• 締切済み

下ネタ!?

20代後半女性です 男性は好きな女性や、気になる女性にも下ネタを言いますか? 私は以前合コンで知り合った彼(2つ年上)と毎日メールする中になり1度ご飯に行きました 私は恋愛経験も少なく、男性経験はありません ご飯に行った時から過去に何人と付き合ってきたかなど聞かれました…その時はさほど嫌な気持ちもせず、普通に答えていましたが(経験がない事は言ってません) それ以来メールで下ネタ!?がよく入ってくるような気がして、 内容は 遊びに行こうって話の時は泊まり(笑)やな~とか 運動で歩くって言ったら強姦や拉致に気をつけてとか 医者はエロいから体見せるのは我慢しろ 触れられるなら好きな人が良い 笑って流したり冗談はやめて~と最初は軽く返してましたが、 私があんまりこういうメールにはなんて答えて良いかわからないと言ったら、 今まではウブな付き合い方やったん? 今の反応みてると処女なんちゃうかなって思う これがとても嫌な言葉に聞こえて、 付き合ってもいない人に話す事ではないと思うのです…笑って返すべき!?だったのでしょうか? 私は彼が私の事を何とも思ってない、もしくは遊び目的?だからこういう事を言ってくるのかと思い、 引いてしまった反面ショックでした… 下ネタ!?というかデリカシーがないような気もするし、 私が堅すぎるだけでしょうか?? 長文失礼しました。 男性女性共に回答お待ちしてます。

noname#194623
noname#194623

みんなの回答

  • 00000136
  • ベストアンサー率14% (65/441)
回答No.8

あまりデリカシーは無いでしょう。 本人には悪気はないのでしょうが。 気楽に話ができる相手だからなんでしょうかね 少なからず好意はあるんじゃないですか。友達とか恋愛感情とかは判りませんが 普通男でも女でも興味ない相手には時間使いませんよね。 後は頭堅いとは思いますが経験がないからだと思いますが、 悪い事ではないので 自分の価値観でいいと思います。

  • kosyou01
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.7

彼は1度の食事で、質問者さんを脳内彼女としてしまっった。 後は実行のきっかけを提供することに集中している見たいですね。 処女膜の有無は関係有りません。 少々、自己中の気が見えますが、恋は盲目とはこのことを言うのではありませんか? お互いが認め合えれば良いのですし、認めたくない部分があれば、そこを直すようにハッキリ言えば良いし、それで直そうと努力もしないのであれば、質問者さんを彼女とすることは出来ないのです。

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.6

出だしがまずかったね、(まあ合コンで知り合った仲だから仕方ないか) 『ご飯に行った時から過去に何人と付き合ってきたかなど聞かれました…その時はさほど嫌な気持ちもせず、普通に答えていました』 アホか。 そんなのペラペラ喋れば、そう言う口も軽ければアッチも軽いと思われるモンだよ で度重なるエロネタにも曖昧な様子で答えているのでしょう? イヤならイヤって明確に意思表示しないから、彼の勘違いがエスカレートしているんでないのか? そう言う表現を軽口の一つとして笑って流せる性格であれば別に構わんが、そうでないなら曖昧にするのではなく明確に意思表示すべし

回答No.5

普通、初期の恋愛相手には「下ネタ」なんぞ言わんわなぁ... 長年の間柄とか、結婚してからだったら言うかも知れんけど。(笑) まぁ一般的には、恋愛最中は良い所だけを見せるように努力するもんじゃ。 二十代後半で未経験。大事にしろ!安売りするな~! 本当に好きだったら大切にしていてくれる筈じゃぞ。 >今の反応みてると処女なんちゃうかなって思う わし勝手なことを言わせてもらうけど、「〇女」という言葉を平気で女性に言える奴は嫌いじゃ。 信用できん。(や・め・と・け!) まぁバカに引っ掛からない後悔のない人生をお祈りいたしまする。 PS.人は人ですぞ。(自分の人生を合わせる必要はないのだよ)

