夫の内緒の早退とは?信じるべきか悩ましい結婚生活

このQ&Aのポイント
  • 結婚3年目の女性が夫の内緒の早退を発見。数日前から計画的に早退していたが、一切妻には言ってくれていなかった。過去に嘘をつかれた経験があり、空白の時間が気になる。どうすればよいか悩んでいる。
  • 妻は夫に直接聞くことをためらっており、聞き方や忘れたと答えられた場合の対処法についてアドバイスを求めている。また、他の男性の経験から、風俗をやめた後に内緒で早退して他のことをしているケースがあるのか知りたいとも述べている。
  • 結婚生活における信頼の問題や、相手に対する聞き方の工夫が必要な状況。解決方法や男性の体験談などが知りたいと質問者は述べている。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫が妻に内緒で会社を早退

結婚3年目の女です。 先日、二度ほど、私には言っていない早退を夫がしていることを発見しました。 その早退は3ヶ月くらい前のことです。 空白の時間は、どちらも2時間ほど。 どちらの日もわりと早くは帰ってきていますが、早退した時刻とはつじつまがあいません。 また、当日急に早退にしたわけではなく、数日前から計画的に早退は会社に伝えてあったようです。 しかし、一切、わたしには言ってくれていませんでした。 通常だと気にしない範囲のことであることはわかっています。 ただし、結婚1年目のとき、彼は私に隠れて風俗に行き、のちに私にばれてしまったという過去があります。ハマっていたというわけではないが、独身の頃は何度か行ったことはある程度とのこと。それ以来、風俗はいかない、風俗含めた異性関係については隠し事をしないということでこれまでなんとか信じてやってきました。 女性の友達もおらず、浮気はいけないという価値観の持ち主です。夕飯も毎晩家で食べ、飲み歩くような生活ではありません。 このような一度嘘をつかれた背景があって、二度の早退を内緒にしていたことが何だったのか、空白の時間なにしていたのか知りたいきもちに悩まされています。 でも本人にきくのは嫌がられるのもなんとなくわかります。 また、3ヶ月も前のことなので、忘れたと言われる気がしています。 どうしたらよいでしょうか? 特に男性の方、よい聞き方、嫌なきもちしない聞き方や、忘れたと答えられたときのうまい聞き方があれば教えていただけないでしょうか。 また、これも男性の方で、風俗やめたよ、やめた後もたまに一人の時間ほしくて妻に内緒で早退して風俗以外のこういうことしてるときはあるよなどの体験がおありでしたら教えていただけないでしょうか。

noname#211945
noname#211945

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#221926
noname#221926
回答No.6

その早退に関してご主人が質問者さんに言いたくないこと、知られたくないことのような印象を受けますので「知らないフリ」をするのが良いと思います。 夫婦仲を壊す=離婚したくないならです。 もちろん、以前にご主人の風俗利用が発覚したことがあっての悩み、苦しみ同じ女性の私には理解出来ます。 でもだからこそなんですよね。 ご主人の質問者さんに対する普段の態度に愛情を感じるなら知らないフリをしていた方が良いと思いますね。 同じ女性だから分かる気持ち…好きな人(彼氏や夫)が風俗は嫌ですから。 どうでもよい相手なら、例え夫でも「あ、そう。病気持ち込まないでね」ですよね。 質問者さんにご主人に対しての愛情がある、、とした上での回答は「知らないフリ」ですね。 ただし私の性格上、私ならば「ネットで拾った話」として主人に釘を差します。 度々の早退で勤怠問題になり降格になった、とか左遷されて奥さんにバレて離婚されたと話をモリモリにして(笑) それから余談になりますがコレが男女逆だったらどうなんでしょう。 兼業の妻が夫に内緒で会社を早退(二回はあったようだ)。 男性のような風俗利用の過去が女性だからないとしても、気になるのは当然のことだと思いますよ。 心の中で誰だって何かしら考えるでしょう。 凄く普通の感覚だと思います。

