• ベストアンサー

子役について

最近渋谷龍生くん、樹生くんを見ませんが引退してしまったのですか? 所属していたHPを見てもありませんでした。 ステップファザーステップに出演していました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meegeren
回答No.1

キューブにプロフィールありますが、移籍したのではないかな

参考URL:
http://www.cubeinc.co.jp/
lovecatpalu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! キューブに移籍していました