旦那がデリヘルを利用しました

このQ&Aのポイント
  • 旦那が出張先で同僚とデリヘルを利用しました。浮気についての賛否両論がある中、私にとっては浮気でした。家庭の負担が増えている中、旦那の行動にショックを受けました。
  • デリヘルを使用した理由は明かさず、カードでの支払いと検索履歴から気付きました。ビデオカメラも発見し、その中での行為を目の当たりにしました。旦那の行動に傷つき、夫婦生活に対する不安があります。
  • 離婚を考えているわけではありませんが、ビデオの映像が頭から離れず辛い思いをしています。時間が経てば癒えるのか、気持ちを切り替える方法が知りたいです。夫婦の信頼を回復するためにも、何か良い方法があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那がデリヘルを利用しました

はじめまして、今回書き込むのが初めてで文章もぎこちないと思いますがすみません。 題名の通り今朝旦那が出張先で同僚とデリヘルを利用したことが分かりました。 風俗を利用される男性が浮気したしないは色々賛否両論みたいですが・・・。 でもやはり私にとっては浮気でした。ショックで仕事先でしばらく立っていられなくなったので帰宅させてもらいましたが、家に帰ってからしばらく泣き続けました。 最初は落ち込んで旦那に当たりたい気持ちで一杯でした。ただ私自身2歳の子供を預けてフルタイムで働き家事育児をほとんど一人でやっているので旦那をかまう余裕がなくなっていたのも事実ありました。旦那は家ではTVを見てゴロゴロしてなにもしないタイプの為、子供と旦那の世話でまったく自分の時間がない状態でした。 デリヘルを使用したことに気付いた理由は出張先を言わず、カードで8万下して、ネットで検索履歴がありました。 そして普段使用しないビデオカメラが出ていました 帰ってから品定めをするような目でみられたので不信に思いチェックしました。 ビデオについては全部みました。デリヘルの本番で2回も中だししていました。そのあとマッサージを女性にしてあげていました。 出張から帰ってからの旦那は夕方4時からほぼ朝まで寝ていました。なの私が足のマッサージをしないから夕べは寝れなかったと怒ってきました。 やりきれません。離婚する気はないのですが夫婦生活をするとビデオの女性とのSEXを思い出し涙がこぼれます。時間がたてば癒えるものでしょうか? 何か良い気持ちの切り替え方法があれば教えてください。 長文すみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuutann2
  • ベストアンサー率27% (19/68)
回答No.9

風俗を見つけた妻からの回答です。 うちの場合は 家の中に会員カード落としてましたね… 今は大分落ち着きましたけど。 ビデオを見たとは… なんて可哀想… お気持ちは計り知れません… 遊ぶのも甲斐性かもしれません。 だけど家の中に持ち込むなんて あまりにも失礼。 この軽率で、浅はかな対応が バレてもいいと思ってるんだ、 粗末にされたと感じてしまいますね。 これが一番堪えました。 過ぎたこと? こちらは今知り、その状況を受け入れて 乗り越えていく立場。 長い年月をかけて 気持ちの整理を始めるスタートなんです。 普段からマッサージされてるんですね。 出来た奥様じゃないですか。 子供の前で 何事もなかったように 気丈に振る舞うことも労力いるんです。 だから喧嘩の度に思い出して 爆発してしまうんです。 時間はかかると思いますが 今はこういう場所で吐き出すことで 心を落ち着かせましょう。 今は、旦那の為ではなく あなたとお子さんの為です。 冷静になったところで じっくりと話しましょう。 私は 本妻なめんなよ、と腹が据わり(笑) 旦那もそれなりの節度をもって 遊んでいると思います。 今離婚するタイミングじゃありません。

tonora
質問者

お礼

ありがとうございます!本当にただ取り乱していました。 その日に旦那と話し合い一晩寝て冷静に考えれるようになりました。 男性目線と女性目線は違うので理解は難しいですが男性の意見はやはり旦那の気持ちに近いと思うので 今後の参考にさせて頂きます!。 子供の病気続きで睡眠時間が3・4時間が3カ月とか続いて疲弊していたのでこれからは無理せず余裕を作って(仕事を短縮;)して頑張りたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (10)