noname#211945
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ふだんは仲良く、わたしからも夫からも愛情表現はあります。 ご回答者様の回答はとてもわかりやすいです。相手にとっては知られたくないこと。それなら相手への思いやりという意味で知らないふりが一番いいということですよね。 納得です。 chichi6644さんのようにうまくネットの話として釘をさすことは難しそうです、自分の性格だと… あとは、「あれ?この日早退したんだ?どこか寄ったの?」と軽くきいて、忘れたとか答え渋られたら「逆の立場だったら気にならない?」ときいてみましょうか。これはうざいですかね…

その他の回答 (7)

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.8

どっちにせよその早退した時間はやましい事に使ってます。彼女ができたか、風俗かですね。口ではいくらでもいえますよ。嘘もつけます。一度嘘をついたような奴の言うことは信用できませんよ

noname#211945
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.7

早退したことを内緒にしているのであれば、絶対に聞かないほうがいいと思いますよ。 知りたくてもそこはぐっと我慢して、休憩をあげてると思うしかないのでは。

noname#211945
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わかります。 ぐっと我慢。 休憩をあげているという感覚。 そうですね。 わたしのものではないですもんね、自由の権利がありますよね、彼にも。

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.5

空白が2時間ですよね。これだけの時間で何が出来るでしょうか。 風俗だとしても2時間足らずでは何も出来ませんし、浮気だとして も2時間では彼女と会って喫茶店で軽く話をする程度の事しか出来 ません。怪しいと言えば怪しいのですが、2時間だけと言うのが気 になります。 これは柔らかに話し合うしかなさそうです。3ヶ月前に何を食べた かと聞かれ、詳しく答えられる人は少ないでしょう。でも何らかの 行動をしていれば詳しくは話せなくても、ある程度の事は話せるは ずです。風俗や浮気の事は絶対に口に出してはいけません。優しい 口調で空白の2時間の事を聞き出しましょう。卑しい事がなければ 空白の2時間の事を話すはずです。次第にムカムカするでしょうが ムカムカする心を抑えて彼が話しやすいように心掛けましょう。 彼は携帯を持っていますよね。通話歴と着信歴、メールの内容も見 る必要があるかも知れませんが、それは最終手段と考えましょう。 いきなり見せれと言ったら完全に疑われていると考え、一切話さな くなるでしょう。 どうしても彼が口を割らない時は、最終手段として携帯を確認しま しょう。 これは何かありますね。数日前から早退する事を計画しています。 これは普通じゃありませんから、時間を掛けて真実を話させる必要 があります。そうしないと今後の結婚生活は成り立たなくなります ので、彼が真実を話すまで、翌日に会社を休ませても構いませんか ら、真実を話すまで妥協せず頑張りましょう。

noname#211945
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 4までの回答者さんとは違ったご回答で、これまたご参考になります。 2時間と書きましたが、たぶん2時間足らずです。 風俗のことは何も知らないのですが、2時間足らずでは何もできないのでしょうか? 他の回答者さんのいうとおり何も知らないふりをして何もきかないか、聞き出す場合は、cactus48さんのおっしゃるとおり風俗浮気はいっさい言葉として出さず、何してたのー?とまずは軽くきいてみようと思います。きいて嫌なきもちしたならごめんね。と。覚えてないといわれたら、あまりしつこくはきかないほうがいいですよね? というより、きかなくて済むならきかないようにしたいのですが… がんばります!

