• 締切済み

お互い実家暮らしで初めてセックスする時って…

大体はラブホだと思うんですが、ラブホに行く時ってどうやってその流れを作るんですか? 何の脈絡なく誘ったら変だと思うし、かと言ってスムーズにラブホへ行く方法など全く思いつきません。 それと女性にお聞きしたいんですけど、「この人、ラブホ行きたいんだな」って言わなくても雰囲気とかで察するものですか? そうやって察してしまった時って、女性もラブホへ行きやすい雰囲気作りに協力したりするのですか?(例えば…それっぽい事を少し口に出してみるとか?) それとも、例え察したとしてもそう言う事を口や態度には一切出さないものですか? ちなみに、ドライブ等ではありません。 電車で繁華街へ移動して映画見たり買い物したり、車は使わないデートです。 男性からも女性からも回答を頂きたいです。 よろしくお願いします。

noname#210983
noname#210983

みんなの回答

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (239/1212)
回答No.8

机上の空論回答失礼します 今日は帰したくない(愛しそうに) もっと一緒にいたい(あまえて) お泊まりしたいな(ハート) でいいんですよ!! ラブホテルはお泊まりする手段に過ぎない 彼女ができる日できない日関係ないです!! あと、1回で最後まで終わらせる なんて焦らせないでくださいね(行動は!) 目的はラブホテルであり、ラブホテルじゃない でしょ? ラブホテル行きたいなんて 感受性豊かな初めての女性の場合 刺激が強いですよ( ᐪᐤᐪ ) この人処理したくて焦ってるの? って切羽詰って急かされた印象を持ちます 彼女さんはもちろん、質問者様と あわよくば行きたいと思ってます!! しかし、二人きりの空間という意味で← 少しロマンチック?にお誘い下さい<(_ _)>

回答No.7

キスくらいはもうすませてますかね? 何度かやってたら相手ももう感ずいていると思うので、 よかったらホテル行かない?って普通に聞いたらいいと思います。

回答No.6

別に考える程のことではありません。ストレートでいいのです。 つまり、 「セックスしたいんだ。でも、青姦(野外でのセックス)や夜の公園でのセックスはまずいよね~。だから、ラブホテルに行こうよ。」 と言えばいいのです。 相手の彼女は、そういうストレートな貴男をクール(かっこいい)と思って惚れ込み、ラブホテルに行くのに承知してくれるでしょう。で、ハッピーエンドです。それで成功の確率は100%に近いです。 それから、「避妊具は持ってるから大丈夫!」と自信ありげに言う事も付け加えてください。彼女に安心してもらいためにも、大事です。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.5

別にラブホみたいなゲスいところに行かなくてもいいんですよ。 普通の一般的なホテルに入ればいいです。

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.4

キスして少しそのような雰囲気を作ってホテル行こうか?でいいと思います。その段階で彼女ものってきたらその気があるということなので

回答No.3

NO2さんと同様、ラブホに行く前の段階を踏まないとね。 双方とも一人暮らしならラブホに行くのはそれほど難しくないけど、女性の大半は実家暮らしだから、突然の娘の外泊は向こうの親御さんにとって許せないことじゃないかな。 もっとも婚約者以上の関係になっても、「さあ堂々とラブホいくぞ」にするのは結構大変だけどね。 結婚間近になれば結婚式の準備という名目で堂々(?)と行く機会があるかもしれないな。

  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.2

私は付き合っている時に無責任なセックスは感心しないので、まずは 相手の親に挨拶をしていなければ、ちゃんと挨拶を済ませて相手の親に 付き合っていることを認めて貰ってから誘うべきだと思いますよ。 それと妊娠させる恐れがあるのですから彼女が排卵時期ではないことを 確認したうえで誘う事も気遣いの一つだと思いますよ。 親に挨拶することで貴女の本気度が彼女にも伝わるでしょうから、デート中に 行くところがなくなったら、「人ごみばかりで疲れたから二人っきりのまったり した時間を過ごしたい」と言ってみたら如何でしょうか。 誰にも邪魔されない二人っきりの時間が欲しいという事で彼女も受け止めてくれる と思いますよ。 親に挨拶していなければ無理があるかもしれないですね。貴方の誠実さを 見せましょう。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

