• 締切済み

女遊びが激しい人

女遊びが激しい人にも 真面目に好きな人はできるのですか。 知人男性は、女遊びが激しいそうです。 遊びの内容はよく知りませんが、 キャバクラなどに行っていることを うかがわせる発言はあります。 その彼に好きな人ができ、 彼女の一挙手一投足に 一喜一憂しています。 その彼女の前では大緊張で、 一言も発しません。 私は彼の女遊びの件を知らなかったので、 なんだか別人のようで驚いています。 まるでジキルとハイドです。不思議です。 周囲の人間の中には、 彼の計算だと思っている人もいます。 ただ計算で、顔を真っ赤にしたり、 しどろもどろになったりは できない気がしますが。 彼女を獲得したら元に戻るのでしょうか。 彼女のほうも知人なので、 余計なお世話ですが、少し心配ではあります。 ☆彼女に何か言うつもりはありません。 彼と彼女はともに30代です。 素朴な疑問です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • toukai3569
  • ベストアンサー率12% (209/1623)
回答No.2

遊びの習慣は直りませんよ。獲得した時は次を考えているようですよ、貴女は、獲得されない様にね。

eatwelltobewell
質問者

お礼

そうなんですね。困りましたね。 私のほうに目は向いていないようなので、 その点は大丈夫かと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

そもそもの間違いが「キャバクラ」に行く人は、仕事が忙しい。 プライベートで女性を誘えない。 から、高い金を出してキャバクラに行くのです。 本当に遊び人なら、キャバクラなんて行く必要性がありませんよ。

eatwelltobewell
質問者

お礼

なるほど~ じゃあ、別の遊びなのかもしれません。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ジキルとハイドについて。

     ジキルとハイドという小説がありますが、あれはどういう内容なんでしょうか?。知りたい点がいくつかあります。  1、本人が手紙でカミングアウトしてジキルとハイドが同一人物という事がバレる設定らしいんですが、周囲の人は何故にそれまで、ジキルとハイドが同一人物と気づかなかったの?。    2、結局、何でジキルとハイドという両者が存在する事になったんですか?。何かの実験ですか?。

  • 【男性の方】目が合うと笑顔で頷く…どんな気持ち?

    20代女です。片思い中の人がいます。とても真面目で紳士的な人です。 恋愛下手なりに何とか少しずつ(ほんとに1ミリずつぐらい)距離を縮めるよう努めて半年。 好きになった当初よりは、距離は縮まった実感があります。 最近、その人と目が合うと、よく笑顔で(うんうん)と頷いてくれます。 たったそれだけのことなのですが、一体相手はどんな気持ちでそうしているのでしょうか? 私も笑顔で頷き返しますが、緊張してすぐ目を反らしてしまいます。 ばかばかしい質問とは重々承知ですが、その人のことが好きで好きでしょうがなく、でも大胆な一歩が踏み出せず悶々としています。 相手の一挙手一投足に一喜一憂してばかりです。 特に男性の方、アドバイスをいただければ・・・。

  • 嫉妬をしなくなる方法(心の持ち方)を教えてください

    いつもお世話になっております。 前回の恋愛では、私の嫉妬心とその怒りが原因で彼を苦しめ、別れる結果になってしまいました。 彼の一挙手一投足に一喜一憂して、怒ったり笑ったりと大変でした。 次は同じ失敗を繰り返さず、幸せな恋愛をしたいと心から願っております。 例えば彼に私の嫉妬心を見せないのは簡単だと思うのですが、私の気持ちが嫉妬でいっぱいになったら、また同じ事の繰り返しになります。 つまり好きな人に対しての嫉妬心を感じない方法(全ては無理だと思いますので、あまり気にしないで自分自身の心が楽になる方法)があればアドバイスいただけると嬉しいです。 よく、本やコチラでのアドバイスでは、「相手の気持ちを尊重する・思いやる」等をよく目にしますが、いまひとつ“ピン”とこないので、具体的なやり方を教えてくださると幸いです。 私は、神経質で悪く言えば執念深い(笑)部分を持っています。 ゆる~く、穏やかに生きて生きたいです。 よろしくお願いします!

