• 締切済み

死別後の再婚話。でも既婚男性と関係が止められせん

30代の女性です。昨年春に夫が亡くなったのですが、半年ほど前から既婚男性と関係をもっていて、止められずにいます。以前にも相談させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q8940479.html 先週、親戚の人から、再婚する気はないの?と言われ、会ってみるだけでもぜひと言われてます。まだ息子も幼いためいつかは再婚もあるかも・・などと言っていたので、強く勧められてるんだと思います。 でも、私としては、その既婚男性との関係が止められずにいます。週に2回、ホテルや私の家で会ってるんですけど、彼と会うと、いつも、彼に抱かれながら、何時間かの間、私は何度も気を失うような状態になってしまいます。その日は家に帰っても少しぐったりとしていて、あまり家のことができないこともあるので、母親に体調が悪いのと心配されたこともあります。 もし紹介される方と会えば、今みたいな関係から抜け出せるかもしれないという気持ちも少しあって、会ってみたほうがいいのかなという気持ちもしてます。 でも、いつも、別れてからしばらくすると、次に会って夢中になれるのはいつだろうと、彼からの連絡を待ってしまっている自分もいます。 非難があるのはよく分かってるんですけど、どうすればいいだろうって思ってます。ご意見とかアドバイス、聞かせてもらえませんでしょうか。

みんなの回答

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.9

既婚の男性との関係が別れられないのであれば、もうとことんその彼との付き合いにのめり込んだらどうですか? 地獄を見る事になるかもしれませんが。 貴方の相談文を読んでいると、例え別の男性と付き合ったとしても、その彼とは別れられませんよ。

回答No.8

最愛のご主人を亡くされたこと大変だったと思います。 まだその悲しみのストレスから解放されていないのかもしれません。 相手の方のご家族のことを考えたことがありますか?あなたの行為がどれだけ傷つけているかを、。 今はばれていないと思っていらっしゃいますがいつかきっとわかる日がきます。 もう奥様にはわかっていらっしゃるかも。 そうなれば弁護士を通して内容証明、慰謝料となりますね。 それだけリスクをおかしてまで価値のあることでしょうか?

noname#219918
noname#219918
回答No.7

ここに何度も質問することとセックスすることが癖になってるようですね。 暇を持て余しているのかもしれない。 そこを考えた方がいいかもしれません。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.6

何度も同じ質問してその度に意見聞いても結局解決してないんだから 今回ここで意見等言っても貴女には通用しません。 貴女も意見やアドバイスなんて聞く気ないでしょ。 それでも意見が欲しいと言うなら。 「好きにすれば。どうぞご自由に」です。 性欲に溺れ、子供の事を考えられない人に何を言っても無意味なんです。

  • taho0423
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

デモデモダッテで解決する気がないなら何度も相談するなよ 色欲おばさん

  • oooono
  • ベストアンサー率12% (23/180)
回答No.4

体だけの関係だから、相手も楽だし、優しくしてくれるのだと思います。 しかし、相手には奥様もいらっしゃいますし、いずれ別れが来ます。 どこかで、分別を自分で付けなければいけないでしょう。 今回は紹介下さる方がいらっしゃるという事で、思い切って会ってみたらどうでしょう。 何かご自分の中で変化があれば幸いだと思います。 前回も回答させて頂きました。前回はきつい事を書いてしまったと反省しています。 まともになってもらいたい一心で辛い事を書いてしまいました、許して下さい。 子供さんもいらっしゃますので、前を向いて、どうか子供に対しても恥ずかしくない 行動をとって下さい。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

無理なんじゃないかな~、 いままでだって理性で止めることができればとっくに止めていたはずだし、 セックス+背徳感であなたの気持ちが舞い上がっているときに 再婚話があっても気持ちは動かないでしょうね。 親戚の人だったあなたが寂しいと思うからこその見合いなのに どろどろの不倫真っ最中だと知ったら怒るでしょうね。 いまは不倫相手とずるずる行くしかないでしょう。 あなたか向うのどちらかが飽きるか、奥さんにばれて修羅場になるか しないと関係は終わらないし、あなたの気持ちも切り替えられないでしょう。