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.4

たしかに風俗かもしれないですが、 あまりにも詮索すると、息苦しい、すべてを掌握しないと気が済まない妻になるので 知らなかったことにしたほうがいいですよ。 それに、仕事の時間を何時に終わった、何時に帰るはず、って すでに夫はあなたをうざく思ってると思いますよ。 口うるさいおふくろが家にいるのと同じ たまにはパチンコかもしれないし、映画へ行ったのかもしれない。 けっこう夫婦の危機ですよ。

noname#211945
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 知らなかったことにする。 口うるさいおふくろ。 夫婦の危機。 身の引き締まるお言葉ありがとうございます。 できればききたくないです。 「あれ?この日は早退してたんだ?どこか寄ったの?」くらいでも、おかしいですかね?(しつこくてすみません)

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.3

なんで、そんなに旦那さんの行動を見張ってるのでしょう。 一回隠れて風俗に行った件でも、たいしたことじゃないと思いますよ。 会社の早退までチェック入れてくるような女性とは、絶対に結婚なんてしたくありません。 あなたの旦那さん、気の毒です。

noname#211945
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか。 隠れて風俗はたいしたことではないですか。 会社の早退チェックはダメ妻ですか。 やはりきくのはやめたほうがよい気がしてきました。 が、我慢できるか、、、まだわかりません。 がんばってみます。ありがとうございます。

  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.2

問題は、今後離婚も考えるか?ってことです。 風俗に行っていたとして、許せない!というなら・・・別れますか? もし何も無く、遠くに買い物に行っていた。とかでも旦那が窮屈だから別れると言い出すかも・・・ それを望むのなら問いただせばよいです。 別れたくなければ、黙って知らない振りをするのが賢い結婚生活です。

noname#211945
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 離婚ですか。 難しいですね。 風俗だけなら離婚しないと思いますが、隠れてこそこそされているのが嫌で、そこが離婚を迷うポイントです。 たいしたことではないから言ってなかったというのなら私もありますしいいのですが、あえて風俗や異性関係を隠すのはやはり信頼がなくなることだと思います。 要は回答者さんのいうとおり、隠し事がある仲に我慢するか、離婚するか、どちらかで、私が望む、オープンな夫婦関係というのはおそらく無理なんですよね。 よくわかりました。 少し考えます。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

内緒でってことは言えないことやってるんでしょ。 聞かれたらすげー嫌だと思いますよ。 そうまでしないと一人の時間が作れないってかわいそうですよ。 詮索してあげないでくださいよ。 息抜きもできないじゃないですか。

noname#211945
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか。そうですよね。内緒というか、そうですね、あえて言ってきてないわけですから、何か言えないことやってるんでしょうね。 「あれ?この日早退とかいってなかったけど、どこか寄ったの?」 くらいでも、やっぱりきかれたら嫌ですかね?(しつこくてすみません。たぶん嫌なんでしょうね。)

関連するQ&A

  • 嘘をつく妻

    私の妻が最近嘘や隠し事をしています。 他に興味のある男性がいるようで、私が「どっちの男にするんだ?」と聞くと、あなたと離れるつもりはない。というのです。 これで一件落着かと思いきや、まだ嘘をついているようで、仕事が残業でとか友達と会うといっては家に帰る時間が遅くなっています。 あきらかにつじつまの合わない嘘をいう妻に何とも言えない気持ちで、結婚して一年目でこんなことになるとは思いませんでした。 これからの対処方法はどうしていくべきでしょうか。

  • 夫が好きな妻

    既婚男性の方に質問です。 夫40代、私20代の新婚夫婦です。 お互い初婚で、もうすぐで出会って1年になります。 出会った頃は夫の方からスキンシップがかなり多かったのですが、結婚して一緒に住むようになってから、減ったように思います。 なので最近は私から抱きつくようになったのですが、妻から好きオーラ全開にされるのって、既婚男性にとってどう思うものなのですか?もちろん、機嫌悪いときや、考え事をしている時はそっとしていますが、うっとうしく感じたりしますか? いつまでも夫に追っかけてもらえるように、たまに興味ないふりをした方ががいいのか迷ってます。 男性と正式にお付き合いをした経験が少ないのでわからなくて困ってます。 あと、夫は結婚前から出張の時に風俗を利用していて、それが今でもおそらく続いています。 風俗は利用していても、女性の扱いがかなり雑で面倒くさがりでなかなか気持ちが入らないタイプなので浮気はないと思います。(私も結婚前は雑に扱われていました。) 離婚する気はないので、この事については、私が詮索をしないことにしています。 出張から帰って来た時、風俗呼んだだろうなと思っていても、笑顔でお出迎えします。 自分の気持ちを紛らわすために、わざと抱きついたりキスしたりするのですが、こういう時って男性は「気づかずにバカだよな」とか「風俗行きたい放題だな」とか思うものなのですか? 夫とは家でも外でもすごく仲良しで、なによりも大切にしてくれてるのが分かるのですが、私を都合のいい妻と思われていていないか心配です。 出来れば男性からの意見を聞きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 会社に内緒で結婚

