• 締切済み

子役に依頼して写真撮影をしたいと思っています。

大学院で発達心理学を専攻している者です。 研究に使用する目的で、小学校1年生程度を対象にさまざまな表情をした顔写真を集めたいと思っています。たくさんの人数を集めて上手く撮影することに苦労しています。 そこで、劇団に所属する子役の方に依頼をして、写真を撮影させていただけないかと考えています。 テレビ・雑誌などのお仕事以外の依頼でも受け付けていただけるのでしょうか?また、費用はどれぐらいかかるのでしょうか? 子役の所属する劇団に出演依頼をした経験をお持ちの方、そのような依頼を受けたことのある方の回答、よろしくお願いします。

• 育児

みんなの回答

• higekuman
回答No.1

劇団に電話をして聞いてみるのが、手っ取り早くて確実ですよ。 聞くだけならただですし。

12158399
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。とにかく行動してみます。