妻に内緒でデリヘルボーイをよぶこと

このQ&Aのポイント
  • 30歳、既婚の男性会社員が妻に内緒で出張先でデリヘルの男性版を遊ぶことを覚えてしまった。
  • 最近ゲイ動画を見てしまい、男性同士の行為に興奮してしまうようになった。
  • デリヘルボーイとの体験にハマり、いつもの生活とは別の関係を楽しんでいるが、罪悪感や妻への思いもある。相談者はこれまでの行動が正しいのか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻に内緒でデリヘルボーイをよぶこと

30歳、既婚の男性会社員です。 妻に内緒で出張先でデリヘルの男性版 で遊ぶことを覚えてしまいました。 ちなみに同性愛者ではなく、限りなく ノーマルに近いバイだと思います。最近気付きました。 私は2ヶ月に1回、3日~5日くらい出張が あります。 そしてここ最近は同じ都市に出向くことが 多いです。 ずっとノーマルだと思っていましたが、興味本位でゲイ動画を見てしまい それからはほぼ毎日夜に見てしまうように なりました。 男性同士で…という驚きと禁忌感に 興奮してしまうというか。 マッチョとかあまりにゲイゲイしいのは 苦手ですが。 そして、デリヘルボーイという存在を 知って、どうしても試してみたく なったんです。 それまで浮気も考えたことはないし、 知り合いや上司に誘われても風俗の類いは 断っていました。 結婚3年目ですし。 一度だけ。そんな思いで出張先で よんで遊んでしまいました。 男性だと女性と違い本番?が合法な ようでそれもしました。 変な話ですが、その相手の男の子も 初めてだったらしく少しの会話で すごく良いこだと言うのが分かり、 想像していたグロさはなく 体験してよかったと思う気持ちに なっていました。 その子が帰ったあとも先ほどまでの 行為とその子の顔を何度も思いだしました。 罪悪感とかが浮かんでこない自分の 最低さに自分でも驚き 性癖を覆すようなことをしても平然としていたことにも、逆にショックを受けました。 ですが、止められるはずもなく… 出張が来るのをいまかいまかと待ち 妻とはいつも通りの顔をして生活し 出張先でまた同じ店の同じ子を頼んでしまいました。 計4回、です。 ハマっているという自覚はあります。 最初は行為に興味があったのも今では その男の子に興味が移ってきています。 大学生で、バイトとして働いている子で ゲイゲイしさがないのもまた魅力です。 毎回少しずつですが話していくうちに 恋愛ではないと思いますが、気になる存在に。 お願いして顔を写さない全身の写メを撮らせてもらい、家でもたまに見ています。 妻はたぶん気づいていません。 お帰り…という言葉や家事をがんばって いる姿を見るとどうなんだろうと 改めたほうがいいのだろうかと 悩むことが あります。 ただ風俗に通う男を何人も知っているので 自分も良いじゃないか… と思ってしまったりします。 そんな事を思っていた所、 大学生の子がもうすぐ店を辞めると 報告してきました。 興味があった子がいなくなる。。 これは終わらせるいいタイミングか…と 考えましたが、本当に自分は 終わらせられるのか自信がないことに も気付きました。 そういう性癖は妻では補えないわけで、 本当にひどい話ですが。 一瞬、男と生きていく道を選んだら? と妄想しましたがそれは絶対に考えられません。 妻のことは好きです、ただゲイ動画を 見るのはやめられないし それを見たら試したくなる…というのは 分かっています。 たぶん普通の風俗だったらここまで 悩まなかったと思います。 キッパリやめたほうが良いんでしょうか? 浮気ではないから良い? 人生相談で意見をもらいたかったので あえて、際どい言葉は出さないように しましたが 気分を害されたかたがいたら すみません。 質問というより、人生相談のような 感じで…いろんなご意見頂けたら助かります。

  • jtd25
  • お礼率38% (7/18)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agechin
  • ベストアンサー率28% (63/218)
回答No.12

