサイトで恋人いない暦40年だという人物の質問をみかけました。  http://okwave.jp/qa/q9088908.html

回答No.5

就活と一緒で、特殊な活動をしないと恋人はできにくいです。 周りの人はたまたま勉強せずに気を散らしていただけなのでは。 そして、その程度ではマイノリティとはいいません。 いじけることに依存していてはいけませんね。 10人、20人、いや、100人と会う努力をしましょう。

• asuka-n
回答No.4

何をそんなに焦ってるの? 今まで散々色んな回答貰っても納得行かないですか? どうしたいのかな? とにかく、先の質問にお礼するなり締め切るなりしないと。 自分がどう変わりたいのかはっきりしない限り、ここでいくら書き込んでも 解決にはならないよ。

• takefutsu
回答No.3

何か社会人とか地域のサークルに入れば、女友達ぐらいはすぐにできますよ

回答No.2

連絡先なんて聞けないから名刺作って 「良かったらフェイスブック申請お願いします!」って 言うのが精一杯です。 理系では珍しくなかったりします。 もてない男 板 http://peace.2ch.net/motenai/ こちらに同じような人がたくさんいますよ。 表立って「俺童貞だぜ!」とは言わず 「ど、童貞ちゃうわ!」と見栄張っている人が多いだけなのです。 男は見栄で出来ている生き物ですから。

参考URL:
http://peace.2ch.net/motenai/
回答No.1

20代男性の童貞率が40.6%はらしいです。 僕は異常だとは思いませんし、普通なのではないでしょうか?