男性は好きじゃない女でもSEX出来ますか

このQ&Aのポイント
  • 男性は好きじゃない女でもSEXをすることはありますが、その理由や背景にはさまざまな要素があります。
  • 好きじゃない女との関係はセフレのような関係であり、感情的な結びつきはないことが一般的です。
  • しかし、男性が好意を持っている女性との関係とは異なり、性的な興味や欲求を満たすための行為が主目的となります。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性は好きじゃない女でもSEX出来ますか

地元の知人で、ある日急に地元の女とは付き合っても別れた時面倒だから付き合えない。と言われました。 でも、その後無理矢理キスされ、胸をもまれました。 何でこんな事するのと怒ると、ニヤニヤしながら、友達以上恋人未満だからと言われました。 私から告白もしていないのに好意に気付いての行動にショックで唖然としていると、また遊ぼう何もしないからと言われました。 また会う機会があり、私も好きな人と一緒にいれるならと結局セフレとして関係を持ちました。 初めては好きな人と出来たら、と思いました。反省しています。 その後明らかに連絡が減り、無視されLINEも消されたり、もう会う気ないなら言ってと連絡すると、 好きじゃない女でも風俗みたいに男は誰でもヤれる。説明しましたよね?理解してなかったのでしょうか?そちらが誘ってきたのにヤリ逃げとは?意味がわかりません。 付き合ってるつもりだったの? 気持ち悪い女に連絡をすぐに返す事ないよね?しつこくて不愉快。 等と、長文で言ってきました。 レイプじゃないのに被害者面かと言われました。 私はただ予定を聞いただけで、同意の上でだしそんな事思ってません。 言い方に腹が立って応戦すると、ひっきりなしに電話をかけてきて、無視しましたが結局話しました。 口汚く罵ってきました。 地元の奴に相談してるみたいだけどこんな事広められたら困るの女の方だよ?俺LINEの履歴スクショしてるし。連絡してくるな。 と、これ以上騒ぐとしつこいストーカーと周りに広めると遠回しに言われました。彼の地元の友達には、私とヤッたとかこうなった経緯や自分に不利な事は言わず、一方的に言い寄ってくる勘違い女に迷惑してると話してるようです。 このような男を好きになり自業自得で本当に情けないです。 セフレ以下です。付き合ってない人と関係を持つ事を軽く考えてしまっていました。Hしてから益々好きになってしまったのは事実です。 相手は上辺だけの優しさで、最初から私を馬鹿にしていたんだと時々急に涙が出てきたり気が狂いそうになります。 まだ好きだった気持ちが残っているのか、ただ悔しくてなのかもわかりません。 自己嫌悪で苦しむのはこのような事をした罰でしょうか。 私は恋愛経験が少なく、相手は数々の場数をこなしてきたようです。 経験人数は元カノ達以外に風俗、ワンナイトとか数えた事ないらしいと、友人から後で聞きました。 男性ってそんなものなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • urbanite
  • ベストアンサー率35% (18/51)
回答No.3

こんにちは。 大変ですね。 あなたはとても素直で良い心を持っていると思います。 多くの男性は気持ちがなくても行為はできますが、相手の女性の心が良い場合、そういう遊ぶ気持ちにはならない良識も持ち合わせていると思います。 誠実には誠実になれる男性の方が割合的には多いと私は思っています。 男性なので、男性故に見えない部分もありそうですが、普通に私の周囲の人たちと話していると信じられます。 あなたが素直なのはとても素晴らしい事なのですが、どうじに世間を知り、賢く立ち回る事も次第に大切になってきます。 それでも後者にかまけて前者が無くなってしまうようでは本末転倒なので、あくまで守るべき事は素直で良い心である事なのですが、磨きは必要とでも言いましょうか。 一時でもあなたが好きだった男性、もしかしたら今でもあなたが好きかもしれない男性に対して失礼ですが、人類の中でも底辺中の底辺と言えるような人格の持ち主に当たってしまったあなたが不運だった。 その不運は世間を知り、賢く立ち回る術を身につけていれば避けられたかもしれない不運だったという事になります。 こんな事で男性不信になってほしくないが、確認力も身につけてほしい。 でも本当に底辺中の底辺なので、これからの人生で会う男性はその彼よりは遥かに良い男性である可能性は非常に高い筈です。 希望を持って、自分は悪くはなかったが軽率ではあった事を胸に刻んで歩みを続けてください。 ご多幸を祈っております。

