• 締切済み

夫と死別して1年。既婚男性との関係を解消できません

30代の女性です。以前にも質問させていただいたのですが、夫が亡くなって1年ほどですが、2か月ほど前からある既婚男性と関係をもつようになりました。 http://okwave.jp/qa/q8940479.html 週に2回くらいホテルや私の家で会っていて、週末に会ったりする時は実家に息子を預かってもらったりしています。そういったことをしてる自分に自己嫌悪を感じますし、このまま関係を続けると親などにもばれてしまうのではないかと心配になっています。 でも、彼と会った翌日になるともう、長い時間、何回も気を失いそうになった前日のことを思い出してぼーっとしてしまったり、彼からの連絡を待ってしまったりしてしまいます。早く彼に会って、全てを忘れて夢中になりたいと思ってしまうこともあります。先月からは彼のためにピルの服用も始めてしまいました。 こんな状況なのですが、子供と二人になったり、親と話したりすると、こんな関係を続けてはいけないという気持ちも強くわいてきます。どうすればいいでしょうか。。 男性との関係を解消できずに困った経験をお持ちの方など、様々な方のご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.13

ノロケ話ですか? 嫌なら自分で離れようとしない限り無理でしょう? 他人が何とかしてくれると思ってるのかな。 人の話ばかり聞いてても、実行しないなら何の意味もない。 そんなに悩むなら、相手の奥さんに全部ばらしなさい。 話は早いよ、きっとね。どんな型でも話は動くだろ? どうなるかは知らんけど。

回答No.12

意見聞いてどうなると? 前回も沢山の方から色々アドバイスや意見を貰ってますよね? にも関わらず、今回はピルまで服用ですか? 全く困ってないじゃない。 寧ろやる気満々ですね。 どうすればいいでしょうかって、何を言っても貴女には理解出来ないでしょう。 子供の為に今すぐ関係を解消するべき 相手の奥さんの気持ちも考え関係を解消するべき 等言っても貴女には届かないしね。 いいんじゃないですか? 困ったふりをし、子供や親に罪悪感を持ったふりをしながら 彼専用の風◯嬢のままで。

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.11

それで、満足しているのでしょう。 自分に酔いしれているのでは。 で…何をしたいの。 結婚をお願いすれば、でなかったら今の関係を続けることを正当化するための同情を求めているのでしょう。 訳のわからない方ですね。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.10

体の関係だけで住むならそのまま続けていいんじゃないですか。 異性との性処理は割と大事です。 でも相手が既婚者だから、いつ嫁にばれて慰謝料請求されるかわからないですよ。

  • mimie9
  • ベストアンサー率12% (15/125)
回答No.9

皆さんの仰る通り、やめる気なんてサラサラ無く、此処に今の状況を載せて、皆さんの回答を見て、楽しんでるだけとしか思えないんだけどね。 それで、ストレス発散して、男で欲求不満を解消してって忙しいね~(笑) 子供の事を一切考えてない行動ですよね。 子供より、男。 子供より、自分。 亡くなった旦那様より、そこら辺の男。 亡くなった旦那様を愛しては無い。 旦那様との間に出来た子供を愛してない。 それか、旦那様の子では無いとか? 全て、質問内容に表れてますよ。 いい加減、質問するのやめたら如何かしら?

  • ahonov
  • ベストアンサー率19% (28/144)
回答No.8

あんた一体何がしたいの? 前回の質問でも散々言われてるのに なぜそれを無視して同じような質問を繰り返してるわけ? 困った人の体験談もクソもないんだよ。 どうすればいいでしょうか?って や め ろ って散々言われたでしょ前回。 ダラダラグチグチいつまで同じ事繰り返してるの? こんなとこで聞いたって無駄だよ。 どうせ、あんたに辞める気がないんだからね。 ダラダラ続けてるって事は、はっきり自分で言葉にはしない物の やる気まんまんで、本当は何とかして、自分の手を汚さず 相手の奥さんから、その男をどうにかして奪おうと 心の底で考えてるんだよ。 最低だね。 悪いけどね、親には、とっくにバレてるよ。 親は、そんなに馬鹿じゃない。 本当に君は馬鹿な女だね。 相手には遊ばれ、周囲から蔑まれてるのを気づいてなくて 彼に抱かれて夢心地だのと、みっともない痴態を ここで晒してる、とんでもない恥知らずですよ。 一生、そうやって恥を晒して生きていってください。 悔しかったら、そういう馬鹿な環境から抜け出してみて下さい。 まぁ、あなたには無理でしょうけど(笑)

