• ベストアンサー

子役について

最近渋谷龍生くん、樹生くんを見ませんが引退してしまったのですか? 所属していたHPを見てもありませんでした。 ステップファザーステップに出演していました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Meegeren
  • ベストアンサー率44% (204/459)
回答No.1

キューブにプロフィールありますが、移籍したのではないかな

参考URL:
http://www.cubeinc.co.jp/
lovecatpalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! キューブに移籍していました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 岩本千春さんは今?

    ちょっとしたことから、岩本千春さんの名前を思い出したのですが、最近全くテレビで見かけません。もう結婚して引退したのかな、という気もするのですが、所属事務所も判らず、調べようがありません。 プロフィールなどは知っているのですが、最近の出演情報などをご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 「メール」ていう邦画?Vシネマ?なんですが。

    着信アリがはやった頃、レンタルして見たんですが、 主演の女の子は誰だったのか。 記憶では「大城みつき」だったのですが、検索をかけてもヒットしません・・・。 大沢樹生もでてたような・・・と記憶をたどって調べても、 大沢樹生出演のVシネマにも邦画にも「メール」というものはありません。 検索しようにも、メール でいれると膨大な量で・・・。 メール というタイトルのものです。 出演者などの情報が知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズで一番の男前といえば?

    ジャニーズ事務所のタレントで一番の男前といえば誰だと思いますか? 私はジャニーズ事務所所属だった頃の大沢樹生だと思っています。

  • 新・てんまでとどけ

    に出演していた、安藤聖(活動していたら安藤せい?)さんは芸能活動を引退なされたのでしょうか? 所属されていたサイトを見ても安藤さんが載っていなかったので。 よろしくお願いします。

  • 子役に依頼して写真撮影をしたいと思っています。

    大学院で発達心理学を専攻している者です。 研究に使用する目的で、小学校1年生程度を対象にさまざまな表情をした顔写真を集めたいと思っています。たくさんの人数を集めて上手く撮影することに苦労しています。 そこで、劇団に所属する子役の方に依頼をして、写真を撮影させていただけないかと考えています。 テレビ・雑誌などのお仕事以外の依頼でも受け付けていただけるのでしょうか?また、費用はどれぐらいかかるのでしょうか? 子役の所属する劇団に出演依頼をした経験をお持ちの方、そのような依頼を受けたことのある方の回答、よろしくお願いします。

  • 宮部みゆきさんの本

    最近宮部さんのことを友達からすすめられ、『ブレイブ・ストーリー』と『ステップファザー・ステップ』を読みました。 すごく気に入ったので、違う作品も読みたいと思ってるのですが・・・なにか良い作品を教えてください。 なるべく子供がでてくる話のほうがいいのですが、そうでなくても「これは絶対に読んでおいたほうがいい!」という作品も紹介してください。

  • 「CHANGE」の子役の女の子

    浜田雅功さん主演のドラマ「夢の見つけ方教えたる!」で、 いじめっ子の香代子ちゃん役をやっていた子役さんの名前を教えてください。 最近では、「CHANGE」で木村拓也さんの教え子役で出演していたようなのですが... よろしくお願いします。

  • 子役 寺田心君が舞台挨拶で着ていた服のメーカー

    映画 トワイトライト ささらさや に出演している 子役の寺田心君が、11月8日の舞台挨拶で着ていた服のメーカーが知りたいのですが、画像から判断できる方いらっしゃいませんか? 所属事務所にも確認したのですが、私服との事で教えていただけませんでした。

  • 出演女性タレント

    関東地方か全国放送か分からないのですが、「渋谷美容外科クリニック」のTVコマーシャルで出演している女性グループ(CMの中では“渋谷クリクリgirls”と表示されています)について教えて下さい。各々の名前、所属プロダクション、オフィシャルホームページのURL、ブログのURL等を教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 子役スカウト 詐欺ですか??

    初めまして。今日3歳半の娘が街でスカウトされました。「ダブルフォックス」と言う事務所の方らしく名刺も渡されました。口頭でされた説明だと登録料に6万5千円かかるけれども元は取れるとの事で後日オーディションに来てほしいと言われました。芸能界に対して何も知識が無い為、色々とネットで調べたら登録料を取るのは絶対怪しいと書かれているのがほとんどなのですが、事務所のホームページを見ると仮面ライダーや大河ドラマなどにも出演されている方もいる様で親の気持ちとしては9割は不信感・1割は希望や期待といった所です。 お子さんを事務所に所属されている方や芸能プロダクション関係に詳しい方のアドバイスよろしくお願いします。長々と書いてしまってすみませんm(u_u)m