• 締切済み

エッチ、下ネタOKなくらい意気投合してる異性の話。

下ネタです。 お互い既婚で子どもあり。 ブログや直メでお互いの夜の深い話(不満や嗜好等)ができる関係。 初オフ会開催。 オフ会以前に男性の妻子が帰省で不在になる事は知っており、同じ方向のため、女性(飲んでない)が男性(飲んでる)の自宅付近まで送った。 女性宅は会場から車で1時間程で男性宅は途中の半分程。 帰宅は朝方5時頃。 女性の特徴は日本人で0.6%以下しかいない位の爆乳。 性格上、雰囲気壊れるのをとても嫌うので、お願いされた場合、雰囲気悪くならないためにある程度の事(途中まで)は許す可能性もある。 このような時、せめてどんな行為まではいきたいですか? 再度二人っきりになれる(二人で会う)可能性は低いと思われます。 越えたい段階を順次教えてください。 女性の方は男性だったらも考えて教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

  • pringlez
  • ベストアンサー率36% (598/1630)
回答No.7

>このような時、せめてどんな行為まではいきたいですか? 奥さんや子供に知られてもいいところまで。 私は理性があるので、人に知られて困るようなことはしません。

teachrocky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 常識の範囲内という感じですかね。

noname#212854
noname#212854
回答No.6

自分から誘うことはありませんが、彼女から誘ってきたら十分に満足のいくような行為をしてあげる可能性は、ゼロではありません。 しかし、既婚女性とは、基本的に致しません。 巨乳かどうかは、全く関係ありません。

teachrocky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誘われれば確かにそうかもしれません。 巨乳かどうかを書いたのは途中のプレイの違い、仮に途中までになったときしてもらうかも知れない事に違いが出るかも知れなかったからです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33015)
回答No.5

どこまでならって、手を出すなら最後までお付き合いいただかないと気が済まないですよ、そりゃ。おっぱい揉むのはいいけれど、そこでおあずけですかい?そんな無情な。 そりゃ盛り上がればキスってこともあるかもしれないけど、キスだけで満足もしませんよ。キスまでいったらラグビーでいうとトライまであと5mくらいの気持ちです。ここまできたらトライを狙うに決まっています。 仮に相手がいくらシモネタオッケーの相手でも、ややこしいことになりたくない相手なら手を出しません。私の知り合いでもものすごい爆乳でその人が子供ができたときに「おっぱいはブラに収まったの?」って聞ける人がいるけれど、だからといって彼女のチチに手も出さないし何もせんですよ。旦那さんとも会ったことがあって知り合いですからね。その人とは手を出さないほうがいい関係が続けられますので、手を出しません。 あと個人的に「途中までならオッケー」って女性も聞いたことがないですね。もしいたとしたらその女性は頭がおかしいです。まだ「会ったら話が盛り上がってついヤッちゃった」って人のほうが普通だと思います。

  • p_takahat
  • ベストアンサー率7% (30/423)
回答No.4

男性は女性に「酔ってるのね。もう少しで家だからね。付いたら起こすから、眠ってていいよ」と言われながらよしよししてもらう。

teachrocky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すっかり酔っ払った感じだったのかもしれませんね。

回答No.3

下ネタもたしなむような賢い女性であれば、そのような雰囲気にならないように用心して子供の話とかして30分やりすごすかも。

teachrocky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その手もありますね。 かなり補足しないといけないので、割愛してますが、すごく楽しかったようですよ、時間忘れて。 独身時代に戻ったみたいに。

  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.2

爆乳で何かとお誘いの多い青春を送ってきて、そのような夜の話にも耐性があるというだけなのかなと思いました。 相手を既婚者だとわかっているので、下心出したら後で痛い目にあうのではないかと思います。訴訟とか。 なので、何ひとつ越えられず、せめて爆乳を視界に入れさせてもらうくらいじゃないでしょうか。

teachrocky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。言われなれてるかも知れません。 ただ、若い頃はそこそこ色々あったようです。 気になるのは頼まれるといやと言い切らない感じでしょうか。