  • oni-yan
  • ベストアンサー率22% (35/155)
回答No.7

何回か読ませてもらってるけど 聞きたいのは、その既婚男性を自分のものにするには どうしたらいいか?じゃないの? 何を問いたいのか分からない。 罪悪感を感じるならやめれば?で終わるし、 求める男が悪いとか、不可抗力だから自分はなにも悪くないと認めてほしいの?

noname#207785
noname#207785
回答No.6

その人の奥様に密告することですね。 そうすれば、相手の関係がぶっ壊れて、離婚して、あなたときちんとした関係になるか、 あるいは夫を徹底的に拘束して、あなたと関係がなくなるような強制的状況になるか。 いずれにせよ、進展はあります。 まだ良識が残っているなら、謝り、慰謝料を支払い、相手を拘束してもらうことです。 で、あなたは心療内科にでも行ったほうがいいですね。 子どもがいないならあなたの人生だから好きにしろと言いたいところですが、 子どもがそんな破廉恥な母だと知ったらどう思うでしょうか? たとえ、その子が不純異性交友をしても、あなたには注意する資格はないということになりますね。 そんな母親でいいのですか?

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.5

また???? 前にも回答したけど、どうして、「結婚してよ!」って言わないの??? かわりに答えるけど、そのSEXだけの関係におぼれてる自分が大事なんでしょ? 何が解消だ!口で言うのは簡単だ。それを実行に移せないんでしょ? 全然、困ってないはず。嬉しくて、嬉しくて仕方ないんでしょ? よかったねー、ピルまで飲んで、ただの性欲処理になりさがる女で満足できて。 子供だって、親もなんとなーく気が付いているんだよね。 判ってないのが、あなただけ。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.4

 あなたの行為は理性では中止を迫られています。しかし、身体は彼を受け入れることを善としています。この折り合いが中々つかないのです。何しろ身体で感じる快感は理屈も何も不要になります。快感を感じさせてくれるものは受け入れざるを得ないのです。それをはねのけるだけの強い理性、或いは目的意識が無ければ無理でしょうね。まして、セックスが大好きなあなたは今は理屈は通じないでしょう。彼のいいなりにお金も差し出す様になるタイプでは、と思います。 あなたの場合、不倫は仕方が無いにしても不倫を働く場所というものが問題です。最初はラブホテルを利用するでしょうが、あなたのようにご自分の住まいが自由に使える人は不倫相手であろうとお金がかかりませんので自宅に招き入れてしまいます。この何でも無い行為はあなたの命取りになります。確実にです。 従いまして、彼との行為はお金がかかってもラブホテルを利用することをお勧めします。不倫を止められないのですから、止めようと思ってもご自身の身体がそれを拒否するのですから、後は不倫を行う場所の問題です。せめてこの条件だけでも守るべきです。そして、彼の奥さんから何らかのアクションがあった場合に備えながら不倫を楽しむことです。無防備な状態での不倫はいけません。彼を自宅に招き、子どもさんを実家に預けて行う不倫は一番リスクの高い不倫ですよ。

関連するQ&A

  • 夫と死別して1年。既婚男性との関係・避妊について

    30代の女性です。夫が亡くなって1年ほどですが、先月からある既婚男性と関係をもつようになりました。 http://okwave.jp/qa/q8940479.html 会うのは彼から連絡があった時で、週に2回くらいホテルや私の家で会っています。こういう関係はやめなければいけないと思っているのですが、彼から電話やメールがあると出かけて行ったり、彼を迎え入れてしまいます。 彼と会った後は自己嫌悪を感じますし、嘘をついて出かけて行ったり、子供を預けたりするのには罪悪感も感じています。でも、彼と会った翌日になると、気がつくと、長い時間、何回も気を失いそうになった前日のことを思い出してぼーっとしてしまったり、彼からの連絡を待ってしまっている自分がいます。 自分の頭で分かっていることと、自分が実際にしていることとの折り合いがつかない状態で困っています。アドバイスなどいただけますと嬉しいです。 あと、避妊についても、ピルを服用するという話がでています。ピルを服用するということは、彼との関係を正面から認めるような気がして正直ためらってます。でも、このまま会い続けてしまうのであれば服用したほうがいいのかなとも感じています。 色々とご批判などがあることは(頭では)承知しています。厳しいご意見もあると思いますが、似たような境遇・経験をされたことのある方のご意見など聞かせていただけると嬉しいです。

