• 締切済み

スカウトへの気持ち。

長文です。 ある日歌舞で たまたまその日スカウトがひつこくて 違う道から通ろうとして歩いてると 「何回もごめんね、お姉さんスカウト 結構されたよねー?」 って言われてふと顔見ると私の忘れられない人の顔にそっくりで、 喋り方もそっくりでなんだか心地よくて つい、唯一仲良くなりたいと思ってしまったスカウトさんでした。 話していくと性格までその忘れられない人に 似ていて瓜二つって感じでした。 「連絡教えてよー」って言われて すぐにいいよって言って連絡を 教えたことに彼はびっくりしていたんです。 だけど、その彼には奥さんと子どもがいます。 (待ち受けを子どもにしていたので) 子どもいるんだねって話したら うん、でもご飯とかいろんなとこ 行こうー!って言われました。 (営業だとおもい、流しました) その日は時間がなくてもう帰るねって いう事になって 次、二回目会ったときにその彼と久々に 会って2時間くらい暇だから寒いし、 車で待機したいって言われて 車で些細な話をしていました。 するとなんか緊張っていうか興奮するー! って急に彼が言い出して結局流れで 挿入はしていませんがちゅーだとか 抜いてあげたりしました。 ちゅーする前にその彼の家庭が 頭をよぎり、拒否しましたが 首を手に添えてグッと引き寄せられました。 それに多分、奥さんとしてないと思うような 事がいくつかありました。 抜き終わって赤ちゃん用のおしぼりで 口を拭いたときに あ、奥さんと子どもがいるのに こんな事していいのかな? と思いました。 彼はこの事が普通だといっていました。 俺性格悪いしー(笑)と。 彼が好きなのか忘れられない人に 似てるからなのか 体を許してから分からなくなりました。 もう、ブロックしようとしたら 携帯番号教えておいてっていわれて お互い交換してしまいました。 スカウトなのに 私にはお仕事の話を一切せず、 他のスカウトに連絡先おしえるなよ と妬いてる素振りをみせたり 車で送ってくれたりします。 なんで私お仕事しないのに こうやっていろいろしてくれるのか 聞くと他の女にはしてないとのことです。 (信用してませんが) 私は彼が好きなのか 憧れか寂しいだけなのか また彼の言動を信じていいのか わからなくて質問させていただきました。

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

誰とでもやってるでしょうねw こういう人は女の扱いとかうまいどころの話じゃないと思うんで、そういう手口でいろんな女を喰ってるんでしょうね。

回答No.1

貴方は寂しいのですね。 彼は貴方を都合の良い女に したいだけなんですよ。 それでも良いなら今の関係を 続けるのも有りです。 浮気が彼の奥さんにバレたら 奥さんから多額の慰謝料が 貴方に来ます。 世の中にはそれを狙っている 男が居るかもしれません。 彼の連絡先を全て消して 彼を忘れることが 一番良いと思います。

関連するQ&A

  • 原宿 スカウト

    こんにちは! 私は中2の女子です。 今日原宿にいったら 4回スカウトされました! viviの雑誌とか色んなのがありました。 怪しそうなのもあったけど私はすごく自分の顔が嫌いなのでうれしかったです。 でもよく調べて見たら、 スカウトの基準は 顔なんかどうでもいい 身長でみてる ってネットに書いてありました。。 私は確かに周りの子より少し身長が高く、160cmです。 体重も50kgで、痩せてはないです! やっぱり身長でえらんだのですかねぇ。 ちなみに、友達といました。 うざいかもしれないですが 回答してくれたらうれしいです。 とゆうか、原宿とかにいけば ほとんどの人がスカウトされますよね? あんなの誰でもいいから 引っかかってくれそうな人を えらんでるだけですかね? ほとんどが悪質なんですよね。

