• ベストアンサー

NHK総合で19時30分から放送されている、ワールドカップサッカーの番

NHK総合で19時30分から放送されている、ワールドカップサッカーの番組の冒頭で歌われている曲名と歌手をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132116
noname#132116
回答No.1

Superflyのタマシイレボリューションです。 http://www.youtube.com/watch?v=P2Sud2DHJFo

looksno1
質問者

お礼

早速教えていただきありがとうございました。 ユーチューブまで見せていただいて恐縮です。