• ベストアンサー

山本陽介さんは今・・・。

昔、トレンディー・ドラマなどで活躍されていた山本陽介(たぶん名前あっていると思いますが)は今なにをされているかご存知ですか? よく雑誌の、劇団の広告に「卒業生」として顔写真が出ていたのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3595
noname#3595
回答No.1

もしや 山本陽一さんのことでしょうか? あの人は今のHPにいくつかの情報がありますので どうぞ 間違っていたら ごめんなさいね。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/y1.html
Yuria_kiss
質問者

お礼

そうです山本陽一さんのことです。ごめんなさい名前間違えました。