• 締切済み

お互い実家暮らしで初めてセックスする時って…

大体はラブホだと思うんですが、ラブホに行く時ってどうやってその流れを作るんですか? 何の脈絡なく誘ったら変だと思うし、かと言ってスムーズにラブホへ行く方法など全く思いつきません。 それと女性にお聞きしたいんですけど、「この人、ラブホ行きたいんだな」って言わなくても雰囲気とかで察するものですか? そうやって察してしまった時って、女性もラブホへ行きやすい雰囲気作りに協力したりするのですか?(例えば…それっぽい事を少し口に出してみるとか?) それとも、例え察したとしてもそう言う事を口や態度には一切出さないものですか? ちなみに、ドライブ等ではありません。 電車で繁華街へ移動して映画見たり買い物したり、車は使わないデートです。 男性からも女性からも回答を頂きたいです。 よろしくお願いします。

noname#210983
noname#210983

みんなの回答

• yuzu7x1
回答No.8

机上の空論回答失礼します 今日は帰したくない(愛しそうに) もっと一緒にいたい(あまえて) お泊まりしたいな(ハート) でいいんですよ!! ラブホテルはお泊まりする手段に過ぎない 彼女ができる日できない日関係ないです!! あと、1回で最後まで終わらせる なんて焦らせないでくださいね(行動は!) 目的はラブホテルであり、ラブホテルじゃない でしょ? ラブホテル行きたいなんて 感受性豊かな初めての女性の場合 刺激が強いですよ( ᐪᐤᐪ ) この人処理したくて焦ってるの? って切羽詰って急かされた印象を持ちます 彼女さんはもちろん、質問者様と あわよくば行きたいと思ってます!! しかし、二人きりの空間という意味で← 少しロマンチック?にお誘い下さい<(_ _)>

回答No.7

キスくらいはもうすませてますかね? 何度かやってたら相手ももう感ずいていると思うので、 よかったらホテル行かない?って普通に聞いたらいいと思います。

回答No.6

別に考える程のことではありません。ストレートでいいのです。 つまり、 「セックスしたいんだ。でも、青姦(野外でのセックス)や夜の公園でのセックスはまずいよね~。だから、ラブホテルに行こうよ。」 と言えばいいのです。 相手の彼女は、そういうストレートな貴男をクール(かっこいい)と思って惚れ込み、ラブホテルに行くのに承知してくれるでしょう。で、ハッピーエンドです。それで成功の確率は100%に近いです。 それから、「避妊具は持ってるから大丈夫!」と自信ありげに言う事も付け加えてください。彼女に安心してもらいためにも、大事です。

• ootemon
回答No.5

別にラブホみたいなゲスいところに行かなくてもいいんですよ。 普通の一般的なホテルに入ればいいです。

• mindy73
回答No.4

キスして少しそのような雰囲気を作ってホテル行こうか?でいいと思います。その段階で彼女ものってきたらその気があるということなので

回答No.3

NO2さんと同様、ラブホに行く前の段階を踏まないとね。 双方とも一人暮らしならラブホに行くのはそれほど難しくないけど、女性の大半は実家暮らしだから、突然の娘の外泊は向こうの親御さんにとって許せないことじゃないかな。 もっとも婚約者以上の関係になっても、「さあ堂々とラブホいくぞ」にするのは結構大変だけどね。 結婚間近になれば結婚式の準備という名目で堂々(?)と行く機会があるかもしれないな。

• ih6444
回答No.2

私は付き合っている時に無責任なセックスは感心しないので、まずは 相手の親に挨拶をしていなければ、ちゃんと挨拶を済ませて相手の親に 付き合っていることを認めて貰ってから誘うべきだと思いますよ。 それと妊娠させる恐れがあるのですから彼女が排卵時期ではないことを 確認したうえで誘う事も気遣いの一つだと思いますよ。 親に挨拶することで貴女の本気度が彼女にも伝わるでしょうから、デート中に 行くところがなくなったら、「人ごみばかりで疲れたから二人っきりのまったり した時間を過ごしたい」と言ってみたら如何でしょうか。 誰にも邪魔されない二人っきりの時間が欲しいという事で彼女も受け止めてくれる と思いますよ。 親に挨拶していなければ無理があるかもしれないですね。貴方の誠実さを 見せましょう。

• E-1077
回答No.1

ラブホがちょっと敷居が高い(この場合の熟語の使い方としては間違っていますけど) シティホテルかなんかで・・・・・。 会話の流れとしては 「さて・・・と、この後どうする?特に行きたいところある?」 というところあたりからかな・・・・。 「休みたい?」 「お茶する?」「お茶はいいや。。。」とかからかな。