回答No.11

ハメ撮りとはねえ。男はヒマにさせるとロクなことをしないという典型的な例だな。 夫婦間のハメ撮りならまだマシだったのかもしれないねえ。 家事育児を積極的に手伝うイクメンだったら、デリヘルになんざ行ってる時間もないものだがな。君は優しいんだが、それが裏目に出たってとことろかな。ありていに言えば旦那を甘やかしすぎたってことだ。 君がやることはまず子供を連れて一度実家に戻ることだ。その際、義理の両親にもこの事を伝え、大勢の前で旦那を叱ってもらうことだ。 いまの育児教育の大事さについてだが、赤ちゃんのときの教育次第で、成績のいい子になるか悪い子になるかが決まるという。また子供の性格も赤ちゃんのときの教育次第でかなり変わる。 そんな一番大事な時にデリヘルなんざ、許してはいけないぞ。 私が君の兄だったら旦那に「この愚か者め!一番大事な時に何してる?子供の父親として情けないぞ」と叱っているところだよ。 次にやることは旦那にはお金を自由にさせないことだ。どんなに性欲があっても金がなけれれば何もできないよ。

tonora
質問者

お礼

相談にのって頂きありがとうございます。 子育てと仕事とローン等で余裕をなくしていた自分にも落ち度はありました。 忙しいから疲れているからを言い訳にしてい部分もあるのでそれも含めこれからよく話し合っていこうと思います。 色んな見ず知らずの方が回答して下さり本当にありがとうございます!

  • anrijunan
  • ベストアンサー率2% (4/149)
回答No.10

 ビデオ撮影はどのようにして行ったのですかね。  仮にデリヘル嬢が許可していないのに, 盗撮をしたのであれば, そのことをデリヘル嬢や店が知れば, 店からはそれなりの挨拶がありますよ。  無許可盗撮が癖になれば,いずれバレルでしょから, そのときの店からの挨拶について想像し,貴方の夫が 堅気なのであれば,夫には,二度としないように言うことですね。  貴方の夫が極道の鉄砲玉ならは,それはそれなりに相当危険な人生だと 思いますよ。  

tonora
質問者

お礼

何かの割引プランのセットだったようです; 私の住むところは規制が厳しいのでそういった風俗が無い為本当に無知で 今回勉強させられました・・・。 回答ありがとうございます! 頑張ります!

  • sydmum
  • ベストアンサー率31% (14/45)
回答No.8

辛いですね。お気持ち、身にしみて良くわかります。私も経験者ですから。 私もあなたと同じ兼業主婦でした。夫の家事協力は最低限、大体が家でごろごろ、夫婦生活もこちらから誘っても断られることが何度もありました。 なのに、私の場合発覚時、一度のデリヘリだけでなく、とっかえひっかえ違う汚ない女と何度も嘘をつき時間を作り、風俗通い、出張先ではデリヘリ、同じ会社の他支店の女と一夜限り?などあり、もうあの汚らしい手で、体で私に触れてほしくなく、汚らしい、嘘つきの口から出る言葉も聞きたくありませんでした。 あれから2年たちますが、今でも号泣いてしまう時があります。外を歩いて若い女を見ると全ての子が夫を関係を持った風俗嬢に見えてきて、急に体が震えだし動けなくなってしまう事だってあります。 誰にも相談できないのでここに投稿したこともあります。カウンセラーに通ったこともあります。カウンセラーの話では、なにか趣味のようなものを見つけてのめりこむことによって忘れるようにする、思い出さないようにする。思い出しそうになったらほかの事を考えるだそうです。でも私には難しいことでした。 時間がたてば気持ちは少しずつ落ち着いてきますが、それでも感情が後戻りたり、思い出して、傷ついた心の傷口が開いてしまう事だってあります。 夫の頼みで夫婦関係の再構築を試みています。夫は再構築上手くいっていると思っているようです。 とぴ様と私は性格も生活環境も違うので、<時間がたてば癒えるものでしょうか?>癒えるかどうか、なんとも言えませんが、私は失った信頼は一生戻ることは無く、裏切られた事実、つかれた嘘は二度と忘れられません。いつでも頭のどこかで「またこの嘘つき男、なにか私に気付かれないように、なにかたくらんでいるのでわないか?」と疑ってます。 私には出来ませんが、私のカウンセラーが言ったように、何か趣味を見つけて、起こった事実を忘れられる時間を作ってみてください。焦らずに、行きつ戻りつ、忘れられる時間がだんだん長くなっていつか心の傷が癒える日が来る様に願ってます。

