• ベストアンサー

原千晶さんて今なにしてるのかな?

今日の午後、偶然昔のドラマの再放送を見ました。 いかりや長介さんと原千晶さんが出演している弁護士ものだったのですが、その時「そう言えば原千晶さんて最近テレビで見ないな」と思いました。 舞台とかラジオ関係の情報はほとんど知らないので、そっちで活動しているのかも知れませんが芸能ニュースなどでもほとんど名前を聞きません。 gooなどで検索しても、画像や壁紙のサイトばかりがヒットするだけで、原千晶さんの所属事務所すら不明です。 CMとかでも見かけないし、結婚して引退したのかな?という気もしています。 噂的なものも含め、最近の原千晶さんの情報をお持ちの方のご回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k_misaki
  • ベストアンサー率36% (17/47)
回答No.2

去年の春に、お昼のドラマで主演をされていました。 「またのお越しを」というタイトルです。 http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/matano-okosiwo/ その後はわかりませんが、去年に主演作があったのです から、引退ということはないような気もします。 情報が集まるとよいですね。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/matano-okosiwo/
yomyom2001
質問者

お礼

やってましたね「またのお越しを」。その情報見た覚えがあります。 あれから1年以上経つのに、ドラマの話がこないのですかね?2時間サスペンスなどに合いそうなんですけどね。 少しスッキリしました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#13679
noname#13679
回答No.4

さきほどのNo.3です。 回答のお礼まで頂戴しましたが、 5月27日に放送されたNHK衛星第2「井上陽水 空想ハイウェイ」の対談コーナーのゲストですが、別の女性ゲストと勘違いしていたことを途中で思い出し、ここにお知らせいたします。 申し訳ございませんでした。

yomyom2001
質問者

お礼

了解です。わざわざ、ありがとうございました。

noname#13679
noname#13679
回答No.3

5月27日に放送されたNHK衛星第2「井上陽水 空想ハイウェイ」の対談コーナーでゲスト出演されてました。

yomyom2001
質問者

お礼

衛星放送ですか。そうすると民放のBSなんかにも出てるかもしれませんね。 どうも、ありがとうございました。

  • runa_moon
  • ベストアンサー率34% (198/581)
回答No.1

ナベプロの「ビスケットエンターテイメント」って言うところの所属ですよ^^ サイトリンクしておきますね^^

参考URL:
http://www.watanabepro.co.jp/
yomyom2001
質問者

お礼

素早いご回答、ありがとうございます。 ドラマは1年ぐらい、やってないみたいですね。でもナベプロだとは知りませんでした。

関連するQ&A

  • Drコトー診療所(ドラマ)の原剛洋役の富岡涼くん

    Drコトー診療所(ドラマ)の原剛洋役の富岡涼くん Wikipediaの引用です。 小学校2年生の時に、テアトルアカデミーの新聞広告を見て、自ら応募したという。テアトルアカデミーは2005年中に退団、以前はDr.コトー診療所で共演した吉岡秀隆と同じOffice Bowに所属していたが、2009年中に、日本タレント名鑑から情報が削除された。 Dr.コトー診療所は大好きなドラマであり、出演者のことは日頃から気にかけていました。 原剛洋役の富岡涼くんは芸能界から引退してしまったのでしょうか? 彼の近況を知っている方がいましたら教えてください。

  • 岩本千春さんは今?

    ちょっとしたことから、岩本千春さんの名前を思い出したのですが、最近全くテレビで見かけません。もう結婚して引退したのかな、という気もするのですが、所属事務所も判らず、調べようがありません。 プロフィールなどは知っているのですが、最近の出演情報などをご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 山本麻生という女優さんは今?