ラブホがちょっと敷居が高い(この場合の熟語の使い方としては間違っていますけど) シティホテルかなんかで・・・・・。 会話の流れとしては 「さて・・・と、この後どうする?特に行きたいところある?」 というところあたりからかな・・・・。 「休みたい?」 「お茶する?」「お茶はいいや。。。」とかからかな。

関連するQ&A

  • 実家暮らしの彼とのえっちの頻度

    私には付き合って二年の彼がいます。 彼は社会人(24)で、私は大学生(22)です。 彼とのえっちの頻度で悩んでいます。 彼とは週1で会っているのですが、 えっちは月1回あるかないかです。 するとしたら実家に行った時のみで、 ラブホにいったことはありません。 私はせめて月2でえっちがしたいです。 でも、彼が実家の為しょっちゅう家に行きたい、という風には言えないのでいつも我慢しています(彼の実家に遊びにいく際は彼のお母さんが私の為にリビングを片付けしたりしてくれるみたいで軽々家に行きたいと言えません...) 彼はラブホに行ったことがないからなのかもしれませんが、私をホテルに誘ってきたことはありません。 私は何度かデートでどこいく?ってなった時に「ホテル行く?笑」っていう風に冗談まじりに言うこともあるのですが 流されてしまいます。 車の中にいた時に誘ったこともあるのですが、するならきちんとした所でしたいみたいではぐらかされて終わります。 今月もえっちをしないで終わりそうなので、とても悲しいです。 明日どこ行く?ってさっきもなったのですが、買い物に行きたいそうで、またつらくなってしまい、彼に少しそっけなくしてしまいました。 元気ないよ?どうしたの?と言ってくれたのですが もっとえっちがしたい、という風には言えず...。 彼はえっち自体は好きだと言っていますし、する時はすごく大事にしてくれます。 長文でごめんなさい、どうしたらもっと回数を増やせるでしょうか、 私の性欲が強いだけなのでしょうか、 皆さんはえっちはどれくらいの頻度でしてるのでしょうか、 月1するかしないかは普通なのでしょうか、 誰にも言えないので相談のってくれると嬉しいです。

  • SEX(ラブホへ)の誘い方

    SEX(ラブホへ)の誘い方について相談です。 付き合って1年近くになる彼女がいますが、お互い実家(親が常駐)で SEXするときは必ずラブホです。 彼女はラブホは嫌ではないみたいですが、 正直いまだにどう誘えばいいのかわかりません。 デート前に事前にしたいと伝えるのは、 SEXありきな感じがして女性は嫌かなと思うと言えないし、 デート中に何するってなったときに言うのも、そんなことしか考えてないのかと 思われそうで躊躇してしまいます。 誘って断られたこともありますけど、数か月ぶりに誘って断られると正直へこみます。 (その時は彼女の身体の都合でした) ちなみにペースは2、3ヶ月に1回、会えるのも月に2、3回なので、 付き合い始めてから10回もしてないです・・・ こういうのってどう誘えばスマートなんでしょうか。

  • 【女性に質問】何も言わずとも察しますか?

    何度もデートを重ねて良い雰囲気になってる男性とデートして、夕食摂った後にその男性から「この後、イルミネーション(or夜景)を見に行きませんか?」と提案されたら、「そろそろ告白されるかも?」みたいな雰囲気を察しますか? それと、もし告白されそうな雰囲気を察した時って、女性側は男性が告白しやすい雰囲気作りに協力したりしますか? ちなみに、今まで一度もイルミネーションや夜景を一緒に見た事はありません。