tonora
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 人生色々まだまだ控えていたと思いました。トラブルメーカーなのかもしれません私・・・。 辛い時に同じ気持ちで寄り添ってくださりありがとうございます。私の相談で傷をえぐるようなことをしてしまい申し訳ありませんでした。 今回の件でに関わらず今までの経験上ですが自分を深く傷つけたものに対しては目をそむけるといつまで経っても忘れないんです。なので私自身は強くないんですが後で笑えるようになるようにデリヘルのこと調べています。彼女たちの考え方はまた別角度なので私自身デリヘルの方には何も思っていません。ただ衝撃だったため(いきなりビデオ;)ビデオカメラは旦那と一緒に粉々にしました。 頑張ります、すみません色々相談に親身になっていただき感謝します。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.7

出張に行ったときぐらい開放してあげてください。 日常に息が詰まってたんでしょうね。 それぐらい大目に見てあげてもいいのでは。

tonora
質問者

お礼

回答ありがとうございます! それは旦那にも言われました。 割り切れる女性ならよかったんですけどそれについては旦那に聞きました。 そういう女性は選ばない性格でしょ、と。 私はお酒は禁止もう17年禁止です、飲み会もチェックが入り、友達との長電話も怒られ携帯のアドレスに仕事の男性の電話番号もダメです。今回の件もありもう少し自由が欲しいと思いこれから話し合おうと思っています。 包容力は大事だと思うので参考にさせて頂きます。 ありがとうございます。

回答No.6

 離婚する気がないのなら、「お金で繋がっただけの一夜の過ち」と割り切って乗り越えるしかないのではないでしょうか。これが、相手が会社の部下とか、しゃれにならない関係じゃなかっただけ良しとすると。はっきり言ってあなたが腹を決めれば、おっしゃる通りあとは時間が癒してくれると思います。  むしろ心配なのは、共働きであるにもかかわらず旦那様が家のことを全くしないこと、あなたが足のマッサージを一回しなかったくらいで怒ったことなど、家庭生活を何だと思っているのか、という点です。あなたは、旦那様の召使いや家政婦じゃないんです。人生を共に歩む、家庭生活を共同で築く、対等平等なパートナーのはずです。旦那さまにはその意識が欠けているのではないでしょうか。これが続くと、あなたの意識も段々、「旦那は給料を運んでくるだけの存在」となってしまい、家庭生活が崩壊することに繋がりかねませんよ。  デリヘルのことはこの際水に流して、今後の夫婦の在り方についてもっと真剣に話し合った方が良いと思います。

tonora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当ですね、今回の件でこのこと水に流さなければ私たち家族に先はないので割り切るように色々やってみます!。 実は証拠のビデオは旦那と一緒に川に行き袋に入れて私がハンマーでたたき壊しました。 川の水の流す・・・わけではありませんが不燃ですけど、とにかく叩きまくって粉々にしたら少しスッキリしました。ビデオカメラに申し訳ないですがこうした方がいいと思いやらせてもらいました。 相談にのっていただきありがとうございます!

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.5

50歳の既婚お父さんだす♪ ビデオまで見ちゃったら なかなか立ち直れないですよね~ ところで何故? ビデオ撮影したんでしょうね? 意味がわかりません 男の身勝手ないい分に思われるかも しれませんが、 デリヘルの女を抱く時と 妻を抱く時は 根本的にまったく 違います 妻には愛情があっての 本当のセックスですが デリヘルはただの 性欲処理機械です その性欲処理機械と 比べても しょうがないんじゃ ないでしょうか? 言い替えれば デリヘルの女は ダッチワイフ(性欲処理人形)と 変わりませんよ! まずそこは 気持ちを 割り切りましょう 旦那が好きなのは 貴方だけなんだから 遊びの機械に嫉妬しても しょうがないです 家に旦那がいる時は 旦那に性的に 好かれる女になりましょう 旦那がやっぱり 貴方が一番いいって 思うように(笑) 気持ちを切り替えて 頑張って下さい~!

tonora
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かにそうかもしれません。 ビデオで旦那のささるたわしのような腹毛・・そってもヤスリのようなのでデリヘルさんが痛いとか叫んでました。後でそれを思い出したら少し笑えました。 頑張ります!