    山本麻生(やまもと あさみ)さんという女優さんをご存知ありませんか? 昔、東宝シンデレラ(オーディション)で野波麻帆さんがグランプリを受賞したときに、田中美里さんと一緒に特別賞を受賞された人です。 野波麻帆さんも田中美里さんも東宝芸能に所属しているのに、所属タレントリストの中に山本さんの名前はありませんでした。 去年の5月に大阪松竹座で渡瀬恒彦さんらと舞台に出演していたところまでは判っているのですが、その後引退したのかどうか、所属事務所がどこなのか、などなど、まったく判りません。 現在28歳ぐらいですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 新・てんまでとどけ

    に出演していた、安藤聖(活動していたら安藤せい?)さんは芸能活動を引退なされたのでしょうか? 所属されていたサイトを見ても安藤さんが載っていなかったので。 よろしくお願いします。

  • ミュージカルに強い事務所を教えて下さい!

    こんにちは! 私はミュージカル女優を目指す18才です。 東宝の舞台で活躍する事を目標としています。 夢に一歩でも近づく為に、芸能事務所への所属を考えています。 ミュージカル等の舞台に力を入れている事務所はどこがございますでしょうか? ミュージカル俳優の方が多数所属されている・事務所プロデュースのミュージカル公演が有ると言った所を探しています。 また、これまで大きな舞台への出演経験は無いのですが、その様な私でも所属は可能なのでしょうか? 所属オーディション・所属後のレッスン等についてもご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します!

  • 永作博美

    私は永作博美さんのファンなのですが、最近なんですが。 永作博美さんのラジオをやっていないのですか??あと、TVなどの出演情報などがのってるHP教えてもらえたら嬉しいです^^ また、壁紙もあったら教えてください。 何個もお願いして本当に申し訳ないです><

  • ラジオDJになる為に今すべきことは?

    某大学法学部に通う大学3年の男子です。 就職活動に向けて大学が少しずつ動き始め、自分自身もゆっくりしていられないと思っています。しかし、どうしたら良いのか分からないのです…。 僕は、ラジオDJになりたいのですが、職業としてはない事を知っています。ラジオ局のアナウンサーになるか、芸能プロダクションに所属するか、オーディションを受けるか…。 でも、局アナの試験を受けるにも情報がありません。大学のマスコミガイダンスではラジオ局が全く出てきませんでした。ホームページにも詳細は出ていません。 芸能プロダクションに所属するにも、タレント養成所?のオーディションを受けて合格し、2年近くレッスンを受けたりしなければならないところが多い。大学とは別に学費がかかってしまう。声優になるにもこの手段が必要ですよね。 確かに、番組制作会社に入社する手もあると思いますが…。 僕は、放送研究会のサークルに所属しラジオDJの練習に励んでいます。大会で賞をもらったり、DJライセンスを取得したり、ラジオDJになりたい気持ちは強いです。遠回りの道でもなれるなら努力したいと思ってます。最近はタレントになることも1つの道なのかと思い始めています。 やれることは全てやりたいのですが、どうしたらいいのか頭を抱えています。どなたかアドバイスをお願いします!

  • タレントの仕事

    たいていの芸能人はプロダクションに所属して仕事をしていますがドラマやバラエティその他諸々の番組に出演されているタレントさんはどうやって出演が決まるのですか? 例えば売れているタレントさんは別として「この人とこの人、どちらでもいい」というようなタレントさんや落ち目になったタレントさんも細々とテレビ出演されたり舞台に出たりしていますが製作者の方からタレントさんを指名するのかプロダクションの方から依頼するのかどのようにして出演者を決めているのかおしえて下さい。

  • CMオーディションを探しています

    初めまして。18歳女子です(^_^) さっそく質問させていただきます。 私は以前から肌の綺麗さを周りの方々に 褒めていただくことが多いです。 最近あまりに「化粧品のCMとか出ててもおかしくない」などと 言っていただくことが多いので、 少しそういうことに興味が湧いています。 CM出演のオーディションなどはどこで探せば良いのでしょうか? そういうのは芸能事務所を通して入ってくる情報なのでしょうか? もちろん、そんな簡単にCMに出演できるなんて思って いませんが、若いうちに何事も経験、チャレンジしてみたいのです! 芸能事務所には所属していません。演技経験もありません。 肌の綺麗さを生かせるCMオーディションを探しています。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 子役について

    最近渋谷龍生くん、樹生くんを見ませんが引退してしまったのですか? 所属していたHPを見てもありませんでした。 ステップファザーステップに出演していました。

専門家に質問してみよう