人間はそんなに強い生き物じゃない、と思います。欲望は人それぞれで、大勢からはずれれば、変態とか不倫と言われますが、そんな欲望にみんな勝てるわけではないと思う。 僕は、質問者さんの欲望は、(少なくともしばらくは)おさまらないと思うので、犯罪に近いようなことになるよりは、そういう商売に頼ったらよいと思います。 僕は既婚の30代後半ですが、軽い浮気も、(ノーマルな)風俗遊びもしています。参考までに自分の中でのルールは 1.「お小遣い」で片づけられる回数に抑える。うちはお小遣い制(敢えてそうしている)なので、自分のへそくりとそのお小遣いをはみ出さない、ということである程度制約がかかります。へそくりがあれば、たまにはみ出てもそこから引き出せばいい。間違っても家計に響かないように、ということです。 2. 奥様(お子様)には決してばれないように。(これは言うまでもないか。)うちは、風俗は半ば公認のようなものですが(プロならば、オッケーみたいな会話はします)、でもそれでも奥さんにはばれないようにやってます。良い気分はしないのは明らかですからね(笑)。1.とも関連しますが、クレジットカードは決して使用しない。あとは墓場まで持っていく覚悟が必要ですね。特に、質問者さんの場合は、女性が出てくる通常の風俗より、奥様を悲しませる可能性が高い気がします。 3. 病気もキャストも家に持ち込まない。 4. 仕事に影響させない。(大事な用事をすっ飛ばしたりしない。) これらのルールを守っておけば、出張先なら、僕は全然オッケーだと思います。ただ、多少の後ろめたさは感じて欲しいな、と思います。(僕は感じてます。これでも。(笑))感じることが、唯一の免罪符だと思います。 聖人君主の人達は、既婚者なのに、と目くじらを立てます。しかし、人生一度きりなのです。人に迷惑をかけてはいけませんが、そういう商売があって、自分の器量の範囲内で行く分には、よいのではないでしょうか。 質問者さんの趣味は、変態の部類に入るし、不倫にも入れられる可能性もあるでしょう。そのことはご自覚なさって、自分のルールを作り、罪悪感を感じながらルールを逸脱しないようにやるのは全然オッケーです。自分の決めたルールが破れた時は深く反省して、しばらくは謹慎したらよいでしょうし。いずれ、経済とのバランスが崩れてきて、やめざるを得ないかもしれないし、その前に飽きるかもしれないし、病気になるかもしれない、もちろん奥様にばれて修羅場になるかもしれない、というリスクはありますけどね。

jtd25
質問者

お礼

ありがとうございます とても的確なご意見にかんじます。 参考にさせてもらいます。

その他の回答 (13)

回答No.14

あなたは真面目な方ですね。 こんな相談をして「続けたっていいよ」って回答する人がどこにいるでしょうか?(笑) 浮気はいけないことです。 相手が男とか女とかは関係ないです。 が、それを世の中の男性(女性もか?)の何割が守れているのでしょうか。 一生涯妻一人、そんな男性はたくさんいるのでしょうか。 ただ、相手が男だと知った奥さんのショックは相手が女の場合よりはるかに 大きいと思います。 子供がいなければ確実に離婚、いれば離婚は免れるかも知れませんが、 軽蔑され冷め切った家庭になることでしょう。 顔を隠した写メなんてとんでもないです。 彼との関係を今すぐ断ち切れないのは、あなたが一番分かっているのではないですか。

noname#188289
noname#188289
回答No.13

隠してはいるでしょうが、奥さんににバレる可能性はゼロではないですよね?もしバレたときに離婚となって後悔しないかどうかじゃないでしょうか? 気持ちの上で割り切れていないなら、法律違反ではないけど体だけでなく心も浮気ですし、それが性別が違うだけの事と思います。 また、やはり逆に奥さんが同じ事をしていたとして、ばれたとして、病気は気をつけてるからと言われて許せるのかどうか。それは自分が同じ事をしている今ではなく、する前の自分がそれを許せたかどうかで、奥さん側の気持ちは分かると思いますが、その事を考えても、揺らがないなら、もう答えは出てると思います。 ちなみに、その事を聞かなくても、もう答えは自分の中で出てると思いますよ。意志を強くもち、見ない様にして、完全にやめるという事は絶対出来ない事ではないと思いますよ。だけど、やめた方がいいとわかっていても、やめられないし、結局続けてしまうのではないでしょうか? やめた方がいいかもと少しでも思うなら、早いウチのが辞めやすいと思いますが、稀には飽きる時がくるかもしれないですし、または、どうしてもやめれないなら一切の覚悟を持った上で普段は気にせずに続けていく覚悟をもつことではないでしょうか?

