• 締切済み

男友達の家で泊まり

私は大学に2年の女子です。 先日の日曜に私はサークルの飲み会があり、ちょうど飲み会が終わったところへゼミが同じ男子からLINEがきました。 飲み会が終わって暇だったら家で1人で飲んでるからどう?といった内容で、オッケーして家に行くことになりました。 その男子とはけっこうLINEが続いたり、LINEでほめてくれたりしていたので、私は気になっていました。 すぐにその人の家に行くことを友達に報告すると、絶対ヤるよゆわれました。 でもわたしは気になっている人とこそやりたくないという考えです。 駅まで自転車で迎えに来てくれ、ニケツで家まで行きました。 途中コンビニによって、お酒とおつまみを買いました。お金払おうとしましたが払ってくれました。 家について、はじ目は普通に話してました。授業の話や文化祭の話などです。 インスタントの味噌汁を入れてくれて、どこで飲んだー?と言いながらわたしが飲んだところでわざと飲んだりしてきました。 家について1時間ほどで深夜1時くらいになり、彼がふとんに横になり、自然と私も隣に寝ました。 腕枕をしてくれて、頭をなでてくれ、抱きしめてくれました。 そこで私はカラコンをはずさなきゃ、と思い、コンビニにケースを買いに行きたいと言いました。 またコンビニに行くのはめんどくさがられるかなーと思いましたが、一緒にコンビニに行き、またお金を払ってくれました。 家に戻ってからまた一緒に寝て、 胸や下を少し触られたりしましたが、嫌がるとすぐにやめてくれ、 ただくっついているときのほうが多かったです。くっついているときに、すごく幸せ、と何回か言ってくれました。 あたしが次のゼミのときに絶対気まづくなりそう、というと、こういうのが普通の関係になればいいんだけど、と言ってました。どっちの意味ですかね? 私は付き合ってるときなど相手に甘えてなんでもしてもらいたいタイプなので、服を着替えるのとか、起き上がるのとか、ネックレスやゴムをはずすのをぜんぶやってもらいました。めんどくさいでしょ?と聞いたら いいと思うと言ってくれました。 私が好きって言ってと言うと、好きだよと言ってくれて、私がそのようにもとめることに対して可愛いとゆってくれました 抱きついてるときも何回も可愛いと言って頭をなでてくれたりました。 全体的にイチャイチャ感はすごかったです。 階段を上るときも転びそうになったら手をつないでくれたり、とにかくあたしは幸せな気分でした。 そのまま寝て、次の日もくっついたりキスしたりして、 学校へ行く準備を手伝ってくれて、 見えなくなるまで見送ってくれました。 もともとはヤり目だったかもしれませんが、今回ヤるとこまでしてないので、チャンスがあるのではないかなーと思ってあたしのことを好きになってもらいたいです。 どうすればいいでしょうか??

みんなの回答

回答No.10

大人の男です(中年です)。 あなたの先月の相談文も読みました。 http://okwave.jp/qa/q9068718.html  > こういうのが普通の関係になればいいんだけど、と言ってました。  > どっちの意味ですかね? あなたは内心では 「交際相手ではない男の人との性交渉は なるべく避けたい」 と思っているのでしょうか? この一か月の間にあなたは、 異なる二人の若い男の家を相次いで一人で訪れて、 その場でその男に体を許してしまいましたね。 もし、 相手の男から体を求められることを あなたが当初、想定していなかったとすれば、 あまりにも無防備です。 大学生の彼は、 あなたに拒否されて性行為の一部を中止した点で、 ヤりたい放題ヤりまくった先月の社会人の男より 少しましかも知れませんが、 そもそも、 妻や交際相手ではない女の人を 男の人が馴れ馴れしく性行為の対象とすることは、 もしその人を本当に心から愛していればできないことです。 男の人の女の人に対する好感は、 理性にも性欲にも加勢する可能性があります。 男の人は、 好きだから「大切にしたい」と思う場合もあれば、 好きだから「ヤりたい」と思う場合もあるのです。 また男の性は、 好きでない女の人とでもヤれる仕組みになっています。 彼の好感は今回は理性に加勢したようですが、 次回は性欲に加勢して、 あなたとヤろうとする方向に作用するかも知れません。 酒に酔っていれば理性を失いやすいです。  > あたしのことを好きになってもらいたいです。  > どうすればいいでしょうか?? ともかく、 男の人に二度と安易に体を許さないことです。 あなたの女性らしさにあふれた体が 男の人のヤりたい欲をそそりやすいということが、 二人の男たちの行動を見て良く分かったでしょう。 今回のように 男の人があなたとヤれそうでヤれない状況は、 その性欲をますます増強してしまうでしょう。 男の人があなたとヤって性欲を満たすと あなたの妊娠を招く可能性があることは、 知っていますよね。 どうか自分の心と体をもっと大切にしてください。 あなたに妊娠、出産および育児の意思と環境が無い限りは、 男の人に求められるままに胸や局部を露出することは 避けるほうが賢明です。 その刺激によって 男の人があなたの避妊より自分の性欲を優先する可能性が 高くなるからです。 大学生であるあなたが子どもを妊娠したとしても あなたに産み育てる余裕はありませんね。 あなたの妊娠が彼やあなたの進路に 良からぬ影響を及ぼすおそれも考えられます。 あなたが 「妊娠したとしても責任を取れないから 肌着はいつも身に付けていたい」 と彼に言えば、 もし彼があなたのことを大切に思うなら、 納得するでしょう。 避妊に関する資料にリンクを貼っておきます。 http://www.sachicco-osaka.com/condom.htm http://www.hininno-susume.jp/ja/home/contraception/emergency/ http://www.hininno-susume.jp/ja/home/contraception/

