• ベストアンサー

天皇賞

こんにちわ。 もうすぐ天皇賞ですね~。 と、云う事で・・・。 貴方はどの馬が勝つと思いますか? ロブロイに買って欲しいんですけど、リンカーンや シルクフェイマスetcどの馬ががんばると 思うか教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タップダンスシチーにしようと考えています。今のところ。 休み明けでも走るのと、多少人気が落ちそうなのが理由です。

oga-megu
質問者

お礼

ありがとうございます。 タップにするんですか~! 楽しみですねぇ!!

その他の回答 (2)

• wangyue
回答No.3

気持ちとしてはリンカーンですが、ロブロイが横典と文字通り馬が合えばロブロイですね。 タップはぶっつけ本番だから来ないと陣営も半分諦めていますし、スズカマンボは…穴狙いでいくかも(^^ゞ

oga-megu
質問者

お礼

ありがとうございます。 明後日ですね~。 リンカーンくると嬉しい!!

• guramezo
回答No.2

このアンケートは、5日後には「正解」が出てしまうので、怖いですね~ でも、勇気を出して回答します。 月曜日に出馬表を見て、「キングストレイル」しかない、と即決するのに、5秒しかかかりませんでした。 10ヶ月休養明けで、一気に距離が伸びたセントライト記念を勝った実力は、本物。 サンデーサイレンス×ノーザンテーストの血統も、文句のつけようがない。 ・・・と言いながら、自信度は「なし」。惨敗だったら、やはりと笑ってください。でも、勝ったら「競馬の天才」として尊敬してください。 ※万馬券しか買わない、穴党です。今年は先週までで42本当たりました(これは、単なる自慢)。。。 菊花賞も、アドマイヤジャパン→ディープインパクトの馬単(万馬券なんですよ)で勝負して、一瞬やったと思いましたけど・・・ 今回は、2着では万馬券になりそうもないので、馬単1着流しか、3連単で買うつもりです。

oga-megu
質問者

お礼

ありがとうございます。 万馬券しか買わないんですか~。 42本、すごいですね~!! 勝ったら尊敬します。