teachrocky
質問者

補足

補足です。 翌日は車の助手席の背もたれが若干変わっており、旦那が聞くと途中仮眠したとの返事でした。

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

既婚、男です。 >>このような時、せめてどんな行為まではいきたいですか? いえ。いきたくないです。 >>ブログや直メでお互いの夜の深い話(不満や嗜好等)ができる関係。 そもそもこの時点で自分としては「異常」なので、異常者のことを想像して回答が出来ません。 結婚した以上、パートナーを無意味に不安がらせるであろうメールなんぞ異性とするべきでないだろうし、行動もすべきではないでしょう。 二人きりで飲むことはありえませんね。 >>越えたい段階を順次教えてください。 お互いに独身ならば、行くところまでは行きたいと思うでしょう。

teachrocky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 要点のみの文章なので、不足している所が多々ありました。 補足いれておこうと思います。 モラルとしてなにもないという事でしょうか。しかし、それが普通ですよね。

teachrocky
質問者

補足

補足です。 このオフ会は別の女性の企画で、該当女性はふたりの飲み会と聞いていましたが、別の女性がサプライズで男性を呼んでいました。 ちなみに男性が来ることは知らなく、来るのであれば参加しなかったであろうと思われます。 該当女性の旦那は女性との飲み会なので、出席を許し、後日、男性がいたことは知りました。 発覚しなければ旦那さんは男性がいたことをしりません。

関連するQ&A

  • 不倫や浮気の下ネタ系の話。

    下ネタです。 お互い既婚で子どもあり。 ブログや直メでお互いの夜の深い話(不満や嗜好等)ができる関係。 初オフ会開催。 オフ会以前に男性の妻子が帰省で不在になる事は知っており、同じ方向のため、女性(飲んでない)が男性(飲んでる)の自宅付近まで送った。 女性宅は会場は車で1時間程で男性宅は途中の半分程。 帰宅は朝方5時頃。 女性の特徴は日本人で0.6%以下しかいない位の爆乳。 性格上、雰囲気壊れるのをとても嫌うので、お願いされた場合、雰囲気悪くならないためにある程度の事(途中まで)は許す可能性もある。 このような時、せめてどんな行為まではいきたいですか? 再度二人っきりになれる可能性は低いと思われます。 越えたい段階を順次教えてください。 女性の方は男性だったらも考えて教えていただけるとありがたいです。 少しだけ詳細です。 このオフ会は別の女性の企画で、該当女性はふたりの飲み会と聞いていましたが、別の女性がサプライズで男性を呼んでいました。 また、翌日の車の助手席の背もたれの角度が若干変わっており、旦那が聞くと途中仮眠したとの事です。 ちなみに男性が来ることは知らなく、来るのであれば参加しなかったであろうと思われます。 該当女性の旦那は女性との飲み会なので、出席を許し、後日、男性がいたことは知りました。 発覚しなければ旦那さんは男性がいたことをしりません。 さらになる補足等はコメントで聞いてください。お答えさせてもらいます。 補足という感じではないかもしれませんが、この時のふたりはどうなったであろうか?という想像を聞きたいのは当たり前ですが、最後までNGだった場合ならこのふたりははどこで折り合いつけたのか、また見られた方自身がどちらかの登場人物になったら、どういった事までで折り合いつけるのか聞かせてもらえると嬉しいです。

  • 軽い下ネタが話せるようになりたい。

    私は男です。 あるチャットルームを利用しています。 数ある部屋の中でもそこは大変雰囲気がよく、気軽に雑談ができるので、最近では常連になって毎日覗くようになりました。 通常はグループでチャットしているのですが、1対1でのチャット機能もあり、グループ参加者と1対1になることもあります。 昨日、そこの常連の女性と1対1で話すことになったのですが、向こうから下ネタを振られ、情けないことに戸惑ってしまいました。 グループチャットでは下ネタが出ることは殆ど無く、その方自身も下ネタは受け付けないスタンスだと感じていました。 そんな女性が突然1対1でその様な話をしてくるとは、思ってもいませんでした。 内容は他愛の無い物で、付き合った相手がSだったが、私はMでちょうど良かったと言う話や、下の毛の手入れはこうするみたいな事くらいでした。 女性から下ネタを振られて、拒むことも詰まらない男だと思われてしまいそうで、必死で合わせていく状態でした。 こんな時に私からしても良さそうな、適当な下ネタの「ネタ」を教えてください。 人格を疑われそうなエグい物は勘弁です。 お互い妻帯者ですし、これからオフラインでどうにかなるような考えはありません。

  • これも下ネタ?好意はない?

