• 締切済み

自衛隊の営外者の隊内食堂喫食費用

突然ですが、質問のとおりです 自衛隊の営外者は、昼飯で、隊内の食堂を利用するのに、 毎月定額、俸給から天引きされているはずですが この額は、今、正確にいくらぐらいでしょうか? うちの記憶では、3000円ぐらいだったと思うのですが ※20世紀の話です ※別途、外部の弁当業者を呼ぶこともできるのですが  この額のことではありません。 よろしくお願いします。

• 政治

みんなの回答

回答No.1

付准尉か給養係に尋ねるのが確実ではないでしょうか。

ymda
質問者

補足

ありがとうございます。 今自衛官ではないので、わかりません。