  • ringogari
  • ベストアンサー率28% (12/42)
回答No.4

あなたが何人とつきあったのかまた、それを聞いて彼がどう思ったのか走りませんが、彼の言ったことは下ネタとは言えないのでは?と思うほどなんですが。 でも、処女であることは、恥ずかしがらなくて良いですよ。宝のようなものですから。羨ましいくらいです。自分では恥ずかしくダサいようにさえ思えた時があります。でも、けしてそんなことないから!彼もこの程度でデリカシーないと言われるのもかわいそうな感じがしますが、そういう類の話は苦手、位に言ってみればいいのではないですか?処女なのかとまた聞かれても、戸惑って誤魔化すより、本当に想い合っている人としたいからと、慎重であることをアピールしたら良いと思います。男の人は、自分とする相手が処女だと、結構嬉しいもんなんだと最近知りました。私みたいに、思い出したくないような「初めて」にはしてほしくないと思います。

noname#180622
noname#180622
回答No.3

こんばんわ!私は女性ですが、彼が本気かどうか…はわかりませんが、質問者様が嫌だな…と少しでも感じられたら、その事だけでなく、彼と自分は本当に合うのかな?と一度色々な面から見直してみてはいかがですか? もし、同じような事を自分が好きだなと思うタイプの男性が言ったとしたらどお感じますか? 自分が憧れている人等に言われて嫌ではないかなと思えば、言う人によっては違う感じ方だとしたら、彼自身に嫌悪感があるのかもしれませんし、その下ネタ?かはわかりませんが、セクシャルな事自体が嫌ならば彼とは合わないと思いますよ。 なぜなら人間、精神レベルが一番大切だと思います。 自分が気にしすぎなのかなと思われているのかもですが、無理せずご自分の感覚を大切にするのが一番だと思います。 もし彼ではないなと判断したとしても、質問者様に合う男性はきっと現れますがんばって!

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

経験の有無で、シモネタの度合いも変わってくるです 更に言うと、 男の思うシモネタと、女性の思うシモネタは違う物 多分彼はシモネタを言ったという意識は有りません

  • yytt56
  • ベストアンサー率25% (106/413)
回答No.1

今の関係からすると、彼の場合少し話題に品がないような気がしますね。 彼も女性と付き合ったりした経験が少なく、あなたを知りたいけど、どうしたらいいかわからないから、そんな感じになるのか。 束縛とか激しくなるタイプには感じました。 対応自体は別に普通に感じましたよ。

関連するQ&A

  • 下ネタに疎いです、、

    20代前半大学生です。。。私は処女であることも悩みですが今回は 下ネタに疎いということが悩みで相談させていただきます。。。 女子会とかをすると、やっぱり経験ある子ってそういう下ネタな話をするワケですよね。 私は、基本的なことは知っていても、下ネタでも分からないことが多いです。 本当に疎いです。話についていけなくなることもあり、辛いなぁと思うこともあります。 だけど、知らないって言ったら「何で知らないの?もしかして、経験ないの?」と言われるのが 怖く、ただ話を聞いて笑っていることしかできません。 この年齢になって、下ネタ系の話に疎いっておかしいんでしょうか?? 男性器のこととか、遅漏や早漏や言われても、わけわからないんですけど・・・ どうすれば良いでしょうか・・・><; 経験がなくても、知識だけでも詳しくなるべきですか??? アドバイスお願いします。。。

  • 下ネタを話す彼女について

    27歳、男です。 僕には今、付き合って1年半の彼女がいますが、僕は基本「下ネタ」を話すのは、「彼女と二人きり」の時か「男友達の間」でしか話しません。 「彼女以外の女性」や彼女といても「第3者」が居る場合は、下ネタを話すのが抵抗があります。 しかし、彼女自身は、話を聞く限りでは、会社で男性の前でも、気にせず普通に話すようです。僕はそれが嫌です。 僕の中で、「心を許せる人(彼女)」だからこそ、話すのは問題ありませんが、彼女が僕以外の男性に平気で「下ネタ」を話せる事がどうも納得いきません。 しかし、彼女自身、「男性と下ネタを話す」事に関して、性格上あまり深く考えてないし、悪気もあまりないようです。 僕としては、このサイトの「下ネタ」に関する質問をたくさん見てきましたが、人それぞれの性格や周りの環境、育った環境などで違いがある事は分かりました。女性が男性に対して、下ネタを話すのは、「男」として見てないからというのも何となく分かります。 彼女が男性と1対1ではなく、男女が何人かいる席の中や女友達同士で「下ネタ」を話すのは、まあ理解できますが、 自分以外の「男性と1対1」で下ネタを話されるのは、なんだか嫌気が刺しますし、考えただけでイライラしてしまいます。 彼女は何も考えないで話してるのかもしれませんが、男性がそこでどういう目で彼女を見るかその人次第ではわかりませんよね? 何も思わない人も居るでしょうが、Hな目で見る人もいるような...?(性格次第でそれぞれだとは思いますが) いずれにしても、彼女には「男性と1対1」の状況では話してほしくないので、それを彼女に言うかどうか迷っています、、。 でも言ったら、たぶん彼女は性格上「なんでそんな細かい事まで、、」「男ならもっとドシッとかまえてよ」みたいなニュアンスで怒るような気がします。それで彼女とギクシャクするのも多少恐れているんですが、、。 自分が気にしすぎる性格なのは分かっているんですが、やっぱり気にし過ぎですかね?僕がおかしいですかね? それとも彼女に言うべきですかね? 僕は悩み始めると、歯止めが利かなくなるのでどうしていいか分かりません。助けてください。お願いします。