  • 夫と死別して1年です。他の既婚男性との関係について

    30代の女性です。今度小学校に入る息子がいます。 1年弱前に夫が亡くなってから何人かの男性にアプローチされたことはありますが、付き合ったり、関係をもったりすることはありませんでした。 ところが、先日、息子のクラブの関係の知り合いの男性にアプローチされ、最後まで関係をもってしまいました。その男性は既婚ですし(子供はいないみたいです)、私としては恋愛感情はもっていなかったのですが、食事のした後にすごく自然にキスをされて、ホテルで抱かれてしまいました。久しぶりだった私をすごく優しく扱ってくれ、本当に素敵でした。女としての姿を何度も彼の腕の中でさらしてしまう自分に驚きました。 でも、しばらくすると、既婚で息子も知っている男性に抱かれたことに自己嫌悪も感じるようになりました。ただ、彼はまた誘いたいと言ってくれていて、正直に言うと、また会えるのをどこかで楽しみにしている自分もいます。どうすればいいのか分からず、困っています。 彼は既婚なので、やっぱり遊びなのでしょうか。それでも会いたいと思ってしまう感情をどうすればいいでしょうか。また、息子や他の親御さんなどに関係がばれると問題だということも分かっています。。 皆さんが私の立場ならどうされるか、ご意見など聞かせていただけると嬉しいです。

  • 夫と死別後、既婚男性との関係が親にもばれそうです

    30代の女性です。昨年春に夫が亡くなったのですが、半年ほど前からある既婚男性と関係をもっています。以前にも相談させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q8940479.html 私の家やホテルで会っているのですが、そのために息子を実家で預かってもらうことが最近多くなっていて、仕事をしていない私が頻繁に息子を預けに来るので親も変に思ってるみたいです。今のところ色々と取り繕ってるのですが、パートなどを始めたなどと嘘をついてしまいそうです。。 彼と会うと、いつも、何時間かの間、私は何度も気を失うような状態になってしまうため、その日は家に帰っても少しぐったりとしていて、あまり家のことができないこともあります。何とかこなしてるつもりですけど、母親に体調が悪いのと心配されたこともあります。 こんな自分が嫌ですけど、彼から連絡があると、部屋の準備をしたり、ホテルに出かけたりしてしまいます。 親からは、遠回しにですけど、再婚とかも今後あるかもしれないね・・といった話もされたりします。とても、今の状態を親に知られるわけにはいかないなと思ってます。 関係を止めればいいというのは、分かってます。そのためのアドバイスもありがたいです。 あと、私の家族も含めて、何とかばれずに今の状態を続けるためにどうするか、皆さんのご意見も聞かせてもらえると嬉しいです。 変なお尋ねかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 死別後の再婚話。でも既婚男性と関係が止められせん

    30代の女性です。昨年春に夫が亡くなったのですが、半年ほど前から既婚男性と関係をもっていて、止められずにいます。以前にも相談させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q8940479.html 先週、親戚の人から、再婚する気はないの?と言われ、会ってみるだけでもぜひと言われてます。まだ息子も幼いためいつかは再婚もあるかも・・などと言っていたので、強く勧められてるんだと思います。 でも、私としては、その既婚男性との関係が止められずにいます。週に2回、ホテルや私の家で会ってるんですけど、彼と会うと、いつも、彼に抱かれながら、何時間かの間、私は何度も気を失うような状態になってしまいます。その日は家に帰っても少しぐったりとしていて、あまり家のことができないこともあるので、母親に体調が悪いのと心配されたこともあります。 もし紹介される方と会えば、今みたいな関係から抜け出せるかもしれないという気持ちも少しあって、会ってみたほうがいいのかなという気持ちもしてます。 でも、いつも、別れてからしばらくすると、次に会って夢中になれるのはいつだろうと、彼からの連絡を待ってしまっている自分もいます。 非難があるのはよく分かってるんですけど、どうすればいいだろうって思ってます。ご意見とかアドバイス、聞かせてもらえませんでしょうか。

  • 相手の男性が奥様と死別して1年。今後の関係と避妊

    20代・女性です。1年半前から10歳ほど年上の男性と関係を続けています。関係をもち始めた時、彼は結婚していましたが、病気だった奥様は昨年の春に亡くなられました。その間、私とはずっと週に2回ほど会い、関係をもっていました。 昨年の秋、私が妊娠しましたのですが、彼の家族の関係などもあるのでまだ再婚はできないということで産むことはできませんでした。その後、しばらくの間は安全な日以外は避妊具を使うこともあったのですが、彼はもともと避妊具がすきではないこともあり、今年に入ってからは私がピルを服用するようになりました。 今も関係は続いており、彼としても結婚を考えてくれてるようなことを言ってくれることもあります。彼のご家族、奥様の遺族との関係などが分からないですし、あまり結婚を急かすようなのもよくないと思い、私からは色々と聞きにくい状況です。 彼の立場の男性であれば、どのような気持ちでいるものでしょうか?あと、既婚者と関係をもたれていた女性の経験、ご意見などもお聞かせいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 37歳既婚女性との関係、ピル服用と旦那さんについて

