• ベストアンサー

NHKのW杯ハイライトという番組内で

NHKのW杯ハイライトという番組内で、女性アナウンサーが見たワールドカップというコーナーがあるのですが、バックで流れている曲名と歌手名が知りたいので、どなたか教えて下さい。 静かな曲ですが、印象的で、コーナーにぴったりな音楽だと思います。気になりますので宜しくお願い致します。

noname#48018

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Celtic Spiritの「Lyra(Ta Muid)」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(1曲目) ただこの曲の収録アルバムを今日本国内で入手するのは難しそうですが・・・ もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.mp3.de/musik/genre/band/010000/283465/32_106327
質問者

お礼

star-gazerさん、お返事ありがとうございました! そうです、この曲なんです! でも、入手するのは、かなり困難みたいですね(^^;) でも、曲名がわかりましたので、いろいろと調べて みようと思います。 本当に、ありがとうございましたm(__)m