    実は社内恋愛で不倫をしていましたが、 この度その人と結婚することになりました。 そこで質問ですが、 会社に内緒で結婚したいのですが 可能な方法を教えてください。 籍は彼のほうに入ります。 当然いずれはバレると思うので 入籍後2ヶ月が3か月で退社予定です。 その後に結婚すればとおっしゃるかもしれませんが 色々都合がありまして。 どなたか助けて下さい。

  • 何歳から「内緒」が通じるようになる?

    3歳2ヶ月の娘がいます。 昨日の出来事なのですが、 夕食を遊んでなかなか食べない娘に「全部食べてね」と言いましたが、なかなか食べ終わりません。 しばらくして、夫が「ママには内緒」といって半分食べ、残り半分を娘が食べました。 私は後片付けをしていたけれど、それらのやり取りは聞こえていました。 「食べたよ~♪」と言ったので 「わ~うれしい!全部一人で食べたの?」と聞きました。 「うん。一人で食べた」と娘は答えました。 「ほんとに?」 「うん。」 私の想像では「パパと食べた♪」と答えると思って聞いたので びっくりし、何度も聞き返してしまいました。 2歳半くらいの時に、娘と夫だけで遊びに行き、アイスを食べた時 帰ってくるなり「アイス食べたの~♪」と私に報告し 「内緒って言ったのに・・・」と夫が嘆いていましたが まだ隠し事ができない年齢なんだなって嬉しく思いました。 それが3歳過ぎて、「内緒」が通じることにショックを受けました。 下の子が生まれ、いろいろ怒ることも増えて、泣かしたりする日も増えたので本当のことを言ってくれなくなったのかな・・・とか考えてしまいます。 成長の過程で、この時期に「内緒」が通じるのは多いことでしょうか?