cherry827416
質問者

お礼

前回の相談まで読んでいただき、 ありがとうございます。 こういった内容の相談は友達にしづらく、今回の話は気になっていた相手ということや、最後までしていないことからまだ友達に相談できたのですが、前回の話は友達に相談できずにいました。 ここではみなさん厳しく率直な意見をもらえるので我に帰ることができ、利用させてもらっています。 もちろん交際相手以外との性交渉は避けたいと思っています。 前回の相手には、今回の相手を気になっていることなど相談していたので、本当に友達意識しかなく、想定できませんでした。また、うまく断ることもできずいつも流されてしまいます。 確かに今回の相手の方がマシですが次はどうなるかわからないですよね。 次はもっと部屋を片付けておくね、といったことを話していたので もしかしたらまた誘ってくるかもしれません。 気になっている人から今度部屋に誘われても断った方がいいということですよね? 妊娠についてももう少し高く意識を持とうと思います。

  • Amour3128
  • ベストアンサー率35% (21/60)
回答No.9

文章から察するに、『彼はあなたのことが好きだと思います!脈ありです!』という回答をお望みなんですよね? 彼はコンビニでお金を全部払ってくれた、好きだと言ってくれた、可愛いと言ってくれた、イチャイチャ感がすごかった、嫌だと言ったら途中で止めてくれた…… とにかく『彼は身体目的じゃない!』ということを主張したいんだなぁということだけはヒシヒシと伝わってきました。 他の回答者様がおっしゃるように、こういった状況の場合多くの男性は身体目的だと思います。 その日はダメでも、あなたが強く拒否しなかったので『もう少し押したらイケるかも』と思っているかもしれません。 とは言え、わたしのように身体の関係を持った後でお付き合いに発展することもあります。 彼の本当の気持ちを知りたいなら、まず今後一切彼の家に行かないでください。 家に行ったらイチャイチャできるし、優しくしてくれるかも……?でも行かないこと。 誘われても『行かないよ』とハッキリ断ってください。 それでも、変わらずに彼から連絡が来たりデートに誘われるようであれば、彼はあなたのことが好きなのかもしれません。 連絡が途絶えたり、冷たくなったり、しつこく家に誘ってくるようなら、残念ながらあなたの身体が目当てだと思います。 正直なところ、この文章を読む限りでは、あなたは彼に誘われたら断れないような気がします…他のところ(例えばお金を払ってくれるだとか)で彼に良くしてもらうことで満足できるのならそれでもいいですが、本当に彼とお付き合いしたいなら、絶対に断ってください。

cherry827416
質問者

お礼

自分でももともとはヤリ目だったかも、と書いているので、脈アリなどとは思っていません。 自分のことを好きな人はすぐわかります。 なるほど!身体目的ではないということを主張したかったんですね! わかりました。次誘われたら断ります。

  • oyaji555
  • ベストアンサー率18% (27/148)
回答No.8

男の目的は、体だけだからやれるところまでやってハイ サヨナラ。 本当に軽い彼女ですね。 性処理の為コンビニの代金なんか安いものですよ。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.7

