• ベストアンサー

山本陽介さんは今・・・。

昔、トレンディー・ドラマなどで活躍されていた山本陽介(たぶん名前あっていると思いますが)は今なにをされているかご存知ですか? よく雑誌の、劇団の広告に「卒業生」として顔写真が出ていたのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3595
noname#3595
回答No.1

もしや 山本陽一さんのことでしょうか? あの人は今のHPにいくつかの情報がありますので どうぞ 間違っていたら ごめんなさいね。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/y1.html
Yuria_kiss
質問者

お礼

そうです山本陽一さんのことです。ごめんなさい名前間違えました。

関連するQ&A

  • 山本耕二さんについて

    今草薙くんのドラマに出ている山本耕二さんについていろいろ教えてください。 新撰組の土方役しかしらないので、以前出演していた番組や今後の活躍を知りたいです。 あと人柄とかも! なんでもいいので教えてください。

  • 山本耕史さんの・・

    山本耕史さんは、0歳から芸能活動をしているそうですね。なんでも、「おいしい顔はどんな顔?」のマーガリンのCMに出ていたとか・・・。 とっても興味があります。そういう昔のCMとか、写真とか、見ることってできないんでしょうか。 やっぱ、「懐かしの~!」みたいな番組しかないかな。

  • 山本麻生という女優さんは今?

    山本麻生(やまもと あさみ)さんという女優さんをご存知ありませんか? 昔、東宝シンデレラ(オーディション)で野波麻帆さんがグランプリを受賞したときに、田中美里さんと一緒に特別賞を受賞された人です。 野波麻帆さんも田中美里さんも東宝芸能に所属しているのに、所属タレントリストの中に山本さんの名前はありませんでした。 去年の5月に大阪松竹座で渡瀬恒彦さんらと舞台に出演していたところまでは判っているのですが、その後引退したのかどうか、所属事務所がどこなのか、などなど、まったく判りません。 現在28歳ぐらいですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 山本亨さんの記事が掲載されている雑誌

    演劇のカテゴリーから質問したのですが、回答が得られなかったので再度こちらで質問させていただきました。 山本亨さんが、以前から素敵な役者さんだなと思っていましたが、阿佐ヶ谷スパイダース『桜飛沫』を観劇してますますファンになりました。 山本亨さんの写真が掲載されている演劇雑誌を購入したいと考えているのですが、今現在発売されている雑誌にはあまり写真を見かけないのでバックナンバーから探そうと思いました。 この雑誌の何号に写真が載っていた、などの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。ちなみによく購入する演劇雑誌は ・演劇ぶっく ・シアターガイド ・ルックアットスター です。 その他にも、このサイトで写真が見られる、などの情報があれば教えてください、よろしくお願いします。

  • 桐谷美玲と山本美月と有村架純の違いを教えてください

    桐谷美玲と山本美月と有村架純の違いを教えてください。 3人ともなんとなく似ていて… モンテクリスト伯のドラマを見ていて、桐谷美玲?と思ったら山本美月で、 あれ? 死神くんは有村架純?と思ったら桐谷美玲で… 顔以外で演技面など何か特徴があったら教えてください! アウトデラックスを見て、ネガティブな姉がいるのが有村架純というのは分かっています。。 死神くんの演技で何となく元気なのが桐谷美玲ですかね… 昔、坂井真紀、酒井美紀、水野真紀、水野美紀の違いは?って思いましたが4人とも顔もキャラも違うので分かりました。 まあ30代後半ですので… 頭がごちゃごちゃです!!

  • 昔の銀河小説で

    30年くらい前だと思うのですが、NHKの夜の連続ドラマ、銀河小説で「やさしさごっこ」というのをやっていました。父親(山本けい?演ず)と娘の心理を描くドラマでした。この娘役の女の子が可愛くて好きだったのですが、何という名前の女優で、このドラマの後どういう活躍をしたか、教えてください。

  • オレゴンから愛

    ふと昔好きだったドラマを思い出しました。 調べたら出演していた男の子は石和摂という名前で今も 芸能活動しているみたいなんですがその頃どんな顔だったか思い出せないんです。私は好きでした。 現在の写真とかも見て見たいんですが、昔のことなので無理でしょうか。 分かる方いましたらお願いします。

  • 街の風景がまるで模型のように見える写真…

    最近よく雑誌の広告などで見かけるのですが…『風景がまるで物凄く精密な模型に見えてしまう写真』が載っていました。いくつか異なる風景が広告に使用されているようで違う写真を何度か見ましたが、どれも決まって精密な模型のように見えるのです。撮った写真家の名前も書いてないので、詳しいことがまったく分かりませんが、一体どうして撮ったのか気になるのです。ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。

  • 元気が出るテレビのダンス甲子園で号泣していた山本太郎さんについて

    現在、テレビや映画で幅広く活躍されている山本太郎さん。 「メロリンQとか言ってたのに本当に成長したなぁ~」とうれしく思っています 昔、元気が出るテレビのダンス甲子園に出ていた彼が、 泣きながら何かを訴える場面がテレビで放送されていたのを見たのですが (「今の自分は本当のオレじゃない!」みたいな・・・かなり記憶があやふやです) その時の放送では、ただただ泣いて訴える場面が一部出ていただけで よく理解できなかったのです。とくに、説明とかもなかったので。 彼はあの時なぜ泣いていたのでしょう。いったい何を訴えようとしていたのか・・・ 分かる範囲で結構ですので教えていただけないでしょうか?

  • ホストの頼朝の写真手に入るところを知りませんか

    元トップダンディー、現Ryugujoのホスト、頼朝の顔写真が載っているものを知りませんか? 写真集や、何かの雑誌でもいいです。 できればトップダンディー時代のもの。カラーで。 広告でまわりに色々書かれているよりも、純粋に顔写真だけのものがいいです。 所要で急遽必要になったのですが、なかなか見つからなくって・・。 どなたかご存知の方いましたらよろしくお願いしますー。 (って、古本屋めぐるしかないのかな><)