• 締切済み

エッチ、下ネタOKなくらい意気投合してる異性の話。

下ネタです。 お互い既婚で子どもあり。 ブログや直メでお互いの夜の深い話(不満や嗜好等)ができる関係。 初オフ会開催。 オフ会以前に男性の妻子が帰省で不在になる事は知っており、同じ方向のため、女性(飲んでない)が男性(飲んでる)の自宅付近まで送った。 女性宅は会場から車で1時間程で男性宅は途中の半分程。 帰宅は朝方5時頃。 女性の特徴は日本人で0.6%以下しかいない位の爆乳。 性格上、雰囲気壊れるのをとても嫌うので、お願いされた場合、雰囲気悪くならないためにある程度の事(途中まで)は許す可能性もある。 このような時、せめてどんな行為まではいきたいですか? 再度二人っきりになれる(二人で会う)可能性は低いと思われます。 越えたい段階を順次教えてください。 女性の方は男性だったらも考えて教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• pringlez
回答No.7

>このような時、せめてどんな行為まではいきたいですか? 奥さんや子供に知られてもいいところまで。 私は理性があるので、人に知られて困るようなことはしません。

teachrocky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 常識の範囲内という感じですかね。

noname#212854
noname#212854
回答No.6

自分から誘うことはありませんが、彼女から誘ってきたら十分に満足のいくような行為をしてあげる可能性は、ゼロではありません。 しかし、既婚女性とは、基本的に致しません。 巨乳かどうかは、全く関係ありません。

teachrocky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誘われれば確かにそうかもしれません。 巨乳かどうかを書いたのは途中のプレイの違い、仮に途中までになったときしてもらうかも知れない事に違いが出るかも知れなかったからです。

• eroero4649
回答No.5

どこまでならって、手を出すなら最後までお付き合いいただかないと気が済まないですよ、そりゃ。おっぱい揉むのはいいけれど、そこでおあずけですかい?そんな無情な。 そりゃ盛り上がればキスってこともあるかもしれないけど、キスだけで満足もしませんよ。キスまでいったらラグビーでいうとトライまであと5mくらいの気持ちです。ここまできたらトライを狙うに決まっています。 仮に相手がいくらシモネタオッケーの相手でも、ややこしいことになりたくない相手なら手を出しません。私の知り合いでもものすごい爆乳でその人が子供ができたときに「おっぱいはブラに収まったの?」って聞ける人がいるけれど、だからといって彼女のチチに手も出さないし何もせんですよ。旦那さんとも会ったことがあって知り合いですからね。その人とは手を出さないほうがいい関係が続けられますので、手を出しません。 あと個人的に「途中までならオッケー」って女性も聞いたことがないですね。もしいたとしたらその女性は頭がおかしいです。まだ「会ったら話が盛り上がってついヤッちゃった」って人のほうが普通だと思います。

• p_takahat
回答No.4

男性は女性に「酔ってるのね。もう少しで家だからね。付いたら起こすから、眠ってていいよ」と言われながらよしよししてもらう。

teachrocky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すっかり酔っ払った感じだったのかもしれませんね。

回答No.3

下ネタもたしなむような賢い女性であれば、そのような雰囲気にならないように用心して子供の話とかして30分やりすごすかも。

teachrocky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その手もありますね。 かなり補足しないといけないので、割愛してますが、すごく楽しかったようですよ、時間忘れて。 独身時代に戻ったみたいに。

• osusi1500
回答No.2

爆乳で何かとお誘いの多い青春を送ってきて、そのような夜の話にも耐性があるというだけなのかなと思いました。 相手を既婚者だとわかっているので、下心出したら後で痛い目にあうのではないかと思います。訴訟とか。 なので、何ひとつ越えられず、せめて爆乳を視界に入れさせてもらうくらいじゃないでしょうか。

teachrocky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。言われなれてるかも知れません。 ただ、若い頃はそこそこ色々あったようです。 気になるのは頼まれるといやと言い切らない感じでしょうか。

teachrocky
質問者

補足

補足です。 翌日は車の助手席の背もたれが若干変わっており、旦那が聞くと途中仮眠したとの返事でした。

• STICKY2006
回答No.1

既婚、男です。 >>このような時、せめてどんな行為まではいきたいですか? いえ。いきたくないです。 >>ブログや直メでお互いの夜の深い話(不満や嗜好等)ができる関係。 そもそもこの時点で自分としては「異常」なので、異常者のことを想像して回答が出来ません。 結婚した以上、パートナーを無意味に不安がらせるであろうメールなんぞ異性とするべきでないだろうし、行動もすべきではないでしょう。 二人きりで飲むことはありえませんね。 >>越えたい段階を順次教えてください。 お互いに独身ならば、行くところまでは行きたいと思うでしょう。

teachrocky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 要点のみの文章なので、不足している所が多々ありました。 補足いれておこうと思います。 モラルとしてなにもないという事でしょうか。しかし、それが普通ですよね。

teachrocky
質問者

補足

補足です。 このオフ会は別の女性の企画で、該当女性はふたりの飲み会と聞いていましたが、別の女性がサプライズで男性を呼んでいました。 ちなみに男性が来ることは知らなく、来るのであれば参加しなかったであろうと思われます。 該当女性の旦那は女性との飲み会なので、出席を許し、後日、男性がいたことは知りました。 発覚しなければ旦那さんは男性がいたことをしりません。