• 締切済み

女遊びが激しい人

女遊びが激しい人にも 真面目に好きな人はできるのですか。 知人男性は、女遊びが激しいそうです。 遊びの内容はよく知りませんが、 キャバクラなどに行っていることを うかがわせる発言はあります。 その彼に好きな人ができ、 彼女の一挙手一投足に 一喜一憂しています。 その彼女の前では大緊張で、 一言も発しません。 私は彼の女遊びの件を知らなかったので、 なんだか別人のようで驚いています。 まるでジキルとハイドです。不思議です。 周囲の人間の中には、 彼の計算だと思っている人もいます。 ただ計算で、顔を真っ赤にしたり、 しどろもどろになったりは できない気がしますが。 彼女を獲得したら元に戻るのでしょうか。 彼女のほうも知人なので、 余計なお世話ですが、少し心配ではあります。 ☆彼女に何か言うつもりはありません。 彼と彼女はともに30代です。 素朴な疑問です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• toukai3569
回答No.2

遊びの習慣は直りませんよ。獲得した時は次を考えているようですよ、貴女は、獲得されない様にね。

eatwelltobewell
質問者

お礼

そうなんですね。困りましたね。 私のほうに目は向いていないようなので、 その点は大丈夫かと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

そもそもの間違いが「キャバクラ」に行く人は、仕事が忙しい。 プライベートで女性を誘えない。 から、高い金を出してキャバクラに行くのです。 本当に遊び人なら、キャバクラなんて行く必要性がありませんよ。

eatwelltobewell
質問者

お礼

なるほど~ じゃあ、別の遊びなのかもしれません。 ありがとうございます。