  • 夫が隠れて風俗に行っていました。

    長文ですみません。 共働きで結婚・出産して約1年半です。 産後はあそこの締りが悪くなると耳にし不安でしたが、逆に締まったと言ってくれていました。 妊娠前と快感が変わらないと言ってくれていました。 私は性欲が強いほうなのに、産後Hは1ヶ月に1度あるかないかくらいで不満を抱いていました。 私からちょっかいを出しても疲れているからと断られたりしていました。 たまに最中に会陰切開した所が痛みお互い気を使っていたのが良くなかったのか・・・ 私が主婦として母として女として至らなかったのか・・・ 昨晩ピンサロのカードを発見し、激怒しました。 複数のお店に何度か行っていた様です。 間が指した、私を抱くのが嫌になったわけではないと言っていました。 私の中で性生活はとても重要です。 私自身たいていの男性と同じで、いろいろな男性に性欲を抱きます。 Hしたからって好きとかそういった感情があるわけではなく、快楽を求めて性欲を抱きます。 私だって『つまみ食い』していいのであればしたいと思っていますし、そんな考えな事を夫も知っています。 行かれるのはすごく嫌ですが、風俗に行くのは悪いとは思いません。 できる事なら行って欲しくないと思います。 夫も私と知り合う前に何度か風俗を経験しているが、好きじゃないと言っていました。 結婚する前に、どうしても行きたい時があったら言ってくれれば風俗やキャバに行ってもいいって話しをしています。 風俗がどんな所でピンサロがどんなものかも知っているつもりです。 お互いに別の人と肉体関係を持つのが嫌という気持ちがあるから、風俗は行かない、浮気はしないとして結婚してます。 たいていの夫婦はそうでしょう?自分以外の人と肉体関係を持って欲しくないと思うでしょう? 普通の事だと思いますが、夫は私が浮気をしないと信じていてくれています。私も夫は裏切らないと信じていました。 もし風俗行くなら言ってくれると思ってました。 今の夫と付き合ってから他の男性に性欲を抱くのを封印しました。 なので私の性欲の発散場所は夫です。 その夫が私の性欲には答えずに風俗に行くって、隠れて行くっておかしいと思いませんか? せめて言ってくれれば、私の事をそれなりに抱いていてくれれば・・・こんな感情は感じなかったはずです。 ただ怒りだけで済んだと思います。 言ってくれれば行ってもいいって解ってながら、行かないと言ったし、私が行って欲しくないって思っている事を知っているから隠したんだとわかっています。 だけど夫は隠れて風俗に行った・・・ もう私では夫の性欲は満たせないのかと思い別れを考えました。 隠し事された事がショックでした。 たかが風俗・・・ 結局許すと言いました。 風俗に行く事は許せます。 だけど、私の相手はせずに自分の性欲を風俗で解消させた夫が許せないです。 いつも仕事で帰りが遅いので、また行くのではないか、風俗だけでなく外に女を作ったりするんではないかと不安もあります。 なによりも、女として見てもらえていないだなって思ってしまいます。 夫婦でやるより風俗の方がいいんだろうなと思ってしまいます。 私の事はあまり抱きたくないんだろうなと思ってしまいます。 すごく、すごく悲しいです。 許すと言ったのに、今迄の様に生活できません。 私に欠点があったのかもしれませんが、それでも私を相手せずに隠れて風俗に行った事がどうしても辛いです。 苦しいです。 ずっと歳を重ねていっても、お互いを求め合える関係だと思っていました。 夫婦とはそうゆうものだと思っていました。 もう夫は私ではダメなのでしょうか・・・ 男性はそうゆう時期があるもので、また求めてきてくれるのでしょうか・・・ 風俗へ行く男性はパートナーに問題があるから行くのでしょうか・・・ 気晴らしとかストレス発散とかで、男性は風俗に行くのが普通なんでしょうか・・・

