• 締切済み

トイレ

学校のトイレで大便するのがそんなにおかしいでしょうか?中高一貫で通学時間がかかるので学校のトイレでするのが習慣になってました。それは私だけでのことではありませんでしたし、それをからかう子もいませんでした。今までの習慣で大学生になってからも大学のトイレですると友達から「くさい、家でしてきなよ。」とかからかわれます・・・泣。先日など私が入っているのを知っていてわざとノックして個室のドアごしにクスクス笑い声が・・・怒。におい対策などエチケットは守っているつもりですし、誰にも迷惑をかけた覚えはないのですが、私が大便するのをからかう一部の子達がいます。大学生になってあまりに幼稚すぎてもうウンザリです・・・泣。最近は見つからないように大学院生が使うトイレに行ってます・・・泣。同じような生理現象のひやかしなどで悩まれて克服された方、いらっしゃいましたらご相談いたします。

みんなの回答

回答No.5

結論「おかしくない」です。 冷やかしの方幼稚ですね。におい対策、エチケットを守られてて素晴らしいです。 毅然とした態度をとられてみてはどうでしょう。 何が悪いの?的な感じです。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.4

まぁ珍しいっちゃ~珍しい光景ですけどね。 家で済ませてくる人が多いでしょうから・・ 日本人は横一線を好むので特にからかいやすいのでしょうが、いくつになっても一緒だと思いますよ。 幼稚な人はいくつになっても幼稚なまま。 不思議と成長が止まっちゃう人っているんですよね。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

すっとぼけた感じで「駄目なの?」て言ってみたら? 私は「えっ、駄目なんですか?」て言っちゃいます(^_^;) 怒った感じで言えば反感を食らうし、黙っていては同じ事の繰り返し だから、敢えて「駄目なんですか?」て質問してみる 当然、答えは「駄目じゃないけど」なんだけど 「駄目じゃないなら、良いんですよね」て言って終わらせる 後は何も言ってこない(陰では言っているかもだけど、そんなの知らないし) 学校や職場のトイレで大便をする事に対し、何やらリアクションするのは確かに幼稚 だけど放置して自分が我慢する事はない 何か言って関係が悪くなるのも面倒 でも、こちらが我慢し続けるのも変な話し 本当は「くさい、家でしてきなよ」と謂われた時点で上手くかわすのがベストだったかもだけど、それは後の祭りだから 今からでも出来る対策を…て感じかな ウンコなんて誰がしても臭いよね …CMでも北斗晶が言ってるじゃん 「平等よねぇ~♪」て(*^。^*)

orangetower
質問者

お礼

大変気持ちがやすらぐ回答をいただきありがとうございました。大感謝です。救われました。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

大便がどうのこうのというのは関係ないですよ 貴方弱そうなのでからかって困らせてあげようという 悪巧みでしかないですよね、貴方は何かいわれたとするなら 誰かに命令されてしまうほどお人よしなのですか 他人に難癖つけて行動を抑制しょうとするのはチンピラもどきといいますよ 因縁ともいう、反発すればチャンスとばかりに次々と困らせてあげよう というみえみえではないですか、なぜなら貴方は反発していないから からかわれるんですよね。 <友達から「くさい、家でしてきなよ。」 それ録音して大学に苦情いえば良いではないですか トイレ妨害するチンピラもどきいるので対処お願いします というだけですよね。 <先日など私が入っているのを知っていてわざとノックして個室のドアごしにクスクス笑い<声が・ 妨害されているのになぜおしなしくしているのかな 私なら大きく騒ぎ立てますよ 異常者いるとすれば安心できないことに気づいてくださいね。

関連するQ&A

  • 学校のトイレ

    学校のトイレで大○するのってそんなにおかしいですか?朝、家での習慣をつけようとしましたがだめでした。中高生の時は一貫だったのでみんな気心しれてたので平気でしたが・・・。大学に入ってから学校のトイレで大○するとからかわれます・・・。「クサイから家でしてきなよ。」とか冗談半分に・・・。エチケットは最大限してるつもりなんですが。昨日など私が入ってるのを知っていてわざとノックされ、ドアの向こうでクスクスと笑い声が・・・泣。大学生にもなって幼稚なことされもうウンザリです・・・。

  • トイレ

    大学生以上で学校のトイレで大便するとからかう人っていますか?

  • 学校トイレ

    今から30年ほど前ですが私が通った小学校、中学校の校舎 は木造でトイレは当然和式でぼっとん。しかも紙なし。(泣) 今の若い子達に言うと信じらんないと言われます。(泣)私のような環境で勉強されてた方いますか?