  • 下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい!

    下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい! 私の彼氏(30代前半)はお笑い系で楽しい人です。 下品ではない、女の子に話せる範囲の下ネタをおもしろおかしく、 時には真面目に(明るい感じで)エッチの事など話してきます。 エロい女の子が好きみたいで、 エロくなってと言われたので、 下ネタを一緒に楽しめるのがいいんだと思います。 私は下ネタは嫌いじゃないんですけど、 自分では恥ずかしくて笑っている事ばかりなので、 上手く返せたらな~と思うんです。。 話してもつっこまれないし、つまんないな~と思われそうで・・・ 例えば・・・ 「(この間のエッチの話をしている時など)話してると濡れてきた?」 「なんか褒めて~」 「エッチしたいな~」 「もっとエロくなって」 に対して、 「え~わかんない~♪」 「そんな事言われても~♪」 「したいよね~♪」 「あはは~わかった♪」 と、答えに困って、全然気の効いたこと言えないんです 泣 エロくて楽しい女と思われたいです! こんな女性がいた こう返されるとうれしい こんな事言ってくれたらエロい こんな事言ってくれたらすぐ会いたくなる  等 うれしかった経験談や、 かわいい感じで下ネタも交えて楽しく話せるコツなど 教えてください!!

  • 彼の言動について

    26才女性です。最近街コンで2つ年上の男性と知り合い、一度2人でご飯に行きました。 それ以来メールは毎日しています♪ まだ一度しかご飯にも行っていないし、また行きたいと思いましたが(^o^) 彼のメールは少し答えたくないような内容が多いです… 私は恋愛経験も少なく、下ネタ的なメールも答え方がわかりません… あんまりにもウブすぎるから処女かと思った これが凄く嫌な文章に思えてなりませんでした 優しい男性だと思いますが、悪気があるわけではないと思いますが、女性の方、このような事を聞かれたら嫌な気がしましか? 笑って返すべきですか? 男性の方、付き合う前からこのような事を言いますか? ご回答お待ちしてます(;_;)

  • 下ネタを言われた時の対応

    メールや直接話してる時に、下ネタぽいキーワード(童貞など←これが下ネタになるかはわかりませんが…)を男性に言われた場合、どんな風に対応したらいいんでしょう? スルーでいいですか?? わたしはあまり下ネタが得意じゃないし、どうしていいかわかりません(ToT) というより、付き合う前の男性が女性にそういうことを言うのって女として見てない気がします…

  • メル友の下ネタ?

    最近メールをするようになった異性がいます。顔は知りません。 本当かどうかわかりませんが、怪我で入院中らしいです。 何日かメールをしていたのですが、ちょいちょいパンツの色聞いて来たりとか下ネタ混じります。 ベタ過ぎるので冗談かと思い適当に返事したら、遠回しにエロい画像が欲しいみたいな返事がきました。 代わりに犬の写真を送ったら無理言ってすみませんでしたと謝られました。 普通の会話も冗談が多いのでこれも本気かわかりませんが、距離を縮めたいとかデートしたいとか。 でも疲れたから寝ると返事すればすごいあっさり諦めてくれます。 普通にメールする分には趣味の共通点もあり、気楽にメールできるのでいいのですが、まだメールはじめて数日だっていうのにちょいちょいエロい方向に持ってかれると、退くしいろいろ不信が募ります。 なんでしょう、、男性がエロいのはしょうがないと思うし顔見知りの男友達がたまに突如下ネタ話しだしたりするのは受け流せますが、顔知らないしそれほどメールしてない人から下ネタ話されたりすると、「何、この人・・・たちの悪い出会い目的なのかしら?」です。 この下ネタっぽい話題がなければちょっと会ってみたい気もしますが、、ネックです。。 それほど男性経験ないのでよくわかりません。 男性側からしてこういうメール送るってどういう事なのでしょう? 女性から見てどう思うかもお聞きしたいです。 よろしくおねがいします。

  • シモネタ!!!

