• 締切済み

NHKの音楽番組かNHKのBSでの音楽番組の事

NHKの音楽番組かNHKのBSでの音楽番組の事について質問があります!!! 少し前の話なんですが、NHKかNHKのBSでの音楽番組で誰でも1度は聞いたことのある洋楽がその音楽番組のCMで流れていました!! その歌手が知りたいのですが忘れてしまいました!! 覚えてる事は、 1、その人は海外の白人女性でした。 2、その人はもう40歳代か50歳代の人でした。 3、その人の曲はCMで流れていた曲はほとんど知っていて一度は聞いたことのある曲でした!! 4、その人は一人で歌っていました!! 覚えてる事はこれだけでした!! 本当にすいません!! 本当にその女性の名前を知りたいです!! お願いします。

みんなの回答

回答No.3

今晩は。 ここ最近、私がNHKの番組で見たなかで、質問者さんの条件にあてはまりそうなアーティストを二人みかけました。 お一人はシンディー・ローパーさんです。こちらはNo.1さんが挙げていらしゃいます。 もう一人はオリビア・ニュートン・ジョンさんです。「そよ風の誘惑」「ザナドゥ」などが代表曲だと思いますが、たぶんCMにも使われていたと思います。you tubeで調べれば沢山出てくると思います。 お役に立てれば幸いです。

回答No.2

もしかして…、この人でしょうか? ◎Sarah Brightman(サラ・ブライトマン):「Time To Say Goodbye」「A Question Of Honour」「Stand Alone(『坂の上の雲』の主題歌)」 上記の曲は、YouTubeで視聴できます。違っていたらすいません!<(_ _ )>

• halojones
回答No.1

もしかしたらシンディー・ローパーでしょうか? ちょっと前に特集やってました。 2、4、8曲目が特に有名↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1897227