• ベストアンサー

天皇賞についてご質問です。

天皇賞秋について質問です。 やはりというか早くもウォッカが本命のような感じで、様々な新聞や メディアが報じていますが、ウォッカ以外の可能性は薄いのでしょうか? 他の馬でも可能性は十分にあると思いますが・・・

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ousamadai
回答No.2

確かにウォッカは人気ですね! 知名度が高いというのもあるでしょうね! 人気が恐らく集中するので、むしろウォッカ以外の オッズが高くなりそうですので、私は別で責める予定です。 ウォッカ以外でも全然期待できると思いますよ! 私の買い目は教えれませんが・・・

その他の回答 (1)

• seednyan
回答No.1

実績、ステップレースの結果、ローテ具合から見て、しょうがないことと思います。今は充実してるからでしょう。 かといって、”競馬には絶対”はありませんから。。 特に秋天は、ルドルフも負けてるので荒れると言えば荒れる?って感じなレースです。 当日の馬のコンディション、天気にも左右されます。 私が思う可能性がある馬は、ドリームジャーニーです。 質問者さんが好きな馬を応援すればいいじゃないでしょうか? 馬券がからめば別の話になりますが。。。(笑)