kkk__lily
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 励ましのお言葉ありがとうございます。 おっしゃる通り、これから会う男性は今回の彼よりも絶対に良い男性でしょうね。笑 これからはこのような軽率なことは絶対しないと、素敵な恋愛をしたいと思います。

その他の回答 (9)

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.10

>経験人数は元カノ達以外に風俗、ワンナイトとか数えた事ないらしいと、友人から後で聞きました。  その方は、ワンナイトに味をしめたり修羅場をくぐってきたのではないでしょうか。  質問者さまも相手の言っているひどいことの証拠をとり、その旨を伝えておかないと、一方的に悪者にされるリスクがあります。

kkk__lily
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、彼は数々修羅場をくぐりぬけてきていると思います。 これ以上私が知り合いなどにこの事を言うと、私の悪い噂を広め悪者にするつもりだと思います。もうされているかもしれません。恐ろしいです。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.9

女なら誰でもいいってどうしようもない男もけっこういます。いきなり触ってくる、嘘をつくなどの明らかなダメ男サインがあるのにはその後も会ったりしてはいけません。早期に連絡を絶つべきです。

kkk__lily
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誰でもいいって人もいるんですよね。女には到底理解出来ません。 連絡はせず、もう会う事もないようにしました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10486/32986)
回答No.8

そりゃ、そういう男に引っかかっただけです。まず「男性は好きでもない女とセックスできるのか」の質問には明確にNoとお答えします。ただ、「異常にストライクゾーンが広い男はいる」とはお答えします。男同士でときどき「あいつは一塁牽制球もストライクという」とからかわれるのはいます。 また、相手問わずに女に基本的に冷たい男もいます。たぶん今回の彼もそういうタイプなんじゃないかな。仮に本命の彼女になれたとしても、しょっちゅう浮気されるでしょうから到底それは大切にされているようには感じないでしょうね。 もちろん世の中には好きになった女性を大切にする男性もいます。いるけど、そういう女性はひょっとしたら質問者さんのレーダーに映らないかもしれません。そういう男性というのは得てして口下手で不器用なものです。遊んでる男のほうが一緒にいて楽しい気分にさせてくれますし、そういう術に長けているのがヤリチン君たちの特徴でもあります。 いってみれば、質問者さんは百戦錬磨のキャバクラ嬢に騙されて貢がされた恋愛経験が少ない男性と同じです。女は体を奪われ、男はお金を奪われるのです。

kkk__lily
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は口が上手くて楽しい男性が好きなので、遊び人にひっかかる率は高いって事ですね。。 真面目な男性もレーダーに入るように、これからは視野を広げていきたいと思います。

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1263)
回答No.7

男性って皆がそう言う身のではないと思います、まして体を求めてその挙句相手に悪態をつくとは最悪・最低の男です、ただ、男は確かに興味のない人とはしないと思いますが、魅力のある女性とは相手が同意すれば出来ますね、でも、その女性が性格・行動等良ければ自然と好きになるのが普通です、何度も体の関係を持つと男性でも好きになるのは当然と思いますよ、でも女性は確かにエッチをするとその人が好きになるのは真面目な・純粋な人には多いですね、もっと体を許す前に相手がどんな性格か見抜く事が一番です、初めに言われた言葉から私が女性でしたらその時から相手にしたくない男と判断しますね、今回の事は良い経験だと思ってその男とは二度と会う等は辞めるべきだと思いますよ。

kkk__lily
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もなぜこの男性にこだわっていたのかわかりません。 見る目がなさすぎました…。

