• 締切済み

天皇賞(春)はやはり~

今日は天皇賞(春)が開催されますがやはり本命の「キズナ」が本命といわれていますが初長距離の不安はないですかね!皆さんどう思いますか。

  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • bi-mota
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.1

当方はその距離を忘れて、痛い目に合いました。しかーし、NHKで復活しとります。

関連するQ&A

  • 天皇賞(春)

    天皇賞(春) 今年の天皇賞(春)は例年のようにDコースではなくBコースで行われるとの事ですが、コースの違いがよくわかりません。 コースの違いとBコースが有利な脚質などを教えて下さい。 前が有利になるんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 天皇賞 春

    来週は天皇賞ですね。ここ数年は、春の天皇賞は京都競馬場まで 足を運んでます(愛知県から)。しかし今年は、迷っています。 これはという馬がいないからです。ドリームパスポートもでないし、 メイショウサムソンはそれほど好きではありません。 何かこれはという馬はいますか。お勧めの馬がいれば教えてください。

  • 天皇賞(春)何を買いますか?

    タイトルの通り5/4 にやる天皇賞(春)何を買いますか? この中から、参考に刺していただくものもあります。 5件ほどで締め切らせていただきます。 よろしくお願いします。

  • 想い出の天皇賞(春)

    5/3に競馬の天皇賞(春)が行われますが これまでの想い出の天皇賞(春)を聞かせてください。 私の場合、実際よく生で観てますので、選ぶのが難しいのですが、 97年マヤノトップガン、94年のビワハヤヒデですかね。

  • 「天皇賞・春」オルフェーヴル5冠なるか?

    阪神大賞典では“暴走”し2着に敗れましたが、 それでも「オルフェーヴル強し」の印象が残りました。 調教再審査も無事に合格し、陣営も気合いが入ってるようで 本番がいろんな意味で楽しみです。 そこで、みなさんにお聞きしたいのですが・・・ (1) オルフェーヴルは天皇賞を勝てると思いますか? (2) オルフェーヴルを破る馬がいるとしたらどの馬だと思いますか? みなさんの「天皇賞・春」の見解をお聞かせください。

  • 天皇賞(春)

    こんにちは。 今日の天皇賞で競争中止になった タイトルホルダーはどうなりましたか?

  • 今回の天皇賞・春に、オルフェーヴルが出ない理由は?

    今更の質問で恐縮なのですが、今回の天皇賞・春の出走メンバーの中に、オルフェーヴルの 名前が無いことに、今週の初めぐらいに気付きました。 そこで、何故、この天皇賞・春に、オルフェーヴルは出走しないのでしょうか? 何か、故障とか、脚部不安とかの理由でしょうか? まさか、去年、大敗したからという理由ではないでしょうが、天皇賞・春を回避に対して、 どういった報道があったのかを見逃してしまい、教えて下さい。 また、ジェンティルドンナが出走しない理由も分かれば、お願いします。

  • 天皇賞がんばりましょう!!

    高松宮記念・皐月賞とも2着穴馬が入り、配当的には面白いけど予想は難しくなっていますね。 さて天皇賞。私の本命はアイポッパーとしました。距離実績に加え、今期絶好調の安勝まで手に入れた強運(ドリーム故障で)。開催初め、芝の状態が良い時に好走する等、2着は外せないとみました。ネヴァブションの勢い見逃せませんね。関東馬も結構絡んでいますし。メイショウサムソンはネオユニバースと重なってみえて・・・。あれ~武豊、どこにもいないぞ?皆さんの予想はいかがですか? ◎アイポッパー○ネヴァブション▲トウショウナイト△メイショウサムソン ※抽選確定前の予想です。回避した場合はごめんなさい。

  • 天皇賞がやってきました!

    さぁ今週はいよいよ天皇賞ですね! 皆さんのご意見をお聞かせ下さい!  1、ディープ以外の一押し本命馬!  2、予算  3、買い目  4、予想オッズ  5、意気込み!w(5はどっちでも・・。w

  • 長距離G1(天皇賞・春)について

    ここ数年の天皇賞・春って、およそG1とは思えないのですが・・・何故こうなってしまったのでしょう?