• ベストアンサー

ヤマトで発送

モバオクでトランシーバーを出品しました。クロネコヤマトで発送しようと思っています。ヤマトで発送するにはどうすればいいのですか?ちなみに代引きは使用しません。もしよかったら佐川急便での発送方法も教えて頂けるとありがたいです。

noname#129228
noname#129228

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.2

ヤマト運輸に電話で聞く。 佐川急便も同じ。 因みに荷物を受け取る側からだと、ヤマト運輸が良い。 佐川急便は個人向けの扱いは法人向けと違って、余りにもお粗末。

その他の回答 (2)

• mrkato
回答No.3

悪態通報もしておくけど、 出品した部分は子供じゃ済まない事 承知だから通用しているんでしょう。 自己責任を事故発生責任と上書きしておく。 運賃と中身が暴れない箱と布ガムテープ用意して セールスドライバーさんに手伝いして貰う と、コンビニ持ち込むよりずっと安心。 路上でも持ち込み発送受け付ける。 落札相手が決まってから会社を選んで もらうなり、エスクローサービスだったか 「本当届くまで払わない」受け取りを 指定される事も考えておこう。

• maman332
回答No.1

コンビニへ行くか近くを配送している配達員に声を掛けるか最寄りの集配所に電話しなさいよ では、お大事に☆