なんか尻軽なおんなとやるには、って テキストがあったら、それを忠実に実行している感じです。 大学2年と言う割には文章のまとめ方が雑だし コンビニで男に金出させることも平気だし、 アバズレ女とやり目男に好きも嫌いも存在しえないですね。

  • 87853
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.6

質問は多くの人間が見て 回答をしてくれる。  ちゃんとした日本語の文章で書くこと。俺はこんな 馬鹿みたいなクソ女の質問に回答 お断り。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

普通にあなたに好意があるように見えますね。ただ、つきあってないのに気軽に異性の家に行ったり隣で寝たりということをすると、誰とでもそういうことをしてると思われて、遊びの対象にしかならないということもあります。 とりあえず、きちんと付き合いたいということを伝えてみてはどうですか?

cherry827416
質問者

お礼

前に何人かで飲みに行ったときに 嬉しいとLINEしてくれたり、 連絡をよくとってくれたりするので普通よりは好きなのかもしれませんが恋愛感情として私のことを好きという感じではありません。あなたのおっしゃる通り、単なる好意って感じですね。 確かに!軽いと思われてると思います。遊びになってしまっては嫌なので、付き合いたいなどとは自分から言えませんが、軽い行動は控えます。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.4

>わたしは気になっている人とこそやりたくないという考えです。 >胸や下を少し触られたりしましたが 言ってる事が矛盾してます。 心から気になってる人とこそやりたくないのなら触らせる以前に 一緒に寝たりしませんよ。 好きって言ってくれたのも貴女が求めたから。 着替えや学校の準備を手伝ってくれたのも貴女が望むから。 全ては貴女が要求したからなだけ。彼の意思ではない。と言う事。 彼が好きできちんとお付き合いしたいなら、付き合って欲しいと言う事を はっきり言わないと今のままじゃ良いとこセフレにされて終わり。 体の関係を持つ前に気持ちを伝えないと痛い目見るのは自分だよ。 好きになってもらいたいならきちんとした「お友達」の付き合いをして 自分を知ってもらうか、これを機会に告白してお付き合いを申し出るか。ですね。 現状、軽い女認定とまでいかないけど「もう少しでやれる」程度の「軽い女」 認定になってるよ。 それと、「あたし」ではなく「わたし」です。 大学2年生、ニケツだのなんだの言ってないで言葉遣い位きちんとしましょう。

cherry827416
質問者

お礼

自分の気持ち的には気になってる人なのでヤりたいですが、世間的なことやこれからの進展を考えるとヤらない方がいいことはわかるので我慢する、といった考えなので確かに矛盾していると思います。 確かに私が望むからしてくれただけです。 付き合ってほしいとは言えませんが セフレにもなりたくないです。 あまり考えずに書いていたので 言葉遣いなどで不快な思いをさせてしまったことは謝ります。ごめんなさい。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6903)
回答No.3

好きになってもらいたいなら、誠実に断ることです。 泊まりで飲み、貴方なら連絡すれば簡単に泊まりに来るであろうからこそ彼は貴方にれんらくしました。 褒めて優しくすればいいと知っている彼にとって、貴方は思った以上に簡単な子でした。

cherry827416
質問者

お礼

確かに私が友達から誘われたら断れないことや、流されやすいことを知っていると思います。 軽く見られるのも簡単だと思われるのも嫌ですね。注意して行動します。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

やるためだったら割と何でもする時期ですよね。それぐらいの年って。 たぶんやりたかったんでしょうね。 好きとはいうけど付き合ってほしいって言わないってことはそういうことでしょうね。

cherry827416
質問者

お礼

1人暮らしでさみしくて 誰でもよかったのかもしれませんね。

回答No.1

すいませんが、もうやっているのと同じです。 言っていることとぜんぜん違いますよ。 あなたもそれを利用して付き合おうとしてますし。

関連するQ&A

  • 男子友達が家に来てもいい?って聞いてくる

    私は高校二年生です。 1ヶ月ほど前に、学校の友達男女5人グループで専門学校のオープンキャンパスに行ったんですけど、その時に一人で来てた違う学校の男子と仲良くなったんです。 それでLINEを交換して、その次の日から毎日LINEと電話がくるようになりました。 あと、一緒にオープンキャンパスに行ってた学校の友達も含めて3人で一緒に遊んだり、また体験入学に行ったりしました。 私はその男子のことが好きになりました。 夏休みに花火大会とユニバ行こって誘われてて 今週の日曜日も二人で遊びに誘われました。 だけど昨日、夏休みに家いってもいい?って聞かれました。 付き合ってないのに家に来たがるのは遊ばれてるだけでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 男友達の家に泊まるって・・・