    男性はどんな相手に下ネタを話しますか? あと、下ネタってどんな内容を示しているのでしょうか? この前、男性二人と、私の3人で話をしていて、 私の好きな男性が、学生時代のサークルの打ち上げでの出し物の話をし始め、 「うちのサークルは体育会系乗りだから、勿論、裸踊りだよ」と。 私は、そういう乗りに遭遇した事がなくて、 コメントに困ってしまい、いつもと変わらない笑顔で通しましたが、 こういう時、どんな反応をするのが、男性としては嬉しいのでしょうか? あと、他では、 「風呂上りは裸のままでビールだよな」なども、下ネタに入りますか? こういう話題をするのは、 私の方に好意の類の感覚はないからですか? 女性としては扱われていないって事でしょうか?

  • 既婚女性には下ネタを言いやすいのですか?

    男性に質問なのですが、結婚して子供がいる女性には下ネタを 言いやすいですか? 会社でも二人きりになると下ネタを言ってくる男性がいるのですが 男友達のような感覚なのでしょうか? 受け取り方によってはセクハラにもなるかと思うのですが・・・ どういう女性に下ネタを言いやすいですか?

  • 不倫?浮気?エッチな事をどこまで?

    長文、乱文お許しください。 男性(T)と女性(M子)の話。 その日2人は?一般論、色んな考え方あると思いますが、 少なくともその日行われた可能性のある行為を憶測でいいので聞かせください。 当事者としたら少なくともどんな行為までしますか? また、今と反対の性別としたらその日その立場ならどんな行為してみたいですか? 登場人物 それぞれ既婚で子供あり。 T…3人の中で一番年下。30代前半。 M子…特徴は日本人で0.6%以下しかいない位の爆乳。旦那に地元近いからTとは距離置いてほしいと忠告受けていた(3人で仲良くゲームしてるのだけは知っていた)。30代半ば。 S美…夏休みで遠方より帰省中。一番年上で姉御肌。30代半ば。 1、ネットゲームで仲良くなった友人との飲み会に参加。 2、M子の旦那は女友達と2人との事で参加を許した。 3、翌日に車の助手席の角度が違っていた事や帰宅時間が朝方など怪しい点も有るが、それなりの言い 訳があり追及も出来ず。 4、後日他に男性Tがいた 事を知り、その事を問うとM子はTが来る事は知らなかったと弁解。 1の詳細‥3人はネットゲームサイトで知り合い、仲良くなり次第に直メ等の交流が開始。TとM子はブログやメールでお互いの夜の話(不満や嗜好等)ができる関係に。そしてお盆休みに飲み会が開催。 2の詳細‥M子とS美と飲み会に参加。 元々意気投合していた2人が当日初めて会い楽しく飲食やカラオケで騒いだ(M子は車なので飲酒していない)。 3の詳細‥M子の帰宅は朝方5時頃。 旦那が車に乗ると助手席の角度が少し違う為(普段より少し倒れていた)確認すると途中仮眠した(倒した後に戻した)との事。 4の詳細‥ 実はS美が企画でM子に内緒で2の時にTを呼んでいた。M子は飲み会以前にこの日Tの妻子が帰省で不在になる事は知っていた。S美は会場近くに宿泊。M子とTは帰りが同じ方向なのでM子が送り、Tの自宅付近まで送った模様(後日の友限定ブログ中で自宅は○○の裏にあったとの書き込みあり)。 M子宅から会場は車で1時間程で途中のT宅は半分程。 M子は性格上、雰囲気壊れるのをとても嫌い、ある程度の事(途中まで)は 許す可能性もあり、雰囲気壊れたら連絡は取らない が後日の交流があるので、とりあえずは大丈夫だった様子。 可能性として当日は少なくともどの行為まであったのかをお聞かせください。 ちなみにM子の体型とかの記載してあるのはできる行為にあれもできるしとかの違いがでるからです。それによって、場合によっては途中まで可能だった時にどういう行為まではという駆け引きの材料になるかも知れないからです。

