• 締切済み

ギターを発送するのに安い方

ギターを発送したいのですがクロネコヤマトと郵便局はどちらが安いですか?

みんなの回答

回答No.3

00000000aa さんも仰るように、サイズとキロ数で料金が違います。 しかしながら、ギターですと、高額なものや大きいものになりますと、宅急便では送れず、ヤマト便ということもあり得ます。 ヤマト便ですと、郵便局さんやヤマトさんよりも安く送れます。その代り、日数がややかかります。

• mpascal
回答No.2
  • 00000000aa
回答No.1

サイズと発送元から発送先の距離によって違います。一般的には郵便局の方が安いです。 詳細は日本郵便とクロネコヤマトのサイトに料金表がありますから、そちらで確認して下さい。