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.4

こんにちは。 私は、お酒が全く飲めない体質ですから「付き合いの悪い男」と思われたくなくて会社出張などで同僚達と性風俗遊びに付き合う程度はやむを得ないと思って出張先でソープランドに行ったりデリヘル嬢を宿泊先のホテルに呼んだことがありますけど、風俗嬢とコーヒーなどソフトドリンクを飲みながら世間話をするだけで妻と結婚してからは性行為だけは一度も行ったことがありませんので、妻を裏切った浮気と思ったことはないです。 (※規定のサービス料は払います) そもそも、デリヘル嬢は素人女性がアルバイト感覚でしてることが多いため本番行為は禁止されてるのが一般的ですから、本番行為で中出し2回というのはデリヘル嬢ではないと思われますが、性風俗嬢との本番行為をビデオ撮影するということが理解出来ません。 なぜなら、金銭の授受を伴う性行為は売春で、そのような証拠になり得るビデオを撮る無神経さが理解出来ないからです。 なお、私の妻は妊娠中や産後間もなくの性行為が出来ない時期にはソープランドに行って性欲処理をして来ても良いとお小遣いを数万円くれるほど私の性欲を理解してくれてましたが、そのように理解を示されてしまうと逆に行くことが出来なくなるもので、風俗遊びごときに嫉妬しない態度のほうが良いのかも知れません。 ちなみに、私は妻とのセックスに満足してるせいか風俗嬢とのセックスはしたくないので、夫の性欲を満足させられるような妻になることを前向きに考えたほうが気持ちの切り換えが早く出来ると思います。

tonora
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今回の件で話し合いました。 実際家事と子育てと家の購入でパンク寸前で旦那にもこれ以上家庭で仕事を作らないでとお願いしていました。旦那は甘えん坊タイプの為背中がかゆくても呼びつけるのでここ最近は勘弁してほしい状態でした。だからこういうことも起きるわけですね。私が働かないととてんぱり時間に余裕なく旦那の面倒とかしなかったので・・。住宅ローンと旦那の車のローンと賃貸が襲ってくるけどもういいやと思いました。仕事時間短くして余裕もたせてようと思いました。 ありがとうございます!

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.3

割り切ることじゃないですか?離婚する気がないなら乗り越えられますよ。相当苦しむと思いますが。プロだからと割り切りましょう。

tonora
質問者

お礼

回答ありがとうございます!今まで節約して自分の分ケチっていました。 なのでヤケクソですが10万円おろしてきたので使います!。 頑張ります。

  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.2

私は結婚して26年経つ50代の男性で妻とは今でもラブラブです。 そんな私たち夫婦から言わせれば、そんな事で文句を言う暇があるなら 何故もっと自分の事を旦那さんにアピールしないのかということです。 してしまったことを今更どのように言ったところで何も解決はしませんよね。 という事はこれからの夫婦関係を如何に円満に出来るかということです。 あなた方夫婦は自分たち夫婦の最低限のルールというものを作っていますか。 私たち夫婦は、毎日感謝し合う事・些細な事でも気遣い合う事・朝からの スキンシップを大事にすることです。 この3点を毎日ちゃんとしているから私は浮気したいとも思った事ないですし、 風俗にも行きたいと思ったこともありません。誘われたことありますが 妻の側が一番良いと言って断りました。 夫婦ってお互いがいがみ合う為に一緒に暮らしているわけではないでしょう。 ご主人の今回の事を指摘したところで何の解決にもならないでしょう。 私は妻が二人子供を産んでくれた時でも、いつも側に居ましたし、妻を いつまでも女性として見ています。それは妻が私を夫ではなくて男性として 見てくれるからです。だから私も妻をいつまでも可愛い女性で居て欲しいと 思うようになり、毎朝のスキンシップが始まりました。 質問者様はご主人を朝優しく起こしていますか!? まずこれが大事なのです。 朝は大変かもしれませんがだからこそ夫婦の絆をしっかりさせることが出来る 時間なのですよ。私たち夫婦は30分間のスキンシップをしますが、5分でも 良いから旦那さんにキスしたり、ハグしたりして朝から奥さんのフェロモンを 感じさせてあげて下さい。そうすることで帰宅した時のご主人の表情も 穏やかになりますし、貴女とのスキンシップを求めてきますよ。 それぐらいの事が出来るのが夫婦なんですよ。頑張って下さい

tonora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相思相愛ですね、お互いの気持ちがちゃんと理解できるならいいのですが 今回のことは水に流して頑張ります。 ありがとうございます!

