• 締切済み

スカウトへの気持ち。

長文です。 ある日歌舞で たまたまその日スカウトがひつこくて 違う道から通ろうとして歩いてると 「何回もごめんね、お姉さんスカウト 結構されたよねー?」 って言われてふと顔見ると私の忘れられない人の顔にそっくりで、 喋り方もそっくりでなんだか心地よくて つい、唯一仲良くなりたいと思ってしまったスカウトさんでした。 話していくと性格までその忘れられない人に 似ていて瓜二つって感じでした。 「連絡教えてよー」って言われて すぐにいいよって言って連絡を 教えたことに彼はびっくりしていたんです。 だけど、その彼には奥さんと子どもがいます。 (待ち受けを子どもにしていたので) 子どもいるんだねって話したら うん、でもご飯とかいろんなとこ 行こうー!って言われました。 (営業だとおもい、流しました) その日は時間がなくてもう帰るねって いう事になって 次、二回目会ったときにその彼と久々に 会って2時間くらい暇だから寒いし、 車で待機したいって言われて 車で些細な話をしていました。 するとなんか緊張っていうか興奮するー! って急に彼が言い出して結局流れで 挿入はしていませんがちゅーだとか 抜いてあげたりしました。 ちゅーする前にその彼の家庭が 頭をよぎり、拒否しましたが 首を手に添えてグッと引き寄せられました。 それに多分、奥さんとしてないと思うような 事がいくつかありました。 抜き終わって赤ちゃん用のおしぼりで 口を拭いたときに あ、奥さんと子どもがいるのに こんな事していいのかな? と思いました。 彼はこの事が普通だといっていました。 俺性格悪いしー(笑)と。 彼が好きなのか忘れられない人に 似てるからなのか 体を許してから分からなくなりました。 もう、ブロックしようとしたら 携帯番号教えておいてっていわれて お互い交換してしまいました。 スカウトなのに 私にはお仕事の話を一切せず、 他のスカウトに連絡先おしえるなよ と妬いてる素振りをみせたり 車で送ってくれたりします。 なんで私お仕事しないのに こうやっていろいろしてくれるのか 聞くと他の女にはしてないとのことです。 (信用してませんが) 私は彼が好きなのか 憧れか寂しいだけなのか また彼の言動を信じていいのか わからなくて質問させていただきました。

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

誰とでもやってるでしょうねw こういう人は女の扱いとかうまいどころの話じゃないと思うんで、そういう手口でいろんな女を喰ってるんでしょうね。

回答No.1

貴方は寂しいのですね。 彼は貴方を都合の良い女に したいだけなんですよ。 それでも良いなら今の関係を 続けるのも有りです。 浮気が彼の奥さんにバレたら 奥さんから多額の慰謝料が 貴方に来ます。 世の中にはそれを狙っている 男が居るかもしれません。 彼の連絡先を全て消して 彼を忘れることが 一番良いと思います。