  • スカウトについて

    気になった事があったので 質問させていただきます。 よく、 『スカウトされた人話そう』 ていう掲示板などを 目にするのですが その中にはたまに 『よくスカウトされる』 『東京に行けば 1回以上のスカウトは当たり前』 みたいな事が 書き込まれていますが 本当に将来有望な子なら 毎回スカウトされるのは 当たり前なんでしょうか? そして事務所に 研音事務所やアミューズ、 スターダストなど 大手の事務所がありますが このような事務所に オーディションで合格する子や スカウトで入る子達は どんな子達なのでしょうか? 回答お願いします。

  • キャバクラのスカウトについて

    質問失礼します。 先日キャバクラのスカウトをされ、昼キャバで働きたいので紹介してくださいと頼み、連絡先(LINE)を交換しました。 …ですが、冷静になって考えてみると、学校の関係で週1 、2回、期間も今年いっぱいまで働けるかどうか…と言ったところなので、スカウトの人に紹介してもらうよりも体入荒らしをしたほうが良いのかな?と思いました。 でももうスカウトの人には連絡先交換してしまっているし、お店を探してみると言われてしまいどうするべきか悩んでいます。 LINEをブロックすることも考えたのですが、地元の駅でよく見かける人なので突然連絡を取れなくすると気まずいかな?と思っています…どうすれば良いでしょうか?

  • スカウトした女性から突然ブロックされました。何故?

    スカウトした女性から突然ブロックされました。何故? 夜のスカウトをしています。3ヶ月前に声をかけて連絡先交換までできた女性がいたのですが、ご飯に誘うと怖いと断られ、連絡も来なくなったりスカウトかしつこく疑ってきて結局見込みがないと思ったので連絡を一時とっていませんでした。 ですがこの間、深夜に僕のスカウトの友人が彼女に声をかけたのを知り、2人で1人の人を狙うのは出来ないからまた連絡を送ってみることに。 LINEの一言が家に帰りたくないとかなり病んだ内容になっていたので心配のLINEを送ると初めは大丈夫!お兄さんこそ最近寒いけど体調大丈夫?と明るい返事が返ってきてましたが、家に帰りたくないから友達と土日祝は遊んでる、でも早めに帰られて寂しいから繁華街を1人ぶらぶらしてると言われ、私メンヘラなんですよー笑本当一人で歩いてたら風俗スカウトばっかされる、私ちゃらく見られるかもですけど男性経験とかないんですけどねえ笑と大胆な事まで言われました。 ですがその後、いつものようにおにーさんもどうせスカウトしないと言ってもスカウトでしょ?と疑ってきたので否定したのですが、お兄さんの助けになるなら私夜の仕事しますよ笑と言ってくれたので仕事の話をすると即ブロックされました。なぜされたのでしょうか?

  • スカウトについて

    今度原宿に行くんですけど、 スカウトされる人ってやっぱり二重じゃないとだめなんですかね・・・? 場所や事務所については結構情報が出回ってるのでわかるんですけど、 どうしてもそこだけがネックで。。 私は奥二重で(線が出ていない状態)、一重の人よりは友達にも「目が大きい」っていってくれてて、 つり目・・・というよりは若干たれ目です。 身長は165cmとちょっと(?)ぐらいです。 体重は・・・45~50の真ん中あたりをうろうろ(泣(50キロになった事はありません) 座高が86.4です どうなんでしょうか、足、長いんでしょうか・・・ という感じで、一重(奥二重)は↑のいろいろでカバーできますか? スカウトされてみたいっ!という願望のある中学生のくだらない質問ですが、 どうかどなたでもいいので回答お願いします((泣 ※軽々しく連絡先を教えたり、すぐ悪い事務所に引っかかったりはしないように  気をつけようと思ってます!  そこらへんについてはご安心下さい^^  (ってスカウトされるかもわかんないのに←)