  • 付き合ってない時のセックスの誘い方

    本気で好きか遊びかは置いておいて、付き合う前にセックスしたいと思っていて、家で2人きりになれた場合、男性はその後どのように女性を誘いますか? 本気か遊びかはわかりませんが、年下の男の子に好意を寄せられているようです。 何回かお茶をして、飲みに行き、昼間も含めて数回家に来たことがあります。 先日、夜に(私の)家で一緒に映画を見ようと言われ、そういうことしたいのかなと思いつつも、その映画の誘い方も回りくどかったというか、向こうは普段から気があることを隠したい感じなので、普通に友達として「いいよ」と答えました。 ちょっと上から目線ですが、私から誘う気や、そういう雰囲気を出す気は一切なく、あくまで友達として接するつもりで会い、でもその気にさせる誘い方をしてくれるならまあいいかな、とは思ってはいました。 結果、彼はとんでもなく(?)ヘタレで、人差し指でつつくぐらいしかしてきませんでした。普段はボディータッチも全然ないのですが。 でも、これは彼がヘタレなのか、私のガードが固すぎたのか、よくわかりません。 そもそも、世の人たちはどのように、付き合う前にそういうことをする雰囲気になるのでしょうか? お付き合いの経験はありますが、遊ぶ機会がなかったこともあり、兼ねてから不思議に思っていました。 友達は「そんなん電気消したら一発やん」と言っていましたが、そういうものですか? 私のしたガード: 彼はソファーに座るが私は床の絨毯に座る →ソファー座ればと誘われるがしらばっくれて一度拒否するも、疲れてきて結局ソファー →しかし大きめのクッションで彼との間にバリケード →これいらなくない?と言われるがしらばっくれてバリケード継続 →チラチラ見てきたりするのを全て無視 私たちのしたことと言えば、私が手フェチなので(どうでもいい情報ですが)、手を見せてと言った時に触るのを遠慮してると彼が「いいよ」と言って触らせてくれたり、手のひらを合わせてきたり、その程度です。 彼の態度から甘えたい、イチャイチャしたい、というのは滲み出ていましたが、私が眠そうにしていると何時間か粘った後、結局何もせずに帰って行きました。 これは、家にあげて映画まで見ておきながら、私の態度が悪過ぎたでしょうか? その気がないなら家にあげるなって感じでしょうか… でも、告白でもしてくれたり、ストレートに迫ってくれたら別にナシじゃないのに、そういう勇気はなさそうです。(私の態度が悪いから?) それとも、百戦錬磨で誘い慣れてる方なら、この程度のガードは余裕で崩せるものでしょうか?

  • ラブホっていつ行くの?

    皆さん(特に若い方)ラブホに行く時、どういうデートコースでラブホに行っていますか?だいたいデートと言うと買い物やレジャー、ご飯などに行くと思うのですが、どのタイミングでラブホに誘ったらいいかよくわかりません。いつも気付くと「今日は楽しかったね」と家路についています。 2人でHする事自体は初めてではないにしても、朝から「今日はラブホ行こうな」なんて言うのはなんか品が無いような気がするのですが…。女性の方はどのように誘われたら自然ですか?ちなみに車は使えないし、彼女が実家なので外泊も無理です。 1日デートの日や昼~夕方から夜10時くらいの半日デートの時、またサービスタイムの使い方など、デートとラブホの絡め方をなんでもいいのでお聞かせください。結構切実な疑問です。

  • お互い実家暮らしです。

    付き合い始めて4ヶ月経ち、正直行きたい所もやりたい事も尽きてきました。 かと言って、お互い実家なのでおうちデートみたいなのも出来ず…。 ご飯食べて、カフェでお茶して…みたいな展開ばかりです。 しかし、そんな何時間もお喋りしてられるほど、お互いに話術もネタもなく。 彼女といる時間は幸せなんですけど、さすがに何ヶ月もこんな事を続けていると話す事も尽きてきました。 お互い実家のカップルって、どこで何をしてるんですか? 一応結婚を見据えた付き合いなので「同棲したいね」みたいな話は出てますが、今すぐ動くような話でもなく…。

  • 体が目的って、どういう時思いますか?

    30代男です。 彼女に「体が目的なの?」って言われてしまいました。 そんなつもりは全然ないのに、ちょっとショックでした。 会うときは必ずHしますが、その他に買い物や映画をみたり、ドライブしたり、食事をしたり、普通のデートをしています。 女性に質問ですが、 1どんな時「体が目的なの?」って思うのでしょう? 2何故女性だけが体が目的とか言うのでしょうか  男性が女性に「俺の体が目的なのか?」とか言ってるのを聞いた事ありません。

