• 締切済み

天皇賞 秋 ラップに詳しい方

ラップに詳しい方教えて下さい。 天皇賞出走馬でスタートからゴールまで 1F 11.7 で走れる馬はどのうまでしょうか?

• 競馬

みんなの回答

• yaasan
回答No.2

この質問はスタートからゴールまでの全てのハロンでその数字以上なのか、道中どこでもいいから一回出せるという意味なのか、どこか特定のハロンなのか、その他複数など基準があるのか、それが解らないと答えにくいと思います。 まずは補足をお願いします。

回答No.1

こんばんは。 スタートダッシュを決めて、ゴールまで影も踏ませず先頭で突き抜けるのは、エイシンヒカリでしょう。 単勝か馬単、3連単の頭固定で買いましょう。