  • 81-87xj
  • ベストアンサー率28% (25/87)
回答No.11

もし夫に、こういう告白をされたら、妻はどう思うかしらね…。 私では満足できないのね。私には補えないのね。じゃあ私の存在理由ってなに?信頼していて、好きは好き。でも、私だけでは満足はできない。 だから男性との行為がやめられない。今後もたぶん続ける…。 どんなに好いてても、妻があなたに対して冷める・軽蔑される可能性もありますよね。 うまく行ってると思っていたのは、私だけだったのね…。と、妻は絶望感に襲われるでしょうね。 あなたの意志で、選んだ女性のはずなのに。 しかし黙って貫き続けるということは、働くあなたを支えている妻を騙し続ける、ということでもある。 気になっていた、お相手の子が辞めるそうですね。やはり、ある程度、相手に好意を持っていなければできないことですよね。 浮気じゃない、と考えてるようですが、そういう行為を妻以外としたくなってるところが【浮気】じゃないでしょうか。 相手が男性であったとしても。 妻に伝えたとして、別居になったり離婚になったりしてもいい覚悟がおありなら、思うままに突き進めばいいと思います…。 今まで妻と培ってきた関係、結婚を決意するまでの日々、ご両親に紹介したり、友達に報告したり。いざ結婚をして、2人で生きていくと決めて歩み始めた新たな人生… 失って後悔しませんか? 一生、添い遂げる人を失ってまでも続けたいことですか? 私があなたの妻で、この問題を告白された、と仮定します。大切な人を奪われたような感覚になりますね。私にしてくれる以上のことを、その子に自発的にやってあげちゃうのね、と想像しては、苦しむでしょうね。 今までも考えたでしょうけど、よくよく考えてください。 打ち明けたとしたら、妻は自分1人の身に抱えるのは重すぎて、両親や姉妹、信頼している友人などに漏らすかもしれません。他人にしゃべってしまったら、もうみんなが知ってる。と思った方がいいでしょう。 ↑すべては仮説ですが、何もかも失ってでも、自分の性癖に忠実に生きる!なら、それもあり…かもしれません。 あなたと同年齢だったため、妻の気持ちを想像しながら答えました。 参考になれば幸いです;

  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.10

50代男性です。 HIVは血液、精液、女性の愛液などから感染します。コンドームを着けているのであれば、女性相手のオーラルセックスよりは安全です。ですので、病気を理由に反対はしません。 風俗は必要悪ですので、一概には否定はしません。未婚で相手がいない時や中年過ぎでセックスレスになったら、やむなくお世話になりますし、理解も出来ます。 後者の場合、相手にばれないように工夫するのが礼儀だと思いますが、中には黙認している夫婦もあります。 不倫は道義的な問題がありますが、この場合は相手は男性なので、敢えてそれは問いますまい。 男娼も一概に否定はしません。男性しか愛せないのであれば、まあ理解は出来ます。 しかし、貴方の場合、バイですよね。それがなくても生きて行けるのでは、と他人からは思えてしまいます。やむにやまれぬではなくて、単に快楽に溺れているだけ、との感がぬぐえません。この意味において私は貴方を責めざるを得ません。 さらに、奥さんにばれた時のショックは大きいでしょう。相手が女性の方がまだよかったと言われるかもしれません。男の私でさえ理解が困難ですから、女性は理解不能でしょう。風俗なら笑って許してくれる奥さんでもこればかりは無理でしょう。 何とか擁護できないか、いろいろ考えましたが、どうやっても出来ませんでした。 のめり込む前に離脱されることをお勧めします。

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.9

売春婦を買うのも男娼を買うのも同じことなのですよね。 日本では違法とはされていないですし、性癖は様々ですから、男を買おうが女を買おうがご随意にと言う世界です。 問題は、配偶者がいるということ。法律では問題なくても倫理・信義の問題です。そこをどう考えるかですよ。 どーぞどーぞ、好きなだけしていいわと、そういう肝っ玉奥さんは滅多にいないでしょう。 ショックを受ける人もいれば、怒る人、泣き喚く人、軽蔑する人、、、、、そのどのタイプか判りませんが、火宅の家になる可能性は非常に高いわけです。 ばれないうちに終わらせないと、いずれ、家庭がおかしくなりますよ。 もしかして、結婚に向いてないとか、結婚が早すぎたとか。 終わらせれないようなら、独身に戻ったほうがいいのでは?

回答No.8

高校の同級生で、その時以来、今でも月イチぐらいで会ってそういう関係が続いている男の友達がいます。男性との経験はその友達一人としかありません。お互いなんらかの想いはありますが、それは恋愛感情とは違い、何と言えばいいのかわかりませんが、友情?+性欲?みたいな感情です。お互い彼女がいます。双方の彼女に絶対にバレないようにお互い努めていますし、彼女にそれを告白する気などさらさらありません。お互い同じような考えなので今でも関係が続いているのだと思います。 彼女に対して罪悪感はありますし、不誠実だと言われれば返す言葉もありませんが… 彼女というか女性とのSEXに不満など全く無く、いつも彼女とやりたくて仕方ないぐらいですが、それで友達とのSEXが我慢できるかと言えばできないです。なんというか全く別物で、どちらも欲してしまいます。友達から止めようと言われるか自然消滅的にならない限り自分からはきっと止めれないです。 他の男性に性的興味も感情も持ったことも今のところありませんが、友達との関係が終わったら、もしかすると、私も、彼女がいても、男性とのSEXを求めてデリヘルボーイ?を利用したり、そういうところへ出向いたりするかもしれません… わかりませんが。 質問者さんはご結婚されておられるので、私よりもより深刻?というか重い状況ですので、軽々しいことは言えませんが、もし男性とのことがキッパリ止めれるのであれば、止めたほうが良い、止めるに越したことはないと思います。 止めれないのであれば、ハマり具合の自覚も忘れないようにして、奥さんには120%絶対バレないどころか、勘付かれさえしないように努めるべきだと思います。誠実のベクトルが間違ってるとは思いますがw、それが奥さんに対しての誠意なのではないかと。ゲイ動画を見るなら自宅や自分のPCで見たりせず、漫喫やそういところへ行って見るなど気を使うべきだと思います。写メは論外だと思いますw。削除できないのであれば、奥さんが絶対見れないように保存した方が良いです。 あまり自分を追い込むようには考えないほうがいいと思いますが。 でも女性の勘は侮らない方が良いですよ。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.7