回答No.6

男性に対して失礼ですね(笑) 相談者様はセフレと認識してその彼と寝た訳です。 セフレってSEXするだけの関係ですよ。お互いにシタくなったらスルだけの関係です。 もう、シタく無くなったらそれでお終いです。それを理解してください。 『無理やりキスされ、胸を揉まれて唖然としている。それでも誘われたらノコノコやって来てSEXする』とは、普通の男性から見ても『バカ丸出しのオンナ』です。 正直、貴女の「男を見る目」が無かっただけのことです。 「SEXしたら終了」というオトコを好きになる貴女の未熟さが原因です。 世の中の男性はそんなヤツばかりでは無いのに、そういうオトコを選ぶ貴女に問題有りです。

noname#212854
noname#212854
回答No.5

簡単、あなたには、人を見る目がなかったということ。 すでに過去のことだし。ちょっと勉強しただけ。 次回の恋愛に、長い人生に活かしてください、

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.4

こんにちは。 独身男性なら、恋愛感情のない風俗嬢であっても好みのタイプとか性欲が抑えられないで我慢が出来ないと、よほど好みではない不細工な女性でない限りセックスが出来るものです。 しかし、私のように結婚して最愛の妻を裏切りたくないと思うようになると、たとえ好みの女性から誘われても浮気に対する罪悪感からアチラ(男性器)が反応しなくなり妻以外の女性とはセックスすることが出来なくなることがあります。

kkk__lily
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性によっても様々なんですね。

回答No.2

人によります。好きな人しか欲望がわかないで出来ない人もいれば、自分の欲望がかまわず止められずに、行動してしまう人もいます。まぁ、好きな人だったんだし、人生の勉強だったと思い、次の恋愛に生かしましょう。次はいい人に出逢えますように。

kkk__lily
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人それぞれですよね。 勉強したと思って次は気をつけようと思います。

回答No.1

女性ですが質問者様のような経験が豊富なので回答させていただきます。 質問者様は悪くありませんよ。 悔しいですよね。自分のことも相手のことも許せない気持ちもあって、色々な感情が複雑に混ざって心がぐちゃぐちゃになっていくのはとても辛いことです。 質問者様をそんな状況に導いたのは紛れもなくその男性です。 質問者様がその男性をしつこく誘ったわけでも、したいと願ったわけでもないでしょう。 質問者様の好きという大事な感情を弄んだその男性は最低です。 さらに関係が浅くなってからの態度はこれでもかと言うくらい最低ですね。やり逃げをするような男性を好きになってしまった質問者様が悪い。また、最終的にセフレOKした質問者様が悪い。など当人にしか分からない、複雑な感情を理解していない周りの方が言ってくることもあるかもしれません。 ですが、質問者様に悪いところなんて一切ありません。 相手がどんな方であろうと好きだったことに変わりはありませんし、好きという感情は素敵なものです。 嫌な思い出になってしまったかもしれませんが、自分を責めないでください。 これから素敵な男性を好きになって幸せになってください。 ちなみに、感情がなくても行為ができる男性はたくさんいます。 行為の回数がとても多い男性もたくさんいます。 ですが、心が優しくて女性を思いやる気持ちで溢れている男性もたくさんいます。 どうか素敵な男性を探し出してください。 質問者様の幸せを願っております。

kkk__lily
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 励ましのお言葉ありがとうございます。自分を責めてばかりいましたが、少し楽になれました。 これからは私を大切に思ってくれる人を見つけたいと思います。