  • お泊りの時

    今、私は好きな人がいて、その人は私よりもかなり年上の方です。 私が積極的にアタックした所、だんだん心を開いてくれているみたいで、遊ぶ約束などもしました。 そして昨日初めて2人で遊ぶことになり、付き合っていないのでデートではないのですが(笑)ドライブに行ったり買い物したりしました。 私とその方はお互いお酒が大好きで、今度遊ぶ時は飲みに行こう!ということになりました。しかしお互い飲んでしまうと帰りが面倒なので(*_*)泊まりで飲むことになったのですが、実は訳あって…本当なら私たちはこのようなことはしてはいけない関係です。決して浮気とかではありません!ただ、会ってることもメールしてることも内緒にしなければいけなくて、お互いの親にも、もちろん内緒です。なのでどちらかの家で飲むということができません。ということで、ホテルに泊まって飲むことになりました。価格的にも泊まるにはラブホが1番楽だということになり、ラブホに行くことになりました。 私的には、『お酒を飲む』のがメインなので場所は実際どーでもいいのですが、そうとはいえ、男女がラブホでお酒なんて飲んだら次に何するかは予想がつきます。なので、いろいろ準備をしなきゃいけないと思うのですが、実は私はラブホに行くのが初めてなので何もわかりません。本当にお酒を飲むだけならいいのですが、やはりいろいろ気を使いたいものです。 まず、ラブホには寝る時の服…例えばバスローブなどはあるのでしょうか? パジャマを持って行った方がいいのか悩みます。 それからコンドームなどはありますか? あとラブホってやっぱりAVが流れていたり、やる時用のおもちゃがあったりするのでしょうか…… 元々やるのが目的ではないので、それがあるとちょっと気まずくなりそうだなぁと…(笑) それから!これは女性の方に聞きたいのですが、どのタイミングでお風呂に入ったり、すっぴんになればいいのでしょうか(*_*)その人にすっぴんを見せたことがないのと、付き合っているわけではないので、すっぴんを見せるのもどうかと思い、そこが1番悩みます… これは男性にも聞きたいのですが、どーしても嫌だったらお風呂を出た後に軽く化粧を、し直すというのはアリでしょうか(>_<) 長々となってしまいましたが、回答宜しくお願いします!!

  • 隠してたことが彼女にバレた時

    男性に質問です。 彼女に内緒にしてた女絡みの事(内緒で雰囲気良いところでデートしてた等)がバレて、バレた時は彼女にも色々言われたけど、その後会った時何事もない普通の態度でそのことについても触れてこなかったらどう思いますか? ラッキーって思うのか、逆に恐怖を感じるか、罪悪感を感じるか、またはそれ以外か。

  • デートの時の車(迎え)について

     はじめまして。 私には付き合って1年の年上の彼氏がいます。 昨日、彼から『最近(私が)迎えに行くって言わないね?俺が迎えに行くのが当たり前に思ってない?』と言われました。観ていたテレビの内容からそんな話になりました。 実は、私は自分の車でラブホに行くことに抵抗があって、 彼との週一回のデートは必ずラブホに行くので、 いつも彼に迎えに来てもらっています。 (自分の車を出すことには抵抗はありません。) 彼とのデート代は、すべて割り勘。 でも、彼にはいつも迎えに来てもらっているから、 コンビニでの買い物などは私が出すようにしたり、 500円などの中途半端な時は、受け取りませんでした。 私なりの気遣いのつもりでした。 コンビニでは、彼は商品を私に渡してレジが終わるのを待ってます。自販機でジュースを買う時は、 私がお金を入れるのを待っています。 でも、ありがとうの一言はありません。 別にお礼を言ってくれというのではありません。 彼の方が、当たり前に思っているような気がします。 私が彼に何の気遣いもしてないのなら、 そう言われて当然と思えるかもしれませんが…。 彼に言われていつもなら、自分の気持ちをぶつけて口げんかをするのですが、今回はショックと呆れてしまって、 何も話すことなく帰りました。 やはり私はワガママですか? ワガママであっても、それなりにと思って気遣いをしても、許されないことでしょうか? 日頃、彼におねだりをしたりすることもありませんが、 せめて、毎回帰りも1時過ぎになるからこそ、 たとえ車とはいえ『帰りが遅くなるから、迎えに行くよ』っていう優しさがほしいのです。 みなさんの客観的な意見を、どうぞお願いします。