• ベストアンサー

天皇賞<秋>

初心者な質問になりますが、 2日に開催される、天皇賞の注目馬を教えてください!

  • maimyu
  • お礼率86% (398/461)
  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onatsumin
  • ベストアンサー率9% (27/272)
回答No.1

こんにちは。私も競馬歴1年で初心者みたいなもんです。 最近は菊花賞以外、殆ど当てています。(セコイ博打で額は小さいです。) 月並みですが、シンボリクリスエスとアグネスデジタルを軸にエイシンプレストン、ツルマルボーイ、ファストタテヤマ、モノポライザー、ローエングリーンの5点200円、3連複で勝負してみます。(実は前日のスワンステークスに力を入れています。)

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/horseracing/
maimyu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 早速アドバイスを生かして、予想をたててみたいと思います♪

関連するQ&A

  • 天皇賞の有力馬を教えてください!

    日曜の競馬で『天皇賞』がありますが皆さんの注目馬の状態をいろいろ教えてください!

  • 2017 天皇賞 秋

    2017 天皇賞 秋 キタサンブラック ズバリ何着?

  • 天皇賞(秋)

    府中で行われるJRA天皇賞(秋)2000mのゲート数は毎年~15頭です。何故フルゲート18頭でないのでしょうか?

  • 天皇賞(春)はやはり~

    今日は天皇賞(春)が開催されますがやはり本命の「キズナ」が本命といわれていますが初長距離の不安はないですかね!皆さんどう思いますか。

  • 天皇賞秋の逃げ馬と左回り

    こんにちは。菊花賞では逃げ馬にやられました。 それで質問です。今度の天皇賞はサイレントハンターが逃げると思いますが、他に逃げそうな馬やこの馬に突っ掛けそうな馬はいますか? また、左回りが苦手と思われる馬はいますか?

  • プリティキャストの天皇賞(秋)

    今年(2004年)の天皇賞(春)は大荒れでしたね。 他の有力馬がけん制しあう中、イングランディーレが悠々と逃げ切り、結局7馬身差の圧勝でした。 しかし、この天皇賞は凡戦だとか、なぜ他の馬が仕掛けなかったのかとかよく言われており、評価のほうは今ひとつですね。 しかし、今を遡る事22年前、当時3200mで施行された1982年の天皇賞(秋)で、 プリティキャストが大逃げで後続に今回と同じく7馬身の圧勝をしたレースがあります。 http://www.jra.go.jp/50th/flash/g1lib/t_aki.html 私は3200mの距離を牝馬が逃げ切ったという、すばらしいレースだと思うのですが、当時のこのレースの評価はどの程度のものだったのでしょうか?

  • 1998年天皇賞秋

    こんばんわ! 1998年天皇賞秋のレースを無料で見れるサイト知ってる方いたらぜひ教えてくださいっ!サイレンススズカの最後の走りを見たいんです! お願いします。

  • 思い出の、天皇賞・秋!

    いや~、今年は名勝負でしたね! 見ごたえバツグン!面白かった~♪ 私の馬券的には、1・2着固定で珍しく予想がバッチリ! でも3着がねぇ・・・ 3連単の抑えで一応グランアレグリアも買ってたけど、3強決着は配当が少ないからマジ勘弁して欲しいっすw ちなみに、厚めに買った3着穴狙いは・・・ラストドラフト! はぁ~あ~・・・ 〈質問〉 御自身が、歴代「天皇賞・秋」で一番思い入れのあるレースを回答願います♪ 例>私は・・・ やはり、第138回 天皇賞・秋! ウオッカとダイワスカーレットの戦いも熱いけど、 最終コーナー回ってほぼ最後尾から4着!カンパニーの鬼追い込みにベタ惚れっス!ww

  • 天皇賞

    10/30(日)天皇賞。 何が来ますかねぃ?

  • 天皇賞?

    天皇賞? 今日の馬場状態は?