  • 下ネタを話す彼女について

    27歳、男です。 僕には今、付き合って1年半の彼女がいますが、僕は基本「下ネタ」を話すのは、「彼女と二人きり」の時か「男友達の間」でしか話しません。 「彼女以外の女性」や彼女といても「第3者」が居る場合は、下ネタを話すのが抵抗があります。 しかし、彼女自身は、話を聞く限りでは、会社で男性の前でも、気にせず普通に話すようです。僕はそれが嫌です。 僕の中で、「心を許せる人(彼女)」だからこそ、話すのは問題ありませんが、彼女が僕以外の男性に平気で「下ネタ」を話せる事がどうも納得いきません。 しかし、彼女自身、「男性と下ネタを話す」事に関して、性格上あまり深く考えてないし、悪気もあまりないようです。 僕としては、このサイトの「下ネタ」に関する質問をたくさん見てきましたが、人それぞれの性格や周りの環境、育った環境などで違いがある事は分かりました。女性が男性に対して、下ネタを話すのは、「男」として見てないからというのも何となく分かります。 彼女が男性と1対1ではなく、男女が何人かいる席の中や女友達同士で「下ネタ」を話すのは、まあ理解できますが、 自分以外の「男性と1対1」で下ネタを話されるのは、なんだか嫌気が刺しますし、考えただけでイライラしてしまいます。 彼女は何も考えないで話してるのかもしれませんが、男性がそこでどういう目で彼女を見るかその人次第ではわかりませんよね? 何も思わない人も居るでしょうが、Hな目で見る人もいるような...?(性格次第でそれぞれだとは思いますが) いずれにしても、彼女には「男性と1対1」の状況では話してほしくないので、それを彼女に言うかどうか迷っています、、。 でも言ったら、たぶん彼女は性格上「なんでそんな細かい事まで、、」「男ならもっとドシッとかまえてよ」みたいなニュアンスで怒るような気がします。それで彼女とギクシャクするのも多少恐れているんですが、、。 自分が気にしすぎる性格なのは分かっているんですが、やっぱり気にし過ぎですかね?僕がおかしいですかね? それとも彼女に言うべきですかね? 僕は悩み始めると、歯止めが利かなくなるのでどうしていいか分かりません。助けてください。お願いします。

  • 下ネタ対策を伝授して下さい><

    今年から入社した会社の飲み会のご相談です。 今回を含め、すでに4回参加しているのですが。 今回の飲み会の人数は、男性は20人、女性は私含めて3人で、 圧倒的に男性が多いです。 そして、酔うと必ず下ネタで私に絡んでくる人がいます。 まだ触られたりしてないのが救いですが・・・。 女性は3人と言っても、一人は社長ですし、もう一人は社長の娘ですので、 絡まれるのは当然私とは思うのですが。 社長が席を外したときに、見計らったかのようにヒドイ下ネタを振ってきます。 確信犯ですよね?? 社長は、その人のことがお気に入りなので、相談もできません。 もう、今回ばかりは、本当にゲンナリでした。 絡まれないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? エグイ下ネタ振るのは、私のこと嫌ってるから、嫌がらせなのでしょうか? 忘年会シーズンに突入していくので、本当に困ってます。 (飲み会を断れる雰囲気もないので・・・。) でも、その飲み会から帰ると、ちょっと気になる男性(先輩)からメールがきて、 「飲み会お疲れでした。本当に疲れたね。絡まれ過ぎて疲れたろ。 あの下ネタは笑えないよね。言い過ぎだろって思ったからさ、 メールしてみました。」とフォローメールが書かれていました。 飲み会はとても気分が悪かったですが、先輩が私を気遣ってくれたのが、 とても嬉しかったです。 でも先輩は優しい方なので、気になっていない子でも、 こうやってフォローするかもしれませんよね。 ちょっとは期待してもいいのでしょうか?まだ早いですかね?(苦笑) 男性の立場からの意見をお聞かせ下さい。 女性の方も、どうやって下ネタから回避したなどのアドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 下ネタ!?