まあここの人たちはHIVが大好きですからね。質問する人もそうですが、世の中には性行為によって感染する病気はHIVしかない、と思い込んでいる人たちばかりです。 さて、やっぱり家に呼ぶのだけはよろしくないんじゃないですか。万が一にでも奥さんにバレたら、奥さんは自分ちにいるのが気分悪くなりますからね。やっぱり仕事と浮気は家庭に持ち込まないのがルールかと思います。 だけどこればっかりは「奥さんとのプレイで楽しむ」ってわけにもいかないしなあ。万が一バレたときに備えて、外で火遊びをする、それはそれとして奥さんは大事にする、を最低限のルールにしてその隠し事をする苦しみも抱えて生きていくのが責任てやつなんじゃないでしょうかね。 なんでもかんでも正直に話せばいいってもんじゃないことについては私も同意です。ただ世間はバカ正直というか正直バカな人もいるのは事実です。

jtd25
質問者

お礼

同じことを思っている方もいらっしゃるんですね、良かったです。 行為をする場合は病気のリスクはありますが 風俗やゲイだとなぜかそればかり言われるんですよね。 汚染されたものみたいに思ってる。 そうですね、プレイと家庭を別と割り切ればいいのかも しれません。 絶対にばれないように。 辛口なご回答、おもしろかったです。 ユーモアのある方ですね。 ありがとうございました

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.6

「男だから浮気じゃない」とおっしゃりたいようですが「浮気がなぜいけないのか?」を考えましょう 奥様や子供達を傷つけるからじゃないでしょうか? そういった意味では「相手が女か男か」が問題ではなく、身内を傷つけたりショックを与えるのは同じです(相手が男であればそれ以上の可能性もあります) やめられるのであればやめましょう 家庭をお大事にしてください

jtd25
質問者

お礼

男だから浮気じゃないというより、 風俗だから、かな。 もちろん妻は好きです。 性欲処理とか興奮するからとか だけなんですけどね。愛情はないというか。 それでも女性からしたらショックなんでしょうね。 「やめられるのであればやめましょう」 そうですね、これが答えなんでしょうね。 やめらるならやめたいですね。 少し考えてみますよ。 ありがとうございました

  • fuku15154
  • ベストアンサー率14% (96/643)
回答No.5

やめましょう。 他の方もおっしゃっていますが、あなたの周囲を傷つけますよ。 病気になるならないもですが、もしバレたら奥さんやご両親ショックのあまり寿命を縮めますよ。 万が一、奥さんが知れば苦しみ、傷つき、苦悩のどん底に突き落とすことになることを想像をしてください。 奥さんを苦悩の底に落とすことなく、きっぱりやめましょう。 奥さんやご両親をかわいそうと思いませんか? ちょっと風俗で遊んだではすむレベルではありませんよ。

jtd25
質問者

お礼

かわいそうとは思うんですがね… 普通の風俗ではないですからね、確かに。 もう少し思いやりを持てるように 考えてみます。 ありがとうございます

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.4

No.1さんの回答は非常に現実的だと思いました イギリスのバンド、クイーンのフレディ・マーキュリーが両刀派で結果、HIVに感染し亡くなった話しは余りに有名ですよね 性欲は人間の三大欲求の一つですが、これからの長い夫婦生活を考えた場合、奥さんが現実を何も知らないと言う事は女性と浮気をするより酷い状態ではないかと感じました “浮気”と“男性と…”と言う二重ショックにプラスHIVの心配が付き纏います 例え離婚となった場合でも付き纏いますよ HIVに感染したら当然、妊娠→出産は望めません (これは女として、かなりのショックになります) 自分の欲求だけを優先させず、もっと広く長く、そして奥さん、親達の事も含め冷静に考えてほしいですね きちんと打ち明ける そして以降の判断は全て、あなたではなく奥さんに任せるべきではないでしょうか それが誠意の一つですよね

jtd25
質問者

お礼

hivに関してはかなり知識があり、対策もしています。 ゲイ=病気感染 という考えは偏っていると思います。 フレディなんとかさんは 両刀だからではなく予防をせずに行為をしたから… ではないですか? まぁでも問題はそこではない、ですよね。 おっしゃる通り誠意はないことは認めます。 ただ 打ち明けることに意味はあるんでしょうか? 私はすっきりするかもしれませんが、彼女は 傷つく可能性がたかい。 偉そうに聞こえたらすみません。そうではなくて 彼女に言うことで何かあるんでしょうか…。 まとまらない文章ですみません。 丁寧なご回答に感謝します。