  • 中高一貫教育のメリットとデメリット

    家から通学範囲の公立学校が中高一貫になるそうです。 うちの子が中学生になるのはまだまだ先ですが、もし行きたいと言い出したら……と漠然と考えてしまいます。 中高一貫教育のメリットやデメリットを教えて下さい。

  • 高校三年生女です。教えてください。

    私は私立の中高一貫の学校に通う高校三年生です。 私の学校は内部進学という形で進学する人が多いでとす。そうすると中高大と同じ学校という人がでてきます。それも結構います。 私はそれが嫌で仕方ありません。正直言って中高一貫に行ったことが正しかったのかも分かりません。 中高一貫はなかなか独特な世界です(笑) 普通なら3年でバイバイするところを、6年間同じメンバーでクラス替えもほとんどありません。2クラス60人の中で変わるだけです。学年全体は150人くらいです。もうみんな友達って感じで悪くいえば知りすぎています。 そろそろ6年目が始まりますが、もうなんの刺激もなく学校が楽しいと感じることはありません。 私には親友もいますし、友達も多い方だと思います。でも全く楽しくありません。学校に行くのがだるくて仕方ありません。もちろん合わない人もいます。でも高校までの我慢だと思ってやってきました。狭い世界なので友達とうまくいかなくて学校を辞めた子も何人もいます。合わない子と大学まで同じかと考えただけでフラフラします(笑) 親大学は特に大きな大学ですし、もちろん新しい環境にはなると思います。 しかし大学は違う所に行って違う環境で生きたいです。 でも先生や友達にそれを言うと 内部進学なら楽に進学出来るのに、どうして同じレベルの違う大学を必死で勉強して受けるのか? そこまではハッキリとは言われませんが、そういう意味のことを言われます。確かに内部進学なら10月には決まるし、特待生(授業料免除)が取りやすく、とてもいい選択肢ではあると思います。 しかし私は私立の二次まで勉強してでも違う大学に行きたいです。 私が行きたい大学は家から遠く、親大学は私が行きたい大学よりかは家から近いです。それもみんなが親大学に行きたい一つの理由のようです。やはり遠くに行くと経済的にも親に迷惑かけてしまうので、、、。 正直高校があまり好きではありません。 出来れば中高の友達とはあまり関わらず大学生を過ごしたいと思っています。 長々とすみませんでした。 私は間違っているのでしょうか?内部進学で大学に行く方が賢い選択なのでしょうか? 教えてください。

  • 中高一貫の中学受験で

    子供が中高一貫の中学校受験目指すことになりました。中高一貫でも高校から外部募集ある学校もありますが、それならば高校からという選択肢もあります。 さて、同じ学校でも中学からの生徒と高校からの生徒では、大学の合格実績に差があるのでしょうか? 学校や生徒受験する大学にもよるとは思いますが何か統計資料のようなものはないものでしょうか?

  • 都内の高校で

    全寮制・キリスト系の学校・中高一貫・私服登校 上記に当てはまる高校をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?ちなみに中高一貫なのは確かですが、初等部や大学まであるのかは分りません。

  • 中高一貫の生徒

    こんにちわ 質問です 私の通っている私立高校には中学校が併設されており、中高一貫のクラスがあります。私は、高校から入学したのですが、中高一貫のクラスの生徒は何か違います。お小遣いが月に一万円ももらっていたり、一回遊びに行っただけで5、6万使っていたり、高級外車で学校に来たりと同じ学校の生徒とは、思えません。やっぱり中学校から私立の学校に通っているのは、良いところの子なんでしょうか?

  • 学校のトイレ

    高3女子です。受験を控えてます。もともと便秘ぎみなんですが、最近昼休みや放課後、不定期に便意がきます。(泣) 私は、外出先のトイレが苦手で今まで学校で大をしたことは一度もありません。友達に大をしてるのを知られるのも嫌だし、したあとのニオイも嫌です。勿論、学校で平気で大する子もいますが、みなさんは恥ずかしくないですか?学校でも大できますか?

  • 彼氏ができない

    私は某女子校の中3です。 私の学校は中高一貫なので高校も女子ばっかりです。 友達と出かけると、同じ年代の子がデートしているのを見かけます。 いいなぁ。と思うだけできっかけがありません。 私立のため、バイトができないのです・・。 大学生になって初彼氏でも遅くないですか? 大学生になったら、出会える確率増えますよね??