  • 禁煙していたのに、内緒で再喫煙している夫について

    こんにちは。 詳細説明の為、長文ですが、宜しくお願いします。 <簡略説明> 夫が妻の私に内緒で、 喫煙を開始しているのを知ってしまいました。 まだ夫には、私は「喫煙を知っている」とは、言っていません。 出来れば、禁煙を再開して欲しいです。 このまま黙っている方が、賢明か? 「もうばれているから、どうぞ」と、自由に吸わせてあげるべきか? 迷っています。 <詳細については↓です> タバコが止められなかった夫が、 一念発起して自ら禁煙を始めて、2~3ヶ月たちました。 ニコチンパッチをずっとつけていて、 (夫は「パッチは、熱くて、痒くて、気持ち悪い。     禁煙すると、体がだるい」と言っていたので) すごく我慢していたと思います。 でも、数日前から、 パッチをつけていなかったり、 1時間に1回は、やたら理由をつけて外に出かけたりするので、 私は、心の中で「なんか変だな・・・もしや??」と思っていました。 「もしや??」を意識してみると、 外から帰ってきた主人がタバコ臭かったり、 探すと新たなライターやタバコがあり、 私に内緒で吸っている事がわかりました。 もちろん禁煙をしている人が自らの意思で 「吸わない!!」と思わない以上、 禁煙など成立しないのはわかります、しかし。。。 実は、夫の喫煙については、10年ほどの夫婦間では論争で、 結婚前、夫は「結婚したらやめる」と言っていたのに、 結婚しても止める気もなく、 喫煙が原因で離婚話もあったりしました。 私は、タバコの煙や服についた香だけでも 体調不良+論争のトラウマで、気持ち悪くなるので、 本当に喫煙をやめて欲しいのが、本音です。 (しかし、禁煙がどれだけ苦しいかと言えば、  当人ではない私には、簡単に「禁煙して」等言えないかもしれません) この論争がきっかけではありませんが、 ようやく始まった禁煙だったのですが・・・ <質問> 再び、禁煙の方向に持っていくには、 どうしたら良いのでしょうか? A.「自由に吸って、どうぞ」と 緩和状態を作る。     今のところ、内緒で、喫煙をしている夫ですが、   私に内緒で・・・と言う行動からして、   「内緒→ストレス→喫煙」   と悪循環になるなら、   もう黙認して、自由に吸わせてあげるべきなのでしょうか?   自由に吸って、ストレスを減らして、また禁煙を始める・・・     でも、吸ったら、もう禁煙は無理??な 気もします。 B.内緒で吸っているうちは、   とにかく、私は「知らないフリをする」べきでしょうか?   内緒で吸うのが面倒臭くなって、   内緒に仕切れなくなって、   また禁煙を始めてくれると、良いのですが・・・   最悪なのは、 夫が、「(妻が知ったから)もう、いいや~  禁煙なんて馬鹿馬鹿しいや~めた。」 と思って、私の前でも再度喫煙を始める事です。 内緒のうちが花なんでしょうか?? 妻の私は、どうするのが、賢明でしょうか? 禁煙して欲しい時、 禁煙、家族の人の態度についての お知恵をご教授頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 遅刻・早退にについて

    弊社は病気や家事の都合等で例えば1ケ月に1度程度早退(2時間程度)をすると 「そんなんだったら辞めたら」と言われます。 みなさんの会社はいかがですっか。 もちろん、給与から引いています。

  • 妻に内緒で女性と飲みにいく事

    40代既婚です。10カ月前に前の職場で知り合った30代女性と結婚しました。私は半年前に退職、妻は3ヶ月前に退職して今はそれぞれ別の職場で働いています。 先日、前の職場の同僚(独身女性)よりラインがあり『極秘で相談したいことがあるから、嫁に内緒で飲みにいこう』と誘いがありました。もう一人同席者がいるということで、深く考えずにOKしました。…が妻からは内緒で女性と飲みにいくのだけは辞めてほしい、と新婚当初から言われております。 しかも、私は前職退職後、5ヶ月無職期間がありその間、妻は働いて支えてくれています。そういう理由も伝えた上で、その女性には『妻に内緒で女性と飲みにいくのは…妻に話すか、他に妻も知っている(前の職場の)男性社員を誘いたい』と言いました。 ですが、『会社の人には極秘で新しいプロジェクトを始めるつもり。だから他の人を誘いたくない』同席者は私も知っている元取引先の女性らしく、『嫁には、取引先の人と会う、と伝えればいいじゃん』とのこと。 妻を通じて、社外にもバレたくないとのこと。(妻は口の軽い人間じゃありませんが) ただ、約束したにも関わらず、内緒で女性と飲みにいったら間違いなく激怒します… (私も、妻に同じことされたら怒ると思います。) ただ元同僚の力にもなってあげたいのも事実です。(彼女に対して恋愛感情はありませんし、同じ職場でしたので彼女も妻もお互いを知っています) ちなみに飲み会は来週です。 妻に、同僚の存在を隠して飲みにいくのはやはりまずいですよね…?

  • 夫、妻のために死ねますか?

