• 締切済み

天皇賞がやってきました!

さぁ今週はいよいよ天皇賞ですね! 皆さんのご意見をお聞かせ下さい!  1、ディープ以外の一押し本命馬!  2、予算  3、買い目  4、予想オッズ  5、意気込み!w(5はどっちでも・・。w

みんなの回答

回答No.5

1.本命馬という意味ではディープ以外無しです。どんな展開になっても負ける可能性は「ゼロ」です(故障、又は落馬を除く)。 2.3千円ぐらいをディープ以外でワイド馬券を買う(少しでも買って置かなくてはね)。 3.リンカーンは外せないでしょう。ジャパンカップ4着、有馬記念3着はディープ以外では突出していて、特に、このところのレース振りに安定感があり、騎手も横山典で万全。穴で相手なりに走るストラタジェムを考えています。 4.単勝、ディープで110円   馬連、ディープとリンカーンで380円   馬単、ディープ→リンカーンで450円   3連複、ディープとリンカーンとデルタブルースで700円   3連単、ディープ→リンカーン→デルタブルースで1200円 5.無し、馬券的な妙味は全く無しです。                             以上。

• midoriuma
回答No.4

こんにちは。 1. いません!(キッパリ) 2. 今回は馬券は買いません。 3. テレビ観戦のみ。 4. そうですねぇ……。    ディープの単勝だけ予想するなら1.1~1.3倍。 

• izuhegogo
回答No.3

1.ディープ以外の本命はなし、対抗にリンカーン、穴でアイポッパー。 2.やらない 3.みるだけ 4.10倍以下でしょう 5.今回は見ますが、馬券は見送りですね…。

回答No.2

ディープ以外の馬、単勝全部いっちゃいます。 オール1000円で◎

• tak-999
回答No.1

1.2着はたぶん横山典弘w 2.未定 3.ディープ1着横山騎手(リンカーン)2着の馬単 4.ディープは1.3倍前後では?