• 締切済み

天皇賞がやってきました!

さぁ今週はいよいよ天皇賞ですね! 皆さんのご意見をお聞かせ下さい!  1、ディープ以外の一押し本命馬!  2、予算  3、買い目  4、予想オッズ  5、意気込み!w(5はどっちでも・・。w

みんなの回答

回答No.5

1.本命馬という意味ではディープ以外無しです。どんな展開になっても負ける可能性は「ゼロ」です(故障、又は落馬を除く)。 2.3千円ぐらいをディープ以外でワイド馬券を買う(少しでも買って置かなくてはね)。 3.リンカーンは外せないでしょう。ジャパンカップ4着、有馬記念3着はディープ以外では突出していて、特に、このところのレース振りに安定感があり、騎手も横山典で万全。穴で相手なりに走るストラタジェムを考えています。 4.単勝、ディープで110円   馬連、ディープとリンカーンで380円   馬単、ディープ→リンカーンで450円   3連複、ディープとリンカーンとデルタブルースで700円   3連単、ディープ→リンカーン→デルタブルースで1200円 5.無し、馬券的な妙味は全く無しです。                             以上。

  • midoriuma
  • ベストアンサー率22% (49/214)
回答No.4

こんにちは。 1. いません!(キッパリ) 2. 今回は馬券は買いません。 3. テレビ観戦のみ。 4. そうですねぇ……。    ディープの単勝だけ予想するなら1.1~1.3倍。 

  • izuhegogo
  • ベストアンサー率22% (33/145)
回答No.3

1.ディープ以外の本命はなし、対抗にリンカーン、穴でアイポッパー。 2.やらない 3.みるだけ 4.10倍以下でしょう 5.今回は見ますが、馬券は見送りですね…。

回答No.2

ディープ以外の馬、単勝全部いっちゃいます。 オール1000円で◎

  • tak-999
  • ベストアンサー率22% (33/145)
回答No.1

1.2着はたぶん横山典弘w 2.未定 3.ディープ1着横山騎手(リンカーン)2着の馬単 4.ディープは1.3倍前後では?

関連するQ&A

  • 天皇賞は・・・・。

    天皇賞にゼンノロブロイは出馬しないんですか?? またペリエ騎手を最近みていないんですがどこへ旅されてるんですか??w      後、情報料の安い(315円は無理)オッズとかみれる携帯 サイトないですか?

  • 天皇賞(春)はやはり~

    今日は天皇賞(春)が開催されますがやはり本命の「キズナ」が本命といわれていますが初長距離の不安はないですかね!皆さんどう思いますか。

  • 天皇賞を語呂合わせで予想してる方

    皆さんいろいろと今週は楽しそうですね よろしければ私の所にも予想書き込んでください 天皇賞は新聞みて予想してもなかなか当たりませんよね 過去にもいろいろとアクシデント有ったりして それで新聞など完全無視で人気も無視 自分なりの予想などしてる方!!真面目に予想してるかた 天皇賞の予想をおちゃらけ予想中心で教えてください 例えば「多摩ちゃん」にちなみ「アラタマインディ」など如何? 調教師はなんと!「メグミ」さんですよ!

  • 天皇賞がんばりましょう!!

    高松宮記念・皐月賞とも2着穴馬が入り、配当的には面白いけど予想は難しくなっていますね。 さて天皇賞。私の本命はアイポッパーとしました。距離実績に加え、今期絶好調の安勝まで手に入れた強運(ドリーム故障で)。開催初め、芝の状態が良い時に好走する等、2着は外せないとみました。ネヴァブションの勢い見逃せませんね。関東馬も結構絡んでいますし。メイショウサムソンはネオユニバースと重なってみえて・・・。あれ~武豊、どこにもいないぞ?皆さんの予想はいかがですか? ◎アイポッパー○ネヴァブション▲トウショウナイト△メイショウサムソン ※抽選確定前の予想です。回避した場合はごめんなさい。

  • 天皇賞についてご質問です。

    天皇賞秋について質問です。 やはりというか早くもウォッカが本命のような感じで、様々な新聞や メディアが報じていますが、ウォッカ以外の可能性は薄いのでしょうか? 他の馬でも可能性は十分にあると思いますが・・・

  • いよいよ、春の、天皇賞ですね!予想を教えて下さい。

    昨年の菊花賞で、ディープに感動しました。有馬では、残念でしたが春天での皆さんの予想を教えて下さい。ディープ 1着はかたいですかね。

  • さあて今度は天皇賞

    菊花賞、大波乱でしたね。 私は1、3着でハズレというものすごく悔しい負け方をしてしまいました。 さてさて、皆様の天皇賞の予想をお聞かせください。 現在のところ私は ◎エアシャカール ○エイシンプレストン ▲ブレイクタイム ☆ツルマルボーイ △ダンツフレーム といった感じです。 なお都合により締め切りは月曜日になると思いますが、レースが終わった後の投稿はおやめください。 では、皆様の予想たのしみに待ってま~す。

  • 天皇賞ハズしました~!

    天皇賞ハズしました~! ジャガーメイル君、強かったっス。 僕は、マイネルキッツ君に賭けてしまったっス。 しかも単勝で。 ラスト前までは、勝ったと思いました。 あんな追い上げナシでしょ~(笑) ざんね~ん。 今週はNHKマイルカップですね。 単勝ならガルボ君・・・?? 皐月賞の負けを取り返して欲しいという願いも込めて。 自己新を出したサンライズプリンスもいきたいですね。 3連複ならー う~ん・・・ どうしましょう??? 皆さんはどんな感じですか?

  • みんな教えて天皇賞。

    こんにちは。皆さん天皇賞は何が来ると思いますか? 逆に、人気になっても来なさそうな馬は何でしょう? 皆さんの意見聞かせて下さい。

  • 天皇賞(春)の予想をお願いします。

    こんばんは。 本日の青葉賞はいかがでしたでしょうか。 ええ、マイネルフロストとラングレーにだまされて3連複タテ目でしたとも(泣)。 ついでに京都メインも同じくタテ目。つらいわぁ…。 このままでは残りGWを過ごせません(汗。 天皇賞(春)を的中させて、5日のかしわ記念に繋げたいと思います。 なにかが間違ってるような気もしますが、これが競馬好きの平常運転ということで。 今年は例年になく、2番手以下が実力拮抗の混戦模様。 皆様の相馬眼と予想力をお借りして、的中を目指したいと思います。 回答の際は印の強弱とできる限りで結構ですので推奨理由をお願いします。 ではマイ予想。 ・ウインバリアシオン…オルフェの重しが取れて。実力、実績ともにトップ級 ・キズナ…ディープ産駒云々はオッズ下げ期待の記者ブラフ。現役NO.1 この2頭を軸とした3連複か3連単馬券で勝負します。 連下候補はいただいた回答への補足で紹介していきますので、 興味のある方はチラ見してくださいませ。 ちなみに2人気のゴルシさんですが、今の京都では掲示板が精一杯と判断して△です。 (次走の宝塚記念は鉄板の◎)