• ベストアンサー

リーグオブレジェンドのハイドの人とトロイの巨漢

リーグオブレジェンドでハイドをやっていた人は何というのでしょうか。変身後のでかいハイドの方です。 HPで調べてもなんかジキルしか出ていないような気が。 加えて、トロイで最初ブラピに一発でやられた巨漢の人は何という人でしょうか。 同じ人ですか? どちらもかなりの巨漢でしたよね。あの巨体は実際そうなのですか?もしかして本職はプロレスラーとかですか。 わかる人がいれば教えてください。

• 8472
  • お礼率17% (22/126)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yusura
回答No.1

自信がないんですけど・・両方見たので・・。  ハイドを演じたのは、ジキルの役者さん本人を膨らませた CGだと思います。あんな体格のひと、いるわけないから(笑)。  「トロイ」、アイアスじゃなくて、アガメムノン兄弟が出てくるところですよね・・?  元WWEのネイサン・ジョーンズっていう人だそうです。 仰るとおり、本職はプロレスラーだったそうです。  私は詳しくなくて今なにをしてらっしゃるかはわからないんですけど・・(^^;。  身長210cm前後の、オーストラリア出身だそうです。(前後って 言うのは、調べたんですけど、もともとの表記がインチだからなのか、 わりとずれがあるんですよ・・(^_^;)

その他の回答 (1)

回答No.2

リーグオブレジェンドでハイドを演じられたのは ジェイソン・フレミングという役者さんです。 ジキルとハイドという二役を一人で演じられました。 ちなみに、CGではなく全シーン 全身スーツで演じられてました。 トロイはまだ見ていないので解りませんが 違う役者さんであることは確かです。 中途半端な回答でスミマセン。