• 締切済み

夫と死別して1年。既婚男性との関係を解消できません

30代の女性です。以前にも質問させていただいたのですが、夫が亡くなって1年ほどですが、2か月ほど前からある既婚男性と関係をもつようになりました。 http://okwave.jp/qa/q8940479.html 週に2回くらいホテルや私の家で会っていて、週末に会ったりする時は実家に息子を預かってもらったりしています。そういったことをしてる自分に自己嫌悪を感じますし、このまま関係を続けると親などにもばれてしまうのではないかと心配になっています。 でも、彼と会った翌日になるともう、長い時間、何回も気を失いそうになった前日のことを思い出してぼーっとしてしまったり、彼からの連絡を待ってしまったりしてしまいます。早く彼に会って、全てを忘れて夢中になりたいと思ってしまうこともあります。先月からは彼のためにピルの服用も始めてしまいました。 こんな状況なのですが、子供と二人になったり、親と話したりすると、こんな関係を続けてはいけないという気持ちも強くわいてきます。どうすればいいでしょうか。。 男性との関係を解消できずに困った経験をお持ちの方など、様々な方のご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。

みんなの回答

• peri1005
回答No.13

ノロケ話ですか? 嫌なら自分で離れようとしない限り無理でしょう? 他人が何とかしてくれると思ってるのかな。 人の話ばかり聞いてても、実行しないなら何の意味もない。 そんなに悩むなら、相手の奥さんに全部ばらしなさい。 話は早いよ、きっとね。どんな型でも話は動くだろ? どうなるかは知らんけど。

回答No.12

意見聞いてどうなると? 前回も沢山の方から色々アドバイスや意見を貰ってますよね? にも関わらず、今回はピルまで服用ですか? 全く困ってないじゃない。 寧ろやる気満々ですね。 どうすればいいでしょうかって、何を言っても貴女には理解出来ないでしょう。 子供の為に今すぐ関係を解消するべき 相手の奥さんの気持ちも考え関係を解消するべき 等言っても貴女には届かないしね。 いいんじゃないですか? 困ったふりをし、子供や親に罪悪感を持ったふりをしながら 彼専用の風◯嬢のままで。

• jx4076
回答No.11

それで、満足しているのでしょう。 自分に酔いしれているのでは。 で…何をしたいの。 結婚をお願いすれば、でなかったら今の関係を続けることを正当化するための同情を求めているのでしょう。 訳のわからない方ですね。

• ootemon
回答No.10

体の関係だけで住むならそのまま続けていいんじゃないですか。 異性との性処理は割と大事です。 でも相手が既婚者だから、いつ嫁にばれて慰謝料請求されるかわからないですよ。

• mimie9
回答No.9

皆さんの仰る通り、やめる気なんてサラサラ無く、此処に今の状況を載せて、皆さんの回答を見て、楽しんでるだけとしか思えないんだけどね。 それで、ストレス発散して、男で欲求不満を解消してって忙しいね~(笑) 子供の事を一切考えてない行動ですよね。 子供より、男。 子供より、自分。 亡くなった旦那様より、そこら辺の男。 亡くなった旦那様を愛しては無い。 旦那様との間に出来た子供を愛してない。 それか、旦那様の子では無いとか? 全て、質問内容に表れてますよ。 いい加減、質問するのやめたら如何かしら?

• ahonov
回答No.8

あんた一体何がしたいの? 前回の質問でも散々言われてるのに なぜそれを無視して同じような質問を繰り返してるわけ? 困った人の体験談もクソもないんだよ。 どうすればいいでしょうか?って や め ろ って散々言われたでしょ前回。 ダラダラグチグチいつまで同じ事繰り返してるの? こんなとこで聞いたって無駄だよ。 どうせ、あんたに辞める気がないんだからね。 ダラダラ続けてるって事は、はっきり自分で言葉にはしない物の やる気まんまんで、本当は何とかして、自分の手を汚さず 相手の奥さんから、その男をどうにかして奪おうと 心の底で考えてるんだよ。 最低だね。 悪いけどね、親には、とっくにバレてるよ。 親は、そんなに馬鹿じゃない。 本当に君は馬鹿な女だね。 相手には遊ばれ、周囲から蔑まれてるのを気づいてなくて 彼に抱かれて夢心地だのと、みっともない痴態を ここで晒してる、とんでもない恥知らずですよ。 一生、そうやって恥を晒して生きていってください。 悔しかったら、そういう馬鹿な環境から抜け出してみて下さい。 まぁ、あなたには無理でしょうけど(笑)

• oni-yan
回答No.7

何回か読ませてもらってるけど 聞きたいのは、その既婚男性を自分のものにするには どうしたらいいか?じゃないの? 何を問いたいのか分からない。 罪悪感を感じるならやめれば?で終わるし、 求める男が悪いとか、不可抗力だから自分はなにも悪くないと認めてほしいの?

noname#207785
noname#207785
回答No.6

その人の奥様に密告することですね。 そうすれば、相手の関係がぶっ壊れて、離婚して、あなたときちんとした関係になるか、 あるいは夫を徹底的に拘束して、あなたと関係がなくなるような強制的状況になるか。 いずれにせよ、進展はあります。 まだ良識が残っているなら、謝り、慰謝料を支払い、相手を拘束してもらうことです。 で、あなたは心療内科にでも行ったほうがいいですね。 子どもがいないならあなたの人生だから好きにしろと言いたいところですが、 子どもがそんな破廉恥な母だと知ったらどう思うでしょうか? たとえ、その子が不純異性交友をしても、あなたには注意する資格はないということになりますね。 そんな母親でいいのですか?

• sato7223
回答No.5

また???? 前にも回答したけど、どうして、「結婚してよ!」って言わないの??? かわりに答えるけど、そのSEXだけの関係におぼれてる自分が大事なんでしょ? 何が解消だ!口で言うのは簡単だ。それを実行に移せないんでしょ? 全然、困ってないはず。嬉しくて、嬉しくて仕方ないんでしょ? よかったねー、ピルまで飲んで、ただの性欲処理になりさがる女で満足できて。 子供だって、親もなんとなーく気が付いているんだよね。 判ってないのが、あなただけ。

• 783KAITOU
回答No.4

あなたの行為は理性では中止を迫られています。しかし、身体は彼を受け入れることを善としています。この折り合いが中々つかないのです。何しろ身体で感じる快感は理屈も何も不要になります。快感を感じさせてくれるものは受け入れざるを得ないのです。それをはねのけるだけの強い理性、或いは目的意識が無ければ無理でしょうね。まして、セックスが大好きなあなたは今は理屈は通じないでしょう。彼のいいなりにお金も差し出す様になるタイプでは、と思います。 あなたの場合、不倫は仕方が無いにしても不倫を働く場所というものが問題です。最初はラブホテルを利用するでしょうが、あなたのようにご自分の住まいが自由に使える人は不倫相手であろうとお金がかかりませんので自宅に招き入れてしまいます。この何でも無い行為はあなたの命取りになります。確実にです。 従いまして、彼との行為はお金がかかってもラブホテルを利用することをお勧めします。不倫を止められないのですから、止めようと思ってもご自身の身体がそれを拒否するのですから、後は不倫を行う場所の問題です。せめてこの条件だけでも守るべきです。そして、彼の奥さんから何らかのアクションがあった場合に備えながら不倫を楽しむことです。無防備な状態での不倫はいけません。彼を自宅に招き、子どもさんを実家に預けて行う不倫は一番リスクの高い不倫ですよ。