  • 私は何で辞めるんだろう?と思うくらい優しくなった意地悪な人

    派遣で入社半年、もう今月一杯で辞める事が決まりました。そのことが私が辞める原因になった社員に伝わった途端、別人のようにその社員は優しくなりました。 今まで「こんな人が存在するんだ、信じられない!」と思うような事を数々されました。社員の勘違いなのに「私にミスがある!」と物凄い形相で睨みつけられて叱責しても謝罪の一言もない、社員が間違った事をしているのでは?(これはこうではないですか?)と指摘すると「ずっとそうやってきたから、そうなの!(プイッ=怒)」とそっぽを向いてそれきり無視されたり、まぁとにかく入社直後から「この人は普通とは違う。何だかおかしい人だな」と感じていましたがその通りでした。 会社で営業職員さんを見送るのに笑顔も出なくなったり、電話に出るにも緊張して(社員に一挙手一投足観察されている為)ろれつが回らなくなったり、家庭で夫に「もう会社辞めたら」と言われるほど、毎日毎日憂鬱になるほど嫌な態度で接してこられました。 それなのに突然優しい人になったのです。私が辞めるのが嬉しいんだなと思うことにしましたが、別人のように優しいのでふと「あれ?私は何で辞めないといけないんだろう。こんなに優しい人となら仕事を(しかも楽しく)続ける事が出来るはずなのに、どうして?」と思ったりもします。 この半年、私がおかしかったのかしら?と思う程の変わりようで、辞めると決まったのに、今の態度を見ると悔しいような、あまりの変貌振りに恐ろしいような、複雑な気持ちになります。こんな人ってどこにでも居るのでしょうか?また仕事を探さないといけないのですが、またこんな人がいたらと思うと怖くなります。 また、こういう人(散々嫌な態度、モラハラをしたかと思えば突然優しくしてみたり)は自分のしてきたことに自覚がないのでしょうか?この社員と接していると自分がおかしくなったのかなと精神のバランスを欠きそうになります。

  • 看護学生です。

    看護学生です。 40代のクラスメイトが実習で高得点を取ったらしく、周囲に見せびらかしていました。たしかに素晴らしい看護をしたのかもしれません。しかし、そう評価されない人もいるのです。周囲が良かったのかもしれません。嬉しいにせよ、配慮がなさすぎます。 テストのランキングも1位をとっているそうです。 努力はあると思います。しかし、皆努力していることには変わりないのです。 いちいちそういう方に一喜一憂しないためにはどうしたらよろしいですか?なんならその方より成績を上げたいです。アドバイスをお願いします。

  • 結婚で変わるひと、変わらないひと

    独身の私にはわからないのですが、 周囲の知人友人を見ていると、結婚をきっかけに、大きく、人格、人間性が変わるひとが居るような気がします。「まるで別人だよ!」っていうくらい。 変わってしまったひととは、あまりの豹変ぶりに、もうどうにもついていけず、交流が途絶えてしまったこともあります。それまでとても尊敬できるひとだったとしてもです。 今、また、独身時代からは考えられないくらい、変わってしまった(ように見えて)、転職までしてしまった男性が居て、彼の下で働いていた時は「理想の上司だ~」ととても憧れていただけに、すっかり変わってしまった彼がショックで、大好きだったぶん、 逆に、胸が灼けるように憎いです。とても哀しいです。 結婚で、知人や友人の人格が変わってしまい、ショックを受けてしまった方、いますか? よくあることなのでしょうか? そんな時、どうやって自分の気持ちを持ち直していきますか?

  • 初めての恋ですが冷静に恋愛を進めたい…

    好きな人がいます。 気になっている人と言った方が正しいかもしれません。 知り合って2週間ほど、顔を合わせると、挨拶と一言二言言葉を交わす程度の関係で、好き な気がするだなんて、全く馬鹿げていますよね。 相手の一挙手一投足に一喜一憂し、28歳にもなって恋に恋した、なんて幼稚なことだろうと思います。 ですが、心がざわざわと冷静ではいられないのです。 思えば、私は恋をしたことがありません。 告白したこともなければされたこともない人生でした。 そして今、今まで男性に何ら積極的に働きかけてこなかった経験値のない自分自身に対して動揺しています。 ああ言えばよかった、ああ言わなければよかった。 もっと話をふくらませられれば…あの時動揺して軽くなってしまった… 話しかけて下さったのに変に自分の話をしてしまった… 失敗は挙げればきりがありません。 その失敗の数々を思い返すだけで、苦しくて泣けてくるんです。 胸がいっぱいで食事すら苦痛になってきました。、  重症です。 主導権を握るまではいかなくても、私は自分を見失わず、 ある程度冷静でいられる恋愛をしたいです。 最初から無理だとは百も承知ですが、歳も歳なので、怖いんだと思います。 嫌な言葉で誤解があるかもしれませんが、ある程度掌で転がすことの出来ると お互いが思えるような関係です。 心を鎮め、冷静に恋愛をしていきたいです。 よく二番目に好きな人と…というようなことを耳にします。 でも私は欲張りで、一番の人と二番のように付き合いたいと考えています。 こっぴどくふられるのもいいかもしれませんし、成就しないものと 諦められたら冷静でいられて、楽なのですが…。 心の鎮め方をお教え下さい。 また、こんな幼い私へのお叱りなど、何かお言葉をいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • すっっっっごく好きな人がいます!!

