• ベストアンサー

あの女優さんたちは今どうしているかしら

春川ますみ・緑川マコ・大原麗子さんこの三女優独特な個性で好きでしたが最近全く見かけなくなりました。どうしているのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188015
noname#188015
回答No.3

こんにちは。 >緑マコさんと間違えて質問してしまいました。 緑魔子さんならバリバリの現役でいらっしゃいます。 二週間前の「風林火山」はこちら↓ http://www3.nhk.or.jp/taiga/story/story49.html やはり不思議な役がお似合いなのでしょうか・・・・。 近年の映画のご出演はこちらです↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%9F%EF%BD%9E%E3%81%AE%E3%81%A9%E8%87%AA%E6%85%A2_%E9%9D%92%E6%98%A5%E7%B7%A8%EF%BD%9E

ozarin
質問者

お礼

ありがとうございました。 昔からあの不思議な魅力が好きでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%8E%9F%E9%BA%97%E5%AD%90 大原麗子 61歳 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A5%E5%B7%9D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%BF 春川ますみ 71歳 皆さん年輩ですから、テレビ出演を控えているのだと思います。

ozarin
質問者

お礼

ありがとうございました。 ただ、経歴ではなく近況が知りたかったのですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 春川さんはどうしているんでしょうかね? ほとんど情報がありませんね 緑川さんはこちらに http://www.uplink.co.jp/factory/log/001923.php 還暦だそうです ご参考までに

ozarin
質問者

お礼

ありがとうございました。 すいません。緑マコさんと間違えて質問してしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今放送中の「十津川警部シリーズ」

    こんばんは。 仕事を終えて、何気にテレビを見たら十津川警部シリーズが放送されています。 大原麗子が出ていますが、彼女のアップのシーンになると必ず画面全体がぼやけています。 しかし、他の人に画面が変わるとすっきり画面になります(ぼやけている画面がなくなります)。 これって、「大原麗子の顔がもうアップに耐えられない」と言う事なのでしょうか? 初め見たとき、風呂にでも入っているのか?このぼやけは…? または、テレビが壊れたか?!と本気で驚いたほどです。 そんなにまでしなくてはいけなくんるなんて、大原麗子も…(省略) 皆さんのテレビも、大原麗子の時はぼやけていますか? また、女優と言うのはそこまでしなくてはいけないものなのでしょうか?(これは事務所の意向?本人の希望?)

  • 美人女優と個性派女優

    みなさんが思う 美人女優、個性派または演技派女優って誰ですか? 私は、美人女優なら新垣結衣、堀北真希、佐々木希、北川景子 個性派または演技派女優なら綾瀬はるか、吉高由里子、仲里依沙 かなあ と思いました

  • 秋本奈緒美と宮崎ますみを混ぜたような顔の女優さん・・・・

    秋本奈緒美と宮崎ますみを混ぜたような顔の女優さん・・・・ 女優の秋本奈緒美と宮崎ますみを混ぜたようなルックスの女優さんで、名前が出てこなくてモヤモヤしています。木村多江・壇れいではありません。年齢も、40歳超えてると思うのですが・・・ 何年かまえに、料理人の平野寿将とグルメ番組に出ていて、平野寿将がエラいホレ込んでいた印象があります。 これくらいのヒントしかないですが、思い当たる方は、これかなぁと思う名前を教えて下さい。

  • 女優になりたい!どうしたらいいですか?

    私は広島に住む高校一年生です。 私は将来女優になりたいと思っています。 でも親には言えていません。 それに私にはすごい特技もなく個性もあまりないように感じます。 でもなりたいというやる気は負けません。 どうしたら女優になれるのでしょうか? また、自分でできるなるための努力もお願いします。 個性はどんなことだったらいいんでしょうか? 大学に行った方がいいんでしょうか? それだったら東京にいくべき?それとも広島? 顔はみんなに可愛いと言われるけど顔が非対称だし体型は下半身がデブです。 見た目の面でも努力することをお願いします。 厳しい意見もお願いします。 でもばかにしたりするのはやめてほしいです。

  • この美人女優さんは誰?

    古い日本映画を見ましたが、この女優さんの個性的な美しさが印象に残りました。wikipediaでどんな女優さんか調べようにも名前が分かりません。どなたか知っておられる方教えてください。

  • 「今、もっとも美しい女優」って誰でしょうか

     気が付いたらいつも回答のレスばかりで一度も質問のスレッドを立てたことがなかったので、ここらで私もトピックを作りましょうかね。  知り合い(オールド映画ファン)から「昔はキレイな女優がいっぱいいたけど、今はダメだ」なんてことを言われました。でも、現在でも美しい女優はけっこういると思うんです。皆さんの考える「今、もっとも美しい女優」って誰でしょうか(邦画・洋画問わず)。「美人じゃないけどチャーミング」とか「今はオバチャンだけど昔はキレイだった」とかいうのは除外して、現役の若手女優で正統派の美人に限るってことで、ヨロシクお願いします。  まず言いだしっぺの私からあげさせてもらうと、私の考える現役最高の美人女優はインド女優のアイシュワリヤ・ラーイです。元ミス・ワールドでダンスもOKの華のあるスターです。最近はインド製娯楽映画の日本での公開もめったになくなり、寂しい限りですが・・・・(^^;)。

  • 大原麗子さんについて

    昔から大原麗子さんのファンですが、最近 TVであまりお姿をお見かけしません。 あと、所属事務所とかがわからないので現在はどのような活動をされているのかわかりません。 個人ファンが麗子さんのホームページを作っていらっしゃるようですが、最近のことはそちらでも よくわからないのですが、どなたか詳しい方、教えてください。

  • 春日局

    こんにちは。 来年の大河ドラマは『光る君へ』 吉高由里子さんが紫式部を演じます。 個人的には、何年後かに、過去に大原麗子さんが演じた春日局、斎藤福を観たいなあ、と思います。 春日局を演じるとしたら、現在の女優さんではどなたが良いと思いますか?

  • 個性派女優さん

    独特 、個性派女優 桃井かおりさん、吉田日出子さん、夏木マリさん…など沢山いらっしゃいますが、皆さんのはまり役といえばなんでしょうか? なるべく役も個性的なものを知りたいです。

  • 悪女の役が似合う女優さんは誰が浮かびますか ?

    個性ある女優さんも沢山います。 みなさんが今までに見たドラマや映画などで 「悪女」の役をさせたら上手いと感じた女優さんはいますか ? 出来れば出演したドラマか映画のタイトルを教えて下さい。