  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.2

aminosann999 さんが相手に求めているのは男女の関係と抱き締められる 安心感と気持ち良さですよね。 であれば今度会うかもしれない男性にも同じことを求めてみれば良いでは ありませんか。貴女の心の隙間に居てくれる男性が既婚者なのか未婚者 なのかの違いだけだと思いますよ。 もし今度会う男性と身体の相性が良ければ今の男性からは自動的に 離れる事は出来るでしょうし、子供さんも大きくなれば母親の行動に 違和感を持ち始めますよ。 今のaminosann999 さんは、メスになってしまって身体だけを求めてしまい 愛情には飢えているでしょう。 その愛情は今の男性から受け取れないのですから、早々に御見合いして 子供様の為にも良い出会いにして欲しいですね

回答No.1

既婚の人だとお互いがよくてもいずれ奥様に迷惑な日がやって来ます。今思いきってスイッチを切り替えたらどうでしょうか。

関連するQ&A

  • 再婚話と、関係してる既婚男性を比べてしまいます。

    30代の女性です。昨年春に夫が亡くなり、息子が一人います。 1か月ほど前に親戚から再婚相手として男性を紹介されました。何度かお会いして、先日から関係をもつようになりました。 でも、私には、今年の春から関係をもってる既婚男性がいます。もちろん誰にも、この話はしていません。週に2回くらい、ホテルや私の家で会ってるんですけど、彼と会うと、いつも、何時間かの間、私は何度も気を失うような状態になってしまいます。彼と会った後は、家のことができなかったりすることもあるくらいです。 再婚相手として紹介された方も、すごく良い方ですし、再婚を考えたいとも思ってます。でも、関係をもつ度に、終わった後に、あまりにももう一人の男性と違うので、比べてしまう自分がいます。このままだと、再婚の話が進んでも、既婚男性との関係を止められないだろうと思う自分がいます。 再婚相手として紹介された方にも失礼だし、既婚男性との関係も続けてはいけないし、、と悩んでいます。色々とご批判があるのは分かってますけど、ある男性との関係を止められずにいる女性のご意見など、聞かせていただけると嬉しいです。

  • 再婚を申込まれたけど別の男性との関係が止められない

    30代の女性です。1年半ほど前に夫が亡くなり、息子が一人います。 昨年の11月に、親戚から再婚相手として紹介された男性がいて、先日、彼から結婚を申し込まれました。真面目な方で、息子のことも大事にしたいと言ってくれてます。結婚したら2人の子供も作りたいと思ってくれてるみたいです。 でも、実は、私は、昨年の春からある既婚男性と関係をもってます。週に2回くらい、私の家で会うことが多いんですけど、彼との関係はいつも本当にすごくて、いつも3時間くらいかけて、私は何度も何度も達してしまいます。彼が帰った後、家のことができなかったりすることもあるくらいです。 この関係は辞めないとと思っているんですけど、彼からの連絡を待ってしまっている自分がいます。。 結婚を申し込まれた後、しばらく考えてから、その男性に、実は関係をもってる男性がいることを告白しました。週に2回くらい、夕方から夜にかけて会ってるので、彼もそういう関係に薄々気がついていたのかもしれません。彼は、その関係を止めてくれれば、これまでのことは気にしないから結婚してほしいと答えてくれました。 そんなことを言ってくれる彼のプロポーズを受けようかと思ったんですけど、既婚男性との関係を止められないかもしれないという気持ちが頭をよぎりました。だめだと分かっていても、彼から連絡があって、家にやってくれば、いつもみたいに抱かれてしまうだろうと思ってしまったのです。結局、今も、確定的な返事ができずにいます。。。 やっぱり、プロポーズを受けて、ちゃんと関係をやめる方向にもっていくべきでしょうか??こんな状況に置かれた経験のある方とか、いらっしゃるでしょうか・・?女性の方の経験とか、男性の気持ちとか、教えていただけると嬉しいです。

