• ベストアンサー

大日商はどんな会社

トリマーのビットに大日商の商品を使用しています。切れ味がよく満足しているのですが、ふと、どんな会社で作っているのかと思い、検索してみたのですが出てきません。どなたか、わかる方がおられれば大日商のホームページをおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tadys
  • ベストアンサー率40% (856/2135)
回答No.1

大見工業株式会社です。 「大日商」はビットのブランド名です。 こちらをどうぞ http://www.omikogyo.co.jp/product_detail/41/

genjii
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トリマービット

    トリマービットについて教えてください。 トリマーで丸面加工をしていますがケヤキ等の堅木の面取りをすると切れが悪くなり焼きつくようになります。 原因は、海外の安いセットのビットを使用していることかと思います。質問は、どこのメーカーのビットを使用すれば耐久性がありますか。 大日商?ライト精機?それともメーカーの純正品?マキタ、日立、

  • 全商と日商の内容は同じ?

    全商の1級もしくは2級を合格してから、日商の2級、出来たら1級という順番で勉強していこうと思っていますが、 全商を勉強してから日商を受けるのと、始めから日商を受けるのとではどちらの方が良いでしょう?もしくはどちらでも対して変わりませんか?

  • 全商簿記と日商簿記

    私は高校1年生で商業高校に通ってます。 全商簿記と日商簿記の二つ勉強する理由がわかりません。 今まで全商3級の勉強をしていたんですけど、日商3級の問題を見てみました。 全商を勉強したら日商の問題がややこしく思えるように思えます。 どうして高校生は全商を受けるんですかね? そのまま日商の勉強をしたほうが、混乱しないと思うんですよね。 どうなんですかね?

  • 日商3級と全商3級の違い

    商業高校1年生です 11月に日商3級を受けようと思うんですけど 日商3級と全商3級の違いがよくわかりません 大きな違いは分かるんですけど どういった内容が違うんでしょうか? たとえば勘定科目とか 全商3級の勉強ができていれば日商3級は受かれますかね? それとも日商3級は、別に勉強をしておいたほうがいいですかね? 下手な文章ですけどどうぞ理解してください^^:

  • 全商簿記と日商簿記

    初めまして。 僕は、全商簿記3級の資格を持っています。 タイトルの件なんですが、日商簿記3級と全商簿記3級の違いてなんですか? 全商簿記より日商の方がレベルが高いだけですか? また、全商簿記3級の資格を持っていても就職にはあまり役に立たないのですか??

  • トリマービット

    トリマーの初心者です。 トリマービットの値段は相当に高いですが、切れ味が落ちてきたビットは、自分で研げるものなのでしょうか。 それとも、新規に購入しなければならないのでしょうか。 もし研げるとしたら、その研ぎ方を教えて頂きたく。

  • 日商簿記 仕掛品 全商簿記 製造

    日商簿記 仕掛品 全商簿記 製造 簿記初心者です 日商簿記では仕掛品勘定・全商簿記では製造勘定 と同じような中身だと思いますが、使用されている勘定科目が違うのはなぜでしょうか。 一般的にはやはり、日商簿記の仕掛品勘定のほうを使っているのでしょうか。 もし、一般的に仕掛品勘定が使われているのであれば、全商簿記で製造勘定を使用しているのはなぜでしょうか。 初心者のため質問に基本的な間違いがあるかもしれませんが、お願いします。

  • 五郎丸ポーズの大日如来

    関善光寺の五郎丸ポーズの大日如来が話題になっていますが、 この大日如来が組んでいる印は何でしょうか。 百度で画像検索すると、 中国の明代の大日如来には同じポーズをとっている作例が 多く見られます。 ご存知の方教えて下さい。 大日如来拳印? 金剛界自在印? 普賢三昧耶印? ここでは、関善光寺では無く、明代の大日如来の画像を添付します。

  • 全商1級を・・・

    私は今全商1級を勉強しているんですが、まだ始めたばかりです。簿記が初心者なわけではないんですが、日商簿記3級を取ってからだいぶ時間を置いてしまったので、記憶が曖昧になりつつあります。 あと1ヶ月しかないんですが、何とか取りたいので ここだけは覚えておいたほうが良いとか、よく出る問題などを重点的にやっていこうかと思っています。 6月にここが出そうっていう予想に自信ある方が居たら嬉しいんですが・・・本当に今焦ってる状況なので、どなたか詳しい方・・・アドバイス下さい(必死)

  • 全商簿記3級と日商簿記3級

    高校1年生です 只今、全商簿記3級と日商簿記3級の勉強を一緒に勉強をしています。 全商簿記3級は学校から貰った問題集で勉強をしています。 日商簿記3級は大原簿記のDVDで勉強しています。 それで、日商の試験も近くなってきたし どっちかを重点的に勉強をしたほうがいいかな?と思い始めました 日商簿記をやはり重点的に勉強するべきですかね? 全商簿記の問題集の残りは伝票と8桁精算表ってところです。 ていうかまだ全範囲の勉強を終えてないんですよ。 どうするべきですかね? 大原のDVDは1枚目のディスクが終わって2枚目に入りました。

専門家に質問してみよう