oga-meguのプロフィール

@oga-megu oga-megu
ありがとう数246
質問数48
回答数310
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
8%
お礼率
97%

こんにちわ。 ここのお陰で旅行にいけます!! かなり嬉しい(*^_^*)

  • 登録日2005/06/21
  • 映画館ではポップコーンを食べる?食べない?

    映画館といえば、ポップコーンとジュースを飲みながら見る人が多いと思います。 私はどちらかというと集中してみたいので、飲まず食べずなのですが、 実際映画館で映画を見るときにポップコーンなど食べながら!と、見るだけ!と、どちらが多いのでしょうか? みなさんのご意見、ぜひお願いします!

  • 回答にだいたいの年齢と性別を付記していただける方に伺います。

    Q1.子どもの頃、ジャミラの真似をしたことありますか? 1.その前に、ジャミラって、何? 2.あるある。 3.ジャミラは知ってるけど、自分は一度もやったことない。 4.ジャミラは知ってるけど、自分は一度もやったことない。でも、そう言えばやってる男子いたっけ。 ※ だいたいの年齢と性別も付記していただけると幸いです。 ※ その他、ジャミラに関係した思い出やエピソードなども。。

    • ベストアンサー
    • noname#86305
    • アンケート
    • 回答数7
  • みなさん、腕時計は手首のどの辺りに着けてますか?

    1.手首の関節の出っ張った骨の上方 2・手首の関節の出っ張った骨の真上(骨に被せる) 3.手首の関節の出っ張った骨の下方

  • どちらがお好き?!【新垣結衣】vs【戸田恵梨香】

    男性ならこの二人のいずれかは好きな人は多いんじゃないでしょうか?!   男性からの回答も勿論見たいですが、もっと見たいのは女性からの回答ですね!新垣結衣と戸田恵梨香知ってる人集まれー☆    私は戸田恵梨香が好きですね!

  • 1年のうち、1番好きな時期(月)と、1番嫌いな時期(月)はいつですか?

    過去の質問にもありましたが、1年のうち、1番好きな時期(月)と、1番嫌いな時期(月)はいつですか? こちらは、暑いのは苦手なので、梅雨明け~お盆ぐらいまで、じっとしていても、とっても暑いので、大嫌いです。 逆に大好きなのは、10月。暑くもなく、寒くもなく、ひんやりとした風と、夏の余韻が混ざり合っている感じが大好きです。10月終盤のほこほこ感もいいですよね。 皆さんは、いつですか。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#91577
    • アンケート
    • 回答数14