    こんばんわ☆ 24歳の女です。 今週の土曜日、男友達の家に泊まることになったんですが、そういう場合、男性はそういうコトを期待しているものでしょうか? なんで泊まることになったかというと、その日に共通の友人の結婚式があり、2次会まで出ていると帰る時間がギリギリになってしまうから迷ってるというメールをしていたら(私は東京にいて、結婚式は名古屋です)、「じゃあうちに泊まれば?(2次会の会場から)1本で帰れるし」と言ってくれたんです。 で、次の日いっしょに遊ぼうということになりました。 すごく仲いい友達というわけではなかったんですが、草食男子っぽいし、今まで恋愛っぽい雰囲気になったこともなかったので、泊まっても大丈夫かなぁと思ってるんですが・・・男性からしてみたらやっぱり違いますか? 泊まるからにはそういうことを覚悟しといたほうがいいんでしょうか? 男性(特に20代後半以降)のご意見、お待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • 家に来たがる男

    一年前から、職場の男性に言い寄られています。 かなり年上でバツのついている方です。 優しくてかっこよくて、密かに憧れていた先輩です。 飲み会で一緒になると、みんなの前で私を好きだと公言し、付き合おうと言います。 二人きりになるとハグやキスを求められます。断っていますが。 で、その方が何かというと私の家に来たがります。 普通のデートには誘われません。 基本的にプライベートで連絡を取ることもありません。 飲み会のあとで、一緒に帰りたかった等とよくある酔っぱらい電話がたまに来る程度です。 同じ職場、同じ部署なので、 完全に遊ばれて捨てられるとも思っていないのですが (彼の性格的にも) やはりあまりお金と手間をかけずに体の関係に持ち込みたいのでしょうか。 彼は離婚後実家暮らしなので、私が自宅に誘われることはありません。

  • 友達の家に泊まりに行って

    小学5年の男子です。 同じ学年の友達の家に泊まりに行って、お風呂に入ろうとしたら、友達のお母さんも服を脱いで一緒に入ってきました。 友達の家のお風呂は大きいので、いつも家族で一緒に入っているそうです。 それで、僕は友達のお母さんの裸を見て勃起してしまいました。 見えないように隠していましたが、お母さんに知られたのか、頭を洗っていたら何も言わずに僕の腰にタオルを巻いて、お母さんはお風呂から出て行きました。 お母さんは僕が勃起していたことを知っていたと思いますか? もしそうなら、お母さんの体を見て勃起したと 思っていますか?

  • 男友達の心理。

    最近凄く仲良くしている男友達がいるのですが、恋愛話中に、「今こうやってラインしたり電話したりしてくれてるじゃん、仮に一緒になったら同棲とかしたいの」的なことを聞いてきたのですがどういうことでしょうか(^ _^;) 彼女欲しいとか同棲する相手が欲しいとか、恋愛の話もよくしています。 お互い一人暮らしなので、この先もし誰かと付き合ったりしたときは、絶対同棲した方がお金もからないし絶対都合良いみたいな話もしたりしています。 少なくとも私は彼のことが好きなので、付き合いたいなあと思っていますが…。ただの世間話でしょうか。

  • 異性の友達を家に泊めるのって??

    飲み会などで楽しくてつい時間を忘れて、終電が行ってしまった!というとき、 自分の家が近くなら、 それが男の子だろうが女の子だろうが、泊めます。 勿論同じ部屋に泊まっても、その人とはなんにもありません。 というか、友達なんですから、男も女も関係ありません。どっちも一緒。 ただし、この人、同じ部屋に泊まったら、私になんかしそう、と思う人は絶対に泊めません。 異性の友達を家に泊めることは私にとってかなり普通なことですし、 今まで私の周りにいた人たちの間では普通のことです。 しかし、最近そりゃーおかしいぜ~と言われました。。。。 これって変なんですか? ちなみに自分につき合っている人がいるときでもこの行動は変わりません~。

