• 締切済み

隠してたことが彼女にバレた時

男性に質問です。 彼女に内緒にしてた女絡みの事(内緒で雰囲気良いところでデートしてた等)がバレて、バレた時は彼女にも色々言われたけど、その後会った時何事もない普通の態度でそのことについても触れてこなかったらどう思いますか? ラッキーって思うのか、逆に恐怖を感じるか、罪悪感を感じるか、またはそれ以外か。

みんなの回答

回答No.5

ずっと覚えていると思います。女性は切り替えが早いので忘れたふりをしているだけです。またなにかした際にはなにかを要求またはお別れすることになるかもしれません。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20063/39762)
回答No.4

彼氏側が彼女であるあなたを失う怖さをどれだけ感じているか?その場では自分の方が謝る形で丸く収めたけれど、既に他の女性絡みの問題が起きている時点で彼の気持ちが微妙に外側に向いてしまっている場合は、彼女側のあなたの静かな態度はむしろありがたいのかもしれない。もし彼女であるあなたが彼氏を失う怖さを多く抱えている場合、中途半端に蒸し返す事は彼を失うリスクを増やす事とも背中合わせ。本当は改めてショックを伝えたり、彼側の襟を正すような小言を言いたい気持ちはあっても、蒸し返して面倒臭い奴だな(だったら良いよ、もう別れよう)、そんな風に彼側の開き直りのきっかけを与えてしまう可能性もある。積極的に別れたいとは思っていなくても、特別未来志向でも無く、停滞感のある交際感覚で付き合っていた場合(それが理由で他の女性に触手を伸ばしていたのだとしたら)、彼女側の蒸し返しは一気に別れのリスクを増大させてしまう。それを恐れて何も言ってこないとしても、ある意味彼には納得いくのかもしれない。後は、普段の二人がどれだけ本音をぶつけ合っているのか問題。バレた時は勢いで色々言れたけれど、お互いに本音でぶつかり合うのが苦手な場合、事が収まるとまた何も言わない(言えない)関係に戻ってしまう。お互いにその件を持ち出すのは得策じゃないという部分が共通している可能性もある。彼は彼で、また彼女であるあなたから糾弾されるシチュエーションを増やすだけ(だから再び謝る事もしない)。彼女も彼女で、もう少しなんとか言ってやりたい気持ちよりも、既にそのエピソードから彼の気持ちが離れかけている危機感の方を強く感じていた場合、色々思う事はあるけれど、これ以上余計な波風は立てたくない。わざわざマイナスを増やすリスクを背負う位なら、何も言わない(方が良い)。そういう選択をする場合もある。実はお互いに触れ合わない事でほっとしている部分もあるのかもしれないからね☆

noname#252298
noname#252298
回答No.3

次はマジヤバくね?

noname#255227
noname#255227
回答No.2

相手によって、ラッキーって思ったり、逆に恐怖を感じたり、罪悪感を感じたり、またはそれ以外だったりします。

回答No.1

女が根に持たない訳ないので恐怖

関連するQ&A

  • 女が浮気をした時の罪悪感。

    女が浮気をした時の罪悪感。 はじめて浮気をしました。 する前は、悩んで悩んで眠れない程悩んだのに、「浮気はいけない事」という認識はあるものの、夫に対する罪悪感がありません。 自分でもとても不思議な感覚です。 浮気をしたら、罪悪感で自分のココロは破綻するのでは無いかと思っていました。 夫とは普通に仲の良い夫婦ですが、浮気相手にも愛情を持っています。 浮気をした事のある方、罪悪感ありますか? 男性か女性かを教えて下さい。

  • 恋人がいる時の異性の友達との付き合い方

    私には彼氏がいますが、彼と付き合う前から二人でごはんにいくような男友達が何人かいます。 普通の飲み友達です。仕事帰りに飲みに行くことが多いので他の人の都合が合わなかったりとかで 二人でいくことは少なくはないです。 彼と付き合ってからも男性と二人で飲みにいくこともありました。 変な関係ではないのですが、彼が知ったらいい気はしないと思うので内緒にしています。 隠してるということに罪悪感があるのでそういうことはもうしないほうがいいのかなと思うのですが 彼氏がいるからとはいえ、せっかく仲良くなった人達との縁が切れるのは残念です。 でも逆に彼氏が女友達と二人で・・・というのを考えるとやはり嫌です。 自分がされて嫌なことは相手にもしてはいけないということで男友達との縁はきるべきなのでしょうか? 二人でしか会えない友達もいるのですが(他に共通の友達がいないので)そういった人とはもう会わないほうがいいんでしょうか? みなさんはどうされていますか?

  • デート時の費用について

    お世話になります。当方20代後半女性です。 婚活で知り合った同い年の男性と、初めてお付き合いすることになりました。 デートの時の費用をいつも彼が支払ってくれるのですが、悪いので毎回「自分の分は出します」と伝えています。 1日のデートで食事などのたびに「出します」「いえ、いいですよ」となるのですが 毎回こう言うのは、逆に相手に失礼なのでしょうか?(経済力がないと思ってる?みたいな…) かといって出してもらうのが当たり前になったら図々しいし…どういう態度を取ればいいのか解りません。 先日はカフェでお会計の時に、さっと出したら「いいのに…」みたいな微妙な雰囲気になりました。 その日の夕食では、店を出る前にお手洗いに行ったら、その間にお会計して下さっていたので、「すみません、ごちそうさまです」という感じでした。 カフェで出したのは失礼だったのか…付き合い始めたばかりなので、相手の気持ちが読みづらいというのもあります。 結婚するかもしれない方なので、あまり金銭的に寄りかかるのはどうかと思ってるのですが、皆さんはどうされていますか? また、男性から見ると、どういう態度が自然なのでしょうか。 ご意見お待ちしております。

