• 締切済み

天皇賞(春)何を買いますか?

タイトルの通り5/4 にやる天皇賞(春)何を買いますか? この中から、参考に刺していただくものもあります。 5件ほどで締め切らせていただきます。 よろしくお願いします。

noname#155304

みんなの回答

• deban666
回答No.7

アドマイヤメインですね。近走の敗因を改めて眺めてみました。 ・AJCC杯:勝負どころでズルズル後退。走る気なし。 ・ディセンバーS:ヨイチサウス・アドマイヤメインが後続を引き離す流れ。 ハナをきっていたヨイチサウスがシンガリ負けを喫している事から、 見た目のラップ以上に展開が厳しかったのかもしれない。それでいての4着は 評価出来る。 ・宝塚記念:勝負どころでズルズル後退。走る気なし。 ・金鯱賞:前半3ハロン33.9、1000M通過57.6の流れを二番手追走では 直線踏ん張れないのも当然。 といったふうに、ほとんどがまともな走りが出来なかった(又はしなかった)のですが、 前走の大阪杯でやっとまともになってきました。好位置からの競馬で流れ込んだ だけですが、あれでいいと思います。本来、本馬は忙しい競馬には向かないですからね。 今回は久々にゆったりと走れるので、本来の力が存分に発揮される時です。 2006年の菊花賞3着の実績を今回は信用してもいいのではないかと思い、 ここは思い切って軸にします。 おそらくアドマイヤ軍団の中では最も人気が薄いでしょうが、この4頭の中で 最先着するのはこの馬だと思っています。 乗りに乗っているフジキセキ産駒のDパスポートとの三連複二頭軸で総流しといきます。

• mota_miho
回答No.6

馬名に「ア」が含まれている馬を買います。

質問者

補足

五件ほどで締め切ると言いましたが、しません。 どんどん回答お願いします。

• keroNo1
回答No.5

アイポッパー・アドマイヤジュピタ・ アドマイヤモナーク・ポップロック アサクサキングスとメイショウサムソンは1番人気で無ければ消しの方向で。

• horsypals
回答No.4

アサクサキングスードリームパスポート くらいしか、今の所考えていません。 メイショウサムソンは、買わないかな~。 なんとなく終った感があるので。

noname#66445
回答No.3

…と思ったら回避か。 シンガポール航空国際Cで、国際GI2勝目を! じゃ、メイショウサムソンか、ホクトスルタン。

回答No.2

>天皇賞(春)何を買いますか? コスモバルク。 今度こそ!!

回答No.1

3連単の全組み合わせを一つずつ買います。