    タイトルがダイレクトですみません。 特に既婚者にお聞きしたいのですが、 結婚を決断する時、相手を幸せにしよう、 一生守ろう(特に男性は)と皆決意すると思いますが、 事件や事故などで何かあったとき、 夫、妻の代わりに死ねる、 というくらいの強い気持ちがあって結婚しましたか? また現在、何かあったときに相手の変わりに 死ねるくらいの気持ちでしょうか。 こんな質問するのは、 私も数年前結婚しようと決めたことが一度あったのですが、 実際具体的になるにつれて、相手をかばって自分が死ねるほど 相手を守れるか、ということが自分でわからない気持ちがありました。 やはりそれくらい強い決意がないと、 一生守る、とは言えないと思ったのです。 (それが理由で破談したわけではありませんが) 今はまったく予定はありませんが、、、。 考えすぎでしょうか・・・。

  • 妻に内緒でデリヘルボーイをよぶこと

    30歳、既婚の男性会社員です。 妻に内緒で出張先でデリヘルの男性版 で遊ぶことを覚えてしまいました。 ちなみに同性愛者ではなく、限りなく ノーマルに近いバイだと思います。最近気付きました。 私は2ヶ月に1回、3日~5日くらい出張が あります。 そしてここ最近は同じ都市に出向くことが 多いです。 ずっとノーマルだと思っていましたが、興味本位でゲイ動画を見てしまい それからはほぼ毎日夜に見てしまうように なりました。 男性同士で…という驚きと禁忌感に 興奮してしまうというか。 マッチョとかあまりにゲイゲイしいのは 苦手ですが。 そして、デリヘルボーイという存在を 知って、どうしても試してみたく なったんです。 それまで浮気も考えたことはないし、 知り合いや上司に誘われても風俗の類いは 断っていました。 結婚3年目ですし。 一度だけ。そんな思いで出張先で よんで遊んでしまいました。 男性だと女性と違い本番?が合法な ようでそれもしました。 変な話ですが、その相手の男の子も 初めてだったらしく少しの会話で すごく良いこだと言うのが分かり、 想像していたグロさはなく 体験してよかったと思う気持ちに なっていました。 その子が帰ったあとも先ほどまでの 行為とその子の顔を何度も思いだしました。 罪悪感とかが浮かんでこない自分の 最低さに自分でも驚き 性癖を覆すようなことをしても平然としていたことにも、逆にショックを受けました。 ですが、止められるはずもなく… 出張が来るのをいまかいまかと待ち 妻とはいつも通りの顔をして生活し 出張先でまた同じ店の同じ子を頼んでしまいました。 計4回、です。 ハマっているという自覚はあります。 最初は行為に興味があったのも今では その男の子に興味が移ってきています。 大学生で、バイトとして働いている子で ゲイゲイしさがないのもまた魅力です。 毎回少しずつですが話していくうちに 恋愛ではないと思いますが、気になる存在に。 お願いして顔を写さない全身の写メを撮らせてもらい、家でもたまに見ています。 妻はたぶん気づいていません。 お帰り…という言葉や家事をがんばって いる姿を見るとどうなんだろうと 改めたほうがいいのだろうかと 悩むことが あります。 ただ風俗に通う男を何人も知っているので 自分も良いじゃないか… と思ってしまったりします。 そんな事を思っていた所、 大学生の子がもうすぐ店を辞めると 報告してきました。 興味があった子がいなくなる。。 これは終わらせるいいタイミングか…と 考えましたが、本当に自分は 終わらせられるのか自信がないことに も気付きました。 そういう性癖は妻では補えないわけで、 本当にひどい話ですが。 一瞬、男と生きていく道を選んだら? と妄想しましたがそれは絶対に考えられません。 妻のことは好きです、ただゲイ動画を 見るのはやめられないし それを見たら試したくなる…というのは 分かっています。 たぶん普通の風俗だったらここまで 悩まなかったと思います。 キッパリやめたほうが良いんでしょうか? 浮気ではないから良い? 人生相談で意見をもらいたかったので あえて、際どい言葉は出さないように しましたが 気分を害されたかたがいたら すみません。 質問というより、人生相談のような 感じで…いろんなご意見頂けたら助かります。