• ベストアンサー

発送のしかた

宅急便やゆうパックで発送する際 家に段ボールが無いときはどうしたらいんでしょうか? 郵便局やクロネコで買ったりできますか?

noname#192380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 21s-a
回答No.1

できますよ。 ゆうぱっく梱包材 http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/package.html ヤマト運輸梱包材 http://www.kuronekoyamato.co.jp/sizai/sizai.html 参考意見

質問者

お礼

ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.2

ス-パとかいくと大量にダンボ-ル箱とかありますから そのサイズにあうだけの買い物すれば、もらえますよ 他人に送るのなんて、再利用していますけど、過去に 一度もクレ-ムはありませんでした。 近年ではホ-ムセンタ-でも売っています。

質問者

お礼

ありがとうございます♪