    20代後半女性です 男性は好きな女性や、気になる女性にも下ネタを言いますか? 私は以前合コンで知り合った彼(2つ年上)と毎日メールする中になり1度ご飯に行きました 私は恋愛経験も少なく、男性経験はありません ご飯に行った時から過去に何人と付き合ってきたかなど聞かれました…その時はさほど嫌な気持ちもせず、普通に答えていましたが(経験がない事は言ってません) それ以来メールで下ネタ!?がよく入ってくるような気がして、 内容は 遊びに行こうって話の時は泊まり(笑)やな~とか 運動で歩くって言ったら強姦や拉致に気をつけてとか 医者はエロいから体見せるのは我慢しろ 触れられるなら好きな人が良い 笑って流したり冗談はやめて~と最初は軽く返してましたが、 私があんまりこういうメールにはなんて答えて良いかわからないと言ったら、 今まではウブな付き合い方やったん? 今の反応みてると処女なんちゃうかなって思う これがとても嫌な言葉に聞こえて、 付き合ってもいない人に話す事ではないと思うのです…笑って返すべき!?だったのでしょうか? 私は彼が私の事を何とも思ってない、もしくは遊び目的?だからこういう事を言ってくるのかと思い、 引いてしまった反面ショックでした… 下ネタ!?というかデリカシーがないような気もするし、 私が堅すぎるだけでしょうか?? 長文失礼しました。 男性女性共に回答お待ちしてます。

  • 【男性に質問】下ネタをいえる女友達と言えない女友達

    私には少し年上の男友達がいます。 グループ交際で、周りの皆からも特別仲が良いと見なされています。 兄、もしくは仲の良い従兄弟のような存在です (彼は妻子ありなので、恋愛感情皆無) 趣味の集まりということで、彼の奥様も彼がたまに飲み会に来ることを嫌ってはいません。 彼は普通の男性なので下ネタも大好きらしいですし、女性がいる場でもさらっと下ネタを話し笑いをとっていたようです。 しかし、私がいる場(グループ、二人きり共に)ではそういうことはありません。 何となく、私の前では下ネタを話す気が起こらないそうです。 彼の下ネタは誰かを口説こうとしてしている訳ではない、と知っています。 だから彼が下ネタ好きなら話してくれて構いません。 男性の皆さんに質問です。 仲が良い女友達で下ネタ話せる、話せない、違いは何ですか?

  • 下ネタを話してくる男性の心理って?

    こんにちは、質問があります。 単刀直入に聞きますが男性が女性に下ネタをいうのは、やはり恋愛対象外だからですか? 私(女)、相手ともに20代前半です。 先日相手の誘いでちょっとだけ気になってる男性と遊んできました。 二人で遊ぶのは3回目で2回目から3回目までに3ヶ月ほど間があいてしまってます。 その日は夕方に会って4時間くらいほど買い物とドライブをして別れました。相手が沢山話かけてくれて、私自身はとても楽しい時間をすごせました。 しかし私が気になったのは、その男性が結構きわどい下ネタを言ってくるんです。 たとえば「友人に連れて行かれたショー?のお店でステージのおばはんに胸をもめといわれて気持ち悪かった、客へのサービスで指にコンドームを・・・」といった感じです(汗) 相手は特にいやらしい感じでもなく、面白おかしく話してくれるので話自体は聞いてて楽しかったけど、私はそういう話にあまりついていけなくて、特に深いつっ込みはいれずそうなんだ~、気持ち悪いね、と軽く相槌しとく程度にしておきました。 詳しくは言えないけど他にも「下ネタになっちゃうんだけど…昔の彼女とそういう雰囲気になって云々」などです。 他愛のない話:下ネタ=8:2くらいだったんだけどこういう話を女にするのは、完全に女友達としか見られてないからだと思ってます。 その男性はおちゃらけ系だけど真面目な面もあって凄く魅力的な人だなぁとは思ってたんですが…。 何回か遊んでみたけど、相手の言動を見ると私のことを友達としか思ってない雰囲気がおもいっきり出てますw 下ネタを話してくる男性の心理が知りたいです。