• 締切済み

死別後の再婚話。でも既婚男性と関係が止められせん

30代の女性です。昨年春に夫が亡くなったのですが、半年ほど前から既婚男性と関係をもっていて、止められずにいます。以前にも相談させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q8940479.html 先週、親戚の人から、再婚する気はないの?と言われ、会ってみるだけでもぜひと言われてます。まだ息子も幼いためいつかは再婚もあるかも・・などと言っていたので、強く勧められてるんだと思います。 でも、私としては、その既婚男性との関係が止められずにいます。週に2回、ホテルや私の家で会ってるんですけど、彼と会うと、いつも、彼に抱かれながら、何時間かの間、私は何度も気を失うような状態になってしまいます。その日は家に帰っても少しぐったりとしていて、あまり家のことができないこともあるので、母親に体調が悪いのと心配されたこともあります。 もし紹介される方と会えば、今みたいな関係から抜け出せるかもしれないという気持ちも少しあって、会ってみたほうがいいのかなという気持ちもしてます。 でも、いつも、別れてからしばらくすると、次に会って夢中になれるのはいつだろうと、彼からの連絡を待ってしまっている自分もいます。 非難があるのはよく分かってるんですけど、どうすればいいだろうって思ってます。ご意見とかアドバイス、聞かせてもらえませんでしょうか。

みんなの回答

• Osric
回答No.9

既婚の男性との関係が別れられないのであれば、もうとことんその彼との付き合いにのめり込んだらどうですか? 地獄を見る事になるかもしれませんが。 貴方の相談文を読んでいると、例え別の男性と付き合ったとしても、その彼とは別れられませんよ。

回答No.8

最愛のご主人を亡くされたこと大変だったと思います。 まだその悲しみのストレスから解放されていないのかもしれません。 相手の方のご家族のことを考えたことがありますか?あなたの行為がどれだけ傷つけているかを、。 今はばれていないと思っていらっしゃいますがいつかきっとわかる日がきます。 もう奥様にはわかっていらっしゃるかも。 そうなれば弁護士を通して内容証明、慰謝料となりますね。 それだけリスクをおかしてまで価値のあることでしょうか?

noname#219918
noname#219918
回答No.7

ここに何度も質問することとセックスすることが癖になってるようですね。 暇を持て余しているのかもしれない。 そこを考えた方がいいかもしれません。

• asuka-n
回答No.6

何度も同じ質問してその度に意見聞いても結局解決してないんだから 今回ここで意見等言っても貴女には通用しません。 貴女も意見やアドバイスなんて聞く気ないでしょ。 それでも意見が欲しいと言うなら。 「好きにすれば。どうぞご自由に」です。 性欲に溺れ、子供の事を考えられない人に何を言っても無意味なんです。

• taho0423
回答No.5

デモデモダッテで解決する気がないなら何度も相談するなよ 色欲おばさん

• oooono
回答No.4

体だけの関係だから、相手も楽だし、優しくしてくれるのだと思います。 しかし、相手には奥様もいらっしゃいますし、いずれ別れが来ます。 どこかで、分別を自分で付けなければいけないでしょう。 今回は紹介下さる方がいらっしゃるという事で、思い切って会ってみたらどうでしょう。 何かご自分の中で変化があれば幸いだと思います。 前回も回答させて頂きました。前回はきつい事を書いてしまったと反省しています。 まともになってもらいたい一心で辛い事を書いてしまいました、許して下さい。 子供さんもいらっしゃますので、前を向いて、どうか子供に対しても恥ずかしくない 行動をとって下さい。

• zkxzm4kz
回答No.3

無理なんじゃないかな~、 いままでだって理性で止めることができればとっくに止めていたはずだし、 セックス+背徳感であなたの気持ちが舞い上がっているときに 再婚話があっても気持ちは動かないでしょうね。 親戚の人だったあなたが寂しいと思うからこその見合いなのに どろどろの不倫真っ最中だと知ったら怒るでしょうね。 いまは不倫相手とずるずる行くしかないでしょう。 あなたか向うのどちらかが飽きるか、奥さんにばれて修羅場になるか しないと関係は終わらないし、あなたの気持ちも切り替えられないでしょう。

• ih6444
回答No.2

aminosann999 さんが相手に求めているのは男女の関係と抱き締められる 安心感と気持ち良さですよね。 であれば今度会うかもしれない男性にも同じことを求めてみれば良いでは ありませんか。貴女の心の隙間に居てくれる男性が既婚者なのか未婚者 なのかの違いだけだと思いますよ。 もし今度会う男性と身体の相性が良ければ今の男性からは自動的に 離れる事は出来るでしょうし、子供さんも大きくなれば母親の行動に 違和感を持ち始めますよ。 今のaminosann999 さんは、メスになってしまって身体だけを求めてしまい 愛情には飢えているでしょう。 その愛情は今の男性から受け取れないのですから、早々に御見合いして 子供様の為にも良い出会いにして欲しいですね

回答No.1

既婚の人だとお互いがよくてもいずれ奥様に迷惑な日がやって来ます。今思いきってスイッチを切り替えたらどうでしょうか。