関連するQ&A

  • 体の関係があった男からの攻撃。馬鹿にされた気分です

    身体の関係のあった男性に罵られました。 地元の知人で、ある日急に地元の女とは付き合っても別れたりした時面倒だから、付き合えない。と言われました。 でもその後無理矢理抱きしめてきてキスされて途中までされかけました。 何でこんな事するのと怒ると、ニヤニヤしながら、友達以上恋人未満だからと言われました。私から告白もしていないのに好意に気付いての行動にショックで唖然としていると、また遊ぼう次は何もしないからと言われました。 また会う機会があり、私も好きな人と一緒にいれるならとセフレとして関係を持ちました。 初めては好きな人と出来たら、と思いました。 考えが甘かったです。反省しています。 その後明らかに連絡が減りLINEも消されたり、もう会う気ないなら言ってとLINEすると、 好きじゃないし、付き合う気ないし、好きじゃない奴でも風俗みたいに男は誰でもヤれます。上記を理解してなかったのでしょうか?そちらが誘ってきたのにヤリ逃げとは?意味がわかりません。 気持ち悪い女に連絡をすぐに返す事ないですよね?ストーカーですか? 等と、長文で言ってきました。 こちらはただ会えるか連絡しただけです。被害者面して何様だと言われました。 私も言い方に腹が立って、お前ムカつくなと言うと、それからひっきりなしに電話が鳴り、無視しましたが結局話しました。 冷静ぶってたのが口汚く罵ってきました。 怒ってるわけじゃないよ、地元の奴に相談してるみたいだけどこんな事広められたら困るの女の君だよ?俺LINEの履歴スクショしてるし。嫌いお前の事。 と、これ以上騒ぐと私をしつこいストーカーと周りに広めると遠回しに言われました。彼の周りの友達には、私とヤッたとか、こうなった経緯や自分に不利な事は言わず、一方的に言い寄る勘違い女に迷惑してると話してるようです。 失恋というか、人として女として酷く傷つけられたような、 このような男を好きになり自業自得な事は本当に情けないです。 セフレ以下です。付き合ってない人と関係を持つ事を軽く考えてしまっていました。 地元の友達だから、と安心していた自分が馬鹿らしいです。 相手は上辺だけ爽やかで仕事も出来て、中身は女遊びがすごくて。と後から友人に言われました。 時々、急に涙が出てきたり気が狂いそうになります。まだ好きだった気持ちが残っているのか、ただ悔しくてなのかもわかりません。 苦しむのはこのような事をした罰でしょうか。 また人を好きになれる時が来るでしょうか。 合コンなど行っても心から楽しめません。

  • 男性心理について質問です。

    男性に質問です。 私には友達以上恋人未満の好きな人がおり、毎日LINEや電話をする仲で、ご飯も数回2人で行ったことがあります。 私は数年前ナンパにひっかかってしまい、初体験がナンパだったことを彼にずっとつつかれています。 その後彼に押され1度身体の関係になり、このまま飽きられると思っていたら俺が上書きしちゃったしワンナイトじゃ可哀想だから等と言ってきてまたしたいらしいのですが、もう彼氏としかしないと言って断っています。 おそらくセフレにしたいのだと思いますが、セフレや都合のいい女にしては連絡が頻繁だったり気にしすぎだと思います。 誰かと遊ぶと言った時に男かと聞いたりするなど都合のいい女のことは気になりますか?男性目線のご意見をお聞かせください。

  • 男性でセフレ作ったことある人お願いします。

    セフレなどに偏見があるかたは回答ご遠慮ください。 1年以上の付き合いで前までは 毎日たくさんLINEしてました。 去年の秋ぐらいから、既読無視が多く続くときと雑談が続くときとあります。 私がこの頃、しつこくLINEをしてしまいました。今は治りました。 いま、とても縁切りに敏感で 私はどのタイミングで送っていいか 分からな くていつも悩みます 返事なくても、1日に1通 LINE しても平気ですか? 去る者追わない相手なので しつこくしない程度にマメに連絡したいです。連絡しなければ、私が去ったと思って彼も追わないと思います。 私はまだ会いたいので、マメに連絡したいです。 セフレというより都合のいい女みたいに なってて、急に会おうか?とか言われ 私がいつも彼の方まで会いに行きます。 それはいいのですが、 連絡を無視されても、1日1度、1通のみ やぁ(๑• ω •๑) とか挨拶程度なら 送っても平気でしょうか。。