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.1

奥様の恋愛経験、体験人数は?旦那さんのそれは?お互いに一人だけ一筋だったのでしょうか。 奥様の言い分ならば、元恋人がいるならお互いの存在はその元恋人から見て浮気じゃないですか。恋人を捨てて結婚までして、結構な浮気ですよ。 結婚をしたからといってその後の人生がパートナー一色になる意味なんてありません。自分のささやかな楽しみは残しつつ、お互いがお互いを支え合ってこそ、かと思うのですが、いかがでしょうか。 風俗が嫌ならさりげなくでも問い詰めてでもいいからちゃんと気持ちを伝えましょう。理解できれば二度と行かないと思いますよ。 今のように悶々と勝手に思い込んでいても爆発した時に??ってなるだけなんで解決もしないし、関係が悪化するだけです。 ちゃんと向き合って話し合うのがいいと思いますよ。

tonora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あれから話し合いお互いの気持ちは言えたと思います。 1個旦那に意地悪な質問をしました。 今回が私だったらどうする?旦那はその時になってみないと分からないと言いました。 その通りですが私にわかるのは私が病院送りにされることだけです。 結婚前ドラマを一緒に見ていたときただ面白がっていただけなのにそれが気に食わず腰をつぶされました。 完治まで2年かかりました。 離婚しないと決めた以上これまでと同じように覚悟と責任は私の方が重いかもしれません。 でも普段はいい人なんです、私にも同じことが起きるかも知れないから水に流します。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • デリヘル利用されている既婚者の方へ

    別の方の質問でデリヘルを利用されている男性の気持ちを色々読ませて頂きました。 男性でも否定的な方もいらっしゃいますが ここでは あまり罪悪感を感じていらっしゃらない方へ質問させてください。 私の感じたところによると 男の方はデリヘルは素人との浮気に比べたらたいしたことない。 素人と浮気しないだけいいじゃない。 妻とはレスだけど もう家族なんだからこんなもんだろう。いまどきレスも珍しくないよね。 男なんだから性欲はあるし カラオケやマージャンと同じような娯楽。 勿論 奥さんにが知ったら嫌な気持ちになることはわかっているけれどばれなければいいだろう。 こんなことくらい離婚の原因になるはずもない。 家族を大切にしているし仕事も頑張っている。いい夫・いい父親だろう。出張先でデリヘル利用するくらいでなんなんだ。 なんですよね? で、質問ですが 奥さんが実は知っていてもう何年もそのことを我慢していたらどうですか? その奥さんが色々悩んだ結果 夫にはデリヘルの事を言い出せず(プライドが高い夫にとても言えない)、でも良い夫婦でいたい。 きっと夫は軽い気持ちなんだろう。私も同じような体験をしたら夫の気持ちが分かるかもしれないと勇気を振り絞り、女性専用の男性による性感マッサージを受けることにした。 はじめはただただ虚しく 涙が出た。でも2回目から快感を知りハマっている。 実はあなたの奥さんも 素人ではなくお金を払って気持ちよくなっていたらどうですか? あなたがデリヘル利用しなければ奥さんもこんなことにはならなかったはずです。 そう、あなたが引き金となったのです。 デリヘルくらいと思ってらっしゃる既婚男性のお返事お待ちしています。

  • 旦那がデリヘルを…

    2歳と、6ヶ月の子供が2人います。 先日、旦那が出かけ先のHOTELにデリヘルを呼んでいたことが発覚しました。 私が携帯を見て分かったことなのでその事は謝りました。 女の私にはわからない、男の人の心理としてそういった行為がしたくなる気持ちがあるというのはわかります。 私自身ショックでしたが、今はどこの誰だかも分からないような女を触った手で、子供達に触れてほしくない思いが強いのと、性病のことが気になります。 旦那はごめんと言ってきたので、病気もらうかもしれないことわかっててそういう行為をしたのか?と聞きました。そこまでは考えていなかったと言いました。ならネットでも何でも調べて、わかった上で性病検査して、結果見るまでは許せないと私は伝えました。 すると不服そうな顔して、調べようともせず、なにを調べろって?などと言い開き直られました。 子供も小さいので離婚は考えたくありません。 旦那の実家に同居なので私たちの様子がおかしいと言ったお義母さんにはほんとのことを言ってしまいました。 デリヘルは本番はないけれど、検査して結果見せてと言った私は間違っているのでしょうか…? でも子供とお風呂にも一緒に入ってほしくありません。 どなたかなんでもいいので意見を下さい…お願いします。