    24歳・男です。ジムでインストラクターをしているのですが、半年ほどから、お客さんである既婚女性に誘われ関係をもつようになり、今も週に2、3回会っています。 その女性に子供はいなくて、経済的には裕福みたいです。若々しく、胸がかなり大きくて色っぽい女性です。 僕と関係をもつようになってから、その女性はピルの服用を始めたので、いつも誘われるまま最後は中に出しています。 でも、ピルの服用は旦那さんには内緒にしているみたいで、半日くらい服用が遅れたりする日がこれまでに何度かありました。僕が理由を尋ねると、その女性は、僕との関係がばれるかもしれないというのもあるんですが、旦那さんも中に出したいと言われると困る、といったことを言っていました。 僕には状況がよく分からないところがあるんですが、そういうものなんでしょうか?女性がピルの服用を旦那さんに隠す理由とか、女性の気持ちとか教えていただけますと嬉しいです m(_ _)m

  • カラダだけの関係の男性のものを直接

    私には体だけの関係の女性がいます。 彼女は私との関係の為にピルを服用 しています(ピルの服用は私が中出しし たいのでお願いしました)。 それからの彼女との関係はゴム無の 生中出しです。 そこで女性の方に質問です。 彼氏でもない、旦那でもない男性 の精液を膣で直接受け止めることは できますか? 彼女の心境はどうなんでしょうか。

  • 既婚男性を好きに‥。

    前日、会社の事務所で私(27歳)が、既婚者(男性32歳)の目の前で、人間関係で、悩んで号泣している時に (僕が、相談に乗ってあげるから、何でも相談に乗ってあげるから‥僕じゃぁダメかなぁ…このオジさんじゃぁダメかなっ??僕じゃだめ?)って言いながらいろいろ独特な雰囲気で、優しく背中をさすってくれました。 その時、私はなんらかの衝撃で心を打たれたかの様に(この人には、何でも悩みを打ち明けようっ)て思ってしまったんです( ^^) でも反対に 泣いている子を見るとそう言う風に言う男性の心理は、どうなのかなぁ?この人は誰にでも言うのかなっとか悪い方向へ考えちゃうんです^^; 今の私にはこの既婚男性しか悩みを聞いてもらえる人がいない…。 今度お逢いする時があるのですが、悩みを打ち明けられると同時に既婚男性に深入りしちゃっいそうで‥。 でも、既婚男性の方はただ相談(悩み)に乗ってあげるよって言う感じだと思うんですけど‥。 世の中の既婚男性は、悩みとか相談に乗っている間に同情して一線を越 える時ってありますか?または、こんな事を気軽に言うものですか?

  • 再婚話と、関係してる既婚男性を比べてしまいます。

    30代の女性です。昨年春に夫が亡くなり、息子が一人います。 1か月ほど前に親戚から再婚相手として男性を紹介されました。何度かお会いして、先日から関係をもつようになりました。 でも、私には、今年の春から関係をもってる既婚男性がいます。もちろん誰にも、この話はしていません。週に2回くらい、ホテルや私の家で会ってるんですけど、彼と会うと、いつも、何時間かの間、私は何度も気を失うような状態になってしまいます。彼と会った後は、家のことができなかったりすることもあるくらいです。 再婚相手として紹介された方も、すごく良い方ですし、再婚を考えたいとも思ってます。でも、関係をもつ度に、終わった後に、あまりにももう一人の男性と違うので、比べてしまう自分がいます。このままだと、再婚の話が進んでも、既婚男性との関係を止められないだろうと思う自分がいます。 再婚相手として紹介された方にも失礼だし、既婚男性との関係も続けてはいけないし、、と悩んでいます。色々とご批判があるのは分かってますけど、ある男性との関係を止められずにいる女性のご意見など、聞かせていただけると嬉しいです。

  • 既婚女性が既婚男性と旅行に行くのは、そのつもり?

    SNSで出会った既婚女性(48歳)(私49歳既婚)と今月末に一泊で旅行へ行くことになりました。 彼女とは先月出会い、何度かお茶や食事をしていますが、関係は持っていません。 そんな彼女が既婚男性と二人で旅行へ行くということは、やはりそのような関係を持つことを期待しているのでしょうか? それとも、ただ、旅行に行ってみたいだけなのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。