• ベストアンサー

ラインでの会話の終わらせ方?

ラインでのやり取りで相手からスタンプのみ送られてきたのでそろそろおわらせたいのかと思って私もスタンプのみ送って終わったと思ったのですが、相手からまたスタンプが送られてきました。 どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dottimiti
回答No.4

とりあえず、スタンプを了承した!という意味のスタンプだと思うので、そこで終了にして 翌日以降また文章を書けばいいと思います

その他の回答 (3)

noname#220592
noname#220592
回答No.3

「一旦終わります」などと、送ってから終われば問題ないはずです。

• gogollll
回答No.2

あー、わかります。それは相手も微妙に迷ってると思いますから、すっぱり終わらせる=返事しないが良いと思いますよ。 自分もなんですが、相手に返さなきゃ悪いみたいな思いがお互いにあると無駄なスタンプ合戦になりますよね。変な言い方ですが、こちらが我慢して送らないとなるとすっぱり終わりますし、それでいやな思いしたことはありません。 すっぱり終わりましょう!

• Dr_Hyper
回答No.1

スタンプのやりとりになったのであれば、どちらから消えてもいいというサインと思って良いのでは無いでしょうか? そのスタンプかわいい。とか返してしまうとまた始まってしまいますけどね・・・