OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

天皇賞勝つのは・・・?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.156549
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数12
  • コメント数0

お礼率 4% (4/84)

天皇賞勝つのはどの馬でしょう?
僕は少し不安ですがオペラオーからいくつもりです。
ドトウは切るつもりです。
通報する
  • 回答数12
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

こんにちは

弊方は、オペラオーは切るつもりです。
但し、雨が降って馬場が重くなったときはオペラオー本命です。
スピード競馬になったら、今のオペラオーではつらいと思います。

ドトウ-デジタルを本線にしようと思ってます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全11件)

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 17% (5/29)

それぞれに弱みはありますね。 ドトウはぶっつけだし、 オペは、あのズブサが気になります。 3歳をのぞいては、もう既に対戦した メンバー。 何が1人気になるのか、よくわかりませんが 1人気になる馬は、1着にこないような 気がします。
それぞれに弱みはありますね。

ドトウはぶっつけだし、
オペは、あのズブサが気になります。
3歳をのぞいては、もう既に対戦した
メンバー。

何が1人気になるのか、よくわかりませんが
1人気になる馬は、1着にこないような
気がします。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/8)

ずっとドトウを切り続けた自分も今回こそは・・・!! 自分は、ロサードから勝負します!! 小倉記念を観戦して、秋天の本命はこれだと思いましたから(笑) あと、トップロードファンなのでトップロードの馬券も少し買います!!
ずっとドトウを切り続けた自分も今回こそは・・・!!

自分は、ロサードから勝負します!!

小倉記念を観戦して、秋天の本命はこれだと思いましたから(笑)

あと、トップロードファンなのでトップロードの馬券も少し買います!!
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (24/104)

こんにちは。 回答はできませんが、アドバイスなら・・・ あまり多くのお金をつぎ込まないことだと思います。 面子は揃いましたし、オペラオーは決して中距離向きではないと思います。 特にオペラオーからいくとのこと。おそらく1番人気ですし、大して配当は期待できません。 しかもオペラオーの調子も?ですし、私的には見て楽しむレースだと思ってます。
こんにちは。
回答はできませんが、アドバイスなら・・・
あまり多くのお金をつぎ込まないことだと思います。
面子は揃いましたし、オペラオーは決して中距離向きではないと思います。
特にオペラオーからいくとのこと。おそらく1番人気ですし、大して配当は期待できません。
しかもオペラオーの調子も?ですし、私的には見て楽しむレースだと思ってます。
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 18% (24/128)

ドトウを切るとは勇者ですね。 自分は菊花賞でパドック見る前にダンツフレーム買っちゃってて痛い思いをしました。 かといって自分は電話投票組みなので、電話投票って発走30分前締切なんですよね。 まあ、まだ何とも言えませんが自分もオペラオーで行くと思います。トップロードがでてたらオペラ×トップロの馬連一点だったと思いますが。
ドトウを切るとは勇者ですね。
自分は菊花賞でパドック見る前にダンツフレーム買っちゃってて痛い思いをしました。
かといって自分は電話投票組みなので、電話投票って発走30分前締切なんですよね。

まあ、まだ何とも言えませんが自分もオペラオーで行くと思います。トップロードがでてたらオペラ×トップロの馬連一点だったと思いますが。
  • 回答No.6

wanjikoさん、こんばんは。 名前が出ていないところでは、ステイゴールドも気になりますねぇ。 個人的には、イブキガバメントと、メイショウオウドウには以前から肩入れしていますので悩むところです。 この三頭から無理やり優勝馬を探すとすれば・・、 一連のテロ以来、アメリカ政府が狙われていると言うことで(不謹慎をお詫びします)、イブキガバメントでしょうねぇ。 ハズレそう・・。 では。
wanjikoさん、こんばんは。

名前が出ていないところでは、ステイゴールドも気になりますねぇ。
個人的には、イブキガバメントと、メイショウオウドウには以前から肩入れしていますので悩むところです。

この三頭から無理やり優勝馬を探すとすれば・・、
一連のテロ以来、アメリカ政府が狙われていると言うことで(不謹慎をお詫びします)、イブキガバメントでしょうねぇ。
ハズレそう・・。

では。
  • 回答No.7

府中の2000mはスタート位置が問題です。外から来る馬が内に斜行し今年も波乱を呼びそうです。

ヨーイドンになればオペラオー、ドトウの2頭にはかないません。割ってはいるとすれば、G1級のオウドウ、デジタルがまとめて差しきりそうです。本線2-6、
6-7、7-10。押さえ2-7、2-10。好きな馬を買って応援しましょう。
  • 回答No.11
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

先週の菊花賞「自分は何年競馬やってんだ」と反省しきりでした。

東京の2000Mは「クロフネ」と決め打ちしていたものの「アグネスデジタル」にその夢を砕かれてしまいました。

セオリーなら「ドトゥ」と「オペラオー」なのでしょうが、春天はこの一点で懐を厚くさせてもらいましたが・・・・・。

信じるものは救われる・・・・ということで春天の再現で購入です。(順位は時のあやかな?)

あとは・・・・・ワイドで遊ぶのがいいのかな?
  • 回答No.10
レベル11

ベストアンサー率 29% (115/386)

サイレントハンターの逃げ切りです。 ただし、下の何もかもが上手くいった場合のみですけどね。 ・平均ペースで単騎で逃げられる ・直線向くところで5馬身くらいの差がある ・後続の仕掛けのタイミングがずれる 100円ずつ総流しかけてみたいです。
サイレントハンターの逃げ切りです。
ただし、下の何もかもが上手くいった場合のみですけどね。

・平均ペースで単騎で逃げられる
・直線向くところで5馬身くらいの差がある
・後続の仕掛けのタイミングがずれる

100円ずつ総流しかけてみたいです。
  • 回答No.9
レベル8

ベストアンサー率 44% (16/36)

今年はテイエムオペラオーの取捨が去年以上にかなりカギになると思います。
前走が勝ったといっても内容はあまりよくなかったし去年のような勢いが感じられないのも事実です。まあトライアルを使った分だけメイショウドトウよりは
力を出しやすくなってるでしょう。
本命はステイゴールドにしようと思ってます。前走失格といっても勝ちに行った競馬をしてオペラオーを負かしたのは事実、うまくオペラオーと馬体を併せて叩き合いになればGI制覇も夢ではないと見ています(ただ武豊が帰ってきてまだ感覚が完全じゃないのが気がかり)ドトウはローテーションが気に入らないから△までにします。あとジョウテンブレーブは鞍上込みで注意したいですね。
そして大事なのが枠順です。府中の2000は外枠不利なので7,8枠馬は割引対象です(去年は和田騎手の斜行で参考外)
  • 回答No.8
レベル7

ベストアンサー率 25% (1/4)

私は間違えなくドトウが来ると思います。
ステイとオペラは切ります。またもやドトウ-オペラの雰囲気もぬぐい去れませんが、切り続けた以上今回も腹をくくります。
相手はロサ-ドが筆頭です。
しかし、ロサ-ドを本命にされている回答者が、トップロ-ドの馬券も少し買う???なんて奇妙な解答をされていたので、かなり不安になってしまいました。馬名を間違えていませんか?トップロ-ドは故障で出ませんよね。
押さえに、買いたい方はドトウ-オペラをもっておけば怖いもの無しです。
11件中 1~10件目を表示