• ベストアンサー

タレントさんの名前を教えてください。

大変曖昧で申し訳ありませんが、 写真の女性(NHKのアナウンサーのようです)を見て、10~15年ぐらい前にいたタレントさんを思い出しましたが、名前がわかりません。 その女性は、きゃぴきゃぴしている感じはなく、英語を話せて、DJで曲の紹介や映画の紹介をしている、そんな感じがよく似合う女性です。頭の良さそうな表情、そしていい笑顔の印象のある女性です。 曖昧で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#217196
noname#217196
回答No.2

小牧ユカかな。

kyomiya
質問者

お礼

ありがとうございました。 小牧ユカさんです。 あの曖昧な質問で、こんなに早く良くわかりましたね、奇跡のようで不思議です。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#260418
noname#260418
回答No.1

アナウンサーを探す - NHK アナウンスルーム http://www2.nhk.or.jp/a-room/search/result_S.cgi?sc=1&nm=&gn=1&st=&pl=&x=117&y=14 こちらから探してみてください。