• 締切済み

キャバクラのスカウトについて

質問失礼します。 先日キャバクラのスカウトをされ、昼キャバで働きたいので紹介してくださいと頼み、連絡先(LINE)を交換しました。 …ですが、冷静になって考えてみると、学校の関係で週1 、2回、期間も今年いっぱいまで働けるかどうか…と言ったところなので、スカウトの人に紹介してもらうよりも体入荒らしをしたほうが良いのかな?と思いました。 でももうスカウトの人には連絡先交換してしまっているし、お店を探してみると言われてしまいどうするべきか悩んでいます。 LINEをブロックすることも考えたのですが、地元の駅でよく見かける人なので突然連絡を取れなくすると気まずいかな?と思っています…どうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

そこまで気にする意味はないと思います。 スカウトも数打ちゃ当たれなので、「君のために費やしているのに…」っていうアピールだってしてくるでしょうし、それは当然のことで、貴方に対しては「申し訳ないから無理して働こう」と思わせるのがテクニックです。 普通にブロックしてシカトでOKです。 でも地元の駅で会った時にしつこく絡んでくると思います。それが彼らの商売ですから。そういう時は「絡まないで」って言えばOKです。 そういう同情や弱みにつけ込むのがスカウトのやり方です。