    こんにちは。 ご飯時に女性がシモネタ(個人的には結構濃い内容)で盛り上がっている場合、どうすればよいのか分かりません。 場所がないのでどうしても一緒にご飯を食べないといけないのですが(食べ終わったら席を立ったりもします)、あまり好きじゃないので一人黙々としています。私も女性です。 もう大人になったらそれくらいこなさないとダメでしょうか。 夜、飲み会などで話す分にはかまわないと思いますが、昼間、すぐそこには他の社員も居るのに、大きな声でそういうことを話すのはあまりにも品がなく、はずかしいと思ってしまいます。 男性としてはそれくらいのりのいい子のほうが良いのでしょうか。。。

  • 下ネタとは?

    初めて質問させていただきます。 皆さんの意見が聞きたいです。 僕は23歳なのですが、4つ下の彼女がいます。 付き合って1ヶ月ほどたったのですか… 僕の下ネタに嫌気をさして「下ネタ好きな女探せば?」と言われました。 勿論謝罪して 「もう下ネタは言わない」と約束し仲直りはできました。 ですが、下ネタとは一体どこからなのかハッキリとわからないのです。 メールで 「会って〇〇の事抱きしめたい」 これだけでもダメなのでしょうか? 普段の彼女は下ネタはほとんど言わないのですが… たまに必要な時には下ネタを使ってきて、笑いあっていました。 ですがこの事件があって以来、下ネタを封印しているので、怖くて下手な事が言えません。 下ネタをもう言わないと言った手前、どこからが下ネタなのかとは聞きづらく皆さんに質問いたしました。 似たような体験、もしくわ下ネタが苦手な女性の方、どうか、力になってもらえないでしょうか?

  • 下ネタ(?)どう返すのが的確だったのか

    最近、異性(男性)の友人に下ネタに近い事を言われて、どう反応すべきだったのかなぁと、過去の事ながら、少し考えてしまうことがあります。 彼は体が男性にしては小さく、160cmちょいで、有名人で言うなら岡村隆史のような痩せてるけどヒョロっとはしていない体型です。 彼は全てのパーツが小さく、その小さな手は特にコンプレックスだそうです。 そこで私が、変わらないものを気にしてもしょうがない。 でも、自分が好きなパーツだってあるんじゃない?と言ったら、 彼は思わず、 「そうだ、あるよ、ある。手は大嫌いだけどあったよ。これは大きくて好きってか、自信ある。」 と言いました。で、私が何か聞いたら、口ごもりました。その時点で気づけば良かったのですが、気付かず、もったいぶらずに教えろ。と言うと、思わず口が滑ったが、女性に言うべきでない。と言われて、また最悪にも気づかず、 「足?別に汚いなんて思わないよぉ!」と言ってしまいました。 足が大きいのは確かなのですが、違っていました。 もうお気づきかもしれませんが、彼の局所の話でした。 結局その時は、ビックリして、あ、そう。そっか。そりゃ、わからんよ。見ることも無いだろうし。しかし、本当、女の子に話しにくいわね。失敬失敬。などと言って笑ってごまかしてしまいました。しかし数秒気まずい空気が辺りを彷徨っていました。 最初に気づいて、深追いしない方が良いのでしょうが、こうなってしまった場合、男性としては、どう反応してもらいたいものでしょうか。 デリカシーのなさは本当に反省しますが、今後のために、無難な対応の仕方をどなたかアドバイスをお願いします。

  • 下ネタになりますが…

    いきなりですが、男性が女性へ挿入する時ってどういう気持ちになるんでしょうか?あと、女性が男性に挿入される時ってどういう気持ちになるのでしょうか?22歳女性ですが未だにSEXをした事がなく、早く処女を卒業したいと思っています。不倫でもいいかなと思っているくらいです。お恥ずかしい話、 今までキスもしたことがないので…。 どうかよろしくお願いします。