関連するQ&A

  • 彼女がデリヘルをやってました

    今まで誰にも話せず 初めて、ここで打ち明けます。 自分には、4年間付き合った彼女がいました。 結婚しようと約束していたので、 隠れて結婚資金を貯めていたのだが、 とんだ勘違いだったみたいです。 信用していた自分が大バカでした。 付き合い始めて2年くらいから、 彼女の仕事が忙しくなってきたとのことで、徐々に連絡が取れなくなってきて、 会うのは、月に一回くらいの ペースになってきましたが、 仕事ならしょうがないと思ってました。 そんな時、ちょっと風俗でも、と軽い考えが、こんなことになるとは。 パソコンで検索すると、 デリヘルばかり。 デリヘルって何??? なんでわざわざホテルでプレイ??? なんでこんなに風俗人口多いの?? っと興味が湧いてきました。 とあるデリヘル店のHPに 目が止まりました。 HPの表紙画面に彼女が載ってるんです。 顔にボカシは、かかってましたが、 まさに彼女です。 表紙に載ってなかったら、まず、 気がつかなかったです。 その後、なんとか彼女と連絡を取り、 数か月ぶりに会いましたが、 髪は茶髪、顔付きが全く変わって、 病んでるみたいであまり笑わない。 会話が、噛み合わない。 その時、なんとなく感じたのが、 こいつ仕事やめたな……… 周りの環境が変わったな…… ピーンときました。 その日は、連絡が取れない理由だけを聞くはずだったんだが、 何を聞いても、忙しいと曖昧に濁すので、我慢できず、 ついデリヘルの彼女のプロフィール画面を見せてしました。 その時の、ビックリした様な顔を今でも、覚えてます。 まさに図星の顔。 その後、何を聞いても、下を向いて、 答えませんでした。 その日が、4年間付き合った彼女と会ったのが、最後の日になりました。 そして、数日たって彼女から、 「ごめん」 っとメッセージがきて、 彼女は電話を解約し、連絡が全く取れなくなりました。 店のプロフィールからも消えました。 今考えて見れば、 付き合ってる時に、思い当たることが、沢山あったんです。 どんどん下着と服には、凄まじく金を使うようになり、 自分の話しは、あまりしなくなった代わりに、 男の話しばかりするようになったり、 やたら、貰い物が増えたり、 そんな時は、必ず「会社の社員の人が」っと付け加えて言ってきます。 あげくには、「男って単純」みたいな、 上から目線。 駅前歩く時はマスクしたり。 あまり会えなくなってきた時、 唯一会える時は、なぜか夜、 しかも、微妙に服も髪もボサボサ。 接客した後で、平気な顔して自分とデートしてたんですかね??? その時点で、既にうちらの恋愛は終わってたんでしょう。 両家族公認の仲だったので、別れたことに、ガッカリされ、 なぜ別れたの???っと聞かれるのが ホントきつかった。 言える訳ないでしょ。 当時の自分は、 なんで、風俗始めたのか? 結婚は、する気なかったのか? ど~しても聞きたかったのですが、 全部謎で終わりました。 今となっては、ど~でもいいです。 今は、ようやく立ち直り、 そんなに、風俗が、やりたかったなら、なぜ、 きっぱり、別れてから始めなかったのか 苛立ちます 思い出の中の彼女の、笑顔も、楽しかった思い出も、今では気持ち悪くて、 早く忘れたいです。 彼女がデリヘル孃と知った時点で、 自分の中で、彼女ではなく、 未知な他人となりました。 こんな無駄な経験と時間、 いらないです。 つらかった 真剣に彼女、妻いる男の人に ど~しても聞きたいことがあります。 もし、大好きな彼女が 愛している妻が、隠れてデリヘルを やっているのを知ったと想定してみて下さい。 男なら、どう思いますか? どうしますか? もし、付き合っていけるのならば、 今までどうり、彼女、妻として見れますか? 飾らず、本気の意見を聞きたいです。

  • 夫がデリヘルをよんでいたようです!!