  • 旦那の浮気

    私は旦那に浮気されました。しかも浮気が発覚したのは今回で2回目。 今回は私の妊娠中にデリヘルを利用していたようです。 バックの中にホテルの会員証が入っているのをを見つけてしまいました。20個ぐらスタンプが押してありました。旦那はデリヘルを利用していたと言っていますが、デリヘルでスタンプカードを作ったりするでしょうか??私的にはデリヘリではなく一般の女性と浮気していたように思います。 今、離婚しようかどうか迷っています。最近はいろいろ考えちゃって夜あまり眠ることが出来ません。私には生後2ヶ月の子供が一人居ます。旦那には養子に入ってもらったので住む家は有るし、私は正社員として働いていたので(今は育児休暇中だけど仕事復帰する予定なので)養育費を貰えれば生活して行くのには困らないのですが(子供を見てくるの人も居ますから)でも私の勝手で父親の居ない子にしちゃっても良いのかどうか??子供には父親は必要なのでしょうか?? 旦那は子供の事はかわいいみたいだけど、あまり子供の面倒は見ません。休みの日は朝からパチンコに行ったり、友達とゴルフに行ったり、夜は週に1回ペースで飲みにも行きます。子供が産まれてからも旦那は生活を全く変えようとしません。全く生活を変えない旦那を見ていると頭にきます。 このまま夫婦生活を続けて行く事が子供にとって良いことなのか??分かりません。子供は敏感に親の気持ちをさっすると思いますし。 旦那は口が悪く良くバカヤローとか、ぶっ殺すという言葉を使います。それも子供の教育に良くないのではと考えます。私にとって子供は宝物だから環境の良い所で立派に育ってたいです。 旦那はまた浮気すると思います。そんな旦那と一生一緒に暮らして行く人生では悲しいし過ぎるのではと思います。 何か良いアドバイスが有ったら教えて下さい。

  • デリヘルを利用していた夫

    結婚してもうすぐ20年になる40代夫婦です。 一ヶ月前、夫がこの半年間に出張先でデリヘルを利用していた ことがわかりました。月に一度、6回ほどです。 私が証拠を見つけてしまったので、夫はすぐに認めました。 謝罪されましたが、私の受けたショックは本当にわかってもらえていない 感じがしました。 その後、私は食事が取れなくなり3キロほど痩せてしまい、その頃になって やっと本気で反省、私のことを心配しはじめました。 もう絶対に風俗なんて利用しない。と言っています。 なぜ半年前からそんな行動にでたのか・・・ 理由は長男についての教育方針で私と対立、感情のすれ違いがあり、 さびしかった。家庭で孤立したと感じた。悪いことをして憂さ晴らししていた。 ということです。 確かに、ここ一年、長男をめぐって意見の対立がありました。 私も夫の気持ちやさびしさに気づかず、ギクシャクした夫婦関係だったと 反省する気持ちがあります。 ・・・・・でも、それで、なんでデリヘルなの??気持ち悪い、許せない・・・ という気持ち、裏切られた悲しさの持って行きようがありません・ 週に半分は出張の仕事です。これからも続きます。もうそんなことはしない という言葉を信じるしかない、でも信じられるのか・・・ この一ヶ月全く気持ちが前に進みません。 性生活もありません。もともとセックスレスでした。 夫は若い頃からあまり求めてくる事はありませんでした。 それでも仲良しで幸せでした。よいお父さんお母さんに徹していたのかも しれません。 風俗なんて所詮、性欲処理、そういう意見が多いことも知りました。 でも、私のように風俗も浮気、裏切りと考えてしまう妻は、 どうすれば救われるのでしょう。

  • 夫がデリヘルをよんでいたようです!!

    最悪です。 新婚3ヶ月の主婦です。 今夫の荷物を片付けていたらデリヘルのチラシに女の子の名前が手書きで記入されているものを見つけてしまいました。 出張先の地域の店のものだったので、先日の出張先でよんだのかも!! めちゃめちゃ腹立ちます。 でもただチラシをもっていただけかもしれないし・・・。 夫に問い詰めるべきか悩んでいます。もしよんだのなら許せません。 でも決定的な証拠ではないし、問い詰めてもシラをきられるかも。 皆さんはだんな様の風俗通いなどは目をつぶっていらっしゃるのでしょうか?不潔で気持ち悪いと思うのは私の心が狭いですか? 夫は浮気はしていないと思います。 おこづかいもそんなにはもたしていないので頻繁にそんなことができるとはおもいませんが、これを許していいものなのでしょうか?

