• ベストアンサー

ミュージシャンの名前がわかりません。

最近CMで紹介されていたのですが一瞬で名前までは記憶出来ませんでした。 女性ソロシンガーです。 普通の日本人の名前でした。 なんとなくですが矢井田瞳のような感じで、アップテンポの曲があったと思います。 その曲が知りたいのです。 歌詞すら覚えてないのですがリズムが印象的で聴きたくなってしまいました。 おそらくアルバムを出したのか数曲紹介がされていました。 情報はこれだけです笑 どなたかわかる方、いませんよね汗?

• uluku
  • お礼率76% (153/201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女性ロック系でソロならあべまかな? 阿部真央 3rd アルバム「素。」(す)が6月1日リリース http://abemao.com/discography/?album_id=10000375 曲はおそらく、先行シングルの「モットー。」

uluku
質問者

お礼

エスパーですか笑!! まさにこの曲です! 作詞作曲してるんですね~ 女性シンガーの中では久々にドキっとするアーティストです。 もやもやが解消しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 19fun
回答No.3

ふくはらみほ、 かな?マイラヒラサワ、かな?って外人風の名前か…。にしのかな、でもなく?

uluku
質問者

お礼

No,1さんで解答が出てました。 色々教えていただいてありがとうございます!

noname#134421
noname#134421
回答No.2

安室奈美恵feat.AFTERSCHOOLのmake it happenかなぁ。安室奈美恵さんもテレビでCMがあっていたので。間違っていたらすみません。

uluku
質問者

お礼

阿部真央さんという方でした。 安室奈美恵さんもアルバム出してたんですね~ わざわざご回答ありがとうございました!