• ベストアンサー

原千晶さんて今なにしてるのかな?

今日の午後、偶然昔のドラマの再放送を見ました。 いかりや長介さんと原千晶さんが出演している弁護士ものだったのですが、その時「そう言えば原千晶さんて最近テレビで見ないな」と思いました。 舞台とかラジオ関係の情報はほとんど知らないので、そっちで活動しているのかも知れませんが芸能ニュースなどでもほとんど名前を聞きません。 gooなどで検索しても、画像や壁紙のサイトばかりがヒットするだけで、原千晶さんの所属事務所すら不明です。 CMとかでも見かけないし、結婚して引退したのかな?という気もしています。 噂的なものも含め、最近の原千晶さんの情報をお持ちの方のご回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_misaki
回答No.2

去年の春に、お昼のドラマで主演をされていました。 「またのお越しを」というタイトルです。 http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/matano-okosiwo/ その後はわかりませんが、去年に主演作があったのです から、引退ということはないような気もします。 情報が集まるとよいですね。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/matano-okosiwo/
yomyom2001
質問者

お礼

やってましたね「またのお越しを」。その情報見た覚えがあります。 あれから1年以上経つのに、ドラマの話がこないのですかね?2時間サスペンスなどに合いそうなんですけどね。 少しスッキリしました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#13679
回答No.4

さきほどのNo.3です。 回答のお礼まで頂戴しましたが、 5月27日に放送されたNHK衛星第2「井上陽水 空想ハイウェイ」の対談コーナーのゲストですが、別の女性ゲストと勘違いしていたことを途中で思い出し、ここにお知らせいたします。 申し訳ございませんでした。

yomyom2001
質問者

お礼

了解です。わざわざ、ありがとうございました。

回答No.3

5月27日に放送されたNHK衛星第2「井上陽水 空想ハイウェイ」の対談コーナーでゲスト出演されてました。

yomyom2001
質問者

お礼

衛星放送ですか。そうすると民放のBSなんかにも出てるかもしれませんね。 どうも、ありがとうございました。

• runa_moon
回答No.1

ナベプロの「ビスケットエンターテイメント」って言うところの所属ですよ^^ サイトリンクしておきますね^^

参考URL:
http://www.watanabepro.co.jp/
yomyom2001
質問者

お礼

素早いご回答、ありがとうございます。 ドラマは1年ぐらい、やってないみたいですね。でもナベプロだとは知りませんでした。