  • 夫と死別後、既婚男性との関係が親にもばれそうです

    30代の女性です。昨年春に夫が亡くなったのですが、半年ほど前からある既婚男性と関係をもっています。以前にも相談させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q8940479.html 私の家やホテルで会っているのですが、そのために息子を実家で預かってもらうことが最近多くなっていて、仕事をしていない私が頻繁に息子を預けに来るので親も変に思ってるみたいです。今のところ色々と取り繕ってるのですが、パートなどを始めたなどと嘘をついてしまいそうです。。 彼と会うと、いつも、何時間かの間、私は何度も気を失うような状態になってしまうため、その日は家に帰っても少しぐったりとしていて、あまり家のことができないこともあります。何とかこなしてるつもりですけど、母親に体調が悪いのと心配されたこともあります。 こんな自分が嫌ですけど、彼から連絡があると、部屋の準備をしたり、ホテルに出かけたりしてしまいます。 親からは、遠回しにですけど、再婚とかも今後あるかもしれないね・・といった話もされたりします。とても、今の状態を親に知られるわけにはいかないなと思ってます。 関係を止めればいいというのは、分かってます。そのためのアドバイスもありがたいです。 あと、私の家族も含めて、何とかばれずに今の状態を続けるためにどうするか、皆さんのご意見も聞かせてもらえると嬉しいです。 変なお尋ねかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 夫と死別して1年。既婚男性との関係を解消できません

    30代の女性です。以前にも質問させていただいたのですが、夫が亡くなって1年ほどですが、2か月ほど前からある既婚男性と関係をもつようになりました。 http://okwave.jp/qa/q8940479.html 週に2回くらいホテルや私の家で会っていて、週末に会ったりする時は実家に息子を預かってもらったりしています。そういったことをしてる自分に自己嫌悪を感じますし、このまま関係を続けると親などにもばれてしまうのではないかと心配になっています。 でも、彼と会った翌日になるともう、長い時間、何回も気を失いそうになった前日のことを思い出してぼーっとしてしまったり、彼からの連絡を待ってしまったりしてしまいます。早く彼に会って、全てを忘れて夢中になりたいと思ってしまうこともあります。先月からは彼のためにピルの服用も始めてしまいました。 こんな状況なのですが、子供と二人になったり、親と話したりすると、こんな関係を続けてはいけないという気持ちも強くわいてきます。どうすればいいでしょうか。。 男性との関係を解消できずに困った経験をお持ちの方など、様々な方のご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。

  • 夫と死別して1年。既婚男性との関係・避妊について

    30代の女性です。夫が亡くなって1年ほどですが、先月からある既婚男性と関係をもつようになりました。 http://okwave.jp/qa/q8940479.html 会うのは彼から連絡があった時で、週に2回くらいホテルや私の家で会っています。こういう関係はやめなければいけないと思っているのですが、彼から電話やメールがあると出かけて行ったり、彼を迎え入れてしまいます。 彼と会った後は自己嫌悪を感じますし、嘘をついて出かけて行ったり、子供を預けたりするのには罪悪感も感じています。でも、彼と会った翌日になると、気がつくと、長い時間、何回も気を失いそうになった前日のことを思い出してぼーっとしてしまったり、彼からの連絡を待ってしまっている自分がいます。 自分の頭で分かっていることと、自分が実際にしていることとの折り合いがつかない状態で困っています。アドバイスなどいただけますと嬉しいです。 あと、避妊についても、ピルを服用するという話がでています。ピルを服用するということは、彼との関係を正面から認めるような気がして正直ためらってます。でも、このまま会い続けてしまうのであれば服用したほうがいいのかなとも感じています。 色々とご批判などがあることは(頭では)承知しています。厳しいご意見もあると思いますが、似たような境遇・経験をされたことのある方のご意見など聞かせていただけると嬉しいです。

  • 既婚男性の方にお答え願います。

    この「恋の悩み、人間関係」の質問を読ませていただき いつも感じていることなのですが 既婚男性と若い独身の女性の不倫の相談の場合 圧倒的に女性側への非難が多いように感じます。 いろいろ考えた方は異なることと思いますが 不倫の始まりは 女性が既婚男性に告白する、あるいは 既婚男性の方から誘う これが一番多いのではないでしょうか? つまり男性が下心を持って誘ったりせず 女性から告白されても きちんと断ることをすれば 不倫に発展することはないと思うのです。 既婚男性の方、 独身の女性からの誘いや告白を きちんと断ったことのある方 いらっしゃいますか?