  • 久しぶりに連絡してくる男性

    23歳女です 一年程前にナンパされ、流れでごはんだけ食べてすぐ帰り、その人とラインのやりとりをしてました。 1か月程ラインして、急に向こうからラインが来なくなったけど気にしてませんでした。 その人は私の地元に旅行中にナンパしてきて、地元が離れていたので気軽に遊びに行けないので諦めたのかな?としか思ってませんでした。 半年後くらいに、その人の地元に行く機会があり、おすすめのごはん屋さんを教えて欲しかったのでこっちから連絡をとり、それから数週間、ラインが続きました。でも、また向こうからラインが途切れました。少し私が冷たくしてたからかもしれません。 そしたらつい最近、向こうから連絡がきました。今度遊ぼうよ、という内容です。 この人はどういうつもりでラインをしてきたのでしょうか?

  • お金で買うセックスについて

    40歳童貞なので散々風俗行け、風俗はいいぞ!と言われるのですが 風俗が大嫌いです 実際は行けと言われて2度行ったので素人童貞なのですが なにもよくなかったので 精神的な繋がりを求めるので、恋人だとベストですが そうじゃなくても最低限自分の意思で女性が楽しんでくれていればいいので ワンナイトやセフレとかでもいいんですが お店でなく個人間でも?あるみたいですが金の関係だと相手が嫌々やってるのが伝わってきて楽しくないんです お金のため、お仕事、我慢、みたいな 一度目じゃわからないと言われ二度行ったのですが同じでした なにが楽しいんでしょうか 気分的には無理やりしているような気分になりますね そういう性癖の人なら楽しめるかもしれないですが 風俗嬢は楽しくなんてないんですから たぶん僕は承認欲求が強いんだと思います 風俗に行った時は悲しくなって泣いてしまい、それから風俗店には行っておりません 悲しいのは風俗嬢のほうでしょう、僕みたいな好きでもない気持ち悪い男とセックスしてさぞ辛かったと思います、申し訳なさと情けなさで死にたくなりました。 他の人はそう思わないんですか?同じこと思う人います? それなので、どうしても一般の女性とセックスしたいです 僕は気持ち悪い男ですが、好きになってくれた女性にとっては気持ち悪くないと思いますので マッチングアプリ手広くやりまくってますが、モテないままこの年齢でますます相手にされないので一生無理そうですが…

  • しつこい女をあきらめさせたい

    セフレと化してしまった元彼女について。自分は53のバツイチです。元彼女はふた回り離れて独身。半年くらい付き合って彼女に飽きてしまい、別れました。その2ヶ月後に彼女から連絡があって会いたいというので、飲み屋に行った後ホテルに直行しました。それから1ヶ月おきでセックスしています。彼女とは肌が合うので手放したくありません。彼女もセックスだけでいいというからそうしてます。ただ彼女は復縁したいのか?すぐ次に会う約束を取り付けたがります。俺はセフレだと思ってるから約束が面倒です。SMSに連絡入れろとは言いましたが、それからほぼ毎日『今日はどう?』『何日頃は都合いい?』 こういうのって気分だからそんな連絡されても萎えるからやめてほしいけど、断るのが面倒です。正直こっちは会社が終わった後なんて用も何もないです。無視してます。電話も入るけど番号指定して留守電にしてやりました。『返事してもらえないと一方的にこちらが送り続けるだけですよ。嫌なら断ってほしいんだけど?』 しつこい女です。あきらめてほしいんだけど、セフレとしてキープしておきたい思いもあり踏ん切りがつきません。どうやったら諦めてもらえますかね?

  • 遊びでのセックスへの欲求と罪悪感の矛盾

    大学生の男子です。僕はセックスがすきです。また、女の子はある程度可愛ければ付き合いたいと思わなくてもセックスがしたいです。 先日、恐らく僕を好いてくれている女の子とやりました。僕は彼女とセックスはしたいけど付き合いたいとは思いませんでした。そして、やった後に彼女の好意を利用してセックスしたことに罪悪感を覚え、数週間は付き合う人としかやらないと思っていたのですが、やはり最近セックスをしたいと思うようになりました。 そこで質問です。 1この矛盾を解決する方法はあるか?ちなみに風俗などに数万使う気はありません。また、今は彼女が欲しいとかはありません。 2女の子は恋愛感情がある場合セフレになることや、ワンナイトにどのくらい傷つくものなのか? 3お互い恋愛感情をもたないセフレをつくるには? 以上三つの答えられるものに回答お願いします。

