• 締切済み

トイレ

学校のトイレで大便するのがそんなにおかしいでしょうか?中高一貫で通学時間がかかるので学校のトイレでするのが習慣になってました。それは私だけでのことではありませんでしたし、それをからかう子もいませんでした。今までの習慣で大学生になってからも大学のトイレですると友達から「くさい、家でしてきなよ。」とかからかわれます・・・泣。先日など私が入っているのを知っていてわざとノックして個室のドアごしにクスクス笑い声が・・・怒。におい対策などエチケットは守っているつもりですし、誰にも迷惑をかけた覚えはないのですが、私が大便するのをからかう一部の子達がいます。大学生になってあまりに幼稚すぎてもうウンザリです・・・泣。最近は見つからないように大学院生が使うトイレに行ってます・・・泣。同じような生理現象のひやかしなどで悩まれて克服された方、いらっしゃいましたらご相談いたします。

みんなの回答

回答No.5

結論「おかしくない」です。 冷やかしの方幼稚ですね。におい対策、エチケットを守られてて素晴らしいです。 毅然とした態度をとられてみてはどうでしょう。 何が悪いの?的な感じです。

• sakura-333
回答No.4

まぁ珍しいっちゃ~珍しい光景ですけどね。 家で済ませてくる人が多いでしょうから・・ 日本人は横一線を好むので特にからかいやすいのでしょうが、いくつになっても一緒だと思いますよ。 幼稚な人はいくつになっても幼稚なまま。 不思議と成長が止まっちゃう人っているんですよね。

• marissa-r
回答No.2

すっとぼけた感じで「駄目なの?」て言ってみたら? 私は「えっ、駄目なんですか?」て言っちゃいます(^_^;) 怒った感じで言えば反感を食らうし、黙っていては同じ事の繰り返し だから、敢えて「駄目なんですか?」て質問してみる 当然、答えは「駄目じゃないけど」なんだけど 「駄目じゃないなら、良いんですよね」て言って終わらせる 後は何も言ってこない(陰では言っているかもだけど、そんなの知らないし) 学校や職場のトイレで大便をする事に対し、何やらリアクションするのは確かに幼稚 だけど放置して自分が我慢する事はない 何か言って関係が悪くなるのも面倒 でも、こちらが我慢し続けるのも変な話し 本当は「くさい、家でしてきなよ」と謂われた時点で上手くかわすのがベストだったかもだけど、それは後の祭りだから 今からでも出来る対策を…て感じかな ウンコなんて誰がしても臭いよね …CMでも北斗晶が言ってるじゃん 「平等よねぇ~♪」て(*^。^*)

orangetower
質問者

お礼

大変気持ちがやすらぐ回答をいただきありがとうございました。大感謝です。救われました。

• habataki6
回答No.1

大便がどうのこうのというのは関係ないですよ 貴方弱そうなのでからかって困らせてあげようという 悪巧みでしかないですよね、貴方は何かいわれたとするなら 誰かに命令されてしまうほどお人よしなのですか 他人に難癖つけて行動を抑制しょうとするのはチンピラもどきといいますよ 因縁ともいう、反発すればチャンスとばかりに次々と困らせてあげよう というみえみえではないですか、なぜなら貴方は反発していないから からかわれるんですよね。 <友達から「くさい、家でしてきなよ。」 それ録音して大学に苦情いえば良いではないですか トイレ妨害するチンピラもどきいるので対処お願いします というだけですよね。 <先日など私が入っているのを知っていてわざとノックして個室のドアごしにクスクス笑い<声が・ 妨害されているのになぜおしなしくしているのかな 私なら大きく騒ぎ立てますよ 異常者いるとすれば安心できないことに気づいてくださいね。