• 締切済み

下ネタ!?

20代後半女性です 男性は好きな女性や、気になる女性にも下ネタを言いますか? 私は以前合コンで知り合った彼(2つ年上)と毎日メールする中になり1度ご飯に行きました 私は恋愛経験も少なく、男性経験はありません ご飯に行った時から過去に何人と付き合ってきたかなど聞かれました…その時はさほど嫌な気持ちもせず、普通に答えていましたが(経験がない事は言ってません) それ以来メールで下ネタ!?がよく入ってくるような気がして、 内容は 遊びに行こうって話の時は泊まり(笑)やな~とか 運動で歩くって言ったら強姦や拉致に気をつけてとか 医者はエロいから体見せるのは我慢しろ 触れられるなら好きな人が良い 笑って流したり冗談はやめて~と最初は軽く返してましたが、 私があんまりこういうメールにはなんて答えて良いかわからないと言ったら、 今まではウブな付き合い方やったん? 今の反応みてると処女なんちゃうかなって思う これがとても嫌な言葉に聞こえて、 付き合ってもいない人に話す事ではないと思うのです…笑って返すべき!?だったのでしょうか? 私は彼が私の事を何とも思ってない、もしくは遊び目的?だからこういう事を言ってくるのかと思い、 引いてしまった反面ショックでした… 下ネタ!?というかデリカシーがないような気もするし、 私が堅すぎるだけでしょうか?? 長文失礼しました。 男性女性共に回答お待ちしてます。

noname#194623
noname#194623

みんなの回答

• 00000136
回答No.8

あまりデリカシーは無いでしょう。 本人には悪気はないのでしょうが。 気楽に話ができる相手だからなんでしょうかね 少なからず好意はあるんじゃないですか。友達とか恋愛感情とかは判りませんが 普通男でも女でも興味ない相手には時間使いませんよね。 後は頭堅いとは思いますが経験がないからだと思いますが、 悪い事ではないので 自分の価値観でいいと思います。

• kosyou01
回答No.7

彼は1度の食事で、質問者さんを脳内彼女としてしまっった。 後は実行のきっかけを提供することに集中している見たいですね。 処女膜の有無は関係有りません。 少々、自己中の気が見えますが、恋は盲目とはこのことを言うのではありませんか? お互いが認め合えれば良いのですし、認めたくない部分があれば、そこを直すようにハッキリ言えば良いし、それで直そうと努力もしないのであれば、質問者さんを彼女とすることは出来ないのです。

• trajaa
回答No.6

出だしがまずかったね、(まあ合コンで知り合った仲だから仕方ないか) 『ご飯に行った時から過去に何人と付き合ってきたかなど聞かれました…その時はさほど嫌な気持ちもせず、普通に答えていました』 アホか。 そんなのペラペラ喋れば、そう言う口も軽ければアッチも軽いと思われるモンだよ で度重なるエロネタにも曖昧な様子で答えているのでしょう? イヤならイヤって明確に意思表示しないから、彼の勘違いがエスカレートしているんでないのか? そう言う表現を軽口の一つとして笑って流せる性格であれば別に構わんが、そうでないなら曖昧にするのではなく明確に意思表示すべし

回答No.5

普通、初期の恋愛相手には「下ネタ」なんぞ言わんわなぁ... 長年の間柄とか、結婚してからだったら言うかも知れんけど。(笑) まぁ一般的には、恋愛最中は良い所だけを見せるように努力するもんじゃ。 二十代後半で未経験。大事にしろ!安売りするな~! 本当に好きだったら大切にしていてくれる筈じゃぞ。 >今の反応みてると処女なんちゃうかなって思う わし勝手なことを言わせてもらうけど、「〇女」という言葉を平気で女性に言える奴は嫌いじゃ。 信用できん。(や・め・と・け!) まぁバカに引っ掛からない後悔のない人生をお祈りいたしまする。 PS.人は人ですぞ。(自分の人生を合わせる必要はないのだよ)

• ringogari
回答No.4

あなたが何人とつきあったのかまた、それを聞いて彼がどう思ったのか走りませんが、彼の言ったことは下ネタとは言えないのでは?と思うほどなんですが。 でも、処女であることは、恥ずかしがらなくて良いですよ。宝のようなものですから。羨ましいくらいです。自分では恥ずかしくダサいようにさえ思えた時があります。でも、けしてそんなことないから!彼もこの程度でデリカシーないと言われるのもかわいそうな感じがしますが、そういう類の話は苦手、位に言ってみればいいのではないですか?処女なのかとまた聞かれても、戸惑って誤魔化すより、本当に想い合っている人としたいからと、慎重であることをアピールしたら良いと思います。男の人は、自分とする相手が処女だと、結構嬉しいもんなんだと最近知りました。私みたいに、思い出したくないような「初めて」にはしてほしくないと思います。

noname#180622
noname#180622
回答No.3

こんばんわ!私は女性ですが、彼が本気かどうか…はわかりませんが、質問者様が嫌だな…と少しでも感じられたら、その事だけでなく、彼と自分は本当に合うのかな?と一度色々な面から見直してみてはいかがですか? もし、同じような事を自分が好きだなと思うタイプの男性が言ったとしたらどお感じますか? 自分が憧れている人等に言われて嫌ではないかなと思えば、言う人によっては違う感じ方だとしたら、彼自身に嫌悪感があるのかもしれませんし、その下ネタ?かはわかりませんが、セクシャルな事自体が嫌ならば彼とは合わないと思いますよ。 なぜなら人間、精神レベルが一番大切だと思います。 自分が気にしすぎなのかなと思われているのかもですが、無理せずご自分の感覚を大切にするのが一番だと思います。 もし彼ではないなと判断したとしても、質問者様に合う男性はきっと現れますがんばって!

• pigunosuke
回答No.2

経験の有無で、シモネタの度合いも変わってくるです 更に言うと、 男の思うシモネタと、女性の思うシモネタは違う物 多分彼はシモネタを言ったという意識は有りません

• yytt56
回答No.1

今の関係からすると、彼の場合少し話題に品がないような気がしますね。 彼も女性と付き合ったりした経験が少なく、あなたを知りたいけど、どうしたらいいかわからないから、そんな感じになるのか。 束縛とか激しくなるタイプには感じました。 対応自体は別に普通に感じましたよ。