  • 婚約者がいて、女友達やセフレもいる男性に質問です。

    (1)もし彼女に「女友達と会うとき内緒にされるの嫌だから言ってね。私も言うから。」と言われたとしても、また内緒で連絡とって会いますか?その理由は? (2)↑の場合、罪悪感はありますか? (3)女友達やセフレがいる場合でも、彼女には尽くせますか?(例えば高額なプレゼントをあげたり、休みの日にどこか連れてってあげたり) (4)女友達やセフレと会いたくなる時って彼女とマンネリの時ですか? 本音を聞かせてください。よろしくお願いいたします。

  • エッチの時の男性のあえぎ声

    21歳の女です。8年間友達だった男性と付き合うことになり、エッチしたのですが、彼のあえぎ声が気になります。首筋や乳首をなめると女の子のようなあえぎ声を出します。高い声です。そんな男性初めてなのでビックリしてしまいました。彼いわく、我慢しようと思っても声がでちゃうんだそうですが・・・。普段はいたって普通の声の低い男性です。なんだか嫌悪感というか罪悪感というか、正直ちょっとひいてしまいました。彼のことは大好きなのですが。 このような男性、またはこのような男性とお付き合いしたことのある女性がいましたら、ぜひ、お話をきかせてくださいませんか? 結構こういう男性いるものなんでしょうか???

  • 男性は男性恐怖症の女をどう思いますか?

    男性恐怖症の25の女です。 過去に2度友達に無理矢理エッチをされかけたのが原因です。(それぞれ別の男性です) 普段はばれない様にしてますし、全然平気な時もありますが、ふとした瞬間に急激に恐怖感がきます。 相手の男性を人として好きでも、恋愛として好きでも関係なく起こってしまいます。 嫌な態度をとってしまったり、軽く無視をしてしまいます。。。 親しくしてる人には打ち明けようと思うのですが、どこまで話して良いものやら(;_;) (エッチされかけたとか言うべきでしょうか?) また、もし女友達や知り合いの女性にカミングアウトされたらどう思いますか?

  • 急に冷たくする男性

    急に冷たくする男性 つい先日まで自分に特別な好意があるような態度を取っていたのに 二日ぶりに会ったら冷たい態度を取られました…。 具体的に言うと、やたらと物をプレゼントしてくれたりしていたのにいきなり挨拶しても無視、目も会わせない。 ろくに会話しようとしないというような感じです。 私自身、何かやったかな?と1日考えていましたが特に思い当たる点がありません・・・ なんだか前からそこそこ仲の良かった他の子にちょっかいだしたりして、なんだかもうよく分かりません。 その子が好きなら完璧にこちらをスルーすればいいのに、仕事が終わった後に休憩室でその子も含め数人で談笑してると何事も無かったように普通に話しかけて来ます。 こういう態度っていったいなんなんでしょうか>< きになる以上に、親しくしていた人にいきなり嫌われたようで傷つくし何がしたいのかサッパリ分かりません。 私に飽きて他の子に行っちゃったのかと考えても、彼はそんな風な人間ではないし 仕事終わりに話しかけてくるあたり、私に負い目を感じているというか「何かやらかした子供」のような罪悪感的な物があるような感じがしました。 あの子が好きならこちらに対して罪悪感なんて抱かないだろうし、私が好きなら最初からこんな態度取らないだろうと思います。矛盾しすぎて理解不能です・・・。 こっちも好きで仲良くしてたので悲しいです・・・ この行動は一体何なんでしょうか。

  • 友達と気まずくなった時の対処法について

    皆さんは、友達となんとなく気まずい雰囲気になって相手から避けられているかも?という時、どのようにして対処していますか? 私のまわりで対処が上手いなぁと思う人は、引きずらず何事もなかったかのように明るく話しかけて気まずい雰囲気を解消させている気がします。 そういえばうちの母親も、理不尽な事で鬼のように怒鳴った翌朝は何事もなかったかのように明るく話しかけてきていました。腑に落ちない気持ちもあるけど、なんだか許してしまいます。 ごめんと言われると逆に蒸し返してイラっときたりする事もあるので、何事もなかったかのようにするのが一番良いのでしょうか。 皆さんは、もし友達と気まずい雰囲気になってしまったらどう対処していますか?

  • 自性行為の後の罪悪感

    こんにちは。20代の女です。 現在恋人はいないので、一人で自性行為(漢字が違っていたらごめんなさい)をしています。 ただ、盗聴器が仕掛けられているかもしれない恐怖、両親に聞こえるかもしれない声を押し殺しながら ただ黙々とやっていました。 でも、最近変に、自性行為を行った後、罪悪感があります。むなしいとかそういうのではなく、ただ 恥ずかしさと罪悪感で胸が痛くなります。 私はあまり男性経験がありません。両親は厳しく、 特に母も父も異性に対して、驚くほど潔癖な部分を 見せます。私は母にはっきりと「恋人ほしいなぁ」と 真顔で言ったら、すごく違和感のある表情でジッと見つめられたので、気分が悪くなりました。それ以来 自性行為が怖くなりました。皆さんは、自性行為の後、 罪悪感とかありますか?普通女性がしてはおかしい行為でしょうか?

  • カップルのデートの時

    デートしてる時って誰かに絡まれたりしないかっていう恐怖心ありませんか?(特に女性を守らなきゃいけない男性側) 繁華街歩いてて複数の男に絡まれたりしないかとか考えます?