  • 夫がデリヘルへ

    先週、夫が旅行先でデリヘルを利用しました。 他の女性と楽しんだ事を思うと、気持ちが悪くなり最近、眠れません。 それと同時に、自分には魅力がなくなったのだと落ち込みます。 キャバクラは許せますが、デリヘルは許せません。 そんな事をして楽しんでくるのなら、私は不要。 他の女性と寝たと思うと、怒りが込み上げてきます。 夫を問いただしてもケンカになるだけなので 言うこともできず、普通に生活を送ることがすごく苦しい!! 病気も怖いし、しばらく夜の生活を避けようと思っていますが 信じられないことに誘ってきます。 でも、私はテンション下がりで、 魅力的な女性と感じてはくれないんだと思うと 苦しくて悲しくて仕方ありません! 今まで旅行に行ってもデリは利用していないようでした。 いや、利用していたでしょうね。 考えないようにしてきたというのが正直なところ。 悔しいです!旦那をギャフンと言わせてやりたい。 お仕置き方法を教えてください。 デリヘルをやめさせる言葉やアクションを教えてください。

  • 妊娠中なのですが旦那さんがデリヘルを呼んでます

    よくある話かもしれませんが、相談させて下さい。旦那さんとはできちゃった結婚で今妊娠9ヶ月です。彼は赤ちゃんの事をとても楽しみにしています。しかし年末から飲みに行く度デリヘルを呼んでいて、その前はキャバ嬢と連絡先を交換していて話したら言い訳をされて謝られましたが、今となってはどうでもよくなりました。私が知る限り三回呼んでいて飲みの後に友達や先輩と一緒に呼んでいます。発信履歴が残ってましたし、それらしいメールもありました。キャバ嬢の一件から旦那さんが信用できなくなり、飲み会の度に携帯を見てしまいます。反省していますが彼は嘘をつくのが下手であからさまに迎えを拒否したり、先輩に送ってもらうと言ったのにタクシーで帰って来て怪しすぎるんです。私は彼が飲み会の日は不安で眠れず起きていたら、夜中の4時に彼と友達に迎えを頼まれ行った事もあります。今思うとデリヘル帰りの旦那を何も知らずに迎えに行ったなんて本当バカらしくなりました。妊娠中はお腹も大きくなるし男の人の気持ちも分からなくはないんです。でもやっぱりデリヘルは嫌だし、性病も怖いです。私はつい最近まで仕事をしていて土日も働いて家事もして我慢することもたくさんで、でも旦那さんは私の仕事がある土日はパチンコに行き、その勝ったお金でデリヘルまで…と思うとむなしくなります。まだ旦那さんにはデリヘルの事は言ってません。赤ちゃんが産まれる前にギクシャクするのも嫌だし、話したとしても反省したふりでまた飲んだノリで呼ぶような気がするからです。でもまたデリヘルを呼ぶのか…と思いながら送り出すのも限界です。今週末飲み会がありますし、私が里帰り中も呼ぶんじゃないかと不安です。 妊娠が分かったときに俺がちゃんと支えるから産んでほしいとか、キャバ嬢のときも不安にさせてごめんとか言われましたが今一番私を不安にさせてるのは彼なんです。今週末前に彼に全部話すか悩んでいます。女性の方も男性の方もどちらの意見も聞ければと思ってますのでアドバイスお願いいたします(>_<)