  • 彼氏が元風俗のスカウトだという過去が嫌です。

    彼氏が元風俗のスカウトだという過去が嫌です。 彼氏は今は飲食店で普通の正社員として働いています。彼と出会った時は彼はもうスカウトマンを辞めていました。 彼の性格からしても風俗のスカウトなんてやりそうにも見えないぐらい優しくて精神が弱くて、そんな彼からある日昔風俗のスカウトをやっていた話をさらっと言われました。 丁度デートしていた時に派手な格好をして紙袋を持った子を見かけて、凄く綺麗な顔をしていたので私が「綺麗だね」と言うと彼が「あれ風俗嬢だよ、俺昔スカウトしてたからよく分かる。」と言われ、そこからスカウトマンをしていた頃の話をされました。 その話を聞いてドン引きしてしまいました。 ・路上で女の子に声をかけていた ・6人ぐらい働かせて月給100万 ・キャバはこっちが儲からないから上手く話をして風俗によく落としていた まるで女の子を商品みたいに思っていたような口ぶりで凄くショックを受けてしまいました。 普段は別れるとなると泣いて電話してくるような気の弱い彼がまさかそんなスカウトマンなんてしていたなんて、偏見ですがそんな仕事する人に対しいいイメージを持てません。 過去だというのに女の子を風俗に入れてお金を貰っていたというのが凄く嫌です。 過去の事をグダグダ悩むなんて心が狭いでしょうか?皆さんが彼氏が元風俗スカウトをしていたと知ったらどう思いますか?

  • 気持ちの整理がつかない…

    話を聞くだけしか出来ませんが、男の友達が5年くらい前から不倫しています。といっても真剣な気持ちで、つきあっているそうです。でも彼には子供が二人いて、その事がネックで奥さんとの離婚に踏み切れないそうです。一度は子供の元へ戻ったのですが、やっぱり奥さんとは、やっていけないと思い、また家を出て彼女と一緒に住んでいるそうです。その事は奥さんは知りません。(奥さんは、最初のうちは疑っていたみたいなのですが、でも彼は一人でいると言っているそうです。奥さんも、今は疑ってはいないようです。)しかし子供の事を思うと、イライラして今の彼女と喧嘩ばかりしてしまって、今の彼女の事は、もちろん好きで、奥さんのことは、どうしても嫌らいらしいのです。ただ子供がまだ小さいので、子供の顔をみると離婚に踏み切れないそうです。もうどうしていいのか分からなくて、かなり落ち込んでいます。 私は離婚をした方がいいと思うのですが…  そんな経験をした人っていますか?どう踏み切ればいいのですか?どう考えればいいのでしょうか?教えてあげてほしいです。

  • やっぱりやり目?スカウト?

    やっぱりやり目?スカウト? 相席屋で知り合った人と連絡先交換し、お互いの都合で会えないまま2ヶ月経ち、今週遊ぶ事になりました。 相手は私が夜遊ぶのはやり目的だと言うと、なら昼間遊ぼうと言ってくれて、昼間遊ぶ事になったのですが、私が夜まででいいか聞くと、俺もそのつもりだったよ。夜から用事あるの?と聞かれて、分からないけど長くいると疲れると思うので。と伝えたらそれはそうだね。俺も疲れたら帰るつもりー!と来ました。 でもそのあとのLINEで、私はいつも毎週友達と遊んでいつもオールしたり、終電過ぎてから友達に帰られてネカフェに泊まったりと言った事をして毎週休日家に帰らず、相手もそれを知っていて、君いつもオールする言うてたから、眠くなかったら朝まで一緒にいよかなーと思ってる、眠くなったらタクシーで帰るつもり。と言われたのですが言ってること矛盾してるくないですか? 相手は既読無視、未読無視しても毎日連絡してきて、こちらから返事しないと送ってくるわりに、未読無視や放置を沢山してきます。 前にニュースになった捕まったスカウトマンで、初め何時間暇だから遊ぼう。と言ってきて、LINEも無視してもしつこく送ってきたり、終電過ぎてから会いたがってきたりしてスカウトじゃないと否定して実際はスカウトマンだったという事があり、今回出会った人も、友達と会うまでの2時間暇だからと遊びに誘われたり、LINEも既読無視してもしつこく送ってきたり、スカウトマンでしょうか? 目的はなんだと思いますか?(´・_・`) 実際相席屋では彼は友達との方が話が盛り上がっていたし、普段私は第一印象でブスだからチェンジされるし連絡先聞かれることなんてほぼ無いのにその彼は友人には聞かず私にだけ聞いてきました。 相席屋で私は友人に付き合ったことがなくて男慣れしてないことを言われて、こいつなら恋愛経験ないから簡単に落とせてなにかしようとか考えてるんですかね? ブスなのに連絡先聞いてくるのって明らかおかしいですよね?