    今私にはすごく好きな人がいます・・・。私の理想そのままのような人です。 出会ってそんなに日にちはたっていないのですが、一緒にいても気を使わないし自然体でいられます。今までこんなに真剣に人を好きになったことがないのでどうすればいいのかちょっととまどってます・・・・。 大学も違うし、会おう!!と思わないと会えません。 最初は向こうの方がとても押せ押せな感じでそのうち私の方がすごく好きになってしまいました。連絡が少し途絶えると心配になって自分からメールしてみたり。でもその時々によってむこうの態度というかテンションがかなり違って、冷たい感じがして私がブルーになる時もあれば、すごく嬉しくなるような楽しいメールがくる時もあります。なんか相手の気分次第で私が一喜一憂しているような気が・・・・・。今まで自分からアプローチというか遊びに誘ったりそういうコトを積極的にしたことがないので、どうしたらいいんでしょうか? 向こうの対応は自だと思いますか??それとも計算されたものなのでしょうか??疑いすぎかもしれませんが、昔何もかも信じて悲しい思いをしたことがあるのでなかなか相手の言うことが全て信じ切れません。 どうやって恋愛関係に発展すればいいんでしょうか?? アドバイスでもなんでもいいので、教えて下さい!!!

  • 父親

    子供のころから家族内の喧嘩が絶えません。父親は非常に厳格で怖く、いつもびくびく怒らせないように母親と姉と暮らしてきました。母親に娘にかまってほしい、いつもそばにいてほしい、心配してほしい、ほめたててほしい、敬ってほしいと思っているのがいつも伝わってきます。それに応えるように家族全員が務めていますが、逆鱗に触れると、殴りはしませんが、お皿を割ったり、椅子を壊したり、暴言を吐いたりと物を壊し、荒れ狂います。それは子供のころからいつも母親に向けられます。母親の一言一句、一喜一憂、一挙手一投足がが気に入らないようです。それでも別れることだけは絶対しません。母親はお金があれば離婚していると昔から言います。喧嘩はいつもご飯の時間に起こります。料理を作りすぎだ、お茶碗を並べておいたことが気に入らない、食べ終わった後お茶碗を下げるタイミングが早すぎた、など非常に理不尽な理由が多いように思います。毎年お正月はいつもケンカしています。今年もでした。さすがに、今年はお母さんがかわいそうになり、私が逆切れしましたが、その後父親の態度は治りません。父親はおそらくアダルトチルドレンだと思います。これからどうして行ったらよいのか、わかりません。32歳独身の私はいつも父親も母も心配で、恋愛も仕事も一生懸命になれません。遊びに行ってもまた喧嘩しているのではないかとすぐに帰ってきてしまいます。そのうち、親が気が狂わないか心配です。どうしたらいいでしょう? どうやって私は考えて生きていけばいいでしょうか?

  • 水商売して落ち込まない秘訣はありますか?

    まさにタイトルどおりなんですけど、30台なかばで昼の仕事の他に週3でキャバクラで働いています。ギャルっぽい店ではないので私やそれ以上の年の人もいっぱいいます。大型店で決して安くない、指名をとってなんぼの店です。本業のつもりはないし子供もいるし昼間も働いてるから割り切ってるつもりが店のことで一喜一憂してしまいます。売上よければうれしいし客がこなければあせる、しかも店で知り合った人と付き合っているので営業にも後ろめたさを感じてしまいます。自分で言うのも変ですが割と色気と酒好きな感じで売れてて年よりは若く見られています。だけどほんとに好きになられたりすると売上もきになるからうまくあしらえなかったりほんとに神経使います。だからこそ高い給料もらってんだろ?といわれればそれまでですがもっと気楽にやっていく方法はないでしょうか?世間が狭くなっちゃったなあとつくづく思っています。同業の方のご意見もききたいです。よろしくお願いします。