• ベストアンサー

宮崎みどりさんに似た女性タレントって

もとNHKキャスター宮崎みどりさんに似た感じの20代女性タレントがバラエティー番組に出演していました.名前を忘れてしまったのですが,どなたか思いつくひといますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cyaboe
  • ベストアンサー率32% (550/1698)
回答No.1

ふと思いついたのですが、熊田曜子さんでは? 目元から鼻のあたりが似ているような気がします。

nemochan
質問者

お礼

あっ,熊田さんです!! ずばり思い出しました!!

関連するQ&A

  • 最近みかけない女性タレントなのですが

    数年前にはテレビのバラエティ番組などでよくみかけた女性の タレントさんなのですが、私の頭の中では顔が浮かぶのですが 名前がわかりません。  30代くらいで、バラエティタレント 声はダミ声で 顔は美人系だと思います。  タモリの番組などにもでていたような気がしています。  これだけの ヒントなのですが、誰がおもいあたる女性タレントが いれば かいていただけると ありがたいです。

  • 今晩の笑ってこらえてに出演の宮崎県出身の女性タレントは誰でしょうか?

    今晩の笑ってこらえてに出演の宮崎県出身の女性タレントは誰でしょうか?気になっているのですが、名前が分かりません・・・

  • とある90年代の女性タレントの名前

    1990年代か2000年代の前半だったと思うのですが、なんかのバラエティ番組での話です。 男性の芸人が出演者の楽屋に行き持ち物をチェックするという企画で、ある女性タレントのカバンを開けるとクリスマス前だったので作りかけの編み物が出てきました。 男性芸人はその編み物をぼろぼろにし、さらに編み物を自分のパンツの中に入れました。 その被害にあった女性タレント、パンツに入れた男性芸人の名前わかりますでしょうか?

  • トレーダーの勉強をしている女性タレント

    けっこう有名な女性タレントで、経済の勉強をしている女性タレントがいると思うんですが どうしても名前が思い出せません。 へえ~、この人がこんな事やってるのかと最初かなり驚いたのを覚えています。 分かっているのは 年齢は20代でブログでも当日の株価の動向を記載している FMの経済の番組に出演している これくらいです。 分かった方が居りましたら、回答をお願いします。

  • この女性タレントさんの名前は?

    この綺麗な女性タレントさんの名前を教えてください! 自分の記憶では90年代~2000年代にかけて、CMやバラエティなどで見たことがあり、 顔は覚えてるのですが、名前がどうしても出てきません。 画像は、おそらく98年、99年ごろの日本テレビの「お宝映像なんとか」という番組(下記リンクです)に出演していた時のもので、4:17、4:40、5:37 あたりにちょこちょこ出てきます。 https://www.youtube.com/watch?v=FUJ7AzgDL0o たまたまこの動画を見て以来、あまりの綺麗さ・カワイさに気になっており、他の動画や画像も探したいのですが、名前が分からないので検索できず困っています(涙) どうぞよろしくお願いします

  • タレントの仕事

    たいていの芸能人はプロダクションに所属して仕事をしていますがドラマやバラエティその他諸々の番組に出演されているタレントさんはどうやって出演が決まるのですか? 例えば売れているタレントさんは別として「この人とこの人、どちらでもいい」というようなタレントさんや落ち目になったタレントさんも細々とテレビ出演されたり舞台に出たりしていますが製作者の方からタレントさんを指名するのかプロダクションの方から依頼するのかどのようにして出演者を決めているのかおしえて下さい。

  • 女性大食いタレント

    先日、ゴールデンタイムのバラエティ番組で 安田大サーカスにヒロ君と 水着で天ぷらの大食い対決した 女性大食いタレントの名前を知りたいです。

  • さんま御殿に出ている天然女性タレントを教えてください!!

    バラエティーに出ているタレントさんってほとんどそうかもしれないので 難しい質問で済みません! さんま御殿に出ているおとなし目で若い天然キャラの女性芸能人 の名前を教えてください 結構、内気で番組中にも泣いたりしてました お願いします

  • 女性タレントの名前を教えていただきたいのですが。

    数ヶ月前に、テレビで見かけた女性タレントの名前を教えていただきたいと思います。二人います。 どちらの方も、出先でたまたま見ただけですので、出演していた番組名や内容はわかりません。 二人は同一番組にでていた訳ではなく、関連はありません。 ●Aさん ・多分ハーフ(白人と日本人?)の方だと思うのですが、二十歳ぐらいの女性。 ・AKB48の篠田麻里子っていう人に、少し似ていたような気がする。垂れ目で、泣きそうな顔だったような……。 ・細くて顔が小さくスタイルが良い。モデルっぽい。 ・髪の毛はショートで、黒髪か栗毛。 ・舌っ足らずなしゃべりで、声が高め。しゃべりは、吉川ひなのっぽいかも。 ・バラエティのスタジオゲストのようだったので、私が知らないだけで結構有名な人かもしれません。 ●Bさん ・外国人(白人)か、もしかしたらハーフの二十歳ぐらいの女性。ただし、聞いていた限りでは日本語のしゃべりは上手かったような気がする。日本生まれかな? ・長澤まさみに似ていたような気がする。特に笑顔が。彼女をややぽっちゃりした感じ。 ・髪の毛は長くて、黒髪ではなくやや明るい栗毛だったような気がする。三つ編みか束ねていた。 ・そんなに有名な方じゃないと思います。もしかしたら、ローカルタレントかもしれませんが。 ちなみに私は男性で、女性向けメディア(雑誌等)で活躍されている方だと、ほとんどわかりません。 これだけの情報でわかりますかね。思い当たる節がありましたら、よろしくお願いします。

  • 今は消えた女性タレントの名前が思い出せません!

    10-20年前に良く見かけ、今は見かけることが無くなった女性タレントの名前が思い出せなく、イラついています。 下記の情報で、思い当たる方がいましたら、名前を教えてください。 1.安めぐみが出てきた時、その女性に似ていると思った。 2.昼の連続ドラマに出ていたような気がする。 3.CMの若い主婦役で、良く見かけた。バラエティ番組のアシスタントをしていたような気もする。 4.結婚して、一度引退し、カムバックしたのかも。 5.顔は、安めぐみ似。藤原紀香を、グッと家庭的にした感じ。まぁ、美系だった。 6.出演していたCMは家庭用品や日用品のCMで、ファッションとか化粧品のCMではなかった。 7.レースクイーン出身タレントの中には見つからなかった。 8.かとうれいこ、烏丸せつこではない。  よろしくお願い致します。