  • ハローワークでスカウト

    いわゆる派遣切りによりただいま無職の者です。 失業保険の手続きをしに、先日ハローワークへ行った時の出来事です。 長くてすみません。 ごったがえしたハローワークで無事に手続きが終了し 外に出て帰ろうとした所に 「すみませ~ん」と声をかけてきたスーツ姿の女性2名。 「今、お仕事をお探しでしょうか?当社で今求人をしています。 もしお時間があるようでしたら当社を見学にきてくれませんか?」 との事。 どのようなお仕事でしょうか?と尋ねたら「営業です」とたった一言で返され、あまりにも急な「スカウト」だったので深く考えず、何となく付いて行ってみました。 その会社は生命保険の会社で、営業の人が足りなくてもうずっと 求人を出してるけど、結局は会社が求めている人材が見当たらないので 仕事を探している人がいる場所=ハローワークに行けば 会社が求める人材を見つけ出せると狙い、私はそれに捕まった一人でした。 でも私に声をかけたのは、単純に私を外見でしか見てませんよね…? と、不審にも思いましたが話を聞いても別に興味は沸きませんでした。 私の過去のキャリアとは全く違う業種ですし、 私が今後働きたいと思う領域でもなかったんです。 とりあえず、話を聞いて。といった感じで 簡単な個人の情報を記入(名前、住所、生年月日、職歴)。 また時間があるようならまた来てといわれ、数日後に二度目の アポをなぜかまたとり、その会社を去りました。 その際、交通料といい、\1,500をもらいました。 印鑑を押して。 家に帰り考え直しても、やはり興味がないし 正直面倒になり、二度目のアポの断りのTELをその会社へ 入れた所、担当者は席を外していたので伝言をお願いし その旨を伝えました。 問題は次の日(二度目のアポの予定の日)に なんと、自宅まで担当者が訪問してきたんです。 会社見学をした際に記入した私の個人情報を使って。 私はそのときちょうど不在だったので親が対応したようなんですが、 こういう事って、普通しませんよね? どうしても伝えたい事があるならまずは電話で連絡してからしませんか? なんの事前連絡もなくいきなり本人の自宅まで訪ねてくるなんて、 あまりにも強引で…。 そう考えると、スカウトしてきた女性もチャラついていたし(まるでキャバ嬢)、話をしてくれた「所長」も人当たりはいいけども とても一緒に仕事をしたいと思う人ではありません。 ハンコも押したし、素直に本当の個人情報も記入してしまい なんか気持ち悪くてしかたありません。 相手も会社なので変な事はしないでしょうが、不安です。 あまりにも何も考えずに付いて行って話をまともに聞いた私も 落ち度があったのかもしれませんが、 仕事を探しているので、突然の話であろうと話は聞いてみようと思っただけだったのに、なぜかとても後悔しています。 質問は、通常このような状態でスカウトした人の家に連絡もなしで 勝手に訪問してきたりすることって、どういうつもりなのでしょうか? この出来事について私はこの会社に何か確認したほうが いいのでしょうか。 長くなりましたが、アドバイス等よろしくお願いします。

  • 芸能界等のスカウト

    同い年の他人よりも1人だけ、特別な努力をしたような訳でも無いのに、只で他人よりも優遇的な扱いを受けたような場合には、何か悪い意味での裏事情が伴うのが普通で有り、ウマイ話には裏が有りがちだ、というような事ですよネ!!! しかし、芸能界、特に子役のスカウトだけは唯一の例外のような気がします。 同い年の他の子供以上の特別の努力をして居ないような子供が、只ブラブラ遊び歩くだけで、或いは、何もしていないような時に、いきなりスカウトされて行くような事例が多いような気がしますが、実情は、如何な物でしょうか?