• ベストアンサー

LINEの会話の中で

もしも、他のお相手を探されるであれば私とのLINEを辞めたほうがいいと言われました。 どう意味なのか? 今一分かりません。 アドバイスを頂けると幸いです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

他の女性とも同時並行でLINEして 両天秤にかけている、比べているなら 辞めて欲しい、 自分を第一に考えて欲しい、ということと思います。 「あの女性もいい、この女性もいい」という 気が多い男性は好まれないのだと思います。 さらに言うなら、相手の女性は容姿に自信がなかったり 過去に男性に対していやな思い出があることが推測されます。

kazuo-k
質問者

お礼

アドバイスを頂き有難うございます。 助かりました。 その女性はdvに遭われて一回離婚されてる方なんです。現在もその女性とLINEは続いています。 有難うございました!

その他の回答 (1)

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.2

「二股はいやです」という意味なのではないかと思いました。

kazuo-k
質問者

お礼

有難うございます!

関連するQ&A

  • LINEの退出について

    友達との個人LINEで、いきなり「退出しました」の表示が出ました。これは相手が私とのラインを削除したという意味でしょうか。 ラインは削除しても相手には分からないと聞いた事があるのですが、どんなもんでしょうか。 逆に私が誰か相手を削除したら、同じように相手にわかってしまうでしょうか。 教えていただければ幸いです。

  • ラインの会話

    知り合って1ヶ月だったばかりの毎日ラインしている男性がいるのですが(大学生)、その方が毎日筋トレしていると言ったので私も見習って運動しないとなーと送ると、運動はいいよーときたのでどうして?と送ると、運動してる人はやっぱり見た目が良いときたので、じゃあ私運動しないといけないじゃん、現状維持でいいと諦められてるみたい笑と送ると、むしろ現状維持って褒め言葉じゃない?ときたのですが、運動はいいよーっていうのはしなくていいって意味ではなくて、単純に運動は良い!という意味だったのでしょうか?? よろしくお願いします

  • ラインでの会話の終わらせ方?

    ラインでのやり取りで相手からスタンプのみ送られてきたのでそろそろおわらせたいのかと思って私もスタンプのみ送って終わったと思ったのですが、相手からまたスタンプが送られてきました。 どうすればよいでしょうか?

  • LINEでの会話について

    17歳の女子です。私は今日誕生日で、たくさんの人からおめでとうのLINEがきたのですが、その中で、クラスの男子から来たのが気になったので質問させていただきます。 "おめでとう" "ありがとう" みたいな、普通の会話の後、私が"幸せな一年になりますようにー"みたいな発言をしたら、相手が、"俺が幸せにしてやろうか?"と言ってきました。 これは、どういう意図があるのですか?

  • LINEで会話を続けようとするのは、好意あるから?

    先輩からのLINEで一つの話題が終わって、新しい話題を出して続けようとするのは、好意あると相手に思われますか? 大学生で、相手はサークルの後輩女子です。

  • LINEでの会話要求

    フェイスブックに下記の様なメッセージが届きました LINEで要求する理由は何なのでしょうか? 初めてメッセージしてみました! 迷惑でなければ、仲良くしてほしいです☆ プライベートのお友達探していました。長い目でお話できば幸いです♪ 自己紹介とかちゃんとしたいと思ってるので、よければライン教えるので連絡貰えますか? もし迷惑であれば無視してください! @★〇▼□

  • ラインが怖い

    ADHDとASDを持つ23歳です。診断はされていないのですが、多分HSPです。 親とか兄弟には嫌われてもいいので直ぐに返せまが、他人相手だと不快にさせないラインの返事を考えすぎて、毎回物凄く時間がかかります。 頭の回転が遅いのと、人が怖いので毎回人を不愉快にさせない文章にしようとして、凄く時間がかかってしまいます。 完璧な文章になったと思うまで送信できず、何回も見返して書いては消して書いては消してを繰り返してしまい、酷いと1度の返信で3日とかかかります。 しかも時間がかかる割には、あとから見返すと全く支離滅裂だったり相手を思いやれていない文章だった、と自分が嫌になってしまいます。 正直ラインが向いてないと思うのですが、数少ない友達や仕事の都合上どうしてもラインからは離れられず、神経をすり減らす毎日です。 何か早く返せるいい方法は無いでしょうか? もし同じ境遇の方のアドバイスなど頂けましたら幸いです。

  • ラインの返事…

    よろしくお願いします‼ 気になる人とラインをするんですけど 返事があるときと 無いときがあって… 気にしないようにはしてるんですが…(・・;) やっぱり返事がないと 一喜一憂してしまいます… 彼は私のことをが好き?かなって 気にしてくれてるかなーって 思う時もあれば 返事はないし 素っ気ないし。他の女の子と親しくしてるし… って 凹んでます。 もしかしたら あたしをからかってるだけなのかなぁーって思ったり… 私は 相手に迷惑と考えて あまり 質問をしたりできなくて。 お礼のラインをしたり 伝言みたいな 用事を伝えるようなラインがほとんどです。 だから 返事が必ず必要っていうわけではないんですけど。 そんなラインにも返事をくれるときもあれば 今回のように既読スルーもあります。 相手から 教えてきてくれたラインですが か彼からラインがくることはほとんどありません。 やっぱり脈なしなんですかね? しばらくラインとかしないほうがいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします‼

  • LINEで会話してた女性

    LINEで会話してた女性がいたんですが、いきなり相手のアカウントが消えて、それに触れずに三日過ごしたら現実ですごい不機嫌になってたんですが、殺される可能性何%かあると思いますか?

  • LINEは友達にならないと会話出来ない?

    LINEで話したい相手のIDのみが分かっています トークしたい場合このIDを友達に追加しないとチャット出来ないですか?