  • こういう30歳の女の人

    1年弱不倫していて他に気になる人ができました。仕事で知り合った人です。 その人と2人で食事に行きました。うっかり終電がなくなってしまい彼のひとり暮らしの部屋に泊まりました。そのままセックスしてしまい、今付き合っている人がいないなら俺と考えてみないと言われました。でも不倫の彼がいるし、その気になる彼は独身だけど、付き合うまでは決めれなくて、不倫していると正直に打ち明けました。 気になる彼はじゃぁどっちがいいか焦らず決めてと言ってきました。 その後不倫の彼と別れ話になり、一度は別れることになりました。 新しい彼には不倫はやめたと伝えましたが、すぐには付き合えないと言われ、うまくいかなくなりました。新しい彼とはそのまま体の関係は続きセフレ状態になってしまいました。 不倫の彼とはその後も連絡がきたりして結局ヨリが戻ってしまいました。 今は不倫の彼と関係を続けながら、たまにセフレの彼とも会うような状態です。 こういう30歳の女の人を客観的にみてどう思いますか??

  • 男性についていく女って?

    私はどちらかというと男性についていく女のほうです。追ってこられるのは嫌いではありませんが、結局いいなと思う人についていっているような気がします。相手の好みに合わせようとか、特段しているわけではありませんが、だんだん相手の思うような女になっていきます。きがつけばですけど。 そういうのっていいんですかね。人によるけど、男の人ってついてきてほしいものなのかな、恋愛は追いかけたいだろうけど、その後はまだ追いかけたいのでしょうか。どっちなんでしょう。

  • ワンナイトした後に男性からLINEしてくる心理

    SNSで仲良くなった一個下の男の子とご飯に行く約束をして、その日彼の買い物に付き合ってその後ご飯に行きました。 ご飯屋さんがなかなか決まらず、2人とも困っていて1時間くらい悩んで彼がYouTubeで見るUVERをネカフェで頼んで食べるようなのやってみたい!ネカフェで映画見よって言ってきて、私も油断していたのが悪かったですがその時は何も思わなくていいねー、楽しそうって言ってコンビニでご飯買ってネカフェで映画を見ました。映画の中盤に差し掛かって急に彼が私を引っ張って近くに寄せてきて、そこから徐々に手を繋いできて私の肩に頭乗せて甘えてきて、その辺からさすがの私も危機感を感じでどうしようと考えていましたが、結局年下と言えども力は男なので押し倒されてそのまま最後までしてしまいました。 事後、ヤリモクなら冷たいだろうと思っていたのですがやる前と同じように私の肩に頭を置いたりして甘えてきました。 帰り道も行きと同じようにたくさん話を聞かせてくれて逆に私が素っ気ない感じでさよならしました。 私は帰り道の途中で最初からネカフェ行きたかったなら行きたいって言えばよかったじゃん。と言ったら彼は本当にご飯だけのつもりだったんだよ、だけどあまりにもご飯屋さんが決まらないからって言ってました。 その後、これがヤリモクだったのか、もうLINEも来ないだろうと思ってLINEのトークも削除したのですが次の日の夕方に彼から普通の話題のLINEが来て、そこから私の返信が素っ気ないと違う話題を出してきたり、胸が小さいことをいじってきてムカついて既読無視したら8分後に慌てて違う話題出してきたり、私が時間を置いて返信すると既読がついてすぐに返信が来たり。 どうにかLINEが終わらないようにしてるみたいです。 セフレにしたいのかな?とも思ったのですが、いじってきたりするくせにたまに甘えてきます。ドライブ連れてってよ、とか寂しいとか言ってきます。 私はヤリモクだと思ってワンナイトだと思っていたので彼がどういう心境なのか全く分かりません。 誰か教えて下さい。