    最悪です。 新婚3ヶ月の主婦です。 今夫の荷物を片付けていたらデリヘルのチラシに女の子の名前が手書きで記入されているものを見つけてしまいました。 出張先の地域の店のものだったので、先日の出張先でよんだのかも!! めちゃめちゃ腹立ちます。 でもただチラシをもっていただけかもしれないし・・・。 夫に問い詰めるべきか悩んでいます。もしよんだのなら許せません。 でも決定的な証拠ではないし、問い詰めてもシラをきられるかも。 皆さんはだんな様の風俗通いなどは目をつぶっていらっしゃるのでしょうか?不潔で気持ち悪いと思うのは私の心が狭いですか? 夫は浮気はしていないと思います。 おこづかいもそんなにはもたしていないので頻繁にそんなことができるとはおもいませんが、これを許していいものなのでしょうか?

  • 彼女が内緒でデリヘルで働いていた

    もう自分では考えがまとまりません・・・ みなさんの考えをお聞かせください。 自分37歳彼女31歳子供2人。どちらもバツイチです。 現在自分の家で同棲中。 今までの経緯は、自分は自営業をしていますが不景気もあり収入が少ないです。 彼女は働いていましたが、仕事を辞めて私の仕事を手伝っていました。 手伝うといっても私の仕事の経験もないし店の留守番を頼むぐらいでしたが。 ある時から店に来ても仕事らしい仕事もない事からあまり来なくなりました。 家事はきっちりやってくれています。 知らない間に近所の飲食店で昼間のバイトを始めていました。 相談も無しで始めていた事に少し腹は立ちましたが収入が少ないので文句も言えませんでした。 そんなある日、ふと家のパソコンの検索履歴に目が行き、彼女がデリヘルの募集を検索していたのです。まさかと思いつつ再検索してデリヘルのホームページへ飛ぶと体験入店の所に彼女の写真があったんです。 顔はモザイクで隠れていますがあきらかに彼女でした。もう目の前が真っ暗になりましたよ。 たしかに生活は苦しいですが、まさか・・・ 最近夜の営みが急に減ってきていた事もあり(誘っても断られます)遠まわしに、浮気でもしてるのか?と聞いてみましたが、絶対に浮気はしていないと言います。 怒りが込み上げてきたのと、裏切られたのと、自分の稼ぎが少ない不甲斐無さで頭がおかしくなりそうでした。 しかし彼女に問いただす勇気もありません。 私の稼ぎが少ないので彼女が思い切って選んだ道かもしれないと思うと何も聞けません。 この事を知ってから寝る間も惜しんで働いていますが、どうしてもこの事ばかり考えてしまいます。 彼女をここまで落としたのは私のせいだと思います。 今までは彼女を信じてきましたが、どうしても信じられない自分が今居ます。 一度もやった事が無かった携帯も覗いてしまいました。 客からと思われるメールにエッチもしたような文章を見つけてしまいました。 普通の男ならすぐに別れを切り出すと思いますが、苦しい生活を助ける為にやっていたなら・・・と思うと別れを切り出せません。 もうどうしたらいいのか自分ではわかりませんので、みなさん御意見をお聞かせください。

  • 旦那がデリヘルを利用しました

    はじめまして、今回書き込むのが初めてで文章もぎこちないと思いますがすみません。 題名の通り今朝旦那が出張先で同僚とデリヘルを利用したことが分かりました。 風俗を利用される男性が浮気したしないは色々賛否両論みたいですが・・・。 でもやはり私にとっては浮気でした。ショックで仕事先でしばらく立っていられなくなったので帰宅させてもらいましたが、家に帰ってからしばらく泣き続けました。 最初は落ち込んで旦那に当たりたい気持ちで一杯でした。ただ私自身2歳の子供を預けてフルタイムで働き家事育児をほとんど一人でやっているので旦那をかまう余裕がなくなっていたのも事実ありました。旦那は家ではTVを見てゴロゴロしてなにもしないタイプの為、子供と旦那の世話でまったく自分の時間がない状態でした。 デリヘルを使用したことに気付いた理由は出張先を言わず、カードで8万下して、ネットで検索履歴がありました。 そして普段使用しないビデオカメラが出ていました 帰ってから品定めをするような目でみられたので不信に思いチェックしました。 ビデオについては全部みました。デリヘルの本番で2回も中だししていました。そのあとマッサージを女性にしてあげていました。 出張から帰ってからの旦那は夕方4時からほぼ朝まで寝ていました。なの私が足のマッサージをしないから夕べは寝れなかったと怒ってきました。 やりきれません。離婚する気はないのですが夫婦生活をするとビデオの女性とのSEXを思い出し涙がこぼれます。時間がたてば癒えるものでしょうか? 何か良い気持ちの切り替え方法があれば教えてください。 長文すみません。