  • 既婚男性との関係

    既婚男性との関係 既婚者と肉体関係で、彼はやりたくなるとLINEしてきます。会う前の日まで頻繁に元気か?とか、仕事?とかエロいことを言わせようして、エロいことを言ってきます。彼とは住む県がちがい、車で往 復4時間かかります。何度か私のアパートまできてくれました。前は今月の予定は?としかLINEで聞かれなかったのですが、最近は往復4時間かかるけど会いたい、キスしたいと言うようになりました。私の事はお前とか君とか言われていたのですが、名前で呼んでほしい。と言ったら、性行為中ですが、名前で呼んでくれました。ただ気分なのかもしれません。でも私は彼がずっと好きで、関係を続けてしまっています。彼は私の気持ちを知っていますが、これからについては話されたことは4年になりますが、一切ありません。デートもプレゼントもありません。食べ物は何度か買って持ってきてもらいました。どう見てもセフレですが、彼が急に、42歳になっちゃう。再婚できない年だ…とLINEできました。なので私は奥さんいるから気にしなくていいんじゃない?と返信したら、あ。そうか。まぁいろいろあるんだよ(笑)と返信がきました。なぜセフレの私にそんな事を言うのでしょうか。性行為が終わると前はすぐに帰りましたが、少しですが、数十分くらいいてくれるようになりました。帰ったあとLINEを送っても返信は返してくれません。私は感情的になってしまい、何十通も送ってしまいました。今までの思いとか全部一方的に話してしまい、それでも既読がつきませんでした。未読スルーです。13日後に、怖と言う一文字だけが届きました。 彼には何も伝わりませんでした。私もその一文字を見てかなしくなりました。この程度の関係。彼は私の反応をみて楽しんでいるだけでしょうか。このまま彼から連絡がこないと思うと、涙が出てきます。なぜこんなに好きなのかわからなくて、つらいです。他の人を好きになれば話は簡単ですが、それができるならそうしたいです。でも簡単にちがう人を好きになれません。どうしたらいいかわかりません。同じような経験ある方がいましたらご回答よろしくお願いします。

  • 相手の男性が奥様と死別して1年。今後の関係と避妊

    20代・女性です。1年半前から10歳ほど年上の男性と関係を続けています。関係をもち始めた時、彼は結婚していましたが、病気だった奥様は昨年の春に亡くなられました。その間、私とはずっと週に2回ほど会い、関係をもっていました。 昨年の秋、私が妊娠しましたのですが、彼の家族の関係などもあるのでまだ再婚はできないということで産むことはできませんでした。その後、しばらくの間は安全な日以外は避妊具を使うこともあったのですが、彼はもともと避妊具がすきではないこともあり、今年に入ってからは私がピルを服用するようになりました。 今も関係は続いており、彼としても結婚を考えてくれてるようなことを言ってくれることもあります。彼のご家族、奥様の遺族との関係などが分からないですし、あまり結婚を急かすようなのもよくないと思い、私からは色々と聞きにくい状況です。 彼の立場の男性であれば、どのような気持ちでいるものでしょうか?あと、既婚者と関係をもたれていた女性の経験、ご意見などもお聞かせいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 関係をもってきた男性が奥様と死別し、今後の関係は?

    20代・女性です。昨年から、10歳ほど年上の既婚男性と週に2回ほど関係をもってきました。その男性の奥様は長い間病気で、3か月ほど前に亡くなられました。 私は、奥様が病気だということは、昨年の段階から知っていましたが、詳しい病状などはもちろん全く知りませんでした。 奥様が亡くなられてから、会う頻度が増えたほか、彼の避妊に対する意識がかなり変わりました。彼は避妊具がすごく嫌いだったのですが、私の危ない日には使ってくれていましたし、確実に安全な日しか中に出すことはありませんでした。でも、奥様が亡くなられて以降は、私に「いいな」と確認はしてくれますが、そのまま最後まで中に出すようになりました。 彼としては、私が妊娠しても構わないと考えてるのでしょうか?もしかすると、私と再婚することも考えていたりするのでしょうか? 私は、彼のことが大好きなのですが、今までの負い目もあって、自分からは色々と聞きにくい関係です。男の方の考え方など、ご意見を聞かせてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 再婚した男性にお伺いします

    一般的に男性は女性より未練が残りやすいと言います。 前の結婚後、次の再婚までどのくいらいの歳月がありましたか? またその間、前妻のことをひきずっていましたか? 会っていましたか? 関係を持っていましたか? 関係を持っていたとしたらどんな気持ちだったのでしょう? 復縁を考えて関係を持つのでしょうか? それとも次の相手が見つかるまでの心の安らぎでしょうか? 出来れば子供がいない方、よろしくお願い致します。