• 締切済み

山本麻生という女優さんは今?

山本麻生(やまもと あさみ)さんという女優さんをご存知ありませんか? 昔、東宝シンデレラ(オーディション)で野波麻帆さんがグランプリを受賞したときに、田中美里さんと一緒に特別賞を受賞された人です。 野波麻帆さんも田中美里さんも東宝芸能に所属しているのに、所属タレントリストの中に山本さんの名前はありませんでした。 去年の5月に大阪松竹座で渡瀬恒彦さんらと舞台に出演していたところまでは判っているのですが、その後引退したのかどうか、所属事務所がどこなのか、などなど、まったく判りません。 現在28歳ぐらいですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#6052
noname#6052
回答No.1

東宝芸能らしいですが

参考URL:
http://www.idd.pos.to/cgi-bin/search.cgi?TEXT=20002756
yomyom2001
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます。 >東宝芸能らしいですが 参考URLにお書きいただいたページは質問の前にみました。そこで東宝芸能のサイトを探したのですが、質問にも書きましたようにタレントリストの中に山本さんの名前がないんです。紹介するほどでもない、ということなのでしょうか? http://www.toho-ent.com/talent/top.html 何かまた判りましたら、よろしくお願いします。