  • 男友達の本音が知りたい。

    見ていただきありがとうございます。 私は大学4回生の女子です。 私には大学1回生のときからずっと仲良くしている男友達がいます。 彼とは入学式の直後からよく話をするようになり、学科では同じ仲良しグループに属し、サークルにも一緒に入り、選択したゼミも同じで、他の友人よりも一緒に過ごした時間が特に長いです。 ですので、お互い、周りにどのように見られやすいか、実際のところはどのような性格なのかといったことはよく理解しあっています。 彼のダメなところもいいところも知っているからこそ、今までの大学生活で何度か気になったことはあったのですが、その度に彼に彼女ができたり、私に好意を持つ彼の友人との仲を取り持たれたりで、もういいやと諦めてきました。 ですが4回生の卒業間近の今の時期になって、少しだけ状況が変わったような気がするのです。 私が少し前にはじめて合コンに行き、そこで出会った人と遊びに行くかもしれないという話を彼にすると、彼が「俺とは二人で遊んだことがないくせに」「俺は○○(私の名前)の何なんだ」というようなことを言うようになりました。 また、彼の誕生日会を私と彼と共通の友人との3人でする予定だったのですが、共通の友人が風邪で来られなくなりました。なので、3人でできるときに延期しようと言うと「俺の家で二人でする?」と言われました。やっぱり家で二人はよくないのかな?と思い、結局外に二人で食べに行きました。 また翌日には彼のバイト友達(男) との飲み会に呼ばれ、彼がトイレに行っている間に彼のことを勧められたりすることがありました。 それからは、特に用もないのにメールをすることが増えたり、ゼミの帰りが同じタイミングになることが増えたりで、今までの関係よりも距離が縮まったような気がします。 また少し彼が気になりはじめたのもあって、少し冷静に考えられなくなりました。彼の行動は友達だったら当たり前のことなのでしょうか?客観的に見たらどうなのでしょうか? ご意見お聞かせください。

  • 津波で全てを失った男は

    恋愛、結婚する資格ってあるんですか? 残ったのは2000万の借金のみ・・・ 女性は『家も失い、多額の借金がある男』になんか絶対に嫁ぎたくないですよね? 財産がない事は人間として最悪の不幸だと思いますし、私と一緒になったら不幸のどん底に落ちると考えています。 私に人を好きになる資格はもうないって考えていいですか? 私には好きな人がいますが、諦めようと思います。 その人まで不幸にしたくないし・・・その人には幸せになって欲しいから家がある人と一緒になって欲しい 『幸せはお金じゃない』ってよく言いますが、2000万借金はそんな慰めの言葉とは次元が違うほど辛い現実なんです。

  • 家でいちゃいちゃするだけの関係

    家でいちゃいちゃするだけの関係 大学生なのですが、サークルの後輩男子と一ヶ月ほど前から毎週末わたしが家に行って勉強を教えてそのままいちゃいちゃする関係になっています。 家に行き始める前は毎日電話がかかってきたり、ラインも頻繁で「かわいい」や「優しいところが好き」などと言われていたので脈ありだと思っていたのですが、最近は家に行ってはご飯食べて勉強して、終わったら軽くスキンシップしているだけです。わたしのお腹の上に頭乗せてきて、そのまま勉強して、途中で抱きつかれたり、、、 でもキスとかに発展するわけでもなくわたし自身この関係が何なのかよくわかりません。 ラインの以前と比べると頻度は減ったように思います。 わたしは彼のことが好きなので、付き合いたいと思っていますが、彼は他の女の子とは外に遊びに行ったりしていて、その度に食べている料理の写真を送ってきたりします。そういうときはインスタに食べた料理のストーリーを投稿するのに、わたしと一緒にいるときにストーリーを乗せたことはありません。 諦めた方がいいですよね??

  • 家飲み ワリカン

    先日彼氏と私の友人達と7人で私の家で鍋飲み会しました。(男3女4、彼氏が私の友人達と飲み会しよー、◯◯(私)のウチでなべパしよ、と企画しました.) 材料費、お酒代はとりあえず私が全てだしました。 私の友人達は「また次会った時お金返すから言ってね」と言ってくれましたが、彼氏とその友達は特に何も触れず帰って行きました。 自宅飲み会ってあんまりしないので、よくわかんないんですが、お金請求してもいいですよね? 結構準備から何から大変でした-_-b というか、普通「お金いくらだった?」とか聞かないもんですかね?