別れて距離を置く男性の心境とは?

このQ&Aのポイント
  • 現在、彼氏に別れを告げられ、距離を置いて1週間が経ちます。私は自分の悪いところを見つめ直し改善していきたいと思っていますが、彼からまだ連絡はありません。先日LINEを誤って送ってしまい謝罪したところ、どんまいと返ってきました。彼の心境とはどうなっているのでしょうか?
  • 別れを告げられて距離を置いて1週間が経過しました。私は冷静になり、自分自身を見つめ直し改善していきたいと考えています。しかし、彼からの連絡はまだありません。先日謝罪のLINEを送ったところ、どんまいと返信が返ってきました。彼の心境はどうなっているのでしょうか?
  • 彼氏に別れを告げられて1週間が経ちました。私は冷静になり、自分自身を反省し改善していきたいと思っています。しかし、彼からの連絡はまだありません。先日LINEを誤って送ってしまい謝罪したところ、どんまいと返ってきました。彼の心境について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方に質問です。

現在、彼氏に別れを告げられ、話し合った結果距離を置くことになり、もう一週間になります。 最初別れを告げられてパニックになっていた私も、だんだん冷静ななり、自分の悪いところを見つめ直して改善していきたいと思っています。 彼からまだ連絡はありませんが、この間間違えて彼に友達に送るはずのLINEを送ってしまいました。 私から連絡をするつもりはなかったので、まずい!と思ってすぐ謝罪のLINEを入れたところ、どんまい(笑)と返ってきました。 私は彼がまだ怒っていると思っていたのですが、もう落ち着いたのでしょうか? 1度は別れを告げ、距離を置いている相手からLINEが来て、普通にLINEを返す男性の心境を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts10kw14
回答No.1

1週間ですよね。 同じ立場だったら自分は返しません。 少し和らいでるんじやないかな。 向こうから告げてきたんだよね。 本当に嫌なら即ブロックしてますよ。 脈ゼロじゃなさそうですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

まあ、それぐらいなら普通に返すと思います。ひとまずは落ち着いたでしょうね

回答No.3

もう彼は気にしていないと思います。全然、仲直り出来るでしょう。 しかし… 恋愛ってお互いに許容して、信頼して成り立つものではないでしょうか。 どちらかが反省して何かを直すというのは、何か違うと思います。 要するに『俺の好みの性格に成れ! 出来ないなら別れる』ということですよね? 何だか「俺は偉い!お前は言うことを聞けば良い」と言っているように感じます。 相談者様は多分、10代か20代前半でしょうか? あまり恋愛経験は多くないでしょう? 正直、すぐに怒って別れを切り出しておきながら1週間で機嫌が直る男性とは、将来、別れが来るのは確実でしょうね。 その時、「ああ、昔こういう回答有ったな」と気が付きますよ。

回答No.2

事情がわからないのですが・・・ >私は彼がまだ怒っていると思っていたのですが、 怒らせるようなことをしたのですか? 通常別れ話は落ち着いてすると思いますが。 >もう落ち着いたのでしょうか? まあ、一週間も経てば落ち着いて別のことを 考えているでしょうね。 >1度は別れを告げ、距離を置いている相手から >LINEが来て、普通にLINEを返す男性の心境を知りたいです。 間違いトークが来て、謝ったから「どんまい!」と返した、 普通の友達、知り合いに対する対応です。 ・別れる=彼氏彼女関係の解消 ・距離を置いた=一時保留 あわない、連絡を取らないなど  復縁の可能性あり ですが、どっちなのでしょう? たぶん彼氏彼女から友達に戻ったと、彼は思っています。