  • 地方出張でのデリヘルに関して

    はじめまして。私は今年の7月に結婚しました。彼は1つ年上の業界の人間です。 彼は撮影等でよく出張に行くのですが、先日出張先で、デリヘルを呼んでいることがわかりました。 クーポン雑誌の切れ端があり、1枚使用してあることがわかりました。 普段は行くことはないのですが、地方に行き、ビジネスホテルに一人で泊まるときに利用しているみたいです。前(1年前)にもあったので。 以前、私と付き合う前(3年前)にデリヘルを呼んで性病をうつされたことがあるのですが、それでも懲りずに呼ぶところをみると一体なんなんだろう?と思ってしまいます。 浮気をしているわけではないので問いただすつもりは無いのですが、我が家では一応「やめてね」とは言ってあります。 男性の方にお伺いしたいのですが、風俗に行くときは罪悪感ってあまりないものなんですか? お付き合いされてる方に「行かない」っていうのは相手を安心させるためのただのウソなのでしょうか? あと、本番って今もよくあることなのでしょうか? 無知で申し訳ないのですがアドバイスいただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • デリヘル嬢の妻とその経営者の罪と罰を教えて下さい。

    法律に詳しい方お願いいたします。 実は妻がデリヘルで働いているらしいのです。 妻が言うには化粧品のポーラで営業と訪問エステの会社に勤めているといっています。 事情は、保育園の親御さんたちが仲良くなり 月に1~2回ぐらい5家族ぐらいでお家に集まり鍋をしたり飲み会を開催(夫婦と子供達も一緒に)していました。飲み会は各家族に順番に集まるようになっています。 で、その中の1家族が夫婦でデリヘル(このご夫婦は出張には行きません)を経営していることを知りました。最初はビックリしましたが、興味心身の話でしたので和んだ話になっていていました。 が、ある日そのデリヘルのホームページを見ると妻によく似ている女性が新人として載っています(顔はぼかしているのでわかりませんが本人だと確信しています) 妻に問い詰めても違うといわれ実際 顔が載っていないのでもしかしたら「違うかも」と 思いとどまりましたが、3ヵ月後画像が更新され さらに確信へと変わりました。現在デリヘル嬢が本人だとしたら5ヶ月間働いています。 もし、妻だった場合、 既婚者と承知でデリヘルに雇った経営者には法的に罪は無いのでしょうか? あった場合は慰謝料は請求でき金額はどれくらいなんでしょうか? 妻には慰謝料は取れるのでしょうか?又、金額はいくらぐらいなんでしょうか? 子供はデリヘルに働いていても離婚した場合、親権は妻の方に取られてしまうのでしょうか? 健在、この件に妻を問い詰めた所、妻が逆切れして4ヶ月前から別居中ですが、子供の為に生活費として保育園代(2人分)6万円と生活費4万円の計10万円を支払っています。 大変長く読みにくい文章になりましたが、 お知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • 妻が風俗嬢(デリヘル嬢)の面接に行きます。

    私は41歳 妻は40歳の結婚13年目の夫婦です。 子供は二人おります。 夫婦の関係は良好だと思っておりました。 この妻について皆様に相談させてください。 一が月ほど前ですが、妻のPCが調子が悪いとの事で直していました。 何気に履歴を見ているとgooがありました。 フリーメールに登録してあり悪戯心で思い当たるパスワードを打ち込むと数回目でヒットしました。 妻に悪いな~と思いつつも好奇心が勝ってしまいメールを読んでしまいました。 その時の内容は実に他愛もない内容で商品の問い合わせ等の使用していました。 そして、今週の月曜日の事です。 ふっ!とフリーメールの事を思い出し、私の会社のPCで覗いてしまいました。 それまでは全く気にならなかったのに虫の知らせだったのでしょうか・・・ そのメールにデリヘル店のメールを発見しました。 迷惑メールかと思いましたが、地元でも有名な人妻出張サービスをうたっているデリヘルと同じ名前だったので気になり読みました。 するとその内容は信じられない物でした。 妻がデリヘル嬢の募集に問い合わせをしていたのです。 デリヘル店から返信された内容は業務や賃金等が書かれており都合のいい時に電話を下さいとの事でした。 その後、妻は電話をしたらしく、電話のお礼と面接の日程のメールがありました。 面接は来週の月曜日です。 私は全く現状が理解できず、妻に聞くことも出来ず、ただ疲弊狼狽する日々が続いております。 生活費は私は自営業を営んでおり、それなりに儲かってもおりますので、金銭面で生活に困るような生活費ではないと思っております。(月に50万円渡しております、ローン等の借金はございません。) 後、私が試しにやったネットショップもそこそこ繁盛しており、そこの経営すべては妻に任せおりお金も自由にさせております。 平均で月20万程の利益はあります。 浮気やホストにハマるのなら、まだ理解できます。 でもなぜに風俗嬢になるのか私には全く理解できません。 (ちなみに私は浮気や風俗など思い当たる事が思いつきません。) これはどう言うことなのでしょうか? そして、私はどの様な対応をとれば良いのでしょうか? 教えて下さい。