  • デリヘルの合法的な利用法

    デリヘルを利用するに当たり、ホテルへの出張を依頼する場合について、限りなく違法性の無いようにする方法についての質問です。 以下が私の認識ですが、誤りがあればご教示下さい。 (1)性風俗無店舗型特殊営業許可を受けていないデリヘル業者であることを知らずにこちらが依頼をかけ、 その業者が当局より目をつけられていた場合には、警察に現場に踏み込まれる可能性があるが、 逮捕されるのは、依頼を受けてきた女性とデリヘル業者であり、利用者ではない。 逮捕容疑は風営法違反である。 (2)18歳未満の女性を斡旋しているデリヘル業者であることを知らずに依頼をかけ、 やってきた女性本人から18歳以上であると実年齢を詐称された場合、 その業者が当局より目をつけられていた場合には、警察に現場に踏み込まれる可能性があるが、 逮捕されるのは、依頼を受けてきた女性とデリヘル業者であり、利用者ではない。 逮捕容疑は児童ポルノ規正法違反である。 (3)18歳未満の女性を斡旋しているデリヘル業者であることを知らずに依頼をかけ、 やってきた女性本人から実は16歳であることを告げられたにも関わらず、 帰らせるなどの利用を回避する行動をとらなかった場合、 その業者が当局より目をつけられていた場合には、警察に現場に踏み込まれる可能性があるが、 逮捕されるのは、依頼を受けてきた女性とデリヘル業者ならびに利用者である。 逮捕容疑は児童ポルノ規正法違反である。 従って、デリヘルを合法的に利用するには、 ・成人した者(利用者)が、性風俗無店舗型特殊営業許可受けた業者に18歳以上の女性を指定して依頼をかけること ・いわゆる本番行為をおこなわないこと の2点を厳守することである。 これで違法性はなくなると考えているのですが、いかがなものでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 夫がデリヘルを利用したかも。。

    はじめまして。 結婚して8ヶ月目になる23歳主婦です。 夫は24歳です。 まずはじめに私たち夫婦はお互いパソコンを長時間使うほうなので、一つの部屋に大きなテーブルを置いて向かい合わせに座っていつもパソコンをしています。 先ほど私は自分のパソコンをつけるのがめんどくさく、いつも電源をいれっぱなしにしている夫のパソコンを利用しました。私が夫のパソコンを使うことも夫は知っていますし、特になにも言われたことはありません。 インターネットを開いて検索しようとするときに出てくる、今までの履歴が目に入ったので何気なく見ていました。 見るべきではないのはわかっていたのですが、ちょっとした興味本位だったのです。 すると、検索ワード履歴にデリヘルをたくさん検索したあとがありました。 地元のデリヘルや、夫が今度出張で少し行くかもしれないと言っていた岡山のデリヘルも検索したあとがありました。。 怪しかったので、いけないこととは思いつつ夫の携帯を見てみると発信履歴にかけた番号が残っていました。 これは利用したこと確定ですかね・・。 この日や、その付近の日にちは確か夫が接待があると言って忙しくてなかなか帰ってこれなかった週だったと思います。 もし、本当に利用していたとしてもきっと夫は接待相手の人のために呼んだと言い訳しそうです。 もしそれが本当だったとしても私はその言葉を信用できるかわかりません。。 私は夫のことがとても好きだし、夫婦仲もかなりいいほうだと思います。 生活もようやく安定してきてこれからという時に急に目の前が真っ暗になりました。 風俗は浮気ではないと考える男性も多いようですが、そこに愛があろうとなかろうと他の女性に対して欲情した、体に触れた、そのような行為(例え本番行為をしていなくても)をしたことはとても嫌です。 そんなに嫌で許せないなら離婚をするべきだと言われてしまうと思います。 ですが夫を愛しているからこそ離れたくはないです。でも自分の中でどう消化したらいいかもわかりません。 消化してしまうことも本当は嫌なのです。。 矛盾していることはわかっています。このどうしようもないジレンマは一体どうしたらいいのでしょう。。 とてもつらいです。。

  • 旦那がデリヘル

    以前、旦那の携帯に知らない女性からメールがきているのを偶然見てしまいました。忘年会の時に来ていたコンパニオンの子とメールをしていたみたいで、ショックでした。そして今、旦那の携帯を見てしまいました。送信メールが削除され、10件ほどになっていまし。怪しいと思い、いろいろ見てみると風俗のサイトがブックマークされていたり、画面メモに残っていたり、名前のない携帯番号が電話帳に登録されていたり… 今5ヵ月になる子どもがいます。妊娠中から切迫早産になりそうだったり、帝王切開での出産だったりで旦那とはほとんどエッチしてません。でも、まさか風俗だなんて信じられません。デリヘルを呼んだのかと思うと偏見だと思いますが、軽蔑してしまいます。どうしよう。寝てる所を起こして話をしたらいいでしょうか。携帯を見た自分が悪いですよね。でも、旦那が信じられません。忘年会の時のコンパニオンとも何かあったんじゃないかと疑ってしまいます。一緒に寝たくもないです。モヤモヤというかなんか落ち着きません。今どうしたらいいのかわかりません。携帯を見たことを打ち明けて、スッキリした方がいいんでしょうか。黙って実家に帰りたいです。旦那の顔も見たくないです。今どうしたらいいのかわかりません。