• ベストアンサー

天皇賞人気なりそうだけど・・・

こんにちは! 今回の天皇賞人気になりそうだけど2着までに絡みそうにない馬はなんでしょう。逆に1,2着に来そうな馬は? 買いたい馬だらけでしぼりきれません。お知恵をお貸しください!

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saidenna
回答No.2

天才・武豊で人気になってもアドマイヤグルーヴは不要でしょう。 チャクラ、スズカマンボ、ハイアーゲームはきっと強烈な穴をあけてくれるでしょう!ジョッキーも穴をあけるだけの力を持っているから!!

その他の回答 (2)

• 1112
回答No.3

あくまでデーターですけど 1、サンデーサイレンスの拾得は前回G1で見る(4着以下は無用) 2、前走、二走の3000メートルの馬(これも×) 3、長距離得意な騎手(武豊、横典、蛯名、後藤) 4、阪神大賞典2~3着馬(余程実力馬で無い限り×) 5、菊花賞馬(割と相性がいいです10頭5頭が3着以内) 6、大阪杯から春天(3000M以上の勝ち星無い限り×) 7、前哨戦1番人気で敗退馬(G1馬が人気でこける場合力を出し切って無いから○) 因みに5月号の「サラブレ」にも書いてますから参考程度にご覧下さい

• symy915
回答No.1

「ユキノサンロイヤル」「アドマイヤグルーブ」は連絡しないと思います。 私は「ヒシミラクル」本命です。 でも・・・やっぱり自分の予想を信じましょうよ。競馬に「絶対」はありませんから。