  • デリヘルを利用していた夫

    結婚してもうすぐ20年になる40代夫婦です。 一ヶ月前、夫がこの半年間に出張先でデリヘルを利用していた ことがわかりました。月に一度、6回ほどです。 私が証拠を見つけてしまったので、夫はすぐに認めました。 謝罪されましたが、私の受けたショックは本当にわかってもらえていない 感じがしました。 その後、私は食事が取れなくなり3キロほど痩せてしまい、その頃になって やっと本気で反省、私のことを心配しはじめました。 もう絶対に風俗なんて利用しない。と言っています。 なぜ半年前からそんな行動にでたのか・・・ 理由は長男についての教育方針で私と対立、感情のすれ違いがあり、 さびしかった。家庭で孤立したと感じた。悪いことをして憂さ晴らししていた。 ということです。 確かに、ここ一年、長男をめぐって意見の対立がありました。 私も夫の気持ちやさびしさに気づかず、ギクシャクした夫婦関係だったと 反省する気持ちがあります。 ・・・・・でも、それで、なんでデリヘルなの??気持ち悪い、許せない・・・ という気持ち、裏切られた悲しさの持って行きようがありません・ 週に半分は出張の仕事です。これからも続きます。もうそんなことはしない という言葉を信じるしかない、でも信じられるのか・・・ この一ヶ月全く気持ちが前に進みません。 性生活もありません。もともとセックスレスでした。 夫は若い頃からあまり求めてくる事はありませんでした。 それでも仲良しで幸せでした。よいお父さんお母さんに徹していたのかも しれません。 風俗なんて所詮、性欲処理、そういう意見が多いことも知りました。 でも、私のように風俗も浮気、裏切りと考えてしまう妻は、 どうすれば救われるのでしょう。

  • 本当にデリヘルなの?

    風俗業界に詳しい方にお答え下さると嬉しいです。 旦那が浮気してました。相手の女からも慰謝料をとりたいと言ったら、相手はデリヘル?だから、慰謝料は取れないみたいな事をいわれました。お店を通して会っているから無理だと。 だけど、相手の女と二人で写真撮ったり、デジカメでビデオ撮ったり、泊まりで旅行に行ったりしてます。顔もばっちりとってます。風俗業界ではOKな事なんですか?デリヘルで泊まりはありなんですか? 相手の女は、昼間の仕事もしていて旦那と同じ職場です。確かに、パソコンに保存されていたデリヘルのホームページに似た女が載っていました。だけど、お店を通してそこまでするのか?私は不思議です。一緒の職場で普通に働いてるのもどんな神経してるのかと理解しがたいです。 誰かお答え下さい お願いします。

  • デリヘル利用されている既婚者の方へ

    別の方の質問でデリヘルを利用されている男性の気持ちを色々読ませて頂きました。 男性でも否定的な方もいらっしゃいますが ここでは あまり罪悪感を感じていらっしゃらない方へ質問させてください。 私の感じたところによると 男の方はデリヘルは素人との浮気に比べたらたいしたことない。 素人と浮気しないだけいいじゃない。 妻とはレスだけど もう家族なんだからこんなもんだろう。いまどきレスも珍しくないよね。 男なんだから性欲はあるし カラオケやマージャンと同じような娯楽。 勿論 奥さんにが知ったら嫌な気持ちになることはわかっているけれどばれなければいいだろう。 こんなことくらい離婚の原因になるはずもない。 家族を大切にしているし仕事も頑張っている。いい夫・いい父親だろう。出張先でデリヘル利用するくらいでなんなんだ。 なんですよね? で、質問ですが 奥さんが実は知っていてもう何年もそのことを我慢していたらどうですか? その奥さんが色々悩んだ結果 夫にはデリヘルの事を言い出せず(プライドが高い夫にとても言えない)、でも良い夫婦でいたい。 きっと夫は軽い気持ちなんだろう。私も同じような体験をしたら夫の気持ちが分かるかもしれないと勇気を振り絞り、女性専用の男性による性感マッサージを受けることにした。 はじめはただただ虚しく 涙が出た。でも2回目から快感を知りハマっている。 実はあなたの奥さんも 素人ではなくお金を払って気持ちよくなっていたらどうですか? あなたがデリヘル利用しなければ奥さんもこんなことにはならなかったはずです。 そう、あなたが引き金となったのです。 デリヘルくらいと思ってらっしゃる既婚男性のお返事お待ちしています。